
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(4月)

2011.04.01
こんにちは(^O^)/

東北関東大地震の際に、ご心配してくださった皆様
本当に、ありがとうございました。 余震は続けど、こちらは被害も少なく
日常生活を送っています(^-^)

さて、心配してくださったその後の永遠ですが…



永遠&茶ぁ
         ・・・・・・・・・・・・・。            なぁ~んか窮屈…。



一人(一匹)で居る事が激減しました
そして、なかなか意思疎通が出来ない茶ぁと一緒に居ることが多い(^_^;)



永遠
        俺は弱い訳じゃない、まだ朝晩がひんやりしてるだけだ…


そかそか(^_^;) んじゃ、そういう事にしとうこね♪



茶ぁ
          ぼ ぼ 僕は確か次男だった… 兄を守らねば…


あはは! 無理しなくていいんだよ?
きっと時間が解決してくれるから、茶ぁはいつもどおり過ごしてね(^_-)-☆

TVや携帯から発信させる、緊急地震サイレン(?)には
まだ若干の反応をみせる永遠ですが、だいぶ落ち着きました
食欲や遊び心は普通にあるので、心配しないでくださいね\(^o^)/


そして、話は変わって
前々回に更新した際に、コメントで『くるみちゃん、大きくなりましたね』
と、書き込みがあったのですが、実は



桃太郎&くるみ
          いい枕だなぁ~♪       毎日、重いのよねぇ~…


桃太郎と比べると、これくらいなんですよ(^。^)y-.。o○
避妊手術も終え、食べる量もハンパじゃないんだけど、ウチで一番小さいです



たん姫
        あの黒猫、あたちより500gも多く体重あるデブのくせに…


そそ! たん姫は3kg・くるみは3.5kg
なのに、たん姫より小さいんだよね!(デブじゃないけどね)
友人達が遊びに来ると、くるみを見て『小さくて可愛い~!』って
みんな言うもんだから、たん姫若干ジェラシ~感じてます(笑)

永遠ッ茶ぁファミリ~、みんな元気ですよ(^_-)-☆


そしてそして、こちらも皆さんに心配して頂いていた会社のちょびですが



ちょび
           寝起きの撮影はやめてって言ってるのにぃ!


ピンで繋いだ骨も殆どくっ付き、無事にピンを抜く手術も終わりました!
まだ少し足をかばって歩いてますが、社長に過保護に可愛がられ
今では完全なる室内猫になってます(^^ゞ



今回の月1更新、いかがでしたか?
久しぶりに、たくさんの写真を載せたような気が(笑)
それでは、最後に(^_-)-☆  ↓↓↓




トラさん
 桜咲く季節がやってきたぞぃ!
 怖く辛く悲しくせつない大きな大きな地震や津波があったが
 日本は強い!踏ん張って踏ん張って手を取り合って乗り越えて行こうぞ!!!!!



そうだね!
何が出来るかわからないけれど、自分が出来ることをしっかりやっていこう!
そして時間がかかっても、たくさんの笑顔溢れる日本になれるように
励まし合い譲り合い手をとって行こうね!!







拍手する

<<☆ごめんなさ~い!☆ | ホームへ | 無題>>

コメント
みこ姐さん お久しぶりです

永遠ちゃん良くなって来てるんですねぇ 良かった
緊急地震速報は人でもまだびくっとしちゃうものね
のんびりと心落ち着かせて欲しいです
くるみちゃん3.5kgなの
ウチの末っ子よりもちいさ~い 可愛いだろうなぁ
ちょびちゃん抜く手術も終わったんですねっ
良かった みんなが元気でいてくれる
それだけで乗り越えられるねっ
【2011/04/01 11:49】 | こまち #- | [edit]
みこ姐さんちのおんニャの子たちは
みんな可愛いサイズ(重さ)ですね。
うちのさくらは6kg。。。^^;
猫種としては普通らしいですが
年々ますますタヌキに見えてきます(笑)

皆元気そうで安心しました^^
こうやってみんなのお顔を見られると
嬉しくなっちゃいます♪
元気を分けてくれてありがとう~~(*^(エ)^*)ノ
【2011/04/01 12:23】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
永遠くん、落ち着いて来て良かったですね~
茶ぁくんと一緒に居たら安心だね(*^m^*)
くるみちゃん、小さい!!
たん姫より小さいのに重いってことは、筋肉質なのかな?
チョビちゃんもトラさんも元気そうで何よりです(^_^)
【2011/04/01 14:21】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あれ、ほんとだ。
くるみちゃん、ちっちゃいぞ~☆
みんな、元気そうでよかった。
いつのまにか、桜も咲き始めてるよね。
春が…来てるんだよね。
【2011/04/01 20:30】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さ~ん!
お元気そうで良かった。
そうだよね、茶ぁちゃんは次男坊だし、
お兄ちゃんが怖い思いしてるなら、
僕が守らないとね!
かっちょいい~!
永遠ちゃんが落ち着いてきてくれてよかったですね。
【2011/04/01 23:05】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/02 08:49】 | # | [edit]
みこ姐さん、こんにちは。
みんなも元気そうで!
永遠くん、少し時間はかかるけれど大丈夫!
みんなもいるもんね。
それにしても、茶ぁくんとのショット(笑)
かわいいよぉ


【2011/04/02 15:24】 | うーぴよ #- | [edit]
みんな元気そうでなによりです。
永遠くんの不安も、茶ぁくんが癒してくれているんですね。
うちも、アリアが大きめの余震がくるたびに、ダイニングテーブルの下に逃げ込みます。
まだまだ余震が続いてるけど、みんなの不安が少しずつでもよくなってくれるといいですね。
くるみちゃんも、順調に大きくなってるんですね。
もううちの2にゃんを超えたなんて、びっくりです。
【2011/04/03 18:09】 | きお #- | [edit]
お久です。
元気そうで良かったです。
くるみちゃん、3.5kgなんですね。
我が家はみんな小粒なので多くても3.2kgです。
ちょびちゃん、室内猫に変身したんですね。
もう、合コンはいけないよね。
その方が安心でいいですね。
余震、まだありそうなのでみんな気を付けてくださいね。
(=^・^=)
【2011/04/04 11:23】 | コトママ #- | [edit]
永遠さん、落ち着いてよかったです♪
みんにゃ、元気そうですね。
【2011/04/04 12:55】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
こんにちは。
多分ね、ぽよよん茶ぁがいいのかも知れ無いね。
力が入らないから余計にいいのかもね。

そうなんだ。
くるみってまだその位なんだね。
たん姫はちょっと立場が危うくなってるのかな?

ちょび、お利口さんだね。
社長さんに可愛がられて内猫一直線だね。
【2011/04/04 14:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
おぉ~みんな勢ぞろいだ(*^^)
元気そうな姿を見られて安心しました~♪
茶ぁちゃん、お兄ちゃんを守ってあげてね(*^_^*)

ほんと、時間をゆっくりかけて
笑顔いっぱいになりますように。。。
【2011/04/05 12:30】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん、ナルけんさん、にゃんず達が元気そうで良かったです♪

うちもあの地震の日以来、震度3ぐらいの揺れには敏感に反応したり
私もバタバタしてしまうので落ち着きがなかったのですが
やっと最近、落ち着いてきました。

報告が遅くなりましたが…
うちには、とらじと言う新しい家族も増え随分に賑やかになりました。
更新は諸事情でマイペースですが(笑)

また遊びにきますね♪
【2011/04/10 23:10】 | ひろみ #- | [edit]
みこ姐さーーん!!お久しぶりです!!
ご無沙汰しまくりましてごめんなさい!

多少生活も落ち着いてきたので
これから少しづつですが、ブログの方も
復活していきたいと思います♪
のんびりした感じになると思いますが
よろしければこれからもお付き合いくださいませ(。-人-。)
【2011/04/15 10:59】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
ちっちゃいのに重いのはくるみちゃんのほうが筋肉質なんでしょうね~。
そこらへんはその子の特性もありますし、たん姫、まま、抑えて抑えて(笑)
たん姫も決しておでぶちゃんじゃないから!

それにね・・・たん姫たち、うちのレディたちに比べたらかなり軽いわっ。
マホは3kgジャストか2.9kgとかだからいい勝負だけどほかの子は・・・4kg台だよ~!!(げふんげふん)
【2011/04/20 15:20】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みんな元気そうで良かったぁ~!
みこ姐ファミリー勢揃いですね♪
何気ない日常が、こんなに大切な宝物だと気付かされた、今回の震災でした
まだまだ余震が続いて不安ですが
前を向いて進んで行きましょうね
【2011/04/24 11:28】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/26 13:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 11:49】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/28 00:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

