
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆だろぉ~☆

2012.05.25
くぅ~!たまらんのぉ~!


永遠
    おぃ… おぃ… おぃ!母ちゃん! カメラの構え方も忘れたか!!


あ、ごめん(^_^;)  アンタの手に萌えてた



永遠
          もう5年も一緒に住んでんだ、いい加減慣れろよ


万年萌えててナニが悪い(-_-メ)



永遠
      んなことより、暑くなってきたこの時期に我慢大会かぁ?コイツ…



茶ぁ
           えぇ!? そんなワイルドな奴がどこに!?



お前だよ(-。-)y-゜゜゜

くるみのササミ入りご飯盗み食いするから、またアレルギー出ちゃったでしょ!

ハゲ散らかしてからに(-_-メ) しばらく洋服!!



茶ぁ
        ハゲても忘れて食っちゃうぜぇ~♪ ワイルドだろぉ~♪



はぁ… どこで教育間違えたんだろ…






拍手する

<<☆永遠の若さ☆ | ホームへ | ☆猫 on 猫☆>>

コメント
うわ~永遠くんと茶ぁちゃんだ(*^^)
久しぶりにみたら永遠くんったら
大人っぽくなりましたね。
茶ぁちゃんアレルギー出ちゃったんですね~早くよくなぁれ♪
【2012/05/25 20:36】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
なんだか永遠ッ茶ぁらしい2にゃんを見れて嬉しい!
うんうん、何年一緒に暮らしたって萌える時は萌えっぱなしなんですよね。
茶ぁちゃん、アレルギー?ワイルドはほどほどにね。
【2012/05/25 23:56】 | sally #qjsITxmk | [edit]
いきなりクロスした手のアップ
ヤラれました・・(笑)
キュートでごじゃります
ノースリーブから出た腕が、ワイルドだねぇ~
コーラは持ってないかい?(笑)
【2012/05/26 04:26】 | タフィー104 #- | [edit]
永遠さん、毎日見てても、慣れないよ~
おばちゃんも家の子に、毎日、キュンキュン♪してるもん~^^

あららら、茶ぁさん、アレルギーでちゃいましたか^^;;
盗み食いは、ワイルドじゃないよ~~~
【2012/05/26 11:22】 | ほんなあほな #- | [edit]
永遠くんと、茶ぁくんだ~~♪
やっぱりここは永遠ッ茶ぁ♪
二人が主役です

茶ぁくんのアレルギー
飛んでけ~!!
茶ぁくんは、やっぱりお笑い担当ですね^^
【2012/05/26 21:55】 | いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さん、久しぶり~~
みんな元気かぁ~~い?

永遠くんと茶ぁくん、お姉さんのこと覚えてる??
え?「おばさんのことなら覚えてる」ですって?
おかしいわねぇ~どっかで記憶間違いしてるわよぉ~~
「お姉さん」よぉ~~
【2012/05/26 22:10】 | ちょこママ #- | [edit]
こんにちは。
永遠、みこ姐は猫に関してなら何にでも萌えるんだよ。
チョミさんもそうだからね。
茶ぁ、アレルギーよりも食い気なんだよね。
僕は昔小さい時に飲んだ牛乳でお腹壊して二度と飲まないよ。
僕は学習するんだよね。
【2012/05/27 01:11】 | クリちゃんです #- | [edit]
やった~^^
永遠君に茶ちゃんだ~^^
なんか久しぶりの2ニャンズ
うれしいですよ~
永遠君のお手手最高にもえもえです
茶ちゃん、アレルギーでちゃうから食べちゃダメだよ~
【2012/05/27 22:49】 | 優野ママ #- | [edit]
ワイルド茶ぁちゃんだー!
お召し物がデニムだったら
モロにかぶるところでしたね。
でも、茶ぁちゃんの場合、
ワイルドっていうより、
おとぼけって感じがするのはあたしだけ?
失礼しました。
そんだけかわいいってことですけどね。
【2012/05/29 18:29】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
茶ぁちゃん久しぶり!!(^o^)/
顔見れてうれしいよー
あら、盗み食いでアレルギー(>_<)
だめよぉ、ハゲは早く治しなさい!
お大事に。
永遠くん相変わらず男前!!
【2012/06/01 10:20】 | こぱんだぱん #- | [edit]
あはは!!
やっぱり茶ぁちゃんってば
ステキング!!
このキッパリとしたお顔がまた
ワイルドだよぉ~
【2012/06/02 00:24】 | shippo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 03:03】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 14:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

