
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(1月)

2011.01.26
ちょび
             あ…  あけおめ~! の ことよろ~!



と(^_^;)
かなり遅めのご挨拶になってしまいましたが
今年もこんな感じの更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

2011年の最初の1枚がちょびの写真ですが
去年の年末の骨折事件もあったので、ご報告も兼ねて♪




ちょび
      4本ボキッと折ってきた足も手術をして、こんな感じになりました


術後はそうとう腫れてしまって、退院が遅くなるトラブルもありましたが
今はすっかり腫れもひき、あとはピンで繋いだ骨がくっつくのを待つばかり
早く、普通に歩けるようになって欲しいなと思ってます

この寒い時期、室内でしか過ごせない生活のちょび…
あんなに合コン好きだったちょびが



ちょび
            24時間ぬくぬく温度って幸せよ~ん♪



すっかり飼い猫状態で会社で過ごしております
ま、これに懲りて、合コンから卒業してまらえればいいなぁ~と思ってます(笑)



そして、我が家のニャンズ達は…



桃・茶ぁ・永遠
         Zzz.....              Zzz.....         Zzz......


奥から、長男・次男・三男の順でまぁよく寝ております
最近、女衆(たん姫&くるみ)がやけにパワフルなせいか
男衆が一緒の事が多い感じがする…



桃・茶ぁ・永遠
       最近、桃太郎がやけに大きくなって僕はなんだか怖いです…


そうなのよねぇ~
見てのとおり、なんだかここにきて桃太郎がやけに大きくて
とらさんの子だけあって、態度も大きくなってきて(-。-)y-゜゜゜


でも、元気で過ごしてくれてる事が一番だから、いっか♪






それと…
今年、年賀状をくださった皆様
私の方から事情があってお出しする事が出来なくて申し訳ありませんでした
新年から、たくさんのニャンコちゃん達と年賀状でお会いできて
本当に嬉しかったです! ありがとうございました(*^_^*)







拍手する

<<月1更新(2月) | ホームへ | 月1更新(12月)>>

コメント
今年もよろしくお願いします~
ちょびさん、良くなってきてるようで良かった!
本当、そろそろ合コン卒業して欲しいな(笑)

桃太郎君、大きくなってますね。
さすがとらさんのコ♪
【2011/01/26 12:01】 | タラ #- | [edit]
みこ姐さん、今年もよろしく!
ちょびちゃん、大手術だったね~。
でも回復してるようでよかった。
そうそう、刺激を求めるより
のんびり過ごすのも悪くないかなって
だんだん思えてくるわよ~。
本当だ!桃太郎君、大きくなってる!
みんな、今年も元気に過ごそうね。
【2011/01/26 12:47】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
今年もよろしくお願いします♪
ちょびちゃんの足、まだ痛々しいけど、
元気そうで良かったです。
気持ちよさそうに日光浴してらっしゃる。

カラフル猫団子~。
ムチムチしておいしそう(笑)




【2011/01/26 14:50】 | らいちっQ #- | [edit]
今年もよろしくお願いします♪
ちょびさん、元気そうでよかった~
早く骨がくっ付いて走りたいね。
桃太郎さん、ほんと大きくなってる!
【2011/01/26 15:03】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
今年もヨロシクお願いしますね
月に一度でもこうやってみこ姐さんファミリーに会えるのが
楽しみです♪
みこ姐さん宅の男子寮(笑)
今年も絶好調ですね
桃ちゃんも大きくなって、今年も元気に過ごそうね
【2011/01/26 16:00】 | いたずらっこ #- | [edit]
ちょっと痛々しいけどこればかりは日にち薬ですものね。
うちもようやくユエくんの通院が終わりました。
チョビちゃんも早く回復しますように~!

男子は体は大きいけど心優しいですからね。
女の子には数で勝ててもなぜか負けちゃうもんですからねえ(笑)
うちも今とってもオナゴが多いので今後どうなることやら・・・。
【2011/01/26 16:36】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ひょぇ~痛々しい
良くなってるって聞いてホッとした
って遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします

あぁ~分かるぅ けっこう男女でわかれますよねぇ
やっぱり女の子の方が強いのかしら ぷぷ
【2011/01/27 11:28】 | こまち #- | [edit]
あぅぅ、、、痛そう(´Д`υ)
かなり痛そうだよ~
毛を剃ってるのもあるかもしれないけれど、
なんだかすごくムニムニと腫れてる感じもして心配(´・ω・`)
良くなってきていると思うけれどなんだか心配よね。。。

みんなも元気そうでなにより~(*´∀`*)
しかもあんもニャいとが三つも並んで・・・
確かに桃太郎君でかくなった気がする(・:゚д゚:・)!
なんていうか、、、茶ぁ君が大きいと思っていただけにびっくりー!
【2011/01/27 19:19】 | もこりん #- | [edit]
今年も宜しくお願いします。
あぁ~だいぶ良くなったという写真でも
まだ痛々しいですね。
治療直後はすごかったんでしょうね。
ちょびちゃん、痛み・不自由と色々大変
だよね。
まだ時間かかると思うけど、頑張ろうね。

みんな仲良く元気そう☆
みんな一緒が暖かくて幸せだもんね♪
【2011/01/27 23:52】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うん、、うん、、
こんな感じのペースでいいですよ
だって みんなの写真見れるし
相変わらず
愛に満ちたことばで綴られているのが
よくわかってうれしいの
今年も 小さなことに大きな感謝を
感じながら毎日楽しく暮らしましょうね!よろしくねーーー
【2011/01/28 00:41】 | shippo #- | [edit]
今年もヨロシクお願いします(*^^)
ちょびちゃん、今はちょっと
痛々しいけど元気そうで安心しました。
こうして月一回でもみこ姐さんファミリーに会えるのを心待ちにしてます♪
【2011/01/28 01:20】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
今年も宜しくお願いします!

男衆の直列団子、いい感じですね♪
ふふ、女衆が強いから、結束を固めておかなきゃね!

ちょびちゃん、アップの写真は、痛々しいけど、順調な回復のようで、安心しました。
もう、会社家猫になっちゃう??^^v
【2011/01/28 06:04】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 15:25】 | # | [edit]
おめでとう!
って、かなり遅いけどいいよね。
ちょびももう完全内会社猫になろうか。
痛い思いしたけど、どんどん回復して良かったよ。

それにしても桃太郎って子供っぽい顔してるけど、
バディーは大人だったんだね。
【2011/01/28 23:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
術後の様子、やっぱり痛々しいですね><;;
でも元気そうで良かった^^
早く全快復しますように!!

男性陣、まさしくだんご3兄弟ですね(笑)
ちょびちゃんもだけれどみんなぬくぬく
幸せそうな姿が見られて嬉しいです*^^*
次回は女性陣&とらさんの写真も楽しみにしてますよ~~♪♪
今年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
【2011/01/29 14:02】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!
みんな元気そうで、ちょびさんも元気そうで なによりなにより!
女子が元気ってコトは
家庭にとって、幸せなことだよ!!!
ニンゲンもにゃんこも!!!(o^∇^o)ノ
【2011/01/31 15:04】 | しじめ #- | [edit]
ちょびちゃん、大変だったんですね。
傷口も痛々しいです。
でも順調に回復しているようでホントに良かった!
寒いし、当分はお外にお出かけは控えようね♪
桃ちゃん!ホント大きくなったー!??
びっくり!
永遠ちゃんより大きく見える!
うんうん、でもホント元気が1番ですよねー。
【2011/02/03 16:57】 | ヒカコ #- | [edit]
みこ姐さんお久しぶりです。
せっかく1月の更新をしてくださったのに、
すっかり出遅れました(^0^;
ちょびちゃん、手術頑張ったね~。
うう・・・お写真は痛々しいです(≧へ≦)
けど、合コンも卒業してくれればいいか(笑)
うふふ。男子チームが大きさが変わらないくらいなのが嬉しいですね。
あのちっちゃかった桃太郎ちゃんが大きいって言われるのって、
とーっても嬉しいです!
元気が一番!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2011/02/07 01:56】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 18:02】 | # | [edit]
今年もよろしくお願いします!
ちょびちゃん、大手術だったのですね。
早くよくなりますように。
三兄弟、かわいい~
こたつのあのちょっと斜め具合がまたいいんだろうな。
桃太郎くん、まだ大きくなってるんですね。元気に大きくなってくれるのが、一番嬉しいですよね~。たとえ、態度も大きくなったとしても!
我が家もミーニャン(女)の方が、うーたん(男)よりも断然パワフルです!
【2011/02/10 16:49】 | commy #utm2ZA.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

