
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆春吉☆

2012.12.10
春吉
  あのねあのねあのね!ボクねボクねボクね!春吉って言うんだ!!


ボクね!う~んとう~んとう~んと………

あ!うんとね!2011年の5月23日にね

隣りの隣りの大きな大きな工場の物置の下で雨宿りをしてた時にね

しゃっちょうさん(社長)に拾われたんだ!!


春吉
  そしたらね、すぐにね、太っちょのオバさんにキレイキレイされたんだ


ボクね、ちっちゃかったからバケツでキレイキレイされてる時に爆睡しちゃってね

太っちょのオバさんが『キャー!死んだのー!?生きてー!生きてー!』って

焦らせちゃったんだ♪ えへへ!



春吉
   その日からボクは、トラ爺ちゃん達と家族になったんだぁ♪♪♪


雨の日に寒くて寒くてお腹もいっぱ~い減ってたボクを、しゃっちょうさんが

抱きしめてくれたあの時から、ボクはしゃっちょうさんが大好きなんだ!

しゃっちょうさんがお休みの日は、太っちょのオバさんで我慢してるけど

太っちょのオバさんはトラ爺ちゃんの恋人だからね、トラ爺ちゃんに

ヤキモチ妬かれない程度に甘えてるよ!



春吉
  ボクはしゃっちょうさんのこのジャンパーがあれば幸せなんだもん♪


って言うわけで、ボケ爺ちゃんの隣りに居たのは、ボクでした!

これからもヨロシクお願いしま~~~す!!

バイバ~イ(^O^)/






拍手する

☆だろぉ~☆

2012.05.25
くぅ~!たまらんのぉ~!


永遠
    おぃ… おぃ… おぃ!母ちゃん! カメラの構え方も忘れたか!!


あ、ごめん(^_^;)  アンタの手に萌えてた



永遠
          もう5年も一緒に住んでんだ、いい加減慣れろよ


万年萌えててナニが悪い(-_-メ)



永遠
      んなことより、暑くなってきたこの時期に我慢大会かぁ?コイツ…



茶ぁ
           えぇ!? そんなワイルドな奴がどこに!?



お前だよ(-。-)y-゜゜゜

くるみのササミ入りご飯盗み食いするから、またアレルギー出ちゃったでしょ!

ハゲ散らかしてからに(-_-メ) しばらく洋服!!



茶ぁ
        ハゲても忘れて食っちゃうぜぇ~♪ ワイルドだろぉ~♪



はぁ… どこで教育間違えたんだろ…






拍手する

☆猫 on 猫☆

2012.04.23
私の大好きなコミックのキャラクター

♪♪♪にゃんこ先生♪♪♪

妹がゲーセンでGETしてきてくれた、デカクッション

なんとなくソファに置いといたら・・・




たん姫
               ねぇ、なにこのブサイクな乗り物



うぅぉぉぉおおおおおおい!<`ヘ´>

たん姫!私の可愛いにゃんこ先生に乗ってるんじゃねぇ!!



たん姫
 フンッ こんな茶ぁ似の珍妙な生き物はアタイのボディを温める役目で充分よ!



何歳になっても ドS ………。



※きまぐれな更新にもかかわらずコメントまで頂きありがとうございます
            お返事お休みさせてもらってますが許してくださいね(^^ゞ※






拍手する

☆ちょこっとUP☆

2012.02.24
奇跡の同月更新(笑)

まさか前回更新に気づいてもらえると思っていなくって

コソッと更新したつもりが、コメ欄も閉じるの忘れ…

たくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/

コメントのお返事は書いてないのですが… そこは大目に見てください><

なんだか嬉しい半面、久しぶりすぎて恥ずかしかったわぁ~(笑)


くるみが変わったんじゃ?なんてコメントも頂いたので

奇跡の同月で、くるみをUPしますね(^_-)-☆


永遠&くるみ
       ふぃ~、極楽♪極楽♪        永遠オジちゃん重い…


コレ↑ ごく最近の画像^^ 我が家で一番小さい@@;

避妊前から完全に成長が止まり、仔猫のまんまな気がします(脳みそもwww)



永遠&くるみ
  そそw そこそこ!    んもぅ、キレイキレイして欲しい時だけ来るんだから!


でもね、とっても素直に育ってくれて

永遠に次ぐ、面倒見の良い子になりました

甲斐甲斐しいと言うか、小さい体でママっぽい変な子^^

どこかの【姫】とは全然違うのよ~www



たん姫
   姫ですが何か?  てか、小さいだけでチヤホヤされやがって!フン!


たん姫は相変わらず、「ナルけんが居れば幸せ!」的な性格&生活です

本当に、な~んも変わらない生活を送ってますよ~\(^o^)/

ではでは!




あ、それから
遅くなりましたが、年賀状をくださった猫友の皆様
今年は事情があって出せませんでした
申し訳ありませんでした。  みこ姐&ナルけん





拍手する

みんな元気です(汗)

2012.02.16
永遠

ごぶさたです! 永遠ッ茶ぁファミリーも会社ニャンズもみんな元気です♪



拍手する
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

