
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆羽おもちゃ☆

2008.10.07
584.jpg
             あ!母ちゃんがオモチャ持って来た!


桃太郎、遊ぼうぜぃ


585.jpg
                こんなの簡単に取れちゃうよ!


586.jpg
                 ガシッ!  ほ~らね!!


ホントだぁ、上手だね桃太郎


587.jpg
           母ちゃんがオイラを子供扱いし過ぎなんだよ


ほ~ぅ よし次!!


2008年10月06日_P1060633
            うわぁ、高いなぁ~…  取れるかな…


ガンバレ!


589.jpg
                  とりゃぁーーー!!!


どっし~~~ん!


590.jpg
               お… お… 落ちちゃった…


うひゃひゃひゃ!
んじゃ次は永遠ね~ん


591.jpg
                 ふりふり ふりふり ふりふり


   
                   うぉりゃーーー!!
592.jpg
  あ、永遠兄ちゃん釣れた!


永遠は羽オモチャで遊ぶ時は必ずベッドの下で待機するんだよなぁ


593.jpg
           くぅ~、たまんねぇ! このチラリズム!


一方、茶ぁはここで待機


595.jpg
                がーっと飛ばして、がーっと!


がーっとね 行くよー!!


594.jpg
                 がーーーーーーー!!


お前が、がーっと落ちてどうする


596.jpg
               茶ぁ兄ちゃん かっこわりぃ~



 遊ぶ前に落ちた茶ぁにポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッとありがとうございます 更新の励みになってます!

拍手する

<<☆猫バス☆ | ホームへ | ☆詰め替え☆>>

コメント
へへへ、おばんでやす~。
ちょいと夜更かししております。
三者三様の遊び方で楽しそうだねぇ♪
最後の桃くん、大事なところ♪ みーちゃったv-10
ぷくぷくしててカワユイ♪
おばちゃんたらうれしくなっちゃったよ~んv-290
【2008/10/07 00:18】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
ぷぷ(>▽<)!
落ちたの~w
桃ちゃん、小さいのが分かりますね~羽がえらい大きく見えます^^;
だいちゃんもチラリズム攻撃が大好きですよ^^;永遠くんと同じだー♪
ポチッ☆
【2008/10/07 00:56】 | ne2kos #- | [edit]
うぷぷぷ♪
永遠君が釣れてる(笑)
桃太郎君は元気いっぱいe-420
茶ぁ君はお笑い担当?!(笑)
みこ姐さんちはほんといつも楽しそ~うe-266
【2008/10/07 02:07】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
3兄弟何時もながら楽しいですね~
桃太郎君w~可愛いし~
永遠兄ちゃんw~カッコ良いし~~
茶ぁ君w~お笑い担当ですね~
大いに笑わせていただきました
朝から気分良いです~~♪
【2008/10/07 06:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
落ちちゃったのね桃ちゃんv-356永遠くん釣れてるよぉ~e-203チラリズム分かる気がしますv-353
茶ぁくんったら・・お笑い担当じゃないですかv-411
可愛い3ニャンにぽちっ
【2008/10/07 08:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
3にゃん3ようですね。
やっぱり桃太郎くんがいちばんやんちゃかな?
百福もすごいジャンプしては、へんな着地して、こちらをヒヤヒヤさせます。いつか骨折る気がします。
【2008/10/07 10:03】 | ちぽ #- | [edit]
皆それぞれの遊び方で、
とっても可愛いですね(*^_^*)
茶ぁくん、面白い!!
桃太郎君って、ピンクがとっても似合って
ますね(#^.^#)
今日も可愛い3兄弟に応援ポチ♪
【2008/10/07 10:07】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
それぞれ3にゃん遊び方にも特徴があるんですね^^
やっぱり桃太郎君は若いだけあって元気いっぱい!
まあ落ちるのもおつなものでしてよ~♪
全然かんけいないけど、一番最後のね、桃太郎くんの立派なものが気になります。
成長したのねえ・・・!!(笑)

昨日ヤマトさんで送ったから今日の夜8時から9時指定にしました~。
届かなかったら明日のお楽しみにしといてください(^^;)
あと、中身が非常に小さいのは自分もかなり「むむ」とおもいましたが、まあ・・・ね。
ちなみに旦那様へ差し上げたブツとお酒がそんなにお値段変わらないのは笑えました(なんでこうなったんやろ・・・)
【2008/10/07 11:02】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
おー桃ちゃん横ダイブ!!
身体軽いなぁー!
永遠ちゃんの個性的な登場...大爆笑i-179
チラリズムですか...。
さすが永遠ちゃんコメントがクール。
茶ぁちゃんは期待通り笑いでしめてくれて...。
3ニャンズそれぞれの遊び方、楽しみましたぁーi-237

【2008/10/07 11:12】 | ヒカコ #- | [edit]
桃ちゃん見事なジャンプ、
そして落下(笑)
壁にはぶつかりませんでしたか?
うちのちびっこはおもちゃに夢中に
なりすぎて壁にぶつかったことが何度があるんで。。。
それぞれおもちゃに対する対応が違うのも
個性があって面白いですよね☆
【2008/10/07 11:30】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃太郎ちゃん元気イッパイの横ダイブ!
で 落ちちゃうんですねi-277
永遠ちゃんは釣られて 茶ぁちゃんは・・・お笑いボケ担当v-411
3にゃんそれぞれで本当楽しそうi-194
桃太郎ちゃんの大事なところが!っキャ~i-237見ちゃった~!

もうどっぷり3にゃんとみこ姐さんのファンにv-10
なので遅ればせですが!リンクさせていただきますっ!
よろしくお願いしますv-435
【2008/10/07 11:41】 | まめぽん #- | [edit]
桃ちゃん、とりゃーー(笑)
すごく伸びましたv-411
この、つま先立ちはどーなんだ!

永遠ちゃんはそんなとこにいましたか
だって、したにいるほうが
安定しているもんねー。
さすが、永遠ちゃんポチ☆

えっと・・・
ちゃぁちゃん?
やっぱ・・あなたはユーモアがあって
ナイス・ガイe-319
ミーケちゃんにお伝えいたしましたv-413
【2008/10/07 11:44】 | だっちゅ #- | [edit]
それぞれ、個性があっておもしろいですねー。
桃ちゃんは、夢中で落っこちちゃったけど、茶ぁちゃんは、日頃の運動不足では?(ゴメン、ゴメン 笑!)

永遠くんはチラリズム派でしたか(笑)
【2008/10/07 11:58】 | だんご3にゃん #- | [edit]
やっぱりカワイイぃももたろぉ~うぅv-10
あ。もちろんちょっとどんくさい?(失礼(笑))恋愛中茶ぁ君も、チラリズム&パンプキン永遠君もステキよっ!!♪
桃太郎唄のさくらんぼが今私の元気唄です☆CD出してくれ・・・v-10

今日もおもしろかったぁ~ポチ♪
【2008/10/07 12:23】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
3匹ともに遊んでくれるの待っているんですね。3匹それぞれ遊び方違っていて
個性があるんだな~。

桃太郎クン4ヶ月になりましたね。
あと数カ月もしたら成猫達へ仲間入り
してしまうのかな?と思うと寂しい
ですね。
【2008/10/07 13:01】 | shuchanmama #- | [edit]
そうそう、遊びの時の待機場所とかポーズって必ずありますよね。その猫、その猫でこだわりというか、戦闘前に心を落ち着かせるものがあるのでしょうね。それにしても桃太郎ちゃんピンクがお似合いです!
【2008/10/07 13:08】 | shippo #- | [edit]
やっぱり三猫三様ですね。みんなそれぞれのかわいさがあります!
桃太郎君見事なジャンプ♪
うまく撮れてますねぇ…。
私のお好みは隙間から狙ってる永遠くん!
好き!


お年寄りのはなこはあんまりおもちゃで遊ばないんです…。
【2008/10/07 13:45】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃ちゃんかわい~!!!i-175
みんなかわいい~
やばいです
鼻血でそう…(笑)

ちなみにうちで同じ事をすると
猫じゃなくコーギーが釣れますi-229
【2008/10/07 14:12】 | みゅう #- | [edit]
さすがお笑い担当、落ち担当の茶ぁくんですわね
壺がわかってらっしゃる(笑)
桃太郎くんはお顔はまだまだ子供なのに体が
大きくなってきましたね~。
茶ぁくんがんばらないと桃太郎くんに遊びで
負けちゃうぞ!
【2008/10/07 14:28】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 15:14】 | # | [edit]
桃太郎君の伸びきった足に萌えv-10
隙間に落ちてしまって可愛いわ。
でも一番、悔しかったのは茶ぁ君ね。
全然いいとこ見せられなかったもんね。
【2008/10/07 15:58】 | 茶葉ママ #- | [edit]
こんにちはー^^

みんなかわゆいなぁぁ(*^-^*)
ベッドの隙間は落ちるよねえ、やっぱり(笑)

>「くぅ~、たまんねぇ! このチラリズム!」
……って、私にとっては永遠ちゃんがベッドからチラリズムでたまらんかったです、うふふ。
【2008/10/07 16:26】 | mugifutaba #IFdljVkg | [edit]
羽おもちゃ、盛り上がりますよね~。
同じオモチャでも、三者三様(って、茶ぁ君は、落ちちゃってますが…)で楽しいです。
永遠君を、猫1本釣りしてみたい♪
【2008/10/07 17:03】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
【ちょこママ】さんへ
深夜にお会いするなんて初めてですねi-236
びっくりしましたよんi-235
桃太郎、ぷくぷくしてるでしょ!これじゃ予定より早く病院行かなきゃかなぁ~って思ってますi-229
深夜向けのコメントで笑っちゃいましたぁi-237


【ne2kos】さんへ
桃太郎も落ち、茶ぁはお約束とばかりに落ちていきましたi-235
だいちゃんもチラリズム派なのねi-237
ポチ☆ありがとうございます!


【くまくぅ】さんへ
永遠、釣れましたぁ!新鮮なうちにいかがですか?
ウチも楽しいですけど、くまくぅさん宅も仲良しで楽しそうですi-236


【黒ネコ】さんへ
朝から笑っていただけて嬉しいです!
茶ぁは相変わらずアホで私も笑わせてもらってますよi-235


【ぷんちゃんママ】さんへ
茶ぁはお笑い担当… まさにそうですね!
おかしいなぁ、みんな同じ様に育てたつもりなんだけどなぁi-229


【ちぽ】さんへ
桃太郎は怖いもの知らずって感じです
たまに痛い思いして凹んだりしてますよi-201
百福ちゃんもヒヤヒヤさせてくれてるんですね!確かにやんちゃかもi-235


【ヨーコ】さんへ
さくらちゃんとりくくんとは全く違いますよね、少し見習って欲しいですi-202
応援ポチありがとうございますi-237


【苗】さんへ
みんなそれぞれ遊びのツボが違うみたいで、じゃらす方は大変i-201
あ、気になっちゃいましたぁ?隠さなくてごめんなさいねぇi-229
ぷくぷくしてきたでしょ?でも触ると噛まれますi-201

うひょー!今日届くのね!届いちゃうのね!でも、でも、箱だけでよかったのよー、苗さん気を使い過ぎi-238


【ヒカコ】さんへ
3ニャン遊びのツボが違うから、じゃらす方は大変i-201
永遠はクールなのかな?いっつもあんな感じだねi-236
夜更かしヒカコさん&日中ヒカコさん、いつも遊びに来てくれてありがとうi-237


【桃とらマン】さんへ
桃太郎は落ちるのも楽しんでる感がありますね、でもチョットの間凹むんですi-236見てて楽しいですよ!
壁にぶつかるのは日常茶飯事みたいです(クロスがボロボロ…)


【まめぽん】さんへ
3ニャン遊びのツボが違うから、じゃらす方は大変i-201
でも、どの子も楽しませてくれますi-228
桃太郎の大事なとこ… 今年中には小さくなっちゃうので今のうち楽しんで(?)くださいi-237

リンクありがとうございます!私も貼らせていただきますねi-236
これからも宜しくお願いします!


【だっちゅ】さんへ
つま先立ち、足よくツらないよねぇ~
必死って凄いi-282
あんな風に楽して遊ぶから、どんどん丸くなっちゃうんだな、きっとi-232
そんな永遠にポチありがとうございます!
茶ぁ… どんどんアホになっていく様な気が…
ミーケちゃんがどんどん遠くなっていく~i-282


【だんご3にゃん】さんへ
茶ぁは自分の幅も大きさも重みも理解してない気が…i-202
でも、それが茶ぁなのかなって思い込む様にしてますi-229
大人はやっぱりチラリズムが好きなんでしょうかねぇi-278


【カメ吉さるきち】さんへ
桃太郎、可愛いって言ってくれるの凄く嬉しいi-237ありがとうございます!
恋煩いでホゲホゲしてるならまだしも、あれが普通な茶ぁが私は怖い…
さくらんぼ桃太郎編、気に入ってもらえて良かったぁi-237


【shuchanmama】さんへ
マル君とミーケちゃんも個性ありますよねi-236今日の記事なんか特にi-179
桃太郎、あっという間に4ヶ月になっちゃいました… 仔猫時代ってホント短くて寂しいばかりですi-241


【shippo】さんへ
3ニャン遊びのツボが違うから、じゃらす方は大変i-201
でも、それぞれ楽しませてくれるから頑張り甲斐があるかなi-235


【はなmaman】さんへ
永遠は大人の男なんですかね~、チラリズムが好きなんてi-229
はなこさんは、あんまり遊びませんか?ウチの実家の猫もあんまり遊ばなくなっちゃったなぁ…
のんびり&まったりがいいみたいですねi-228


【みゅう】さんへ
ティッシュ!ティッシュ!
鼻血止まった!?大丈夫!?
コーギーが釣れるとこ見たいーi-237


【ぽち】さんへ
アホの茶ぁ…
夫は名前が悪いと言います
だってだって、結婚して苗字が≪○藤≫になったから、どうしても茶ってつけたかったんだもん…


【鍵コメ】さんへ
気を遣っていただいてありがとうございます。
でも大丈夫ですよi-236何よりも嬉しい事なんですからi-237


【茶葉ママ】さんへ
あれから茶ぁは凹んでしばらく遊びに参加しませんでしたi-229
一応プライドがあるって分かってホッとしました!
桃太郎は落ちるのもセットで楽しんでますi-235


【mugifutaba】さんへ
こんにちは!
3ニャン遊びのツボが違うから、じゃらす方は大変ですi-201
チラリズムの分かる大人な永遠、喜んでいただけて良かったですi-237
ムギちゃんが本気遊びするとどうなるんだろう???


【びびとも】さんへ
羽オモチャはやっぱり一番人気ですi-179
本能が出るのでしょうか?(茶ぁは別ですがねi-229)
永遠の一本釣り、相当重いのでヒキで楽しめると思いますよ~i-236
【2008/10/07 17:57】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
先日は、コメントありがとうございました。
こちらはまたまたすごいですね。
多頭飼いの醍醐味!!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

楽しそうなお遊び風景に爆笑させていただきました(笑)

【2008/10/07 18:25】 | ペンペン #L1ch7n1I | [edit]
今日は一段と可愛いですねぇ~
うちにも いっぱい居るのに
癒されちゃいました v-22
【2008/10/07 19:36】 | wako #- | [edit]
みこ姐さんこんばんわ^^。
桃ちゃん永遠ちゃん茶ぁちゃん
3ニャンともそれぞれ遊び方が違って
個性が出てますよね。
ベッド下から飛び出してきた永遠ちゃん
は最高ですね!面白かったです。
私も一緒に遊びたぁ~い♪
応援☆
【2008/10/07 23:22】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
初めまして、う~く~のうたのてるるです(^o^)
ご訪問&コメントありがとうございました♪♪
永遠さんに茶ぁさんに桃太郎さん、みなさん可愛いです(*^_^*)
お写真も可愛く、キレイです!
現役仔猫…可愛すぎますね~
とくに「高いなぁ~」のお写真、てるる的大HITでした!
また遊びに来させていただきたいとおもいます(^o^)
【2008/10/07 23:39】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
【ペンペン】さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
賑やかでしょう?うるさいくらいですよi-229
でも毎日この子達に、楽しませてもらってますi-237


【wako】さんへ
癒しはwakoさんファミリーに敵わないですよぉ!


【あずき】さんへ
こんばんは!
みんな遊びのツボが違うから、じゃらす方は大変i-201
でも、笑わせてもらえるから幸せかな!
応援ありがとうございますi-237


【てるる】さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
桃太郎、気に入っていただけましたか?嬉しいですi-237
またぜひ遊びにいらしてください!
私も遊びに行きま~すv-222
【2008/10/07 23:55】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
初めまして☆
訪問&コメントありがとうございましたv-407
3にゃん皆かわいいですねー
3匹いると平等に遊んであげるのって難しいですよねv-356
それにしても3匹とも元気でホントにかわいいです
また遊びに来ますので
ヨロシクお願いしますv-398
【2008/10/08 00:05】 | みちる #- | [edit]
【みちる】さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
3ニャンってやっぱり大変ですねi-229大人ニャンが居るだけ助かっているかもしんないですi-179
お時間がある時はぜひ遊びに来てくださいi-236
私も遊びに行きま~すv-221
【2008/10/08 00:45】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/88-c9143de2
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

