
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猫 on 猫☆

2012.04.23
私の大好きなコミックのキャラクター

♪♪♪にゃんこ先生♪♪♪

妹がゲーセンでGETしてきてくれた、デカクッション

なんとなくソファに置いといたら・・・




たん姫
               ねぇ、なにこのブサイクな乗り物



うぅぉぉぉおおおおおおい!<`ヘ´>

たん姫!私の可愛いにゃんこ先生に乗ってるんじゃねぇ!!



たん姫
 フンッ こんな茶ぁ似の珍妙な生き物はアタイのボディを温める役目で充分よ!



何歳になっても ドS ………。



※きまぐれな更新にもかかわらずコメントまで頂きありがとうございます
            お返事お休みさせてもらってますが許してくださいね(^^ゞ※






拍手する

<<☆だろぉ~☆ | ホームへ | ☆春だわねぇ~☆>>

コメント
にゃ、にゃんこ先生!
知らなかったけど、口元がすごいいたずらなかんじですね(笑)
しかしその上になんら躊躇することなく鎮座ましましている姫・・・!!
すばらしい箱すわりっぷりです!
うちの一族は不思議ときちんと箱すわりできないので・・・っていやいや、またそんな褒めてるだけじゃいかん?!
【2012/04/23 16:57】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
いい乗り心地なんじゃ(*^_^*)
たんさんにめっちゃフィットしてる♪
【2012/04/23 17:11】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お久しぶりです^^
たん姫久しぶりに拝見して思ったこと・・・
色っぽくなりませんか~^^
目がものを言っている。。。。何を言っているかはわからないけど。。。。
それにしても立派な箱すわりです
にゃんこ先生ってもしかして
かぜだいざいもん←漢字忘れました
大ちゃんかな、それなら私も大好きでした~^^
って違ってたりして。。。。


【2012/04/23 19:32】 | 優野ママ #- | [edit]
おひさしぶりです^^
みこ姐さんもみにゃさまもお元気そうでなによりです。
デカくっしょんについてきたみたいに
フィットしてますね^^
【2012/04/23 20:15】 | だっちゅ #- | [edit]
私の中では
にゃんこ先生は、あの「どぼちて・・・」の
田舎っぺ大将のにゃんこ先生です(笑)
今どきはこんなお洒落なにゃんこ先生なんですね

猫ON猫
堪りませんねぇ~♪
【2012/04/23 20:46】 | いたずらっこ #- | [edit]
にゃんこ先生の上に、たん姫!
にゃんこの上ににゃんことは
垂涎~~@@
セットで欲しいです(笑)
【2012/04/23 22:15】 | タフィー104 #- | [edit]
ふふっ(*^^)たん姫久しぶり~
あぁ・・にゃんこ先生のクッション可愛い。
たん姫のサイズにピッタリ(*^。^*)
【2012/04/24 00:36】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/24 15:10】 | # | [edit]
みこ姐さ~ん
おひおひおひさしぶり~ わ~い。
姫~ドSは封印してないのねぇ
おばちゃん嬉しい~ググっとくる~
また楽しみにしてわよ♪
【2012/04/25 13:14】 | こまち #- | [edit]
こんばんは。
久しぶりにたん姫の辛口コメント聴いたよ。
やっぱりたん姫はこうでなくちゃね。
元気でずっとこのままで辛口で。
【2012/04/26 00:14】 | クリちゃんです #- | [edit]
なんだかんだ言っても、
たん姫、寝心地が良さそうなんだけど~♪
「茶ぁ似の珍妙な生き物」www上手い!
【2012/05/01 04:23】 | ほんなあほな #- | [edit]
にゃんこ先生だ(^^)
さすがたん姫だわ、相変わらずのドS(笑)
まあ、乗るだけならイイですよね、ケリケリとかキッカー代わりにされなければ(^m^)
【2012/05/02 17:50】 | sally #qjsITxmk | [edit]
最近めちゃ疲れていたので
ビタミン補給できました^^
相変わらず美人さんねーその眼差しに
ドキドキよ
【2012/05/06 00:12】 | shippo #- | [edit]
にゃんこ先生ってこんな感じだったのね。。。
すっかり記憶が飛んでるわ。
脳ミソつるつるよ。
わざわざコメントありがとね(T_T)
家は大丈夫なのでご心配なく~
たん姫相変わらずで安心?したわw
【2012/05/13 13:44】 | こぱんだぱん #- | [edit]
私もにゃんこ先生大好きです*^^*
ほんとにあんな風にお話しできたらいいなぁ。。。(笑)
たん姫、ますます美に磨きがかかったような気がしますねぇ( ´艸`)ムププ
【2012/05/16 13:38】 | くまくぅ #2zwrIjSI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

