
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆意外と…☆

2008.10.13
昨日はお見舞いに江戸川区まで出かけてました
夜、帰ってくると出迎えもなくこんな3ニャン


656.jpg
  桃太郎~見えてるよ…    ふっふふ~ん   だから見えてるんだってば…


何してるのぉ???


657.jpg
                 かくれんぼだよ、母ちゃん


見えてるよ


658.jpg
           だいたい、箱ってのはこうやって入るんだぞ!


無理無理無理 はみ出してるよ永遠!


659.jpg
      永遠兄ちゃんも下手くそだなぁ、こっちから入るんだよぉ~


茶ぁアンタも無理! ジャストサイズでは決してないから…


660.jpg
               よ よいしょ んん! むぎゅ…


桃太郎も入れないサイズじゃない?


すると…


661.jpg
                  うんしょ! うんしょ!!


おぉ!!


662.jpg
                   よっこらせ~っと!


663.jpg
                  入ったよ、母ちゃん!


パチパチパチ


664.jpg
               ジャストサイズだね! (^_-)-☆


お利口さん



意外と頭いいかも!な桃にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッとありがとうございます! 皆様のおかげで毎日更新がんばれます

拍手する

<<☆どっちが?☆ | ホームへ | ☆茶ぁさ~ん…☆>>

コメント
桃太郎ちゃんお利口さん凄いぞぉ~(*^^)v
お兄ちゃん達にお手本を見せてあげて・・可愛いウィンクまで(萌)
萌え~萌え~ウィンクにぽちっ
【2008/10/13 02:12】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃太郎ちゃんかくれんぼぉ~
全てのあんよが出てる所が可愛いぃ
それにほんとお利口さ~ん
桃太郎ちゃんのぱっちりお目目にポチッ
【2008/10/13 02:18】 | こまち #- | [edit]
にゃんこって隠れてるつもりでもはみ出してたりお尻を隠し忘れてたりしますよね~(笑)
茶ぁちゃん永遠ちゃん見ないふりしてあげて~i-237
桃太郎ちゃん ウィンクv-10
その歳でこんな技を。。。罪つくり~v-343
【2008/10/13 02:22】 | まめぽん #- | [edit]
桃太郎君賢いね~
ワンちゃんなら確かにジャストフィットだw~
どう見ても永遠君や茶ぁ君が入れる大きさじゃないものね(笑)
2ニャンの努力w~認めるけどね
あきらめも必要だよ~

桃太郎君のウインクにノックアウトされた黒ネコ
そのウインクにポチットね
【2008/10/13 06:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ウインクですか!!
カメラ目線でウインクですか!!!
かわいすぎ~
【2008/10/13 06:47】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
「頭隠して尻隠さず」っていうヤツですね。
桃太郎君、お利口さんです。我が家の子猫たちより後に生まれたなんて信じられません。
【2008/10/13 07:23】 | chato #- | [edit]
桃太郎君は、頭が良いのですね。。
お気に入りのぬいぐるみを運んで、
籠にしまうなんて賢い!
将来が楽しみv-411
まだ小さいのにウインクが出来るとは、
♀の人や猫さんにモテモテ間違いなし、
【2008/10/13 09:03】 | らん #- | [edit]
桃くん偉い!!
しかもカメラ目線で決めてくれちゃって~~~(o´∀`o) カワイイな~♪
そこに入るのはちょっと無理がありますね^^;mお茶目なニャンズにポチっ☆
【2008/10/13 10:02】 | ne2kos #- | [edit]
桃太郎君、カメラ目線でウィンクしてるじゃないですか~!
すご~い!これは将来はモデルかなぁ^^
【2008/10/13 10:28】 | Marie #IG6tkH0k | [edit]
ぎゃはは!!
桃太郎君、最後のウインクの顔
私のツボだわ~(爆)
微妙に開いた目が、また、たまらんわ~
【2008/10/13 10:37】 | だんご3にゃん #- | [edit]
桃太郎君、賢い(*^_^*)
ヨイショ!ヨイショ♪って
運んで来たんですね!可愛い~!!
ウインクが、またまたキュートです(#^.^#)
桃たんに、ポチ♪
【2008/10/13 10:41】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
おおお、ジャストフィット!!
でも桃太郎くん、本当に大きくなりましたね~。
わたし、なんだかんだいってこちらに遊びにこさせていただいてそんなにたってないとはおもうんだけど、本当に子猫の成長って早いなあってにこにこしちゃいます^^(こういうのって無条件にほほえましい!!)
そのうちもうちょっと大きいかごを買ってもらってね(笑)

そして永遠兄ちゃん、サスケに体重接近中と聞いてから異常ないとしさがこみ上げております。
くっ、お互いがんばろうね、ダイエット!!!(ほんとかな~)
【2008/10/13 12:24】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃くんたらカワイスギルゼ!
自分のかわりに熊のぬいぐるみを運んでくるとは(笑)
きっちり箱に収めてカメラ目線。
おまけに大サービスのウィンクi-236
もうおばちゃんは腰くだけです(笑)
【2008/10/13 12:28】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
猫さんて、明らかに隠れれてないのに
「隠れた!さぁ探せ!」ってよくしますよね(^_^;)
そーっと後ろから忍び寄ってお尻つつくと猫縦っ飛びが見れますよi-232
それにしても、そんなに大きい弟分をよく運べましたね~!
宝物を大事な箱に入れた気分なのかしら?v-354
【2008/10/13 12:34】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
うふふ、桃太郎君もどんどん賢くなってますね。
でも明らかに小さすぎるカゴに無理して入ろうとする
お兄ちゃんたちのチャレンジ精神も素敵。
毎日、楽しそうだなぁ。
【2008/10/13 14:08】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おーv-10
ラストのウィンクで
ノックアウとだe-281ポッチ☆!!
【2008/10/13 14:18】 | だっちゅ #- | [edit]
3にゃんで良い子にお留守番できたみたいですね!
そして桃ちゃんすごいですね!
この箱にはこの子がぴったりとおもったんでしょうか??
最後のウィンクも決まってます☆
【2008/10/13 15:20】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃ちゃんお目目キラキラ~
でもってウインクだぁ~@@!!
桃ちゃんは運ぶネコさんなんですね~ジャストサイズかしこ~い!!^^v
【2008/10/13 15:30】 | youbobo #- | [edit]
永遠ちゃん、茶ぁちゃん果敢にチャレンジしても
さすがにそのサイズは無理だねー!
おー発想の転換でクマさん入れちゃうとは
桃ちゃん賢い!
得意気な顔とウインクたまらなく萌えーですよv-238
日に日にハンサムさんになってきてるね♪
【2008/10/13 16:19】 | ヒカコ #- | [edit]
桃太郎クン頭いいね~。
すごい。
入れた後も誇らしげな表情が
いいよ。
さすが3男頭賢いのでポチ。
【2008/10/13 16:20】 | shuchanmama #- | [edit]
桃くんスゴイ!
自分は入れなくても、リラックマちゃん入れてあげたのね。
自慢気、そしてウインク☆
サイコーですよ。
【2008/10/13 17:14】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
帰ってからお出迎えなしで
これってのが すご~く おかしかった~
気もち解るだけに~~(笑)
【2008/10/13 17:49】 | wako #- | [edit]
桃くんかしこい!!!
しかも、自慢げなウィンクがまたステキ。
3にゃん、頭だけ入れてる姿がそっくりですね。やっぱり仲良し兄弟だ~
【2008/10/13 18:32】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
桃太郎君、すごいね!!
大きなリラックマを運んで来たの?
ウィンクも可愛いv-343

【2008/10/13 19:16】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
すごーい!桃太郎くん、賢い。
しかもウィンクつきで、格好いい。
お手本を見せようと箱に入って、入りきれないお兄ちゃんズも、可愛すぎです!
【2008/10/13 20:05】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
桃太郎君自分で入れたんですか?エライv-405
あとウインクにやられちゃいました~か、かわいすぎるi-237
【2008/10/13 21:24】 | みちる #- | [edit]
あっはっは(ワラワラ・・・
最後の桃太郎のウインクがマジうけました~(>▽<)o
怖可愛い!!!
桃太郎君は頭がいいねぇ~v-10クマさん持ってくるなんて
なんてお利口さんなの♪

天才的桃太郎にポチ♪
【2008/10/13 22:02】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
ん~、狭い箱に無理矢理に入ろうとするにゃんこさんたち、可愛いですねぇ~
そのむぎゅむぎゅな感じが本人もまた見ているこっちもいいんですよねw
桃太郎さんはしかし、すばらしい! まさにジャストサイズwww
【2008/10/13 22:08】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
やっぱりっ!入れないとわかっていても(わかってない?)
とりあえず入ってみようとしちゃうんですよね~~ニャンコってv-410v-356
でも、でも、桃太郎君、それどうやって覚えたの?v-405
自分の代わりに入ってもらおうとしたの??
かわいすぎです~~~v-415
v-219
【2008/10/14 00:11】 | megu #- | [edit]
【ぷんちゃんママ】さんへ
おそらく桃太郎は永遠や茶ぁに入られるより、お気に入りのリラックマに入ってもらう方が良かったんではないかとi-179
半目ウィンクにポチありがとうございます!


【こまち】さんへ
そうそう、隠れてるつもりでも全然隠れてないんですよねi-236
クリクリお目目、可愛いですよね!


【まめぽん】さんへ
そうですよね、アレで隠れてるつもり?って思うかくれんぼって多いですよねi-236
半目ウィンク、私もびっくりしましたi-235


【黒ネコ】さんへ
永遠も茶ぁも無理なことしますよねぇ~
おそらく本気で入ろうとしてたんだと思いますよi-229
半目ウィンクにポチっとありがとうございますi-237


【ちぽ】さんへ
ウィンクです!私もビックリでしたi-235
親バカだけど可愛いi-179


【chato】さんへ
そうか、桃太郎の方が遅いんですよね。
たぶん、独占欲が強いだけだと思いますi-236


【らん】さんへ
おそらく桃太郎は永遠や茶ぁに入られるより、お気に入りのリラックマに入ってもらう方が良かったんではないかとi-179
おぉ!将来♀にもてるかしら!?
桃太郎に伝えますね~i-179


【ne2kos】さんへ
カメラ目線で偉そうにキメてましたi-278
カゴは3ニャン絶対に無理ですねi-229
ポチ、ありがとうございますi-237


【Marie】さんへ
モデルなんて才能は無いですよぉi-229
でも、親バカだけど桃太郎の半目ウィンク可愛かったですi-278


【だんご3にゃん】さんへ
半目ウィンク、私も可愛いと思いながらも爆笑でしたi-237


【ヨーコ】さんへ
頑張って運んでました!リラックマ相当気に入ってるようですi-236
ポチっとありがとうございますi-237


【苗】さんへ
ホント仔猫の成長は早くて、嬉しい反面、寂しいなi-229
これからも桃太郎の成長を見てやってくださいませi-179
永遠、もうじきですよ~i-278


【ちょこママ】さんへ
頑張って運んでましたi-236
カメラを構えながら、がんばれーって心で応援しちゃってましたよi-236
半目ウィンクに腰がくだけましたか!
嬉しい限りですi-237


【ぽち】さんへ
おぉ!今度お尻突っついてみよ!!
おそらく桃太郎は永遠や茶ぁに入られるより、お気に入りのリラックマに入ってもらう方が良かったんではないかとi-179


【茶葉ママ】さんへ
まったくです!絶対に入れないのに永遠も茶ぁも必死に入ろうとしてましたよi-229
毎日楽しいですぅ!


【だっちゅ】さんへ
やっと、だっちゅさんをノックアウトできたぁi-237
私は毎回ラッセル君にノックアウトされてるよ~i-278


【桃とらマン】さんへ
しっかり(?)お留守番してもらってたようですi-228
なぜリラックマを運んで入れたのかは疑問ですが、永遠&茶ぁに無理に入られて壊されるのを阻止したかったのかな!


【youbobo】さんへ
ウチは3ニャン運ぶ猫みたいですね
だから毎回オモチャがいろんな所に散らばってますi-229
半目ウィンクの反響がすごく、私もビックリですi-278


【ヒカコ】さんへ
無理無理!永遠&茶ぁが入れる訳がない!なのに必死に入ろうと努力してる姿が笑えて笑えてi-229
半目ウィンク、萌えていただけて嬉しいなi-236
ハンサムになってるなんて… 桃太郎に伝えますぅi-278


【shuchanmama】さんへ
賢いわけじゃないですよ…
今回はたまたまお気入りを入れただけだと思うんです(永遠達にカゴを壊されたくなかったんじゃないかとi-229)
ポチ、ありがとうございますi-237


【はなmaman】さんへ
自慢気にしてましたよ、ホントi-229
半目ウィンク、褒めてもらえて嬉しいですぅi-237


【wako】さんへ
そう、ほとんど出迎えナシ!
気持ち分かってもらえて嬉しいi-278


【commy】さんへ
どんだけ、あんなボロボロかごに入りたいんだって感じですi-229
3ニャン必死に頑張ってましたよi-201
半目ウィンク、ステキなんて言ってもらっちゃって… ありがとうございます!


【yumiko】さんへ
リラックマ、必死に運んでましたi-179
お気に入りのぬいぐるみをチャントしまっておきたかったんですかねぇi-278


【びびとも】さんへ
半目ウィンクを格好いいとは!
桃太郎に伝えます、きっと喜びますよぉ~i-237


【みちる】さんへ
そうなんです、一生懸命運んで入れてましたi-179
半目ウィンク、褒めていただけて嬉しいです!


【カメ吉さるきち】さんへ
半目ウィンク、怖可愛い!
その言葉に爆笑ですi-237
天才的じゃないけど、こんな桃太郎にポチありがとうございます!


【てるる】さんへ
それにしても、入れる入れないにも限度ってもんが…i-202
永遠なんて絶対ムリですよ!縦にも横にも入れないi-278
リラックマ、確かにジャストサイズでしたi-237


【megu】さんへ
絶対に入れないって自覚は無いと思います(ウチの3ニャンに限っては)
おそらく桃太郎は永遠や茶ぁに入られるより、お気に入りのリラックマに入ってもらう方が良かったんではないかとi-179
【2008/10/14 00:30】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/94-9f0a1f83
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

