
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猫バス・その後☆

2008.10.11
見あって、見あってぇ~


623.jpg
                    ムムムムゥ~


624.jpg
                    ムムムムゥ~~~


はっけよぉ~い、のこったぁ!!


625.jpg
                   イエィ! 勝利


あっけなく、茶ぁ惨敗


                茶ぁ兄ちゃん、鈍くさいなぁ~
626.jpg
               こ~の~ヤ~ロ~  出て来い


あ~ぁ…


627.jpg
   鈍くさい茶ぁ兄ちゃんが悪いんだろ!       うるさい!兄貴だぞ


バトル勃発


628.jpg
  茶ぁ兄ちゃん、痛い痛い!!      とりゃーおりゃーうりゃー!!


退屈しない奴らだ…


629.jpg
    なんだよ… 茶ぁ兄ちゃんめ… 本気にならなくったっていいじゃんか…


桃太郎、ケンカは負けたか


630.jpg
      まぁな、桃太郎もそろそろ世の中の荒波ってもんを経験せんとな


お! 永遠はいいこと言うねぇ


631.jpg
   なんだよ桃太郎!急に  オイラは完全室内飼いだもん!関係ない!


八つ当たりが始まった


632.jpg
   甘ったれた事をぬかすな! これも愛なんだぞ!!   ヤダヤダヤダ!


お互い頑張ってるなぁ~
んで、発端になった茶ぁはどうした?


633.jpg
         ねぇねぇ猫バスちゃん 最初の旅はどこに行くぅ?


他人事かぃ!?



 とばっちりを受けた永遠にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!!

いつもポチッとありがとうございます 皆様のおかげで頑張れます

拍手する

<<☆茶ぁさ~ん…☆ | ホームへ | ☆邪魔です☆>>

コメント
桃太郎ちゃん世間の荒波を勉強したのねv-356また一歩大人になれたかな?
原因の茶ぁちゃんは・・猫バスにLOVEv-346なのねv-353可愛い3兄弟にぽちっ
【2008/10/11 01:11】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
(>▽<)oギャハッ
やはり本気を出せばお兄ちゃんの方が強いんだよね~^^;
完全室内飼いだもんね^^;桃くんの言う事も分かるわね(笑)
桃君を立派な室内飼い猫に育て上げてね!永遠くん、茶ぁさん!w
ぽちっ♪
【2008/10/11 01:15】 | ne2kos #- | [edit]
猫バスを巡っての戦い?!( ̄□ ̄)
基本、早い者勝ちになっちゃいますもんね~(笑
うちもそんな感じです!
にゃんこって本当に八つ当たりしますよね!!
全然関係ないのにとばっちり…
あれにはびっくりしました~(>△<;
【2008/10/11 01:50】 | アスカ #szTeXD76 | [edit]
何時もながら茶ぁ君良い味出してるよね~
見ていてあきないです~
桃太郎君も良いおに~ちゃんたちに囲まれて幸せだね
わがままをど~~んと受け止める永遠兄ちゃんにポチットね
【2008/10/11 06:06】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃ちゃん2にゃんのお兄ちゃんに
世間というものをしっかり
教わっていますね(^^)ポチ☆
(ちゃぁちゃんは・・うんうん、まぁ、そういうことにしておこうe-263
ラストのちゃぁちゃんのお鼻ふんふん、ずっこけちゃいますv-411
【2008/10/11 07:38】 | だっちゅ #- | [edit]
あはははは♪
やっぱり楽しいですね~3ニャンズはe-454
こちらにお邪魔するたび、多頭飼い
いいなぁ~って思います☆
いいお兄ちゃん達に囲まれて桃太郎君は幸せ者ですねe-454
永遠君もしっかりしたお兄ちゃんe-266
茶ぁ君はマイペースで(笑)
でもとって癒されますe-454
【2008/10/11 09:07】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
永遠お兄ちゃん、説得力ある~!!
っていうか、経験せんとな!って(爆)
本当に微笑ましい兄弟♪
そして、発端となった茶ぁ君、
可愛い~~~!!うんうん、どこ行く?
どこ行く~~(*^_^*)
今日もとっても癒されましたぁ(#^.^#)
応援ポチ~♪
【2008/10/11 09:49】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
もうそろそろ桃太郎くんもおとにゃになってきたし、手加減無用?!ってかんじ?
室内でもやっぱり社会のあらなみはあるんだぞ~ってことは分からないとねえ。
桃太郎くん、機会があればうちのカール社会にもまれてみたらきっとおうちのほうが良かったなっておもえるよ~~♪
【2008/10/11 10:22】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
猫バスに夢中☆ですね。

兄弟がいるっていいですね~。
もっと若いうちに気付けばよかった。
【2008/10/11 11:04】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
猫バスをめぐってのバトル♪
茶ぁちゃんに負けた桃太郎ちゃんは
今度は永遠ちゃんに八当たり
永遠ちゃんに大人になる厳しさを学んでね~
茶ぁちゃん は・・・なぜかいつも面白いポジションにいますね(笑)
【2008/10/11 11:53】 | まめぽん #- | [edit]
みこ姐さん、こんにちは。
初めまして、くまくぅちゃんの所からお立ち寄り下さってありがとうございます。
とても嬉しかったです♪

ニャンズ達、のびのびしているから
それがお顔にもでていますね。
とっても可愛い♪

末っ子ちゃんのもも太郎くんがまためちゃめちゃ可愛いですよね。
ニャンズって大きくなっても小さい時でも可愛いけど、やっぱりうーんと小さいコは特にかわいいな。

ミコ姐さん、また遊びにいらして下さいね。
わたしもまた遊びに参りますね。
ありがとうございます♪
【2008/10/11 12:12】 | fuwari funwari #Fu/cmvJM | [edit]
猫バスをめぐっての仁義亡き戦い
続いていますねー!
最近桃ちゃんもすっかり逞しくなって
こっちが桃ちゃん?こっちが茶ぁちゃん?って
思わず確認してしまいました。v-410
永遠ちゃんのお写真、写り方のせいかな..?
何か恰幅がいいような...。
【2008/10/11 13:06】 | ヒカコ #- | [edit]
うちも猫バスがマジで欲しくなってきちゃった。
もしバスがあったら~と妄想族しております。

ホント桃くん、大きくなってきたね。
一瞬、茶ぁくんと見間違っちゃった。
でもさすがに永遠くんは長男だし、どっしりしてるね♪

茶ぁくん、ぶらりバスの旅 最初はちょこママんちにおいでぇ~。
【2008/10/11 13:48】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
おじゃましてます
みこ姐さんのおかげで仔猫の里親さんが決まりましたぁ
なんてお礼を申し上げたら良いのかほんとうに有難うございました心から感謝申し上げます

永遠お兄ちゃんカッコイイィ~
茶ぁ兄ちゃんはあれま猫バスにv-238
桃太郎くんはかなりのチャレンジャですねっ
賑やかで楽しいですねぇv-218ポチッ
【2008/10/11 13:53】 | こまち #- | [edit]
猫バスちょー人気!
というか、桃太郎くんすっかり大きくなって(;゜0゜)
にーちゃん達から大人扱いされ始めてます?
茶ぁくん、ホントに猫バスにラブラブだぁ。。。(笑)
【2008/10/11 14:18】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
そうそう、末っ子はわがままに育ちがちですが(私も末っ子ですv-13)兄たちの制裁(?)もとい、愛で世間を知っていくんですよね。
負けるな桃太郎~v-217
【2008/10/11 15:32】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
この箱バスって可愛いぃですね~
みんなで ワイノワイノ 楽しそう
応援ポチ
【2008/10/11 15:45】 | wako #- | [edit]
このバスまだまだ人気ですね~!
桃ちゃん強い!
っと思ったらケンカでは惨敗。
でもこうやってにゃんこ同士、生き方を
教えてあげてるんでしょうね~。
桃ちゃん修行であります!!
【2008/10/11 16:15】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃太郎クンは遊びを茶ァ君と、
甘えは永遠クンにしてもらって
ホントに幸せだね。

3匹っていいなと思うこの頃です。
みこ姐さんは4匹もいいなと
思うこの頃ですか?
【2008/10/11 16:27】 | shuchanmama #- | [edit]
はじめまして
履歴からのご訪問&コメントありがとうございました^^
このバス楽しそうでいいな~と思って見てました
みこ姐さんのところは3ニャンなんですね~
桃太郎君はまだ小さいんだ~可愛いな~
また遊びによらして頂きま~す(^^)
【2008/10/11 17:05】 | sumin #LkZag.iM | [edit]
まだ、旅に出るつもりですね~
茶ぁ兄さん!(笑)
【2008/10/11 17:59】 | だんご3にゃん #- | [edit]
【ぷんちゃんママ】さんへ
おそらく桃太郎は、理解していないかと…
あれからもハッスルしまくりでしたi-229
茶ぁはマイペースとしか言いようがありませんi-232
いつもポチッとありがとうございますi-237


【ne2kos】さんへ
桃太郎がこの3ニャンの中で一番ワガママに育ってりような気がしますi-229
兄貴2匹に教育係をお願いしてるんだけど、大丈夫かなぁ…
ポチッとありがとうございますi-236


【アスカ】さんへ
既にボロボロになってきましたi-241
八つ当たりは猫の特権?時に羨ましく感じますi-232


【黒ネコ】さんへ
茶ぁはなんなんでしょうね?飼い主の私にあの性格は掴めませんi-229
そこが可愛いんだけどi-278
桃太郎はこのまま大人になってしまいそうで怖いi-282
いつもポチッと本当にありがとうございますi-237


【だっちゅ】さんへ
教育係は頼んでるものの、桃太郎が理解してるかがサッパリ分からないi-202
永遠に頑張ってもらわないとかなぁ…
茶ぁねぇ、アレだもんねぇi-229


【くまくぅ】さんへ
癒されるって言ってもらえると嬉しいですi-228
でも永遠もそろそろ本気モードにならないとダメかなぁ?って感じがしますよ…
だって弟2匹がアレですもんi-202


【ヨーコ】さんへ
しっかり者が永遠しかいないってのが悩みの種i-229
桃太郎は勝気だし、茶ぁはあんなだし…
でも私も毎日癒されてますi-237
いつも応援ありがとうございます!


【苗】さんへ
そうそう、室内でも猫世界はチャントあるんです!
そっか!いざとなったら苗さん宅にお世話になればいいんだi-237
その際はヨロシクですi-236


【はなmaman】さんへ
新車があっという間に中古車になってますi-229
多頭は多頭なりにいいもんですi-236
ただ、賑やか過ぎて大変かもi-201


【まめぽん】さんへ
体ばかり大きくなって、頭の中は仔猫のまんま(あ~、昔私も母に良く言われたなぁ…)
て!桃太郎は私に似たのか!?
茶ぁはいつもあんな感じです…
意思疎通ができないi-202


【Fuwari Funwari】さんへ
遊びに来てくださって本当にありがとうございますi-237
くまくぅさんのお部屋と違って慌ただしくて疲れませんでしたか?
こんな3ニャンですが、ぜひまた遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きま~すi-236


【ヒカコ】さんへ
相変わらず続いてますよぉi-235
確かに、桃太郎大きくなりましたi-179仔猫の時期はあっという間でチョット寂しいですi-229
永遠はもう時期6kgになりそうな気配…ご飯調整してるのになんでだろうi-238


【ちょこママ】さんへ
私みたいに妄想族になっちゃってるんですか!?
どんだけ妄想した事か…
購入してください、ぜひ!!
桃太郎は体ばっかり大きくなってますよ…
永遠はそろそろヤバイかもi-202
茶ぁに伝えますねi-236


【こまち】さんへ
そちらにもコメントさせていただきました!良かったねぇi-237ホントに良かった!!
安心したでしょう、私もだっちゅさんもホッとしたよi-236
これから成長報告あったらいいね!そしたら教えてねi-237

ポチありがとう!!


【ぽち】さんへ
桃太郎は体ばっかり大きくなって、頭は仔猫のまんまですi-229
茶ぁは最近私にも理解しがたい行動をとりますi-202
猫同士で意思疎通も出来ていなさそうな… アイツ大丈夫かなぁi-183


【ちぽ】さんへ
末っ子の特権なのかしら?
でも私は桃太郎より茶ぁが心配かもi-202
桃太郎にちぽさんのコメント伝えますねi-236


【wako】さんへ
賑やか&うるさいの毎日ですi-229
うん、でも楽しいですi-237
応援ポチありがとうございます!!


【桃とらマン】さんへ
そう、桃太郎はまだまだ力じゃ勝てないみたいですi-179
桃太郎の修行、さてさてこれからどうなるんでしょi-235


【shuchanmama】さんへ
小さいながらも使い分けて少しずつ成長してるんでしょうねi-236

3ニャン生活楽しいですよ!shuchanmamaさん宅はミーケちゃんという女の子が居るから面倒見もいいんじゃないですかね~
ウチですか?ええ、4ニャン5ニャンもいいかなぁ~と…i-229
いろいろ考え中ですi-236
女の子欲しいなぁ~~~


【sumin】さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
こんな騒がしい3ニャンですが、ぜひまた遊びに来てくださいねi-237
私もまた遊びに行きま~すi-179


【だんご3にゃん】さんへ
旅に出る気満々ですねi-278
でも、いざ出ようって時に中古車が廃車直前になっていそうな気が…
心配だi-239
【2008/10/11 18:48】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
ねこバス大人気ですね!v-393
私ももらってこようかな?!v-402
でもホント取り合いになりそうですねv-410v-356
男の子3ニャンも、賑やかでいいですねv-344
v-219
【2008/10/11 21:56】 | megu #- | [edit]
【megu】さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
猫バス、おすすめですよi-236
ウチは男子寮だから賑やか過ぎてヘトヘトですi-201
【2008/10/11 22:53】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
桃太郎君の八つ当たりと、ネコパンチが激しいですね~~v-411
大きなおにいちゃん達に向かって行く何てすご~い!v-345

桃太郎くんのファイトにぽち
【2008/10/11 23:00】 | 小春のママン #- | [edit]
はじめまして~
ぷらぷら~と来ちゃいましたら・・ne2kosさん、ちょこママさん発見@@

おぉ@@!!くり抜いてるんですね!!

ではでは・・応援ポチっと!していきます。
【2008/10/11 23:09】 | youbobo #- | [edit]
ん~、バトルはやっぱり兄が強いんですね(^_^;)
しかし、永遠さんもなかなか厳しいんです~!w
で、茶ぁさんは……えっと…旅に出ちゃうですか!?www
【2008/10/11 23:24】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
はじめまして(^_^)
コメントありがとうございました♪
クロネコヤマトの箱、良いですね~
茶ぁ君と桃太郎君、取り合いしちゃってるし(*^m^*) 、
私もこの箱欲しいなと思いつつ、まだ持ってません。
また遊びに来ますね。
応援ポチ~☆
【2008/10/11 23:27】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
もう、みんなやめて!
ネコバスでほのぼの遊ぶのかと思いきや、
ありこちでバトル勃発で笑いました(^^)
ネコバスほったらかしですやん!
元気なにゃんずに元気をもらいました(^O^)
ぽちっとな。
【2008/10/11 23:51】 | こぱんだぱん #- | [edit]
【小春のママン】さんへ
桃太郎の八つ当たりは毎回永遠が受けてるように思いますi-229
永遠もよく我慢してるなと…
桃太郎にポチありがとうございますi-237


【youbobo】さんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますi-237
実は私もyouboboさんのお名前は遊びに行くブロ友さんのコメント欄でよくお見かけしておりましたi-236
応援ポチありがとうございます!
私も後ほど遊びに行かせていただきますねi-179


【てるる】さんへ
強いのはたぶん永遠だけだと思いますi-179
茶ぁはこんなキャラなので…
たまに桃太郎にやられてますよ!
茶ぁはどこに旅に出るつもりでいるのやら…


【yumiko】さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
ヤマトの箱、お薦めします!結構楽しめるみたいですよi-236
こんなブログですが、またぜひ遊びに来てくださいねi-179
私も遊びに行きますi-278
応援ポチありがとうございます!


【こぱんだぱん】さんへ
まったく騒がしい連中で…i-229
猫バスは途中からいらなくなってますよねi-202
元気玉届きましたか?
応援ポチありがとうございます!
【2008/10/12 00:44】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/92-373bc958
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

