
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆皆様へ☆

2010.07.20
みこ姐です(*^_^*)

私の体の件、ご心配くださって本当にありがとうございます
決して、副作用で完全撃沈をしている訳ではないのですが…

皆様に、ここで重大発表をさせて頂きます!!


ブログ・永遠ッ茶ぁ、休業します (>_<)


家族とも話し合い、ここで一度、少しの間お休みしようと思います


フラッと立ち寄ってくださった方
毎日遊びに来てくださった方
コメントを必ず残してくださった方
コッソリ遊びに来てくださった方

ブログを始めて丸3年、いろんな方に出会いました
元気玉をいただいたり、笑いを貰ったり、学ばせてもらったり!

本当に、皆様あっての【永遠ッ茶ぁ】でした(*^_^*)


決して、ブログをやめる訳ではなく、一度ここで一旦ケジメ!
の、つもりでいます(^_-)-☆
1ヶ月更新しないと広告がババーンっと載るので
せめて1枚の写真でも、月に一回載せれればと思っています♪


そして、自分の体調をしっかり整え、また帰って来ますね!!
その時はまた、永遠ッ茶ぁを宜しくお願い致します\(^o^)/


それでは、簡単な報告ではありますが、皆様に心を込めて…



永遠ッ茶ぁvol.1

本当にお世話になりました!
 
3年間、本当にありがとうございました!!




6497.jpg
   また必ず     戻って来るから     忘れないで     待っててね♪


待っててね~(^O^)/  by みこ姐&ナルけん



6498.jpg
  今度会う時は、立派なレディになってるかも! 月1の主役がんばるでし~!!




まったね~\(^o^)/   永遠ッ茶ぁ一同より






拍手する





【永遠ッ茶ぁを愛してくださった、皆様へ】

急な決断、お許しください
ここ数ヶ月、ずっとずっと考え、ナルけんと出した結論です
ダラダラと更新をするよりも、ここで一旦しっかりお休み!
それが、家族にとっても一番良い答えだと思っています
これからも皆様のお部屋にお邪魔しますね(^_-)-☆
元気と笑顔を貰いに行きます!

寂しいよぉ~!って思ってくださった方
そうそう、その方がイイよ!って思ってくださった方

また元気イッパイの永遠ッ茶ぁを再開できるまで、待っててくださいね♪
それまで、しばしマンスリー写真で5ニャンに会いに来ていただければ
嬉しいです!!

それでは、失礼致します。


みこ姐






<<月1更新(8月) | ホームへ | ☆決まった!☆>>

コメント
元気に復活するのを楽しみにまっています!
私がお休み中もその後も変わらず仲良くしてくれたみこ姐さんのように、きなが~に待ってますよ!

まずは体の事を第一に考えてくださいねー。
さみしい気持ちはすごくあるけど、必ずまた会えると思っています!

マンスリーみこ姐家、楽しみにしていますね。




【2010/07/20 12:07】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 12:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 12:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 14:24】 | # | [edit]
すっごく寂しいです!!
でも、その方がいいと思いますよ。
まずは自分の体調や環境が落ち着かないと
blogするのも苦しいでしょうし・・

あまり考えすぎず
またやれるかな~って時まで
ゆっくり休んでくださいね♪
いつまでも気長に待ってます(愛)
【2010/07/20 14:37】 | タラ #- | [edit]
寂しいけれど、今のみこ姐さんには良い判断なのかも。。。
また元気になってゆっくりできる時間ができたら復活してくださいね。
楽しみに待ってます♪
【2010/07/20 16:13】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
月に1度の簡単更新でも、
みんなの元気な顔を見れるなら嬉しいです。
みこ姐さん、ゆっくり休んで、治療に専念してくださいね。
今まで以上に元気になって、完全復活する日を楽しみに待ってます。
【2010/07/20 16:24】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 16:34】 | # | [edit]
月1でも2でも、気が向いたときに更新してくれればいいよ~♪
ニャンズの世話もあるしね。
早く、体治るといいね~☆
お互いに、治療、がんばりましょ!!
【2010/07/20 16:42】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 17:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 17:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 17:47】 | # | [edit]
寂しいです~。。。
けど、みこ姐さんに
治療に専念してもらいたい!
完全復活を楽しみに待ってます♪
【2010/07/20 18:17】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 18:19】 | # | [edit]
おどろきました(>_<)

でも家族で決めたこと。
そしてみこ姐さんの体調回復が一番の願いです
ブログの更新は時間もかかるし
結構大変なことです

みこ姐さんはちゃんとしたお仕事も持ってるので
色々大変だったと思います。
じっくり休んでバリバリ元気になって
復活待ってますよ!!
絶対帰ってきてね♪
【2010/07/20 18:38】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 18:42】 | # | [edit]
がび~~ん!!ショック~!
ってこっちの都合でワガママ言っちゃいけませんね。
当方もブログを初めて1年ちょっとなんですが、そのころからこっそりみさせていただいてます。
みこ姐さん、ナルけんさんの懐の深さから慕ってる方も多いですよね。
ここに来る毎日の楽しみが無くなるのはちょっと残念ですが、体調が1番ですよね。
しっかりパワーアップして、帰って来て来てください。
待ってますよ~!!
月一でも、みんなの顔見れるのも楽しみにしてます!
【2010/07/20 19:03】 | タフィー104 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 19:49】 | # | [edit]
こんばんは。
なるほど、分かったよ。
仕切り直しで、また復活するんだね。
僕はいつも元気球を送るから。
いつでも遠慮無く、遊びに来てね。
僕、待ってるからね。
永遠、茶ぁ、桃太郎、たん姫、くるみ、そしてナルけん。
そして、最後にみこ姐。
戻って来るときは、みんなでコスプレ宜しくね。
【2010/07/20 20:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 21:59】 | # | [edit]
おっけ~!了解っす!d(⌒ー⌒) グッ!!
今は、とにかく自分の体調回復を
第一の目的にしてくださいねっ!

月イチというのも、義務のようにならないよう、無理のないように☆
にゃんずのみんなとナルけんさんと
どうか楽しくのんびり過ごしてください。
完全復活をゆっくりみんなで待ってます!
ふぁいっ!!!
【2010/07/20 22:08】 | しじめ #- | [edit]
うぅ~寂しい。
けど・・待ってます(T_T)
ず~っと待ってます・・。

今はじっくりお休みして完全復帰して
下さいね(*^^)
早くよくなぁれ~!!
【2010/07/20 22:44】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
寂しいけれど、必ず帰ってくるという言葉を信じて待ってます^^
身体が第一ですもの!
必ず元気になって帰ってきてくださいね♪♪

みこ姐ファミリーのニャンズのみんな!
みこ姐さんをよろしくね^^
【2010/07/20 23:01】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
いつも笑いと癒し・感動を
ありがとうございました

お身体を休め ゆっくりしてください
復活待ってます!!
【2010/07/20 23:51】 | まめぽん #- | [edit]
声をあげて笑ったことは数知れず、
とっても楽しく拝見していました
ありがとうございました
そして、また会いましょうね
そのためにも、しっかりゆっくり
静養してパワーを充電してね
【2010/07/21 00:01】 | shippo #- | [edit]
寂しいですけど
お身体第一
ゆっくり休んで元気になってまたお会いしたいです

永遠君茶ぁ君桃太郎君たん姫くるみちゃん
次に会うまで元気でね
そしてみこ姐さんナルけんさんお元気で
では~~また~
【2010/07/21 04:59】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さんとご家族で出した結論ですもの、御意っ!
復活に期待して。
またねっっ!!!!
【2010/07/21 07:07】 | ほんなあほな #- | [edit]
おはようございます。
ゆっくり休んで、しっかり治療して
元気ハツラツになって帰って来てくださいね。
月一更新楽しみにしています。
みんなのお顔や、近況、それから
たまにはトラさんやチョビちゃん、みのるくんのお顔も見せてくださいね。
それから夢ちゃんや、仮想パーティーの様子・・それからそれから・・・
って、わがまま言ってごめんね・・だって、寂しいんだもん。
でもでも、やっぱりみこ姐さんが元気いっぱいになる事が1番大切。
復活する日をずっとずっと待ってますからね。
それでは、次に会える日まで、またね。
【2010/07/21 07:27】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 08:27】 | # | [edit]
ゆっくりと静養、しっかりと治療なさってくださいね。
復活を楽しみにしております!
ご家族のみなにゃん、みこ姐さんのサポート宜しくですにゃ♪
【2010/07/21 10:27】 | papamama #- | [edit]
みこ姐さんは、人と人とのつながりをとても大切になさる、素敵な人ですね!!
だからこその今回の苦渋の決断、しっかと了解いたしました!!
体のほうもそうですが、精神的にもつらいといろんなことにしわ寄せがきますから、
の~んびり、ゆ~っくりと療養してください!!
4にゃん&くるみすずめちゃん&とらちょびちゃんに会えないのは、我慢します~~(TOT)/
またブログ再開されるのを待ってますね!
【2010/07/21 10:28】 | ギギ #- | [edit]
確かにどーんと休んじゃったほうが気分も休まるしいいかも~。
2ヶ月近くノーコメントで休んでたわたしが言うのもなんだけど(笑)
更新しないとな~っておもいながら休んでるのと、休むったら休むね~んっていってから休むのでは心持ちも違いますしね。
でもまずは体調の回復を第一に!
だけど我が家もたぶん秋あたりからがっつり休む予定ですから復活が入れ違いになりませんように(笑)
お互いがんばりませう~♪
【2010/07/21 11:53】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
寂しいけどお身体第一ですもの
しっかり元気になって必ず復活してきてくださいね。
いつまでも待ってます^^
【2010/07/21 12:23】 | だっちゅ #- | [edit]
う~ん淋しいよ
きっと無理をなさってたんだと思うし
我慢するみこ姐さんから笑顔がなくなるのは嫌だもん
復活を楽しみに待ってますので
焦らずにゆっくりと過ごし病気を治して下さいねっ
【2010/07/21 12:48】 | こまち #- | [edit]
寂しいけれど、体が一番大切。
家族のためにも元気になってもらわないとです。
ゆっくり休養して、必ず復活してくださいね。
待っています。
【2010/07/21 13:39】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 15:57】 | # | [edit]
みこ姐さんとナルけんさんの決断を尊重したいと思います。
でもやっぱり寂しいな~。
ゆっくり療養してくださいね。
再開心待ちにしてます(^^ゞ
【2010/07/21 16:56】 | イヴ #- | [edit]
治療に専念して、体も休ませてあげてください。
無理せず、おだいじに。
マンスリー5ニャン楽しみにしてます♪
【2010/07/21 20:13】 | らいちっQ #- | [edit]
おつかれ様で~す!
一旦休憩ですねぇ~(´∀`)
了解しました
再開気長にお待ちしておりま~す!(*∩_∩)
【2010/07/22 08:03】 | #- | [edit]
すっごく寂しいけど、お休みするのが必要なときって、あると思います。
心と体をしっかり休めたら、きっとまた書きたくてムズムズしてきますよ!
そのときを、楽しみに待ってますね。
【2010/07/22 11:46】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 22:35】 | # | [edit]
ご無沙汰してます!
そうか、お休みなんですね。
でも、なんといっても体が1番。
みこ姐さんは一家の太陽ですからね。
家族のためにもゆっくり休んで元気になってください。
お帰りを、ゆっくり待ってますよ~。
お大事にね!
【2010/07/22 22:38】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 16:26】 | # | [edit]
しばらくごぶさたしていて
遊びに来てみたらお休みのお知らせで
びっくり!
ずいぶん悩んで決断されたんでしょうね。
みこ姐さん・ナルけんさんとニャンたちの楽しい話がしばらく聞けないのは寂しいけど
今は体をしっかり治すことに専念してくださいね。
時々の更新、楽しみにしてます^^
【2010/07/24 19:20】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 22:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 10:07】 | # | [edit]
えぇぇΣ(・ω・;ノノ)
休業しちゃうんですか!
コメントを毎回、残して居た訳じゃな
いけどれど携帯から寝る前にこっそり
見にきてたりしてて以外と日課になり
つつありました。
ちょっと寂しい気もしますが、一旦
お休みするのも良い事だと思います。
凄く悩んだ結論だもの。
今は身体の事だけを考えて、しっかり
治して下さいね♪

そして、いつかの復活を楽しみにして
いますね。
4にゃんの元気玉、ちょこの時もから
いつも貰ってばかりでした。
本当に、ありがとうございました☆
【2010/07/26 20:52】 | ひろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 21:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 23:40】 | # | [edit]
うわぁ~! スミマセン!
今読みました(汗)

休刊…いや違う。 閉鎖じゃないんですよね?
ちょっとお休みするだけですよね。

みこ姐さんも体調良くないし、ナルけんさんも忙しいし。
4→5ニャンになったことだし。
ああ、お薬辛いんですね…。

体調良くなったら、また更新してください~
楽しみに待っています(*^_^*)
【2010/07/28 10:59】 | うーぴよ #- | [edit]
お久しぶりです、こんにちは~(≧∇≦)ノ

わ!休業してたのですね!
体調のほうは良くなりましたか?
ゆっくり休んで、しっかり治してまた体調の良い時に更新してくださいね!
楽しみにしています(^-^)/

それにしても、、いつのまにか5ニャン!になってるぅ~(笑)
さて、、過去記事を読んで予習しとかなきゃあね~♪
【2010/07/28 12:30】 | masa #- | [edit]
待ってるぜ!
【2010/07/29 13:03】 | ちょこママ #- | [edit]
ずっとコメントしたかったんですけど出来なくて、(でも読み逃げだけはしていてすみません(^_^;)

お休みされるんですね。
でも、ここにきている皆さんは、絶対みこ姐さんのこともみこ姐家のにゃんずのことも忘れないですよo(*^^*)o
私も毎日のように思い出してましたもん!
(ストーカーではありませんよっ(汗)

ブログを更新したりコメントするのも、結構大変だから、、、みこ姐さんのマイペースで、いつでも待っています♪
って、休んでばっかりの私が言うのもなんですけど(^_^;)

ご家族やナルけんさんとみんにゃとゆっくり休んでください*:.。..。.:*・。+゚

でも、たまには遊びに来てくれたらもっと嬉しいですv(*^_^*)v

【2010/07/30 00:48】 | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 05:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 16:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/02 12:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 11:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 22:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 00:08】 | # | [edit]
私も1年半とかなり放置して復活。
その後ぼちぼち更新になってます。
大丈夫~!みんな気長に待っててくれるから~!
健康第一よ!
【2010/08/10 00:30】 | わら。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/12 21:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 10:30】 | # | [edit]
こんにちは
足跡見つけて嬉しかった
調子はどうですか?
くるみちゃんが大きくなっているだろうな、と想像して楽しみにしてます(^O^)
まだまだ暑い日が続くので、皆様ご自愛下さいませね~!
【2010/08/17 13:23】 | LIIZA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 19:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 21:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 17:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

