
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆決まった!☆

2010.07.16
どうも ナルけんです
お久しぶりでーす! お嬢様方、お元気でしたか?
あ、俺の更新でみこ姐を心配しちゃったアナタ! みこ姐落ちついてます
大丈夫ですよ

ただ今日は、みこ姐がダルダルだった時に、俺が5ニャンの写真を撮ったんで
俺の更新です


あと、みこ姐が皆さんの部屋に訪問出来ないにも関わらず
たくさんのコメント・訪問、本当にありがとうございます!
くるみの文字色も、参考にさせて頂きました! 発表しまーーーす!!



オレンジ に決定です

でもさ、オレンジもいろいろあるねぇー、悩んだ・・・
元気イッパイ、ビタミンカラーのくるみ、宜しくお願いしまっす!





それじゃ、写真を


【永遠とくるみ】

6490.jpg
   永遠オジちゃんのマネっこでし♪          もう少し顔を渋く!!


永遠、くるみは女子だって、言ったろ



【茶ぁとくるみ】

6491.jpg
       あ・・・ 埃が落ちたでし・・・        あ・・・ 母ちゃん動いた・・・


もう少し、俺の方を見てくれね?



【桃太郎とくるみ】

6492.jpg
      パパ~、風邪ひくでし           靴下に穴が開いてるよ?


お前がさっき興奮して遊んで破けちゃったんだろ! 桃太郎
確かにいつ穴が開いてもおかしくはなかったが・・・



【たん姫とくるみ】

9493.jpg
 パパー!魔女に食べられちゃうでし!    そうよー、アンタの若いエキスを・・・


おぃおぃ・・・

あ、嘘ですよ嘘! たん姫とくるみ、結構仲良くて
最近は、一緒に遊んでいろいろ教えてもらってるようです!

こうやって、なんだかんだと5ニャン和気あいあいで過ごせるのも、
やっぱりコイツのおかげです!



6494.jpg
  いやいや、最初の妹より聞きわけがイイだけで♪    イイだけでしぃー♪


永遠ー、お前言い過ぎだろ!
俺のたん姫ちゅわんは、最高にイイ子だぞぉー



6495.jpg
   くるみも負けないようにイイ女になるでし♪ おチリをフリフリって歩くでし!


そう俺・・・ おチリフリフリに弱い男No.1
くるみのフリフリも楽しみだー!! なんて、思ってるエロオヤジです


しっかし・・・



6496.jpg


見切れてるし、桃太郎も写ってないけどさぁー、もうベッド定員オーバーじゃないか?
ベッドを新調すべきか、俺が床で寝るべきか・・・
悩みます






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




muti_T.jpg






皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【ナルけんのちょこっと話】
くるみ、最近ようやくカリカリ(ベビー用)を食べてくれるようになりました!
歯がしっかりしてきて、噛む楽しみが出てきたみたいです
日々成長、嬉しいです! が・・・
そのベビー用カリカリ、永遠が大好きで・・・
また、太りそうです!!!!!






拍手する

<<☆皆様へ☆ | ホームへ | ☆くるみでし♪☆>>

コメント
ナルけんさんお疲れ様です!
みこ姐さん、早く良くなりますように☆
オレンジに決まったんですね!
元気な女の子にピッタリのカラーだと
思いますよ。
すっかりみんなとも仲良しですね。
猫ちゃんなら男女問わずオチリふりふり
弱いです(笑)
くるみちゃんも身につけてねぇ~♪
【2010/07/16 00:43】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ナルけんさん更新お疲れさまです!
ふふ、埃を落としつつ、靴下に穴まで開けて、写真も撮影したんですね(笑)
で、今日は床に寝る・・っと!www
嘘です。隙間にうにょんと入っちゃって下さいね^^v

一番心配(?)していた、たん姫さんがくるみちゃんと仲良しになってきて良かったですね!
これで、ナルけんさん、両手に花のウハウハハーレム生活が期待できますね^^v

ふふ、オレンジ色、元気なキャラに合っていてピッタリです!

みこ姐さんにお大事に無理しないようお伝えくださいませm(_ _)m
【2010/07/16 02:21】 | ほんなあほな #- | [edit]
楽しい写真をありがとうです
ふふふナルけんさんも頑張らないとね
色々大変だw~~
これからたん姫くるみちゃんみこ姐さんとだものね~
くるみちゃんが女を磨いたらますます女の戦いが熾烈になってくるのかな~
ますます楽しみ(爆)

永遠君皆の面倒よろしくネ
ホント苦労するね~~^^

みこ姐さんお大事にネ~
【2010/07/16 05:11】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 06:19】 | # | [edit]
バタバタしてて、なかなか訪問できなくってごめんなさい☆
みこ姐さん、大丈夫ですか??
ナルけんさんもお忙しいと思いますが、
お二人とも無理なさらずに・・・
みこ姐さん、お大事にしてくださいね。

くるみちゃん、オレンジいいね!
元気な感じが似合ってるよ~♪
見上げるお目目がとってもキュートです^^
でも永遠君。。。カリカリ奪っちゃだめだよ~(笑)
子供のころ、妹の卵ボーロとか白い溶けるおせんべい?を
ちょっと拝借してた私が言うべきじゃないけれど^m^;
【2010/07/16 06:43】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
ナルけんさん更新お疲れ様です(^-^)
みこ姐さん、体調いかがでしょうか?
くるみちゃんのオレンジ、やっぱ良い感じですよ~♪
みんにゃとも凄く仲良くなれて良かったね~。
たん姫も優しくしてくれてるのね!
子猫用のカリカリは美味しいですもんね。
気を付けないと永遠ちゃん、おデブ街道まっしぐらになるぞ~(笑)
【2010/07/16 07:57】 | sally #frUh5rcM | [edit]
やっぱりオレンジに決まりましたか(*^-^*) ニッコリ☆
うちも霙ちゃんがオレンジなのでいいかな?と思いつつ。。。
子猫用のカリカリ、カロリー高そうなので永遠君、おデブ注意報が出るよ(^_^;)
【2010/07/16 08:03】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ナルけんさん、更新お疲れ様です(*^^)
どうですか?
たん姫とくるみちゃんに囲まれた生活って・・(#^.^#)
今度取り合いや?奪い合いまで??
でもおチリフリフリされたら・・私もイチコロかも~
永遠くん、カリカリは程々にしないと
おデブちゃんになっちゃうぞぉ~
【2010/07/16 08:09】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あ~ナルけんさんだ♪
お疲れ様です~。
みんなまったく問題なく仲良くできているみたいですね、さすが!
問題はベッドのサイズですか(笑)
猫に追い出されて床で寝るナルけんさん…。プププ
優しいですねぇ~♪
【2010/07/16 08:21】 | くりひなママ #- | [edit]
くるみちゃん、オレンジ似合ってるよ~♪
ようやく離乳なんですね。
ちっこいなぁ~
でも、みんなと仲良くしてて、とっても幸せそう!
ベッドは、キングサイズに買い替えがいいと思いまーす^^
【2010/07/16 10:29】 | きお #- | [edit]
くるみちゃん、オレンジ、ぴったりです~♪
は~、やっぱ、くるみちゃんはかわいいな~☆
ほれてまった~!!

あっ、ヤバイ、うちにもたん姫同様、もしくは更に凶暴なガオさんが。。。汗
【2010/07/16 11:24】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ずばり床で寝るべし?
みんな仲良くやれるのねぇ、すごいですよね!
なかなか先住猫との相性って難しいのに!
永遠兄ちゃんの力、おそるべし。
おしりふりふり?
クレヨンしんちゃんじゃダメ?
みこ姐さんお大事にね~
【2010/07/16 11:31】 | こぱんだぱん #- | [edit]
うわ~永遠くん、それは駄目えええ。
脂肪多いですからねえ。
子猫のちっこい胃でも十分栄養がとれるようになってるから少量でも危険物よ~!!!

でもこういうときに限って子猫はおとにゃのがすき、おとにゃは子猫のが好きだったりするんですよね(^^;)
やれやれですわさ~。
【2010/07/16 13:25】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
「くるみちゃん、ボクとおそろいでし♪」おれさまより
みんにゃ仲良くいいかんじですね(^o^)丿
ベッド、新調しちゃいますか!(笑)
【2010/07/16 14:04】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
くるみちゃん、すっかりみこ姐ファミリーの一員ですね♪
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて幸せそのものって感じです
ナルけんさんも両手に花♪パラダイスじゃありませんかっ!
【2010/07/16 15:19】 | いたずらっこ #- | [edit]
本当にナルケンさんなの?
やっぱり夫婦って似るのかな?
文章が・・・・似てました~
写真のアングルが違うだけ
とっても馴染んでるからか今日も楽しいブログだったよ~♪
【2010/07/16 17:32】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
お!今回はナルけんさんの更新なのですね~♪お疲れ様です(^^)
みこ姐さん少し落ち着かれたようで安心しました。
ゆっくり休んで下さいね~☆

文字色本当に豊富ですよね。
だもんだから、一度使うとどれを使ったのかがわからなくなっちゃいます(^^;)
ニャンコによって文字色を変えてるなんて尊敬ですよー!←面倒臭がり(^^;)

くるみちゃんの文字色元気な色でぴったり!
【2010/07/16 17:55】 | しゅが #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 21:53】 | # | [edit]
元気なくるみちゃんにぴったりの
ビタミンカラーですねe-343
うちの子も同じオレンジです^^
でも
うちの子みたいに凶暴にはならないでねv-406
みこ姐さん ゆっくりなさってください☆
【2010/07/17 19:06】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/17 19:09】 | # | [edit]
みこ姐さん、お大事にね


すっかり大家族だね♪
【2010/07/19 19:34】 | ちょこママ #- | [edit]
ナルけんさん、更新ありがとうございます。

くるみちゃん、ビタミンカラー・オレンジ
ぴったり!

みこ姐さん、大丈夫なんですね?
うんうん、これから暑くなるから大事を取ってください。

…たん姫。 すっごく狙ってますけど?
くるみちゃんを襲っちゃいそうなくらい
ガン見してますよ!?
【2010/07/20 10:48】 | うーぴよ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

