
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆邪魔です☆

2008.10.10
今日はお休みでした 日中に買物を済ませ、のんびりしよう!
って、思ってたんだけど夕方近くから掃除を始めちゃいました


613.jpg
                    か~ご! か~ご!


洗面所で使ってるカゴを整理してたら、邪魔される…


614.jpg
                俺、これなら入れそうじゃね?


入らんでいい
洗面所を掃除し始めると…


615.jpg
            そうそう、ソコちゃんと拭いて拭いて!


邪魔で拭けない


616.jpg
          母ちゃん! ここー!ココー!キレイにしろー


今やるよ!邪魔だよ、どいてよ
トイレ掃除が終わると…


                           キレイになったね!母ちゃん
617.jpg
           すげぇな… あっちゴミの山だ…  


今からゴミ片付けるからぁ~、そう急かさないで


618.jpg
          どうも~! ゴミでぇ~す  なんちって!!


うん、そうね、ゴミかもしんないわね


邪魔されながらも掃除を終え、やっと自分の時間
マカロンでも作ろ~っと!!


619.jpg
                 ねぇねぇ、母ちゃ~ん…


あ、やっぱ来るんだ…


620.jpg
                コレ、本物じゃないでしょ~…


何言ってるの? 本物だよ


621.jpg
               んじゃ、僕が毒見してやるよ!


食うなー!  ホントに毒だからー!!


622.jpg
              ホイップる マカロンセット で~す!


姪っ子の誕生日に買ってあげたオモチャ、完全に私がハマりました
生クリーム出すのがリアルなのよぉ~



   小姑桃太郎にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッとありがとうございます! 毎日更新の励みになってます

拍手する

<<☆猫バス・その後☆ | ホームへ | ☆お歌の時間4☆>>

コメント
み~んな みこ姐様のそばにいるんですね~
可愛いお邪魔3にゃんv-10
すご~いマカロン作ってる~って思ったら
あらオモチャだったんですか~本物かと思っちゃいました
茶ぁちゃん!食べちゃだめ~i-240
【2008/10/10 00:25】 | まめぽん #- | [edit]
めずらし!!
ひょっとして一番?
みんな可愛くお掃除もじゃまして(笑)
何処の家もおんなじですね
このホイップルって始めて見ました~
ポチ!!
【2008/10/10 00:27】 | wako #- | [edit]
二番でした(笑)
おやすみなさ~い
【2008/10/10 00:29】 | wako #- | [edit]
お掃除ご苦労様でした。
掃除監督さん厳しそうですが、邪魔してますね。
動く手は、猫じゃらしに見えるのかしら?
掃除の後は、マカロンでお茶して下さい。
【2008/10/10 00:39】 | らん #- | [edit]
「うん、そうね、ゴミかもしんないわね」
このクールな受け答えに笑っちゃいました~(*≧m≦) ププッ!
キレイに袋に入ってますよね。

マカロン、可愛いですね~!
こんなの作れるオモチャがあるなんて!!
最近のオモチャはあなどれませんね(;゜Д゜)
【2008/10/10 00:46】 | アスカ #nmxoCd6A | [edit]
みこ姐さんのことが大好きなんですね。
ぞろぞろ御一行様移動になってしまうんですね(笑)
掃除中は正直邪魔だからあっち行ってと
思うけど、そういうところもまた可愛いですよね。でもやっぱり邪魔・・・^^;
【2008/10/10 01:39】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
可愛い♪♪
結構リアルなマカロンですねe-317

お掃除邪魔されちゃうのわかります(笑)
本人達はそんなつもりはないんだろうなぁe-454e-330
永遠君が真面目な顔して吟味しているのが
また可愛いですね(笑)
【2008/10/10 02:14】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
パワー頂に参りましたぁ明日の活力v-91
えっ!本物じゃないのぉ~
こってりてっきり
本物かと良くできたオモチャですねっ
すげぇな…あっちゴミの山だ…と
トイレの前を陣取ってるにゃんちゃん達もしかして
我が家を見にいらしたのって思わずドキッと...
【2008/10/10 02:40】 | こまち #- | [edit]
ネコの手w~借りなくて良いですよね~
余計に邪魔になる~~(笑)
我が家でw~掃除機が出た時点で=3で逃げますのでお邪魔なときにw~掃除機出して掃除始めます^^v
でもこの手w~掃除機が嫌いなニャンコ専用
桃太郎君なんかよってきそうですよね
楽しいニャ~なんていいながら(笑)
【2008/10/10 06:19】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さんのことが気になるんですよ、きっと。
そういう所がカワイイよね♪
うちは模様替えしてると、なぜかにゃんずはハイテンションで暴走しております(^^)

桃くんはゴミじゃないぞー(笑)
もしそうなら私が拾う(爆)

えー!マカロンはおもちゃなの?
おもちゃだけど食べられるの?
ん?おもちゃだから食べられないよね?
【2008/10/10 07:53】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
このマカロン、うちの娘も見つけて
欲しいなぁ・・・って感じでした。
元々がおもちゃみたいなお菓子ですよね。
一日一箇所でも徹底的に掃除すると
気分が晴れますね。
【2008/10/10 08:42】 | 茶葉ママ #- | [edit]
皆に見守れて掃除なんて~(*^^)v手抜き掃除出来ないですね^^;可愛いぃ~。

ホイップる知ってます★
今は、色々種類も増えましたよね(*^_^*)前に買いに行ったら・・棚が空っぽでしたよ。
【2008/10/10 08:51】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おっとー、みこ姐さん
手抜きできませんねーv-393
姑のように、厳しいチェックが。
おトイレのちゃぁちゃんと、ももちゃんかわいい(^^)ポチ☆
永遠ちゃんも身体半分はいって来てるし、
みこ姐さんがいると、嬉しいのでしょうね。
このまかろん、おもちゃ?
いやー、だっちゅならすでに、お口の中です。
【2008/10/10 09:56】 | だっちゅ #- | [edit]
何かしてるときほどかまって欲しいのよねぇ~。
遊んじゃってお掃除にならないかも?

かわいいから許す~♪
【2008/10/10 10:18】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お掃除も、桃ちゃんには、遊んでいるのと同じだもんね~!
ウチも、オジャママン達が・・・掃除した後から散らかしていきます。

マカロンって生クリームがリアルでおいしそう~
私も間違えて食べちゃいそう(^^;)
【2008/10/10 11:46】 | だんご3にゃん #- | [edit]
みんなみこ姐さんが大好きなのねぇv-10
あ、おトイレにまで入ってるし!

お嬢はゴミが入ってるゴミ袋に入って
ご満悦顔してることがありました・・・生ゴミ入ってないからよかったけどいくらビニール好きでもやめて欲しいv-356
桃太郎くん、そのままだとホントにゴミ扱いされちゃうぞ(笑)

マカロンおいしs じゃなくておもしろそー!
【2008/10/10 11:48】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
お掃除しだすとついてきてくれるなんて・・・我が家では考えられませんね(^^;
ちょっとやりにくそうですけど、猫たちと一緒にいられるのはうらやましいです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
袋にはいるのは楽しんでしょうねv-411

みんな~...掃除のお邪魔はほどほどにね~v-422

【2008/10/10 12:04】 | くっきーばぁばぁ #- | [edit]
にゃんこがいると掃除もまた違う意味で一苦労ですよね。
私もトラだけの時は全くなかったんですけど、無垢がきて邪魔するようになって。
今ではちょっと掃除も楽しいかなぁなんて思っちゃってます。
しかし3ニャン相手はちょっと大変そうですね~。
みんな男の子だけど小姑みたい(笑)
【2008/10/10 12:23】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あはは^^;
何かやってるとめちゃくちゃ楽しそうに邪魔しに来ますよね~(*^ω^)
一番監視してるのは桃くんなんだね~w
マカロン楽しそ~♪
キーホルダーになるのかな~?
やってみたーい
ポチっ☆
【2008/10/10 12:36】 | ne2kos #- | [edit]
邪魔されまくりですね~(笑)
お母ちゃんのそばにいたいからついてくるんでしょうね~v-10
しかし・・・どうせなら手伝ってくれ・・・って思いまよねv-41

桃太郎~v-12ゴミでぇす♪なんてやめてくれっ!!・・・楽しそうだけど(笑)

マカロン初めてみた~v-237
おもしろそう。。。ポチ。。。
【2008/10/10 12:53】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
こんなの子どものおもちゃでつくれるんですか?!!
友達も作ってたけど、なにやら人気があったとか・・・。
まったく知りませんでした(←流行に乗れない人)

みんなお掃除に参加してますね~。
トイレにみんなでぎゅーぎゅー詰めになるのはわかります。
なぜか魅惑の地らしいですし。
トイレには侍従がいつもつきそってくれますわ、ホホホ。

みこ姐さんちでも4匹目5匹目戦争が始まるかもしれないのね(爆笑)
わかるわぁ・・・だってねえ??
【2008/10/10 14:07】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
猫って飼い主が動きだしたり
作業しだすと、一緒になって
動き出しますね。
邪魔だけど、楽しそうですね。
【2008/10/10 14:16】 | shuchanmama #- | [edit]
何かしようとすると邪魔するのはニャンコもワンコも一緒ですね・・・。
でもワンコはここまでではないかも(^▽^;)
マカロンはキーホルダーとかになるのかな?
【2008/10/10 15:29】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
3ニャンズに邪魔されながらのお掃除
おつかれさまでした!
家も雑巾がけとかすると、その手に戯れつかれて
作業にならなくなります。
ホイップる マカロンセットなんて全く
知らなかったぁー!
途中茶ぁちゃん食べなくて偉いなーとか
みこ姐さん手作りおかしかー尊敬とか思って
読み進めたらおもちゃ!?
何てリアルなのーi-237
【2008/10/10 17:58】 | ヒカコ #- | [edit]
こんばんわー
ゴミモモ太郎ちゃんかわいいいv-344
一緒に寝て欲しい時とか全然来てくれないのに、掃除したりして傍に来てくれなくていい時にかぎって、くっついて来ますよねv-393
邪魔されても、くっついて来てくれたら嬉しいですけど(笑
【2008/10/10 18:10】 | みちる #- | [edit]
3ニャンちゃんは、みーんなみこ姐さんが大好きなのね~(^^)
あちこちついて来てる姿がとってもキュート!
桃君がゴミになってビニール袋に入ってるー♪
こーんな可愛いなら拾っちゃうよ~(*^^*)
【2008/10/10 18:42】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
すご~い いまどきのおもちゃって!!

掃除する時、百福もついてまわります。
小姑っぽいんです。
【2008/10/10 20:00】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
【まめぽん】さんへ
まったく邪魔でしかたなかったですよ!
毎回なんですけどねi-236
私はお菓子作り苦手なもんで、オモチャで作った気になってますi-229


【wako】さんへ
そうね、どこも邪魔されるんだねi-236
私の場合はそれも楽しみのうちでもあるんだけどi-278
ホイップる、楽しいですよ!ぜひお試しあれi-179


【らん】さんへ
まったく厳しい監督達です!
でも、それも楽しく掃除ができる1つなのかなって思ってますi-278


【アスカ】さんへ
あそこまで邪魔されると、ツッコむのもイヤになり、ついつい…i-202
ホイップる、マカロン以外にもドーナツとかケーキもあるんですよ!面白いですi-278


【あずき】さんへ
そうそう、邪魔なんだけど居ないと寂しいし、でも邪魔だし…
の、繰り返しですi-179


【くまくぅ】さんへ
さくらちゃんも邪魔するんだぁi-179
想像すると可愛いi-237
さすがにね、3ニャンは邪魔だよi-201でも邪魔されなきゃ邪魔されないで寂しいんだな、これが…i-278


【こまち】さんへ
パワーあげれたかなi-229
マカロンはオモチャですv-290
ゴミの山、ウチは毎回ゴミの山v-405


【黒ネコ】さんへ
掃除機出しても、近くで威嚇してるだけでやっぱり邪魔されちゃうんですよねi-229
永遠は最近、掃除機と戦う事を覚えたらしく一緒に吸い取ってしまいそうですi-282


【ちょこママ】さんへ
模様替え最中に暴走ってi-237
想像すると爆笑です!
i-202桃太郎ゴミじゃないですかi-202そうですよね、反省i-229
マカロンはおもちゃです!はい、食べられません。
本物は作った事もありませんi-241


【茶葉ママ】さんへ
やっぱり女の子は気になるオモチャなんですねi-236
私は完全にハマりました(オバちゃんだけどi-229)
掃除ってキレイになると気持ちもスッキリするんですかねぇ
不思議だなぁi-239


【ぷんちゃんママ】さんへ
手抜き?いえいえ、私はしっかり手も足も抜いてますよぉv-221
って、掃除になってないじゃんv-356
マカロン、いろいろ種類あって楽しいですぅi-278


【だっちゅ】さんへ
いやいや、そこをどう手抜きするかの戦いです(イエィv-221
でも3ニャンはうるさいi-232
マカロン、私も食べたくなって本物買いましたi-235
茶ぁにポチありがとう!


【はなmaman】さんへ
そう、こっちが遊びたい時は寝てるくせに勝手なヤツらですi-232
ま、そこが猫らしくって好きなんですがねi-236


【だんご3にゃん】さんへ
オジャママン達ってネーミング最高i-237
うんうん、想像できるできる!特に雛ちゃんi-235
ホイップる楽しいですよ!ぜひお試しあれi-278


【ぽち】さんへ
トイレはお約束の様に入って邪魔しますi-232
くーさん、ゴミが入ってるゴミ袋にINってi-282カッコよ過ぎi-197
マカロン面白いよ~!作って旦那様に出してみてぇi-237
ウチの夫は持って気づきましたi-235(おしかったi-238


【くっきーばぁばぁ】さんへ
え~?そうなの?
ななちゃん達は邪魔しないの?
お利口さんなんだなぁi-239
ホント、邪魔はほどほどにしてほしいi-229


【桃とらマン】さんへ
無垢ちゃん邪魔するんだぁi-278
そうなんだよねぇ、邪魔だけど邪魔されないと寂しいし、でも邪魔だしぃ~みたいなi-235
それが楽しいんだよねi-236


【ne2kos】さんへ
特に桃太郎は毎回毎回楽しそうに邪魔してくれますi-229
マカロンはキーホルダーにもストラップにもなるんですよi-236
ぜひお試しくださいi-237


【カメ吉さるきち】さんへ
そうそう、手伝ってくれてないの!完全に邪魔しに来てんのi-278
桃太郎はビニール袋があると入らずにはいられない性格らしいですi-232
マカロン、おもちゃ屋さんにあるから機会があったら見てみて~
ポチありがとうございますi-228


【苗】さんへ
ホイップるは子供用オモチャです!
でも、大人もじゅうぶん楽しめるよi-236
私も妹も完全にハマりましたi-197
苗さん宅もトイレ大集合?想像すると凄い光景だi-282

何匹戦争になるかなぁ… うひひ


【shuchanmama】さんへ
こっちが遊びたい時は寝てるくせに、何かしだすとワラワラ動き出すんですよねぇ…
でも、うん!やっぱり楽しいですi-237


【ちゅーちゃん】さんへ
雷ちゃん&雪ちゃんも邪魔するんですねi-236
マカロンはキーホルダーにもストラップにも出来るんですよi-236


【ヒカコ】さんへ
ミーちゃん?マリーちゃん?邪魔するのはどっちだぁ???
ホイップる、おもちゃでーすi-278食べれるマカロンは作った事もごじゃいませ~んi-235


【みちる】さんへ
そうそう、ホントに自分都合な猫達ですi-235
そこが可愛いんだけどね~i-179
ゴミ桃可愛かったですか?ありがとうございますi-237


【わがまま猫娘のママ】さんへ
3ニャンはわざとやってますねi-232間違いねいと思いますi-278
でも、邪魔だけど、邪魔されないと寂しいし… やっぱ邪魔だし… の繰り返しで楽しんでますi-229
ゴミ桃、人気で嬉しいですi-236


【ちぽ】さんへ
百福ちゃんも小姑かぁi-278
仲間がイッパイで嬉しいですi-237
ホイップる、機会があったらぜひ試してみてください、面白いですよi-278
【2008/10/10 20:29】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
ホイップるマカロンセットv-353おいしそうv-315
こんなおいしそうなオモチャ?!って・・・罪だv-419

トイレ掃除のチェックまでv-405厳し~い!
我が家も掃除しなきゃぁぁv-442
【2008/10/10 20:42】 | 小春のママン #- | [edit]
あ~ 電波状態が悪く記入したコメントがすっ飛びました(泣)
さて、じゃまするにゃんずさん、可愛いですね~(^o^)
そんなにじゃまされたらお掃除どころでなく遊んであげたくなっちゃうなんて思うです♪
ホイップる マカロンセットって初めて見るんですが、これって世の中普通にあるお菓子だったりするんですか??w
【2008/10/10 23:30】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
【小春のママン】さんへ
大人も楽しめるオモチャですよi-236
トイレのチェック、実は茶ぁは一番厳しいんです!なぜなら、そこで寝たいからi-229
アホでしょ~i-278


【てるる】さんへ
邪魔だけど、邪魔されないと寂しいような… すっかり3ニャンに教育されてしまった模様…i-230
ホイップる マカロンセットっておもちゃがあるんですよi-236
ケーキ屋さん等で売ってるマカロンにそっくりで色も実際に似ているのでリアル感があって楽しいんですよi-236

舟唄の永遠、瞳を褒めていただいてありがとうございますi-237
【2008/10/10 23:59】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/91-890f6457
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

