
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(2月)

2011.02.25
みなさん、こんにちはー!!

今日は、サラサラサラっと更新です♪




と、ある日…



くるみ&桃太郎
     桃兄ちゃん、耳の穴クサイ…       おっぱい♪おっぱい♪


昼間から、仲良く寝てるくるみ&桃太郎(^_-)-☆

その日の夜…



くるみ&桃太郎
        猫♪ネコ♪寝子♪               ・・・・・・・・・・。


きみ達、今日は動いたのかぃ?

と、聞きたくなるくらい、やっぱり一緒に爆睡なくるみ&桃太郎


同日…



茶ぁ
                  ここはえぇ~でぇ~♪



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

茶ぁ!アンタ、くるみのトイレで何してるん!?
(うちのくるみ様、猫砂トイレが苦手でシートトイレオンリーです…)



茶ぁ
       母ちゃん、これからここが僕のネコベッドです♪ うふっ♪


うふっ♪ じゃない! 今すぐ出ろ(-。-)y-゜゜゜


ったく、いくつになってもちょっと頭のゆる~い茶ぁ

キレイな時だけもぐっているからいいものの、どうなの…


どんどんナルけんに似ていく(T_T)





拍手する

<<無題 | ホームへ | 月1更新(1月)>>

コメント
こんにちは。
やっと記事がアップされてたよ。
月一だから頑張ってね。

久しぶりの茶ぁだね。
流石だよ。
やっぱり茶ぁはこうでなくっちゃね。

ちょびはどおなの?
キレイに治ったの?
【2011/02/25 18:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
桃ちゃんのお耳はくちゃいの~(≧□≦)?
なんてね♪
寒い日の猫なんて、一日中動かないんじゃないかって思いますよね(笑)
平和で良いなって思っちゃう(^-^)
茶ぁさん・・・相変わらずでなんか嬉しい(笑)
そのゆるさが魅力なんだよ~!
みこ姐さんお忙しそうですね。
お体の具合などいかがですか?
年度末でまたさらに忙しくなるでしょうし、
頑張ってくださいね!
3月も楽しみにしてますよ~♪
【2011/02/26 01:31】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 04:49】 | # | [edit]
くるみちゃんと桃太郎くん
なかよしだなぁ~。
ずっと寝てたのかな?
うちは落ち着きない子のせいで
みんなそんなにゆっくりしていられないみたいだよ~。
茶ぁちゃんはキレイなのわかってるから大丈夫だよね~。
くるみちゃん、猫砂が苦手ってビックリです!
【2011/02/26 05:27】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
うふふふふ♪
茶ぁくんの変わらずのおとぼけっぷりに癒されます( ´艸`)ムププ
でも、くるみちゃん猫砂が苦手なんですか?!?!
ちっちゃい頃、シートだったのかな??
ビックリしました☆

ちょびちゃん、元気になったかな?!
【2011/02/26 09:02】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
こんにちは~みこ姐さん ニャンズにナルけんさん
猫って大丈夫なのってぐらい寝てる時ありますよね
心配になってツンツンしたりして フフ

きゃはは。流石 茶ぁちゃん
不思議くん度ますます?癒されるねぇ♪
あっ!私も気になる~ちょびちゃんどうかな?
【2011/02/26 11:19】 | こまち #- | [edit]
寒いと動きたくないのは、おばちゃんも同じです(笑)
くるみちゃんと桃ちゃん仲良しだぁ~
猫団子♪猫団子♪
癒されるぅ~~~

うふふ茶ぁくん
いつまでも、お茶目な茶ぁくんでいてね
まだまだ寒い日が続きますから
風邪などひきませんように
【2011/02/26 11:44】 | いたずらっこ #- | [edit]
あはは。茶ぁちゃん、トイレシートが気持ちいいんだろか?(ぷぷぷ)
すっぽり収まって似合ってるところが
茶ぁちゃんらしいよ☆

ナルけんさんに似ていく?…って…
寝てばっかりのところ?
トイレにすっぽり収まるところ?(わはは)

まだまだ不安定な気候だから、体調には気をつけてくださいねっ!
【2011/02/27 16:17】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さん
今月も無事更新!
嬉しいですね
あれ、もう月1更新で半年過ぎたのか~
早いなあ。
くるみちゃんもスッカリ大きくなりました@@
みんないろんな事やってくれて、和ませてくれますね^^
来月も楽しみにしてます~
【2011/02/28 03:50】 | タフィー104 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 13:09】 | # | [edit]
みこ姐さん、待ってました(*^^)v
くるみちゃん大きくなりましたね♪
桃太郎ちゃんと変わらない大きさかな?

茶ぁちゃん、いつも見て癒されちゃうのよね~
いつまでもそのままで居てね(*^。^*)
【2011/03/02 00:38】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お久しぶりです。
桃太郎くんとくるみちゃん、なかよしですね~。
たん姫、やきもち焼いてないかしら?(笑)

茶ぁくん、なぜトイレの中に???
ペットシーツにくるまれて暖かいの?
そんなお茶目な茶ぁくんが
私のやさぐれた心にしみわたります。
【2011/03/02 14:32】 | らいちっQ #- | [edit]
いいな~仲良し
寝顔はいつ見てもイイ!
とは思うのですが
猫さんはホントよく寝ますよね~^^

おお!
茶ぁちゃんワールド全開i-185
いいわ~その発想というか行動^m^
【2011/03/03 01:35】 | まめぽん #- | [edit]
ちゃ、茶あくん・・・。
君はうちのメンバーになれるよ。
うちでもペットシーツが入ってるトイレは大人気ですよ、ベッドとして(--;)
なんかあったかいのかしら。
それともあの触感がたまらない?!!
どこにおいておいても結構誰かが座ってるんですよお~!
【2011/03/04 18:34】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あははーーー
さすが茶ぁくん!
母ちゃんに報告する顔まで決まってる。
すっかり気にいっちゃったんだね。
くるみちゃん&桃太郎くんコンビもいいね~。
眠いよね~。わたしも毎日眠いよ。
【2011/03/06 08:12】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 20:10】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

