
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猫バス☆

2008.10.08
ピ~ンポ~ン


597.jpg
       奥さ~ん  宅急便でぇ~す! ハンコお願いしまぁ~す


598.jpg
           と、言うことでぇ~   どっこらしょっとッ


599.jpg
     苗ちゃ~ん  お荷物チャント届いたよ~!  ありがとね!


そうなんです!
【きすきす☆ほりっく】の苗さんからお荷物が届きました
私がユエちゃんに送ったお祝いのお返しだそうですが… なんか逆に恐縮です
とっても美味しそうなお酒と夫におつまみまで! ありがとうございましたぁ


んで、さっそく念願の猫バスを作ってみる事に


          おぃ桃太郎! 一番は僕が入るんだからな!600.jpg
                     ふぅ~~~ん


                お前、まったく聞いてねぇべ?601.jpg
              ガージ ガージ…  カジカジ…


噛むなぁー


602.jpg
               うへへへ!  一番乗り~


それも束の間…


603.jpg
    オイラに代わって!  なんだよ、まだだよ   代わってってば!!  


予想通り、バトル開始


2008年10月07日_P1060733
                   どんなもんだい!


桃太郎、完全に乗っ取り成功!  永遠が通りかかると…


605.jpg
               すみません、定員オーバーです


ま、確かに永遠は入れませんがね…
完成もしていないのに、こんな感じで大騒ぎしてました (細かいとこ、あとでキレイにしなきゃ!)


3時間後…


606.jpg
     もう、誰にも譲らないからね! 僕はこれに乗って旅に出るんだ!


ご飯も食べず、水も飲まず、ずっと入りっぱなしです
恐るべし!クロネコヤマトの段ボール!! 苗さん、ありがとうございました



  旅に出たい茶ぁにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッとありがとうございます! 毎日更新の励みになってます

拍手する

<<☆お歌の時間4☆ | ホームへ | ☆羽おもちゃ☆>>

コメント
苗さんからステキなお返し頂いたんですね~♪( ´艸`)

そしてヤマト!
こんな所にも進出!!
やっぱり大人気ですね~(´∀`*)
【2008/10/08 00:11】 | アスカ #9K64Lzaw | [edit]
恐るべき、ヤマト号!!
桃ちゃん独占ですねー♪
と、思ったら茶ぁちゃん独占...!?
そんなに魅力的なんだ、スゴイなー。
男の子同士、仁義無き戦い続きそうですねーi-179
【2008/10/08 00:12】 | ヒカコ #- | [edit]
うふふふふ~♪
二人とも可愛いったら(笑)
これ、いいですね!
人間の男の子は車や電車が好きですが、
茶ぁ君や桃太郎君もですかe-454
茶ぁ君はそんな固い決意をしてまでどこに行きたいのかな??
【2008/10/08 00:21】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
とてもほのぼのと^^
そういえばニャンコって段ボール箱が大好きでしたよね。
ぼくが実家にいた時に同居していたニャンコも箱が大好きでした。
ヤマト号に乗れなかった永遠クンにポチです!
【2008/10/08 00:25】 | @kool #- | [edit]
ヤマト大人気ですよね~(=^・^=)
二人とも可愛い♪どっちが運転手なのかなぁ??
次は永遠くん乗れると良いね★


【2008/10/08 01:15】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
早速遊びに来ちゃいましたぁ
おぉ~男子寮だぁ
桃太郎くん強いねぇまるで我が家の
なるくんだわっ
遊んでる時のチラリズムはたまりませんな~v-401
またポチポチっと遊びに来ますねぇ
【2008/10/08 01:58】 | こまち #- | [edit]
猫バスヤマトはじめてみました。
ニャンコが好きそう・・・
窓から覗いている、桃ちゃんも、茶ぁちゃんも、嬉しそう♪
お水も飲まずに入りっばなしの茶ぁちゃん、よほど気に入ったのでしょうね♪
どこに旅に出るの~~?(笑)
【2008/10/08 06:12】 | だんご3にゃん #- | [edit]
これあちらこちらで見かけます~
可愛いですよね~
ネコ宅配便です~
茶ぁ君気に入ったんだね~
ご飯も食べず大好きなお昼寝もせずですか?
何処に旅にですのかな~
そう風鈴地方に遊びに来ない~^^

【2008/10/08 06:27】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
出たぁ~ヤマト!
この箱大人気ですよね。
窓がたくさんあって絶好の遊び場ですな
茶ぁくん、どこに行くのぉ~
どうせなから、うちにおいでよぉ~。
待ってるゼ!
【2008/10/08 07:51】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
うわ~、ヤマトだぁ。
楽しそうだね!
桃君チビッコパワー炸裂、乗っ取り成功か。スゴイスゴイ!

茶ぁくんドコに旅に出るの?
…もしかして北海道?
【2008/10/08 09:34】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ヤマトトラック箱、大活躍ですね~!
私も欲しいなと思っていたんです。
こんなトラックで猫さん達配達されてたら可愛いですよね(*^-^)
茶ぁくん、どこまで旅にいくのかなあ?
【2008/10/08 09:44】 | ゆずみどり #- | [edit]
この箱
とっても、人気ですねー(^^)
桃ちゃんは運転手さんかな?
それとも、生ものなのでしょうか?
そのまま、だっちゅのところまで
運ばれてきてくださーいv-398ポチ☆
【2008/10/08 09:45】 | だっちゅ #- | [edit]
いつも ありがとうございます。
コメント欄お借りしてゴメンなさい。
消えていた写真が復旧しました。
よろしければ ご覧下さい。

3ニャンとも 仲が良くて羨ましいですぅ。(*^。^*)
うちも仲良くならないかなぁ~(T_T)
【2008/10/08 11:19】 | 猫田にゃん仔です。 #- | [edit]
いや~~!!可愛い猫バス~~(#^.^#)
こういう箱があるんですねぇ♪
とってもとっても可愛い(*^_^*)
茶ぁくん、旅に出るの~!!
ヨーコのお家に旅に来てほしい~~♪
とっても可愛い旅人に応援ポチ♪
【2008/10/08 11:40】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
あ~これ欲しい!v-10
なんたって黒猫ヤマトだし・・・(笑)

なんだかみんなに大人気♪
永遠くんは入れないの??入り口が狭いのかな?
桃太郎くんが籠城すると思ったら
茶ぁくんでしたか。ちょっと意外~。
どちらにしても可愛いけど♪

【2008/10/08 11:50】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
むむ、このつくりかたっていうことは、みんなあの小さい窓から入ったりできてるってこと??!!
ありえな~い(爆)
でも喜んでいただけてなによりですわ^^
永遠兄ちゃん、そろそろ入れたのかにゃ(笑)
ちゃんと仲良く使ってくださいね、桃太郎君や。

うわさによるとここの配達のおにーちゃんが使ってる手袋がまた可愛いらしいですわ!
にくきゅーみたいなんだって~いや~みたことな~い!!!
【2008/10/08 13:00】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
茶ァクン気持ち決まったかな?
やったね。車もゲットできたし
準備万端。助手席に桃太郎クンも
乗っていそうな感じですね。
でも、さすが永遠ッ茶ぁ3匹息子達は
ヤマト便に喜んでますね。
取り合いになりそうですね。
【2008/10/08 13:00】 | shuchanmama #- | [edit]
にゃんずには中身より箱ですね(*´∇`*)
でもご飯も水もいらないなんて、恐るべしですね(^▽^;)
【2008/10/08 13:22】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
いいですね~ヤマトの箱!
猫飼いさんにはたまらないね!
穴をあけてる時から邪魔しに来ますよね^^;
危なくて仕方ないですよね^^;
永遠くんがんばれば入れるよ^^;
乗っちゃえ~w ポチッ☆
【2008/10/08 13:30】 | ne2kos #- | [edit]
きゃ~いいなぁ!猫バス。
すっかりみんなのお気に入りですね。
なんか3ニャンで本当に旅にでそう。
絵本にありそうなイメージです。
ブッブッーと乗って遊びに来てほしいな。
【2008/10/08 13:47】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
猫バス、かわいいですね。
この宅配パッケージだけでも単独で購入できるそうですね。
我が家ではモンプチ・キャットハウスの二の舞になりそうで買えませんが。。。
【2008/10/08 14:38】 | chato #- | [edit]
あぁ~コレ私も欲しいなぁと思ってたのっ!!
猫バスカワイイですよね~☆
案の定おもしろいぐらい大人気ですな♪
そして気付くと端っこがガジガジやられて丸みをおびていくという・・・(笑)

ニャン子たちが気に入ってくれると
ほんと嬉しいですよね♪
そして増えていくニャン子グッズv-238あはは。


【2008/10/08 16:36】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
お酒とおつまみが行き交うなんて羨ましい。
これから日本酒や焼酎が一段と美味しくなりますね。おほっ。
にゃんこたちには嬉しいバス。
ナンバーの「9625」は「クロニコ」と発音すればいいのかな?
ちと、こじつけですね。
【2008/10/08 17:29】 | 茶葉ママ #- | [edit]
これCMでもやってますよね!
猫が実際に入って河を飛び越えるような。
ほしいなぁと思いながらどうやったら手に入るのか分からず・・・・
ヤマトに行けば貰える(買える)んですかね~。
みんなとっても気に入ったみたいですね~。
可愛い反応にポチしていきまーす!
【2008/10/08 18:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 18:39】 | # | [edit]
【アスカ】さんへ
最近、いろんな所で見かけますよね!
私は欲しくていたんですけど「あ~今ウチには無いんですよぉ」てか言われちゃって手に入らなかったんですi-241
茶ぁが喜んでくれてホントに良かったです!


【ヒカコ】さんへ
そう!完全に茶ぁが独占!!
そうなるだろうとは思ってたんですけどねぇi-229
仁義なき戦い、今日も続きそうですi-201


【くまくぅ】さんへ
男の子が好むモノは、人間も動物も関係ないのかな?ホント気に入ってもらってますi-236
茶ぁはいったいドコへ行きたいんでしょうね?ミーケちゃんの所かなぁ?
もし、そちらに遊びに行ったら、さくらちゃん紹介してくださいねi-178


【@Kool】さんへ
そうそう、段ボール好き!
でも、この猫バスを齧るのはやめてもらいたいんですけどねぇi-232
永遠はサイズ的に入れませんでしたi-229


【ぷんちゃんママ】さんへ
たぶん、行きたい所があるらしいので運転は茶ぁかと…
永遠はトラックタイプにしないと乗れなさそうですi-229


【こまち】さんへ
遊びに来てくださってありがとうございますi-237
そうです、男子寮でございますi-201
こんな一家ですが、いつでも遊びに来てくださいねi-236


【だんご3にゃん】さんへ
これ、私が遊びに行かせてもらってるブログさん達の中でも持ってる方が結構いらっしゃるんですよi-236
その度に羨ましくて…
ヤマトのお店で購入できるらしいんですけど、私が行った所では、今無いですって言われちゃって…
茶ぁは今夜あたり荷造りしてないか心配ですi-229


【黒ネコ】さんへ
たくさん見かけますよね。
ウチもやっと苗さんのおかげで手に入りましたi-179
茶ぁは今夜あたり荷造りしてるかな?
黒ネコさん宅に行ったら風ちゃん&鈴ちゃん紹介してくださいね!


【ちょこママ】さんへ
大人気商品、ウチでも大人気ですi-237
茶ぁがそちらに行った際は、ちょこちっぷ君&ナナちゃん紹介してくださいね!あ、あと息子さんの靴、嗅がせてやってくださいi-278


【はなmaman】さんへ
茶ぁも桃太郎も楽しそうにしてますよi-236
ん~、たぶん一番行きたいのは北海道かと…
でも、茶ぁのことだから北海道に向かってるはずが、もしかしたらはなこさん宅へ行く可能性も!
そんな時ははなこさん紹介してくださいねi-179


【ゆずみどり】さんへ
相当気に入ってるもたいで、茶ぁは今夜あたりから荷造りしてそうですよi-236
どうせなら、ウチのブログに遊びに来てくださる皆様のところにお礼を言いに行ってもらおうかと!
お邪魔した際はヨロシクですi-237


【だっちゅ】さんへ
運転手は茶ぁだと思います
ほら、行きたい所があるみたいなんでi-235
桃太郎は生ものだなi-278新鮮なうちにだっちゅさん宅へ行っちゃうかもi-198


【猫田にゃん仔】さんへ
先ほど、見に行きましたぁi-237教えてくださってありがとうございます!!うひゃうひゃしながら見ちゃいましたi-236
時間が経てば、仲良くなりますよ!
ただ、日中居ないから長くかかるかもですね!長~い目で頑張ってくださいi-179


【ヨーコ】さんへ
そうなんですよ、にゃんこブログでは持ってる方が結構いらっしゃるんですよi-236
ヨーコさん宅へ茶ぁが行く時は、私も同乗して行きたいな!ヨーコさんの手作り料理が食べたいですi-237


【ぽち】さんへ
ぜひぜひ購入を!
くーさんが入ってるとこ見たいーi-237
だってマンマじゃないですかぁ!!
永遠はトラックタイプに改造しないと無理です!まったく入れません!
でも、茶ぁが籠城してるのでi-202


【苗】さんへ
本当にありがとうございましたi-237
大人気になってます!!
永遠は、改造しないと無理って事が判明しましたi-202頭までしか入りません(エヘッ
何ー!?手袋とな!!
私も調べてみよ~っとi-236
あ、夫が「この酒、うめぇ~!」ってファンになってましたi-236
私より先に飲むとはi-191


【shuchanmama】さんへ
気持ちは決まっているようです。今夜あたりから荷造りかと…
お邪魔した際は、どうかどうか宜しくお願い致しますi-228
もれなく、生もので桃太郎も付きますが、きびだんご持たせますので食べてくださいませi-236


【ちゅーちゃん】さんへ
そう、箱オンリーみたいですi-229
ホント楽しそうに遊んでますi-179


【ne2kos】さんへ
大人気ですよぉ!
邪魔ばかりしてホント怖かったですi-201
飼い主に似て、我慢が出来ないようで…i-202
永遠は改造しないと入れない事が判明してしまいましたi-241


【commy】さんへ
みんな気に入ってくれて、ホントに出かけそうですi-179
commyさん宅へ行った時は生もの桃太郎とうーたんを遊ばせてやってくださいねi-236


【chato】さんへ
モンプチ・ハウス、その後どうなってますか?
ウチも既にボロボロになってきてます…i-202


【カメ吉さるきち】さんへ
もうホント大人気!
茶ぁが籠城するのは予定外だったけどi-229
そうそう、どんどん部屋が狭くなって荷物は増えて…
人間の居場所は減っていく~~~
でも、いいのだi-278


【茶葉ママ】さんへ
そうですね、これから体がほんわかあったまる季節(ウシシ!
ニャンコは箱で十分だそうですi-179
9625確かにそうですねi-236


【桃とらマン】さんへ
クロネコヤマトに行けば箱だけでも購入できるんです。
ただ、私が行った所は「あ~、今ウチ無いんですよ~」って言われちゃいました…
気の毒に思った苗さんが送ってくれたんです。
だからヤマトのお店に行ってみてください!
ピンクベッドvsヤマト猫バスになるかな?


【鍵コメ】さんへ
お互い頑張りましょう!
【2008/10/08 20:11】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
こんばんわ~
ひゃあ。猫バスかわいいいいいいv-238
ちゃあちゃんとモモ太郎ちゃんのかわいさ倍増ですね
永遠ちゃんは おっきくて入れないんですか?お尻がつっかえちゃうんかな?v-398






【2008/10/08 21:34】 | みちる #- | [edit]
言い忘れてました~
リンク貼らせて下さい

あと ポチッと☆も(〃ω〃)
【2008/10/08 21:36】 | みちる #- | [edit]
ああ~っ!猫バス~いいなぁ
欲しい~i-237ほう パケージだけでももらえるのですか~i-85
一度は桃太郎ちゃんに横どりされたけど すっかり茶ぁちゃんのものにv-413
茶ぁちゃんは何処に旅立つのかしら?
やっぱりミーケちゃんの所?i-37
【2008/10/08 22:53】 | まめぽん #- | [edit]
良いですね~ 猫バスw
にゃんずが取り合うほど大HITとは、これはうちもやってみたいかもです♪
でもやっぱりガジガジしちゃいますよねぇ…
うちもこれでもかってくらいガジガジしたと思ったら今度は爪研ぎ始めて、あっさり貫通しちゃったりします(^_^;)
【2008/10/08 23:47】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
【みちる】さんへ
こんばんはぁ!
茶ぁも桃太郎も気に入ってて、今も取り合いしてますよi-236
永遠は改造しないと入れないようですi-229

リンクどうぞどうぞ!
私も貼らせてくださいねi-236
これからも宜しくお願いします!


【てるる】さんへ
ぜひぜひ、お勧めしますi-237
ただし、すぐに中古車になる可能性あり!ですよ(カジカジされると…)
ニャンコはどこも段ボールが好きなんですねi-278
【2008/10/08 23:57】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
ステキなプレゼントが届いてよかったですね~(^^)
このヤマトの猫バス、前から欲しかったんですよ~。
いまだに手に入れてないんだけど
こんなに大人気ならますます欲しくなってきたなぁ。
【2008/10/09 23:37】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
【yummy】さんへ
プレゼントとっても嬉しかったです!
yummyさんもぜひ手に入れてみてくださいi-237
ミュウちゃん&すももちゃん絶対に喜ぶと思いますよi-236
【2008/10/09 23:51】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/89-c84d99a6
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

