
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆負けた…☆

2010.06.30
先日は、ジャニーズ好きな(?)すずめと、年老いた私をバカにした連中に
おつき合いくださって、ありがとうございました(^^ゞ
まぁね、もう結婚式をする訳でもないし、ドレスが着れなくなったって
ど~っちゅう事ないけど~!!
アルバム公開を希望された方!怖いモノ知らずだわ(-。-)y-゜゜゜(サルが居るのに…)
あと!早速【ネコパル】を見に行ってくださった方、ありがとうございました\(^o^)/




それでは、本日の更新です♪
今日は久しぶりの登場、会社のトラさんで~す(^_-)-☆



6433.jpg
          みこ姐、治療はどうじゃ?注射はしんどくないか?


えへへ、心配かけてごめんね~
う~ん、どうしても病院に行った日は吐き気が酷いかな… でも大丈夫だよ(^_-)-☆
そんなことよりさ、せっかくお外に出たんだもん、お散歩行こうよ♪



6434.jpg
                    ワシは行かんぞ!


なんでぇ~!?



6435.jpg
 お前が無理してワシと散歩する姿なんて見たくないわぃ! ほら、部屋に入るぞ!


トラさん… なんて優しいのぉ~(T_T) うん、入ろうね



6436.jpg
    ふぅ~~~ぃ♪ やっぱりエアコンのきいた部屋は最高じゃのぉ~!!


え………
さっきの言葉はいったい何だったの………



6437.jpg
             極楽♪極楽♪ みこ姐、手枕を頼むぞぃ!


散歩<みこ姐だと思ってトラさんの愛に喜んだ私…
エアコンに負けました… (T_T)

なんて、ちょっぴり寂しくなったこの日、なんとお届け物がありました!



6438.jpg
           A4サイズのダイナブックが当たったんだって!


そうなんです、なんのイベントだったかも忘れた応募…
『当選者の発表は発送をもって…』みたいなやつだったから、気楽に応募したら
当たったらしい!(本当に当たるんだぁ~)

でもね、このPC



6439.jpg
          officeとか、なぁ~んにも入ってないんだってさぁ~


ホント、驚くほど何も入ってないの… PC苦手な私にはネットしか出来ない代物です



6440.jpg
   サッカーも母ちゃんの好きな彼氏の国、負けちゃったし、勉強すればイイさ♪


そっか(^_-)-☆

って、まるで非国民のような言われ方をしましたが、日本はもちろん応援してますよ!
ただね、この度のワールドカップ、私ある方に恋をしまして…




ジブリル・シセ
             フランス代表・ ジブリル・シセ!!


俳優のサミュエルLジャクソンが大好きな私、なんか納得でしょ?
ナルけんが『フランスにお前好みの人が居るんだぜ~』って言ってたけど
本当でした!(さすがナルけん、分かってるぅ!)
決勝Tにも行けなかったフランス… 今まで応援もしたことなかったフランス
画面に映ってるだけで、幸せでした♪
恋の力は恐ろしいわぁ~(*^_^*) 負けちゃったけどねぇ~(>_<)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
今回のワールドカップ、私が応援してる国は、日本とチリ!
地震でたくさんの悲しいことがあったチリ…
だからこそ、チームが素晴らしい試合をして国も元気になって欲しいです♪


日本! 感動をありがとう!!

素晴らしかったです\(^o^)/







拍手する

<<☆初級認定☆ | ホームへ | ☆帰れ(-_-メ)☆>>

コメント
トラさんも暑いとバテちゃいますもんね(笑)
でも ほらi-201
きっとみこ姐さんの体調も
心配してのことだと思いますよi-278

頑張れ ニッポンっ!!
【2010/06/30 00:44】 | まめぽん #- | [edit]
あはは、トラさんの寝姿!
癒されるわ~!!!
サッカー、惜しかったねぇ。
でもよく頑張ったよ、日本。うん。
うふふ、みこ姐さんのタイプ、なるほどね~。
【2010/06/30 04:47】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ハハハ仕方ないよ~~
こう蒸し暑いとね~
誰も勝てないと思うから~ネ
諦めよう(爆)

そうか~フランス負けたものね~~

ダイナブック当たったんだ~
良いじゃないですか
ネットだけでも^^
【2010/06/30 04:50】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 06:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 08:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 09:26】 | # | [edit]
トラさんなりの優しさだったんだよね??ねっ?トラさん(*^^)

さすが~ナルけんさん、よくみこ姐さんをわかってるわ♪
日本よく頑張りましたね、私も最後は自然に涙が出てました。
サムライジャパン、お疲れさま!
【2010/06/30 10:05】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさん、みこ姐さんの体を心配したんだよね~
暑い中でのお散歩は体力使いますもん

サッカー、ほんと残念でした
でも、良く頑張った!
たくさんの感動ありがとうって言いたいです♪
【2010/06/30 10:42】 | いたずらっこ #- | [edit]
お~、すご~い☆
パソコンが当たるなんて~!
確かに、まるでサミュエルジャクソン☆

【2010/06/30 11:06】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
日本は負けちゃったけど、胸を張って帰国できる試合いだったね
みこ姐さんの好みか~
なる程~♪
【2010/06/30 11:36】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
きっとトラさんも暑いなあっておもっただろうけど、みこ姐さんも暑いだろうなっておもったのよ、きっと。
そよそよ二人で冷房デートもいいじゃないですの♪

しかし日本は今朝起きてから結果を知ったんですけど本当に惜しくて。
よく惜敗とかテレビで言っててもそうじゃないときあるでしょ?(^^;)
それかなあっておもったら本当に惜しいんだもの!
いやあ、本当にがんばりましたよね!!
うちってサッカーには興味ないんだけど今回はちょっと興奮気味(笑)
【2010/06/30 12:33】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
外は蒸し暑いですからねぇ。
トラさんも涼しい所がいいよね♪
トラサンのぽんぽこおなか、かわいいです。

おっ!イケメン。
フランス代表の選手なんですね。
サッカー選手ってカッコイイ人多いですよね。
私はスーツ姿のベッカムにメロメロでした。
【2010/06/30 12:45】 | らいちっQ #- | [edit]
トラさん、優しいのねと思ったら
エアコンがいいのか・・(笑)
みこ姉さんも無理されず☆

PC当たるなんてスゴい!
日ごろの行いかしら♪
【2010/06/30 12:52】 | タラ #- | [edit]
トラさんの優しさだよね♪

日本がんりましたよね。
感動をありがとう!
【2010/06/30 13:47】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 13:56】 | # | [edit]
ダイナブック、おめでとう~!!
こういうのって、本当に当たるんですねぇ。
サミュエルLジャクソン・・・納得(笑)
フランスは色々と残念でしたよね。
実力のある国なのにね。
【2010/06/30 16:05】 | きお #- | [edit]
うわー。トラさんの寝姿いやされるわ~。
ってか、エアコンに負けたみこ姐さん、ドンマイ!(笑)
みこ姐さん、サミュエルLジャクソン好きなんだ。
うふふ。納得かも(笑)
【2010/06/30 17:57】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ネコパル拝見してきました♪
PC当たるなんていいな~☆
んー、何か懸賞応募してみようかしら♪^^
【2010/06/30 23:36】 | ひかりクラブ #- | [edit]
トラさん、両手両足ぴーんと伸ばして、
とっても気持ち良さそうですね♪
この季節、ムシムシしてますしね。
やっぱりエアコンには敵いませんよね(笑
でも、もしかしたらトラさんの照れ隠しだったりして^^

懸賞に当たるなんてすごいですねー!
みこ姐さん、運がお強いんですね♪
【2010/07/01 00:46】 | Robele #- | [edit]
おはようございま~す!
パソコン当たったんですかぁ~超ラッキ~ですね!
インターネット使えれば十分ですょ~
フリーソフトも沢山ありますし
がんばって、チャレンジ(勉強)してくださいね!(*∩_∩)
【2010/07/01 08:10】 | 薫 #HMuAfWaA | [edit]
ト、トラさん・・・・(; ̄▽ ̄)
その寝相、かなり人間ぽいんだが(笑)
もしかして・・・中にほんとにオサーンが入ってるんじゃ(`ロ´;)

PCが当たったの!?
すげぇーーーすげぇ運の持ち主だよぉ!!
もこりんなんて早々よっちゃんいかすら当たらないのに(´Д`υ)
【2010/07/01 10:52】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
寝不足で寝てるでしょう~
私も寝不足(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
【2010/07/01 13:47】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
トラさん、きっとみこ姐さんの体調を気遣ってくれたんですよ。
ええ・・・きっと・・・・・かな?

うわあ、すごい物があたりましたね。
きっといい事がありますよ~!
【2010/07/01 14:15】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんばんは。
すっかりトラさんは家猫だね。
僕もクーラー好きだよ。
暑くてさ、毎日バテバテ。
サッカー僕もチョミさんと見てるよ。
チョミさんの国負けちゃったけど、日本もいい試合したね。
最後は僕もちょっともらい泣きしたよ。
【2010/07/01 23:40】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

