
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(10月)

2010.10.27
皆さん、こんにちは

とってもお久しぶりになってしまいました(^_^;)


先月の月1更新

実はその直後、すずめが虹の橋に行ってしまいました

4ヶ月と数日… たったそれだけ…

正直、まだ

すずめの話をここでするには、涙になってしまい

キーボードがうまく打てません


私なんかよりも、すずめと一緒に生活をしていた 父・母・妹・姪っ子

実家のメンバーは、未だ心の整理がつかないでいる感じもしています



ナルけんが保護した命

一生懸命、愛情いっぱいに育ててくれた実家メンバー

みのる爺もようやく心を開いてくれ始めた矢先の旅立ち…


ツライです


きっとまた、私達の元へ帰って来てくれることを祈り信じ

すずめとの出会いを待ちたいと思っています



ダメだ…

やっぱり今日はここまでで………



ごめんなさい、失礼します。






拍手する

<<月1更新(11月) | ホームへ | 月1更新(9月)>>

コメント
びっくりしました。
元気そうでおうちにもなじんできてるようだったのに。。。
すずめちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2010/10/27 17:50】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/27 18:18】 | # | [edit]
えっ???!
何て言葉にしていいのか・・・

みこ姐さん、しっかり!って言っても無理だよね。
状況が判らないんで、言葉のかけ様が無いけど・・・
とにかく、今は、泣いて・・・。。。
次に戻ってきた時の為に。

ごめんね。励ませる言葉が見つからない。
【2010/10/27 18:55】 | ほんなあほな #- | [edit]
う。。。
言葉が見つからない。。。。
みこ姐さん、ナルけんさん、みのる爺。。。。
実家の皆様。。。。。

ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!!!!!!
【2010/10/27 20:11】 | しじめ #- | [edit]
こんばんは。
うんうん、そうだね。
沢山の思いがあるよね。
またいつか書ける時が来たら、ね。
すずめ、また会おうね。
【2010/10/27 22:53】 | クリちゃんです #- | [edit]
ビックリしました。
元気だとばかり思ってました。
仕方の無いこととは家辛いです。
すずめちゃんがみんなに守られて、幸せに逝けたと信じてます。
幸せだったと思ってるよ。
【2010/10/28 02:50】 | タフィー104 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/28 09:12】 | # | [edit]
なんてこと・・・4ヶ月まで育ったのならそうそう何かにかかることもないとおもってるだけに・・・ショックも大きかったでしょう。
だからって小さいころにあちらの世界にいけば傷が小さいってわけでもないけれど・・・。
いずれにしても時間が経たないと消化できないこと、いっぱいあるとおもいます。
身体のこともあるし無理をなさらぬよう・・・。
【2010/10/28 11:54】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
えっえっ
驚いてます 凄く凄く驚いてます
これからと言う時に...
なんて声をかけていいのか
みこ姐さん焦らなくていいからね
元気だしてね
【2010/10/28 12:37】 | こまち #- | [edit]
何て言ったらいいか
言葉が見つかりません・・・・
愛くるしかったすずめちゃん
またきっと戻ってくると信じてます
慰めの言葉もかけられないけど
心の傷は時間が解決してくれると思います
ツライでしょうけど、今までの思い出をたくさん思い出してください
思い出の中で生きてますよ
ご冥福を祈ります
【2010/10/28 12:54】 | いたずらっこ #- | [edit]
えっ!すずめちゃん!!
言葉にならないです。
すずめちゃん、また会おうね。
【2010/10/28 12:59】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
なぜ突然逝ってしまうの?
最近お友達ブログのニャンコさんの
訃報が多いのです
とっても悲しいです。
家族の気持ちを考えると辛すぎます
すずめちゃん、あまりにも短いにゃん生過ぎるよ!
【2010/10/28 14:58】 | ピータンまま #- | [edit]
え…!
あんなに元気そうだったのに。

どして、って頭の中をぐるぐるしてます。

ほんと、気の利いた言葉が出てこなくて
すみません。

すずめちゃん、元気すぎて虹の橋も一気に渡っちゃったのね。
また、会える事を願って…。
【2010/10/28 15:52】 | うーぴよ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/28 15:57】 | # | [edit]
え………

何度も記事を読み返してしまいました。
なんで、すずめちゃんが…?
どうして…?

今は悲しみで何も考えられないと思い
ます。いつか時間をかけて、ゆっくり
話しをしてくれる日を待っています。


すずめちゃんの、ご冥福をお祈り致します。
【2010/10/28 21:26】 | ひろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/29 22:50】 | # | [edit]
まさか・・・。
私もただ驚くばかりで言葉が見つかりません。

すずめちゃん、またきっと出会えるよね・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
【2010/10/30 08:11】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
自分の目を疑ってしまいました・・・
すずめちゃんの写真を何度何度も見てしまいましたが
やっぱり信じられません。。。

みこ姐さんをはじめご家族みなさんの気持ちを想うと
本当に言葉が見つかりません。。。。
すずめちゃんの、ご冥福をお祈り致します。
みこ姐さんもご無理はなさいませんよう・・・
【2010/10/30 18:29】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 21:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/31 05:49】 | # | [edit]
えー、楽しみにしていた月1更新がこんな悲しいニュースだなんて。
すずめちゃんかわいい猫さんなのに。
こんな儚い命だなんて悲しいです。
みこ姐さん、ショックでしょうが早く元気になってね。
【2010/10/31 14:46】 | こぱんだぱん #- | [edit]
なんて言えば良いんでしょう
先月はあんなに元気だったのに
今はすずめちゃんのご冥福を祈るばかりです

みこ姐さんもナルけんさんも実家の皆様も元気を出してくださいね
【2010/10/31 21:42】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あまりに突然のお知らせに、何度も文章を読み返しました。

すずめちゃんのご冥福をお祈りします。

みこ姐さん、元気を出してください。

気のきいた言葉が浮かばず、すみません。



【2010/11/01 15:00】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/02 13:09】 | # | [edit]
突然にみこ姐さん達のもとに現れて、また突然に
去って行ってしまったすずめちゃん。
運命なんて言葉で済ませられないのは分かっているけれど、
みこ姐さんもご家族の皆さんも、どうかお気を落とさずに・・・・。
すずめちゃんはきっと、みこ姐さんのご実家で愛情いっぱいの中、
生きることができて幸せだったと思います。
すずめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
【2010/11/02 20:49】 | ギギ #- | [edit]
かける言葉が見つかりません。
すずめちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2010/11/03 14:50】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
そっか・・・いってしまったのですね
あまりにもあっけない、短い命。
でもその短い間にすずめちゃんは
たっくさーんの楽しいこと、
うれいしいこと経験していったんだと
思います。すずめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
【2010/11/04 00:25】 | Shippo #- | [edit]
突然のことで言葉が出ません。
でもきっと、命の恩人ナルけんさんや実家のご家族、もちろんみこ姐さんやにゃんこたちに出会えて幸せだと思うよ。

心よりご冥福をお祈りします
【2010/11/04 22:05】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/05 09:05】 | # | [edit]
みこ姐さんの悲しみは分かるけど、誰にも知られず野ざらしで死んでる犬や猫の子供もいる
そんな中で、すずめちゃんは温かい家族に囲まれて逝ったんだよ
それだけでも幸せだったよ
・・・・きっと
【2010/11/05 16:38】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/10 00:01】 | # | [edit]
みこ姐さん・・・
10月の更新されてないなぁ、って
何度か覗きに来てたんだけど・・・
そんな悲しいことが起こっていたなんて・・・
すずめちゃん・・・
短い命だったけれど
みんなに愛されて絶対に幸せだったと思う。
ああ、うまくいえなくてごめんね。
【2010/11/13 13:13】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 15:36】 | # | [edit]
こんばんは。
すずめちゃんの事、なんと言ったらいいか・・・。
きっとね、あっちで楽しくやっている・・・
そう思っても、お別れは辛く
悲しい思いは消えないと思いますが
でもね、きっとあっちで幸せになってるから
だから・・元気出してくださいね。
【2010/11/18 21:38】 | pigumii #- | [edit]
お久しぶりです。
すずめちゃんのこと、ただただ驚いてます。
でも、きっとみこ姐さんのご家族に出会えて幸せだったと思います。
すずめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
【2010/11/27 22:31】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

