
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(9月)

2010.09.20
皆さん、こんにちは\(^o^)/

9月の更新です♪ 今日は2ニャンしか出てきませんが
みんな元気にしてますよ(^_-)-☆



それじゃ、いきま~す!!





すずめ&くるみ


ピンクの肉球と黒の肉球…
みんな、もうお分かりですね(^_-)-☆



すずめ&くるみ
     その角度から撮らないでよぉ~      みんな~、くるみでし♪



シッポの無いすずめ、丸見えです(笑



すずめ&くるみ
     まったく!気持ち良く寝てたのに…       ・・・・・・・・・・・・・。



そんなこと言わずにさ! みんなすずめの成長も気にしてくれてたんだよ?
せっかくだから、報告してあげてよ(^。^)y-.。o○




すずめ
                 ふん!今日は機嫌悪いの! 
  ここに遊びに来たつもりだったのに車に乗せられて、お注射されたんだから!



ワクチンじゃ! 文句言うな(-。-)y-゜゜゜
病院で暴れおってからに! くるみなんて超~イイ子だったのに!



すずめ
  ヨッシ~はアタシの好みじゃないわ… 次回はもっとイケメン先生でお願いね!


・・・・・・・・。



くるみ
   一緒に生活していないすずめの方が、たん姉ちゃんに性格ソックリです…


まったくだ(-。-)y-゜゜゜



6334.jpg
                  ??? 呼んだ??? 


いえ(^_^;) たん姫様、今日もステキですって話です(^_-)-☆




くるみ&すずめも、スクスク成長しています
血液検査も異常なく、ワクチン接種も無事できました\(^o^)/
仲良しまでとはいきませんが、実家のみのる爺とすずめ、うまくやってます!

週1で、ウチに泊りに来て永遠達と遊びまくってま~す♪





拍手する

<<月1更新(10月) | ホームへ | 月1更新(8月)>>

コメント
ひゃっほ~い♪
月イチ更新、待ってました~(^▽^)
みこ姐さん、体調はいかがですか?
少し涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね~!
なんか、すずめちゃんとくるみちゃんが大きくなっててビックリなんですけど!(笑)
もうワクチンも終わったんですね~(^^)
うんうん、頑張ったね!
あら。たん姫!ええ、今日もお美しいです(^0^)
【2010/09/20 03:08】 | sally #D93V0kSM | [edit]
くるみちゃんとすずめちゃん、大きくなりましたね~。
2にヤンともとっても美人さんに成長してますね(^_-)-☆
【2010/09/20 06:51】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
待ってました~♪♪
2ニャンともに元気に大きくなってて嬉しいです^^
( ´艸`)ムププ
たんちゃんが2人に?!?!
でも女子3ニャンはみんな美人になりましたね♪♪
くるみちゃんとすずめちゃん、可愛い首輪しててお洒落さん^^
これからがますます楽しみですね~♪
ナルけんさんはデレデレかしらん?!?!(笑)
【2010/09/20 09:31】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
ひゃー大きくなってる~!!
もう子猫ではなくて小さなレディですね。
2にゃんとも美人になって~♪

どうですか?
女の子のほうがときどき多いみこ姐さんちのようですが男性パワー負けてませんかしら?
我が家ももうすぐレディースのほうが多くなるので男性陣がたじたじする日も近い・・・はず~?(笑)
【2010/09/20 11:15】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
毎日こっそり(笑)覗いては更新待ってましたよ~

すずめちゃん、たんちゃんかと思ちゃった
女の子は強気なくらいが可愛い・・・かな
私がここにお邪魔した時は、男子寮って言ってたけど
いつのまにか、ハーレム状態じゃないですか
ナルけんさんの鼻の下伸びてません・・・(笑)
【2010/09/20 13:00】 | いたずらっこ #- | [edit]
更新されるの待ってました♪

すずめちゃんもくるみちゃんも、
大きくなりましたね~(>▽<*)
美猫さんに成長して~(^o^)丿
みんにゃでお団子なってますか?
【2010/09/20 13:32】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
キャー待ってたよ~ん

わっ大きくなってるぅ成長が見れて嬉しい
みのる爺さんと上手くやってくれてるんですね
良かった~

きゃはは。たんちゃん♪キョトン顔可愛い~
【2010/09/20 14:37】 | こまち #- | [edit]
おお!待ってましたっ!

大きくなったナァ~
くるみちゃんも、すずめちゃんも!
ふふ、すずめちゃんのキャラがww

週一で、会ってたら、皆とも仲良しですね!
こりゃ、美人に囲まれて、ナルケンさ~~ん、鼻の下が~ww

たん姫、キョトンとしちゃってww
いい噂話ですよ~♪
【2010/09/20 15:57】 | ほんなあほな #- | [edit]
更新ありがとうございます!!
わぁ~やっぱりこの時期の1カ月は
凄まじい成長なんだろうなぁ~。
くるみちゃんもすずめちゃんも
スゴイ大きくなりましたよね!
週一で会えてるんだ~良かった☆
みのる爺さんともうまくいってるみたい
でなによりです☆
確かにたんちゃんとすずめちゃん
良く似てる!!
【2010/09/20 17:26】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
くるみちゃん&すずめちゃんの成長にびっくりしちゃいましたぁ~~!!
。。。って、成長してて当たり前ですよねぇ(笑)
実家のみのる爺ちゃんともうまくいっているみたいで、よかったよかった(*^^*)
これからも月一更新楽しみにしてますね~~~♪
しかし、すずめちゃんはどうしてこんなにたん姫ちゃんに雰囲気が似てるのぉ!?(笑)
【2010/09/20 22:07】 | ギギ #- | [edit]
大きくなったね^^
くるみちゃんとすずめちゃん。。
ちょっと見ない間に立派なレディに変身ですね。。
ワクチン、お疲れ様でした~♪

みんな元気で何よりです。。
【2010/09/20 22:38】 | コトママ #- | [edit]
大きくなりましたねー
血液検査も異常なくて良かった良かった!
月一でもとっても楽しみにしていますよ
【2010/09/20 23:59】 | Shippo #- | [edit]
こんばんは。
すっかり大きくなっちゃって。
すずめはたん姫2世だね。
実はね宇田っちがそろそろ更新してるんじゃない?
20日だからって見てくれたんだ。
今度は全員載せてね。
ところで、みこ姐は元気?
聴かなくても元気だね。
【2010/09/21 00:15】 | クリちゃんです #- | [edit]
みこ姐さん、ひさしぶり~!
元気にしてるかな?
くるみちゃんとすずめちゃん
大きくなったねぇ~!ビックリ!
ぶふふ、すずめちゃんはたん姫に似てるの???
きょとんとした顔のたんちゃん、かわいいね♪
【2010/09/21 01:02】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
すずめちゃんがたん姫ちゃん化・・・。(笑)
皆さんお元気そうでなによりです。
二人とも大きくなりましたね~~♪

みこ姐さんの体調はいかがですか?
月一でも様子を知ることができてうれしいですよ~~♪
【2010/09/21 09:08】 | くりひなママ #- | [edit]
おっきくなったヨ!すずめちゃん、くるみちゃん!
みこ姐さんも4ニャンもナルけんさんもみんな元気そうで。
月一ブログを見ると安心します(笑)

すずめちゃん、たん姫化…!?
二人の会話を聞いてみたいわぁ!
【2010/09/21 11:04】 | うーぴよ #- | [edit]
くるみちゃん&すずめちゃん大きくなりましたね~!
すっかり美人さんに成長して♪
性格も全然違うのかな?
みのるさんともうまく(?)いっているようで良かったです!
【2010/09/21 11:11】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
おぉ~っ、待ってました。
くるみちゃんとすずめちゃん大きく
なりましたね(*^^)
皆も元気そうで安心しましたぁ~
また更新楽しみに待ってます♪
【2010/09/21 12:20】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お久しぶりです♪
おーーーすずめちゃん、くるみちゃん
凄く大きくなりましたねぇ。
すずめちゃんは、たん姫ちゃん似の
可愛い女の子、すずめちゃんは綺麗な
女の子って感じにみえます★

みこ姐さんは体調はどうですか?
まだまだ暑いですが無理なさらずに
たまにはゆっくり過ごして下さいね。
【2010/09/21 14:48】 | ひろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/22 08:49】 | # | [edit]
みんな元気でしたか~
暑かったですからね~~
心配してました~~
こちゃん達も元気ですね
すっかり大きくなってしまいましたね
嬉しいような寂しいようなです~
【2010/09/22 11:59】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おお~!大きくなってる☆
週一でお泊りだなんてますます賑やかでいいですね~^^
すずめちゃんは週一通いでたん姫ちゃんからいろいろ伝授されてるのかしら(笑
足見てたんちゃんかとおもっちゃったよ~^^
【2010/09/24 16:07】 | ひかりクラブ #- | [edit]
すずめちゃんも、くるみちゃんもびっくりするほど大きくなりましたねえ~
別に住んでても仲がいいなあと思ったら,週一お泊りでしたか。
みんな仲が良くて、ほんわか和みますね~
来月も楽しみにしてますよお!!
【2010/09/26 00:14】 | タフィー104 #- | [edit]
みこ姐さんお久しぶりです。
くるみちゃんもすずめちゃんも、大きくなりましたね~。
みんな元気、これが1番ですね♪
すずめちゃん、たんちゃんに性格そっくりって・・(笑)
【2010/09/26 08:33】 | pigumii #- | [edit]
すずめちゃんとくるみちゃん、
大きくなりましたねぇ~。
すくすくと健康に育ってくれるのが
一番うれしいですよね。

すずめちゃんの寝起きの不満顔、
M心がうずきますわ。
【2010/09/27 13:33】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/29 16:09】 | # | [edit]
すずめちゃんもくるみちゃんも
健やかに育ってるね~~~。よしよし♪
たん姫ちゃんも元気そうだし、
なによりなにより☆
月イチの元気な便り、ありがとう☆
【2010/09/29 21:22】 | しじめ #- | [edit]
うふっ~
相変わらず可愛いのう~♪
ニャンダフルだよ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
【2010/09/29 23:24】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/02 12:39】 | # | [edit]
みこ姐さんお久しぶりです
2にゃん大きくなりましたね
みこ姐さんもお元気そうでなによりです
また遊びに来ますね♪
【2010/10/14 23:13】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/24 11:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

