
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆詰め替え☆

2008.10.06
ハロウィンかぼちゃ瓶のご飯がカラッポになったから、今日は補充!


575.jpg
   おぃ桃太郎、これは俺と茶ぁのご飯だぞ!  知ってるよ、お手伝いするの!


576.jpg
  何を手伝うんだか…     母ちゃん、まだまだ入るよぉ~、どんどん入れて!


お手伝いどうも


578.jpg
     おぃ桃太郎、近づき過ぎじゃね?    何粒あるか数えてるんだぁ


数えてどうする


579.jpg
               やっとオイラのご飯の番だね!


そうだね、次回からは違うご飯に変わるから、しっかり食べるんだよ


580.jpg
                わーい! いっぱい入ったぁ


581.jpg
                    詰め替え終了!!


はい終了!  ねぇ桃太郎、その鼻の下の汚れ何?どこに潜った?


582.jpg
  皆さん、今日母ちゃんは姪っ子の運動会に行っててネタが無かったんだって
  こんな母ちゃんですが、応援ポチお願いしま~す!



ハイ 永遠の言うとおりです ごめんなさぁ~い


本日、5歳の姪っ子の運動会に行って来ました
幼稚園児たちが小さい体で頑張ってる姿をみて感動してしまいました


573.jpg
                最後はみんなで風船あげ


574.jpg
                空高く飛んで行きました


なんて思いにふけっていたら…


583.jpg
               うひゃひゃひゃひゃーーー!!


かぼちゃ付けたまんま茶ぁが一人運動会してました



かぼちゃの似合う(?)永遠にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッとありがとうございます 毎日更新の励みになってます

拍手する

<<☆羽おもちゃ☆ | ホームへ | ☆茶ぁの…☆>>

コメント
入れ物にかぶりものもカボチャ♪
ハロウィン仕様ですね~(*≧m≦)

姪っこちゃん、運動会だったんですか!
お疲れ様でした!
小さい子が頑張ってる姿って
良いもんですよね(*^_^*)
【2008/10/06 00:53】 | アスカ #v8QjPvAY | [edit]
ハロウィン仕様だぁv-476
かぼちゃ瓶かわいい~
うちの子も同じシリーズのごはんですぅ~i-179
永遠ちゃん可愛い~v-10
桃太郎ちゃんもかぶり物は平気なんですね~いいな~
で なんで桃太郎ちゃんは鼻の下黒くなってるんでしょ?i-278

運動会お疲れ様でした~♪
お天気i-1で良かったですねv-290
【2008/10/06 01:19】 | まめぽん #- | [edit]
永遠君可愛いでw~ないですか~~
頭のカボチャがよく似合う

茶ぁ君は一人運動会ですか
ぶれぶれ写真が雰囲気出してます~~(笑)

桃太郎君w~お手伝いしてるんだね
横から茶ぁ君が心配顔で見てますね^^
本当に可愛い♪

永遠君ポチット行っとくよ~~^^v
【2008/10/06 06:14】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃ちゃん興味津々ですね~
食べちゃうのかと思いました。

永遠くん、かぼちゃの帽子が似合ってますよ!
かぼちゃの目が永遠くんの眉毛にみえて・・・(笑)
運動会お疲れさまです。
【2008/10/06 06:46】 | だんご3にゃん #- | [edit]
可愛いご飯入れですね。
みこ姐さんの愛情が感じられます。
うちはポリのゴミ箱で代用していますv-8
運動会、懐かしい。
昔はなにかと風船を飛ばしましたね。
きれいな写真ですがすがしい気持ちになれました。
【2008/10/06 07:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
可愛いカリカリポットだね~。
カリカリがさらに美味しそうに見える♪
桃くん、鼻の下どしたの?(笑)

運動会お疲れさまでした。
【2008/10/06 08:39】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
おおっ~ハロウィン仕様ですね(*^^)v
桃ちゃん食べちゃいそうな位・・近いぞぉ^^;
永遠くんもかぼちゃ似合ってますね★

運動会お疲れさまでした♪
良いお天気で良かったですね。ぽちっ
【2008/10/06 09:22】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ハロウィンだぁ。
かぼちゃの被り物お似合いです。
運動会いいお天気でよかったですね。

↓茶ぁくんの恋の行方は?
ミーケちゃんかわいい子だからライバル多そう!
【2008/10/06 09:30】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
桃君、お兄ちゃんたちのご飯に興味津々~!
いい匂いがする??もう少ししたら同じものが食べれるね♪
永遠くん、茶ぁくんのなりきりハロウィン最高です(^^)ポチッ♪
【2008/10/06 10:20】 | わがまま猫娘のママ #- | [edit]
いい子にしてますね~。
うちだったら絶対食欲真人ゆえが突撃してきてあ~れ~ってかぼちゃさんが落ちてそこにむらがるにゃごさまず!になりそう・・・アアオソロシヤ!!!

うちもこのラインの去勢した男の子用にサスケだけ変えようかなあって思案してます。
だってねえ・・・ふと・・・むぐむぐ。
【2008/10/06 10:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
かぼちゃを被った永遠ちゃんカワイい♪
普段のお兄ちゃんイメージとはまた違いますね。
ご飯の詰め替え中、見守るだけで3ニャンズ
おとなしいですね。
いい子しているので感心しました。i-179
【2008/10/06 11:05】 | ヒカコ #- | [edit]
かぼちゃかぶった永遠ちゃんと茶ぁちゃん可愛いですね~。
嫌がらないんですか?
うちはトラはプチ切れして無垢はフリーズする傾向があります(笑)
桃ちゃんたくさん食べてどんどん大きくなってね☆
【2008/10/06 11:19】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃くん、沢山食べて大きくなるんだよ♪
しかし、お鼻(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何を嗅ぎたおしたのかしらね~w
永遠くんは乗せ芸もいけるのね(o´∀`o)
桃ちゃん遊びに夢中で被ってるの忘れちゃってるのね^^;
そんな無邪気な桃ちゃんがかわいいな
(( ´∀`)
そのピンクのヒモメイも大好きですよ^^;
運動会お疲れ様でした!
ポチっ☆
【2008/10/06 11:34】 | ne2kos #- | [edit]
カリカリの容器があるんですねえ。詰め替えに使っているスプーンは、カリカリをニャンズに与えるときに量をはかるのにも使っているんですか?すごいわあ。目分量の私とは大違い。みこ姐さんを見習わなくちゃ。うちでもロイヤルカナンを食べさせていますよ。
【2008/10/06 12:25】 | chato #- | [edit]
こんにちは
ももちゃんなんだか、ルンルンしていますね(^^)
お鼻どーしちゃったの?(笑)
どこか、探検してたのねv-410
永遠ちゃんにあってますよーポチ☆
ちゃぁちゃんは・・・??
【2008/10/06 13:02】 | だっちゅ #- | [edit]
すみませんv-436
>桃太郎ちゃんもかぶり物は平気なんですね
茶ぁちゃんです!
朝からなんか変だぞ!って・・・訂正させて下さい・・・
ごめんなさい<m(__)m>
【2008/10/06 13:08】 | まめぽん #- | [edit]
桃太郎クンのおヒゲはどうしたんだろ?
だけど妙に似合っているのは男の子だからだね。男の子は汚れててナンボだから。

幼稚園の運動会は楽しいと言う思い出が多いです。みな無邪気でとにかく可愛いです。幼稚園児は何やらせても
いいですよ。
【2008/10/06 13:59】 | shuchanmama #- | [edit]
半年たったらお兄ちゃんたちと同じご飯になるかな~
桃太郎くん真剣な顔して、母ちゃんの仕事をお手伝いしてくれてますね。
かわいいなぁ~

運動会!天気が良くて気持ちがよさそう♪
小さい子が一生懸命なのを見ると、ジーンときます(おばちゃん…)
【2008/10/06 15:13】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
ハロウィン型の入れ物、かわいいですね~!
ハロウィンの季節の飾りっていいですよね。
黒猫さんのモチーフもあったりするので、ついつい買ってしまいます(*^-^)

桃太郎君のご飯だけ違うという事ですが、ほかのニャンコさんと別に食事しますか?
うちは一番ちびっ子のごはんがおいしいらしく、兄達が奪うので大変です。
【2008/10/06 16:47】 | ゆずみどり #- | [edit]
そっか、桃太郎くんは四ヶ月過ぎになるからご飯も変わるのね~。
粒が大きくなるから喉つまらせないように注意だぞ!

永遠くんも茶ぁくんもかぶり物は平気なんです?いいなーv-10
くーさんに被り物なんかさせたら、狂います(笑)
【2008/10/06 18:50】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
カボチャの容器にカリカリを保存なんて、
オサレ~♪
みこ姐さん、素敵。e-487
みんなもエライ!
こんなシーンだったら、絶対手が出て、チョイチョイってしちゃうのに。
ちゃんとしつけがなってるんですねー。

被り物のカボチャから出た耳はいったいなんでしょう?(Ψ▽Ψ*)キニナル
【2008/10/06 19:08】 | ミシェママ #mk2zbHJE | [edit]
ハロウィンだ~。
入れ物も、被り物も可愛いですね~。
桃太郎くん、鼻の下にちょび髭が生えても、可愛らしい♪

運動会、良いお天気でよかったですね。
青空いっぱいに飛ぶ風船、ステキです~。
【2008/10/06 19:34】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ご飯の入れ物までハロウィン使用だぁv-39おしゃれですね。

永遠君のハロウィンカボチャにポチ!
【2008/10/06 20:43】 | 小春のママン #- | [edit]
【アスカ】さんへ
ハロウィンの飾りで楽しめる時期ってほんのチョットだから、なんか寂しいですよぉ
姪っ子たちが頑張ってる姿は可愛かったです!


【まめぽん】さんへ
永遠は被り物すると、動きが悪くなります。茶ぁは最初はイヤがってるんだけど、そのうち被ってる事を忘れちゃうみたい…i-229
桃太郎の鼻の下、未だ原因が分からずです(拭いても取れないのぉi-238)
名前の間違え、そんなに気にしないでくださいねi-236多頭だと、名前がごちゃごちゃになっちゃうのは私も一緒ですよ!


【黒ネコ】さんへ
ほんと、ブレブレ…
これはカメラのせいでも茶ぁのせいでもなく、私の腕の問題ですな…
にしても、そうとう騒いでましたよ!
桃太郎は、何がしたかったのか最後までつきあってくれてましたi-179
永遠にポチっとありがとうございます!


【だんご3にゃん】さんへ
桃太郎のご飯じゃなかったから平気だったみたいですi-179
あはは!かぼちゃの目、眉毛に見える見えるぅi-237


【茶葉ママ】さんへ
衝動買いで買ったものの、何に使うか悩んだ結果なんですよi-229
思いのほか、しっかり密封で助かってます!
そうですね、よく風船とばしましたねぇ~
私も懐かしかったですi-236


【ちょこママ】さんへ
桃太郎の鼻の下、未だ原因が分からずです。
拭いても取れないし、なんか粉っぽいし… 鼻以外付いてないんですよ、時期病院なので相談してみようかと。


【ぷんちゃんママ】さんへ
顔が近すぎて邪魔なんてもんじゃなかったですよi-229
ま、食べないだけいいんですけどi-179
ポチッといつもありがとうございますi-237


【はなmaman】さんへ
かぼちゃの被り物、桃太郎はイヤだったみたいです…
茶ぁの恋、私もこの先どうなるかドキドキですi-237


【わがまま猫娘のママ】さんへ
そう、もう少ししたらみんな一緒のご飯になりますi-179私も助かりま~す!
なりきりハロウィンにポチっとありがとうございますi-237


【苗】さんへ
おぉ~、想像するだけで苗さん宅は恐ろしい現場になりそうi-282
サスケ坊ちゃま切り替えかな?そうね、その方がいいかも、だってねぇ、むぐむぐ…


【ヒカコ】さんへ
永遠はイヤがらないからついつい…
茶ぁはイヤがるのは最初だけで、すぐ被ってる事を忘れてくれるし…
永遠はギャップがあったかぁi-179
ウチの3ニャンは、ご飯のおねだりもしないし、食にあんまりこだわりがなさそうなんですよ…ちょっと変だよねi-202


【ne2kos】さんへ
まったく、なんで鼻の下が黒いのか、未だ未解決になってます
拭いても取れないし…
よりによって鼻の下ってi-202
ne2kosさんの言うとおり、茶ぁは最初はイヤがってるけど、すぐに被ってる事を忘れちゃうんですよi-179
いつもポチありがとうございますi-237


【chato】さんへ
詰め替えスプーンは計量スプーンです。
でもchatoさんが思うほど私ちゃんとやってませんよi-229
桃太郎のご飯を茶ぁが食べたりしちゃう事なんてしょっちゅうだしi-201


【だっちゅ】さんへ
桃太郎はなんでも傍で参加してたい年頃のようですi-236
永遠、似合ってましたか?
茶ぁは?ねぇ茶ぁは?教えてー!!
いつもポチありがとうございますi-236


【shuchanmama】さんへ
そっか、汚れてナンボって思えばいっかぁ~
でも、なんで付いてるのは何が付いてるのか未だ解決できずなんですよ…
拭いても落ちないしi-232

本当に幼稚園の運動会楽しかったです!


【commy】さんへ
そう、半年で永遠ッ茶ぁ達と一緒のご飯ですね!
桃太郎はお手伝いしてくれてるけど、近すぎてちょっと邪魔だったi-229

運動会、感動しちゃったよぉ、やっぱオバちゃんになっちゃったんだなぁ私…


【ゆずみどり】さんへ
ハロウィンの時期って短いと思いません?もっと長く楽しみたいけど、すぐクリスマスに切り替わっちゃいますよね。でもクリスマスも楽しめるからいいのかなi-236

桃太郎のご飯は場所変えてます。
でも茶ぁは嗅ぎつけて来ますよ!確かに仔猫のご飯は美味しいみたいなので、茶ぁも欲しそうにしています。
でも桃太郎が強い子なので「ウゥ~i-191」って唸ると茶ぁは逃げて行ってますi-179


【ぽち】さんへ
そう、次のご飯からは粒が大きくなるんですよねぇ~喉気をつけなきゃ!
永遠は平気かな?茶ぁは最初はイヤがってりけど、すぐに被ってる事を忘れちゃうのi-229で、最後の写真に至る…みたいなi-179
確かに、くーさんは狂いそうだi-201


【ミシェママ】さんへ
オサレじゃないですよぉ~i-201
衝動買いの結果があぁなっただけなんですよi-229
被り物の耳!私も気になって購入したお店に聞いたら「耳ですねぇ」ってi-232
解決ならず!でしたi-229


【びびとも】さんへ
あの鼻の下、拭いても取れないんですよぉ~
ほんと何なのか未だ分からずなんですi-202
運動会、楽しかったです!お天気良過ぎて日焼けしちゃいました、シミがぁーi-282


【小春のママン】さんへ
衝動買いの結果、使い用途に悩み、ご飯入れになっただけなのi-229
永遠にポチありがとうございますi-237
【2008/10/06 21:24】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
桃太郎君、お鼻の下どうしたんでしょうね?
ハロウィンの被りもの可愛い~(*^▽^*)
被ったまま気にせずに遊べる茶ぁ君すごいっ。
【2008/10/06 21:25】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
こんばんわ!
カボチャの帽子お似合いですわ(*^_^*)
カリカリ入れも何気にかわいい!
桃ちゃん、カリカリいっぱい食べて大きくなってね♪

【2008/10/06 23:45】 | こぱんだぱん #- | [edit]
【ちゅーちゃん】さんへ
桃太郎の鼻の下、未だ解決できずですi-229
拭いても取れないし… よりによって鼻ってi-202
茶ぁは被ってる事を忘れちゃったんです(いつもそんな感じなんです)


【こぱんだぱん】さんへ
こんばんは!
このかぼちゃ帽子カワイイですよね、できれば桃太郎にも被せたかったんですが拒否られましたi-229
【2008/10/07 00:03】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/87-85783dbb
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

