
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆本日は…☆

2008.10.15
2008年10月13日_P1060905
   皆さんこんにちは、永遠です。 え~と本日はちょっと報告があります。

こんにちは。今日はみこ姐に代わって夫の自分が更新です
実は月曜日の記事で少しだけ妻がしていた【江戸川区にお見舞い】の話です
妻の親戚の叔父さんが自分の父と同じ胃ガンで亡くなりました
先月は自分の親父、昨日は妻の叔父、たて続けの不幸に妻がまいってしまいました


2008年10月13日_P1060907
    母ちゃんのお見舞いパワーだけじゃ足りなかったみたいなんだ…


そう永遠に言いながら泣いてました
とっても可愛がってくれてて優しく男の自分から見ても素敵な叔父さんでした 。
彼女は、「自分よりもっともっと悲しくて泣きたい人がいるんだから」と外では
気丈に振舞ってます。ですが家に帰って永遠達を見ると弱く脆くなってしまうんでしょう
自分はそれでいいと思ってます


2008年10月13日_P1060915
    だから今日はみんなで母ちゃんの傍に寄り添ってあげようと思うんだ


そうしたいと思ってます。既に桃太郎は妻の傍から離れません
泣きたいだけ泣かせてあげようかなと思ってます

本来であれば、昨日の茶ぁ&桃太郎のいい男集計結果を報告する記事のはず
木曜日はお歌の時間の予定でした。 ですが、自分の力量ではまったくもって
出来ないので、妻の代わりに更新する記事は情けなーい記事になりますが数日
我慢してください!
妻が元気になるまで自分が繋げてみます


2008年10月13日_P1060920
 母ちゃんも心配だけど、すでにいつもの更新時間を過ぎてる父ちゃんも心配だ


ブログの作成って大変ですね でも普段の妻への感謝のつもりで頑張ります!
どうぞ応援よろしくお願いしまっすm(__)m
皆さんのお宅にも自分がポチしに伺うつもりです、優しくしてくださいねー



   みこ姐に頑張れポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!


いつも皆様に支えてもらってる事、心から感謝しています! ポチっとヨロシクです!

拍手する

<<☆栄養剤☆ | ホームへ | ☆どっちが?☆>>

コメント
そうでしたか。
大切な人との別れは本当に辛いものですよね。
いつかお別れする時が来ると分かっていても
そう簡単に区切りをつけられるものではないですし。
うまく言葉が見つかりませんが
泣きたいだけ泣いて、想いたいだけ想ってあげて下さい。
そしてずっと忘れないで。
心からお悔やみ申し上げます。

叔父様も、みこ姐さん・旦那様が
こんなに想ってくれている事
とても嬉しく思っていらっしゃいますよ。

旦那様がブログ更新されるんですね。
お疲れ様です!
みこ姐さんも心強いと思います。
訪問など気にしなくて良いですからね!
みこ姐さんが戻ってくるのを お待ちしています。
【2008/10/15 02:03】 | アスカ #QjtTlS4. | [edit]
はじめに、心からお悔やみ申し上げます。
今は、我慢しないで泣きたいだけ泣いて良いんですよ・・。ゆっくり、ゆっくり前に進んで行きましょう。

訪問も気にしないで大丈夫ですよ。
みこ姐さんが戻るまで待っています!
【2008/10/15 02:21】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
心からのお悔やみを申し上げます

こんなに優しいご主人様や永遠君茶ぁ君桃太郎君がいるんですから力落とさないでね
ニャントモもついてます~

たくさん泣いてください
涙がおじ様への供養と思って

そばで見ていてくれるご主人様や永遠君茶ぁ君桃太郎君がシッカリ見守ってくれているんですから
強く張った弓は切れやすいものです
家族の前でw~弱さをみせても良いと思います
ゆっくりしてもそばにw~皆がついています
【2008/10/15 06:10】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 08:08】 | # | [edit]
ごめんなさい。
本日も高速ポチ巡回しております(@.@)/

またあとで来ますね。
【2008/10/15 08:16】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 08:45】 | # | [edit]
立て続けの身内のご不幸、ご心痛ですね・・・
外で気丈に振る舞うことって辛いです。
家で反動が出るのは当たり前ですよ。
どうぞ、ゆっくりなさってください。
やさしいご主人様が支えてくださって、良かったですね。
私も実兄を先年、癌で亡くしておりますので・・・
関わりが強ければ強いほど、より辛い思いをするものですから
みこ姐さん、お大事になさってくださいね。
【2008/10/15 08:57】 | ペンペン #L1ch7n1I | [edit]
いつの時も「別れ」とは哀しいです。
たくさんの中に居る時にはのみ込まれても、
独りになるとつらさが溢れでてきます。

みこ姐さん
優しい旦那様と
永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃんに囲まれて、思いっきり泣いてください。

最後になりましたが
御冥福をお祈り申しあげます。


旦那さま
がんばってくださいね。
【2008/10/15 09:54】 | だっちゅ #- | [edit]
叔父様のご冥福を心からお祈りいたします。ご主人様のお父様もお若くして亡くなれたのだと思いますが、叔父様もまだとてもお若かったのでしょうね。みこ姐さん、お力を落とされていることと思います。
でも、つらいことの後にはきっと嬉しいことが待っていますよ。祖母が亡くなり、その1年後に父が食道ガンを発病。そして、発病から半年で父が亡くなった後、私には、祖母と父からのプレゼントと思える出来事がありました。今はおつらいでしょうが、みこ姐さんに笑顔が戻るのを待っています。
【2008/10/15 10:04】 | chato #- | [edit]
まずはお悔やみを申し上げます。
ちゃんと泣くことは色んな意味で人を癒すとおもっています。
自分ももう祖父母の代は誰もいないのですが、そのときまあ色々あって、一時期家族にはいえなくて相当やさぐれていたのを支えてくれたのが今の旦那です。
おそらく18歳の頃のわたしと今のみこ姐さんでは体験してきたことも違うから経験も上でしょうが、それでも一時的にしろ錯乱するのは同じでしょう。
しばらくの間ゆっくりと休んで心を休めてくださいね。
また、我が家へのポチやコメントは不要ですのでお気遣いなくですよ^^>旦那様v
みこ姐さんが戻ってきたときにでもしっかり返していただきましょう!(にやり)
【2008/10/15 10:24】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
心からお悔やみを申し上げます。

大切な人との別れは辛いものです。
人の気持ちは簡単に割り切れるものではありません。
永遠くんたちもわかってくれているんでしょう。

みこ姐さんも旦那様もどうかご無理なさらずに…。


【2008/10/15 10:25】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
私も含め、いつもたくさんの人を暖かいコメントで包んでくれるみこ姐さん...。
お会いしたことはないけれど、思いやりのある
やさしい方なんだろうな...と思っております。
そのみこ姐さんが大好きだった叔父さま.....。
やはりやさしい素敵な方だったんでしょうね...。
心からお悔やみ申し上げます。
ネコは人の心に敏感なので、きっとみこ姐さんの
悲しみを悟って癒してくれると思います。
今はとにかくゆっくりとお気持ちを
休めて下さいね。
旦那さまも色々と大変なところ、ご訪問まで
いただいてしまい恐縮でございます。
しばらくの間、みこ姐さんの代役
頑張って下さいね。
でも無理はなさらないで下さいね。
【2008/10/15 11:10】 | ヒカコ #- | [edit]
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私が初めてこのブログにお邪魔したのはご主人様のお父様のご不幸のときでした。
そのときには新参者の私がコメントを残す事は躊躇われ、ポチだけして閉じました。
でもご主人様を思うみこ姐さんをとても素敵な方だなと思いました。
みこ姐さんの代わりを務められるご主人様、今は色々と大変でしょうからどうかご無理はなさらず・・・。
【2008/10/15 11:20】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
心からお悔やみ申し上げます。
日々、人は歳を取り、いつしか、
大好きな親戚の方々も、お孫さんが
出来たり、白髪だらけになっていたり
足腰が弱っていたり、歳をとるって、
素敵な事でもあり、とても切ない事でもありますよね。
これだけ医学が発達している世の中で、
癌の治る薬は出来ないものでしょうか。。。
私の母は、6人兄弟の一番下で、すぐ上のお姉さんと
10歳離れていて、一番上のお兄さんと17歳離れていました。
母は、42歳で胃癌で亡くなったのですが、
兄弟はずっと元気だったのに、
ここ数年、下から順に毎年、癌で亡くなってしまい、
一番上の、一番大好きな伯父だけになってしまいました。
伯父が、なんで下から順に居なくなるんだろう・・・。
とつぶやいた時、本当に切なくって。
大好きな大好きな伯父に長生きしてほしいし、
してあげられる事は何でもしてあげたいと
思って、必死になっています。
春前に、体調を崩している姿を見た時は、
ショックでショックで・・・スポーツ観戦の大好きな伯父に、
大型液晶TVを大奮発してプレゼントしたら、
オリンピックの時に泊まりに行ったら、
20歳位若返ったみたいになっていて
夜更かしするは、ワワ~騒いで応援するわ~(-_-メ)
ってオバに怒られる程になっていました。
歩くのも辛いって言っていたのに、
今では動き回っています(^O^)
亡くなった方に対する感謝の気持ち、
楽しかった思い出を忘れず、今元気で
いてくれる親戚を大切にする事しか
出来ないんですよね。自分の無力さを
感じるんだけど、お見舞いパワーは
凄くあったと思いますよ(*^_^*)
今は、とにかく寂しくって辛いと思うので、
可愛い息子達と、優しい旦那さんに
元気を一杯貰って下さい(#^.^#)
元気復活のみこ姐さんを待ってますよ!
【2008/10/15 11:24】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
大切な人との別れほど悲しい事はありません。
ホントに辛いと思います・・
泣きたいときは我慢せず泣くのがいいです。心からお悔やみを申し上げます。
旦那様や猫さんがきっと乗り越えさせてくれますよね。
元気になってからで全然かまいませんので、まずは心を大事にしてくださいね。

【2008/10/15 11:26】 | ne2kos #- | [edit]
続けた身内の方のご不幸おつらいでしょう。
ニャンコたちはそんな空気を察知してくれる生き物ですから、たくさん癒してもらってくださいね。
そしてそんな時に更新をされる旦那様もまたお疲れ様です。
どうか皆様、お体をこわされませんようご注意ください。
心からお悔やみ申し上げます。
【2008/10/15 11:29】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
なんと言っていいか・・・
心から、お悔やみ申し上げます。

突然のお別れは、心に
本当にほんとうに大きな穴を作ってしまいます。
それが大切な人ならなおのこと。。
みこ姐さん、泣きたい時はいっぱい泣いてください。
それを優しく包んでくれる暖かいご家族が傍にいてくれるんですから^^
永遠君、茶ぁ君、桃太郎君、みこ姐さんのことお願いね。
旦那さまもあまりご無理はなさらないでくださいね。
でも、旦那さまのブログの更新応援します!
こちらへの訪問はどうぞお気になさらずに。
私が言う事ではないですが・・
みこ姐さんのこと、よろしくお願いします。
【2008/10/15 11:54】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
そうでしたか。
諸事情でということだったんで、嫌なことでなければいいなぁと思って来たんですが辛いことでしたね。
立て続けということでとても辛いと思います。
3にゃんちゃんそして旦那様、温かく優しく包んであげてください。

こちらへの訪問、そして予定していた記事等に関しては全然おきになさらずに。
旦那様もご無理なさいませんように。

心からお悔やみ申し上げます。
【2008/10/15 12:23】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
嫌なこと悲しいこと程、続いて起こったりしますよね・・・
みこ姐さん辛いと思います・・・
支えてくれる3ニャンもいるし、なによりこうやって代わってブログを更新してくれる素晴らしい旦那様がいるんだから、今はその優しさに甘えて思う存分泣いてください。
いっぱい泣いたら、また笑ってブログ更新してくださいね。

旦那様、更新応援しています!!
でも、記事の内容も難しく考えず無理なさらないで下さいね。
どんな記事でも旦那様の優しさが伝わりますから、皆さんポチしていかれると思いますよ☆

叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【2008/10/15 12:53】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
心からのお悔やみを申し上げます。

先月に続き、今度はみこ姐さんの
大事な叔父様なんですね。
とても大きな存在の方だったのでしょうね。ゆっくりとお別れをされて下さい。

心の整理がつかない日々が続くかと
思われますが、まずは落ち着くまで
ゆっくりと休んで下さい。
みこ姐さんのいない日のブログの担当をご主人が引き受ける事を知り、とても驚きました。とても素晴らしい夫婦愛ですね。きっとそばで3ニャン達団結して応援しています。
みこ姐さんファミリー頑張って!!
【2008/10/15 12:59】 | shuchanmama #- | [edit]
生きていればいろんなことがありますが、
大切な人が亡くなるのは一番つらいことですよね。
時間がかかると思いますが、心が落ち着くまで、無理せずゆっくり休んでくださいね!
にゃんずも慰めてあげてね。
みこ姐さんが元気に復活するのを、
気長に待ってますね!

【2008/10/15 15:03】 | こぱんだぱん #- | [edit]
心からお悔やみを申し上げます

大切な人とのお別れはとても悲しいですね
今は何も考えず思いっきり泣いて
旦那様や3にゃんに甘えて下さい
みこ姐様が元気になるのを待ってます!
それまでは旦那様!よろしくお願いします!
【2008/10/15 15:23】 | まめぽん #- | [edit]
心からお悔やみ申し上げます。

残念ながら、こういうことって続くことが多いんですよね・・・
まずは泣きたいだけ泣いてください。
そして泣きつかれたらゆっくり休んでください。
いそがずのんびり、本当の笑みが出てくるまで・・・
【2008/10/15 15:26】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
ご主人様もみこ姐さんも
立て続けにお身内を亡くされてご心痛いかばかりかとお察しいたします。
こんな時は支えてくれる人がいるということはとても心強いですね。
そして沢山の方々がお悔やみの気持ちを表されている…
みこ姐さんは元来明るくてとても優しい気持ちの持ち主であると私は思っていますので
心を込めて叔父様を見送られることでしょう
そして心の折り合いが付くようになったらまた戻ってきてください
それまではどうぞ無理をせずにね
みこ姐さんを支えてくれる夫さんという大切な人がすぐ近くにいるのだから
【2008/10/15 15:43】 | お館 #HqUE9GFw | [edit]
ご主人様やみこ姐さんの気持ちとってもよくわかります
私も去年の今頃大好きな親戚のお兄ちゃんとお別れをしました
大切な人との別れは辛いものです思いっきり泣いて下さい
みこ姐さんも旦那様もどうか無理なさらずに
心からお悔やみ申し上げます
【2008/10/15 16:35】 | こまち #- | [edit]
大事な人への気持ちは、いっぱい大事に扱っていいと思います。

どうかみこ姐さん、だんな様も、無理はなさらず、お心、お体おいといください。
おじ様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
【2008/10/15 18:02】 | sui #k96R3Y0s | [edit]
そうでしたかぁ~
ブログのお話すごく解りやすくて
読みやすいです・・
旦那様の更新 すごい反響ですね~
いつも こちらは人気ですから
空けるわけにはいけませんよね
大変でしょうが 宜しくお願いします
ご親戚のご冥福をお祈りしています
【2008/10/15 18:08】 | wako #- | [edit]
心からお悔やみ申しあげます。

大切な人とのお別れはとても辛いものです。
今は、我慢せずいっぱい泣いて下さい。
大好きな叔父様は、いつも、みこ姐さんを、そばで見守っていてくれると、思います。
優しいご主人様も、ご無理なさいませんよう・・・
【2008/10/15 18:13】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みこ姐さん休みたいときはゆっくり休んで、泣きたいときは泣いて、思いっきりご主人に甘えちゃってくださいね。
元気でネット復活されるの楽しみに待っています。
その間、ご主人様も大変かと思いますが、ちょこっとだけ期待していますので、無理しない範囲でがんばってくださいね(^▽^)
【2008/10/15 18:37】 | 来夢 #mWt2sFS6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 19:27】 | # | [edit]
心よりお悔やみ申し上げます。

悲しい悲しいお別れが、続いてしまうなんて・・・。
優しい、優しい猫ちゃん達と旦那様が傍で、お式のお手伝いなど大変だと想います。
みこ姐さんが、また楽しいブログ書けるまで、気長に待ってますのでゆっくり休んでください。

旦那様、ブログの更新大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
【2008/10/15 20:37】 | 小春のママン #- | [edit]
そうでしたか。
立て続けのご不幸では、ホントにお辛いですね。
どのように言葉をおかけしたらよいかも解りませんが、お義父様とおじ様のご冥福を心よりお祈りいたします。

周りを気遣って外で気丈に振舞われているなら、なおの事、お家では自分の気持ちを大事にしてください。
悲しい気持ちを押し殺して過ごすと、深い傷になりますからね。

訪問の事も気にせずに、今はどうぞ、ゆっくりと3にゃん&旦那様と過ごしてください。
みこ姐さんが戻ってくるのを 私もゆっくりお待ちしています。
【2008/10/15 20:59】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
叔父様のご冥福を心からお祈りいたします。
みこ姐さん、お辛いでしょうが、
優しい旦那様と優しい3ニャンに甘えて、ゆっくり休んで下さい。
悲しくても、体を壊さないように、しっかり寝てしっかり食べて下さいね。

旦那様も慣れないブログの更新は大変だと思います。
無理の無い範囲で頑張ってくださいね。
【2008/10/15 22:53】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
そうだったんですね。
心からお悔やみを申し上げます
悲しいことって、どうして続いちゃうんでしょうね
つらく悲しい時間は一時でいいよって言ってくれてるんですかね
できるなら、ブログのことも気にせず、ゆっくりしていて下さい
と、言いたいところですが、そうもいかなそうですね・・・
みこ姐さま、旦那さま、どうかご無理なさらずに。。。


【2008/10/15 23:06】 | megu #- | [edit]
諸事情とは何だろう?と思ってましたが…
お悔やみ申し上げます。
身近な人が亡くなるのは、とても悲しく辛いことですよね。
ご冥福を祈るばかりです。
優しいだんな様、かわいいにゃんずに甘えてください。
ブログのことは気にしなくていいんですよ。
また元気になったら楽しい記事を待ってますからネi-236
【2008/10/15 23:23】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントが遅くなってすみません。
何度もコメントしようとしたのですが、なかなか言葉が見つからなくて。。
私事で申し訳ないのですが、ここ2年の間に祖父、友人、にゃんこを続けて亡くしとてもつらい思いをしました。
どうしようもできないことがあるんだということを実感させられたそんな日々でした。
それでも今元気にやっていけるのは、支えてくれるM上氏や百福、家族がいるからだと思っています。

辛い時は我慢しないで、旦那様や3にゃんにおもいっきり甘えてくださいね。
心が元気になるまで無理しないでね。
でもご飯はしっかりとってくださいね。
おいしいものが心の栄養になることもありますので。


旦那様へ
ブログ更新お疲れ様です。
みこ姐と旦那様のお互いへのあたたかい思いやりの心に、こちらまで温かな気持ちになります。
ブログあまり無理されないでくださいね。


【2008/10/16 00:54】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
10/15にコメントをくださった皆様へ

みこ姐のように1件1件お返事できなくて申し訳ありません。
この度は応援コメントと応援のポチ本当にありがとうございました。
中にはご自分の辛かった出来事を思い出させたにもかかわらず、妻に優しい言葉、励まし、応援、本当にありがとうございます。
自分の時もそうでしたが、こんなにも沢山の方々に支えられているんだと実感します。
「元気になるまで待ってます」
皆様の言葉に甘えさせていただきます。
そして自分で決めた妻の代役、これは自分ができる範囲で務めていきたいと思ってます。こんな時くらいしかいいとこ見せられないので!
妻が永遠ッ茶ぁブログを始めた日、まさかこんなに沢山の方々に見てもらえるとも応援してもらえるとも思ってなかった夫婦です。
感謝の言葉しかありません、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

みこ姐の夫より
【2008/10/16 00:59】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/96-fe05f44c
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

