
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆帰れ(-_-メ)☆

2010.06.28
先日は、ブーたれなたん姫におつき合い、ありがとうございました(^^ゞ
まぁ、もしもしも家族になったら、きっといいお姉ちゃんになってくれる
ことを信じて、これからも会わせたいと思っています(^_-)-☆
ウチのお嬢は、ナルけんが居れば何もいらないだろうしぃ~(笑
でもね、本音を言えば実家の子になって、実家を華やかに賑やかにして欲しいって
思っています!




それでは、本日の更新です♪

ある日…



6423.jpg
         すずめ: ん~、ヤル事もないし、つまんないでち…


遊べば?



6424.jpg
           ハッ! どこからか、素敵な声がするでち!!


はぁ???



6425.jpg
  ねぇねぇ、くるみも聞こえるでしょ?    なんも聞こえな~い、あ…虫でし…


何が聞こえるの? すずめ~



6426.jpg
         猫界のジャニーズ・桃太郎様の声がするんでち!


する訳ないでしょ(-。-)y-゜゜゜



6427.jpg
         キャー!桃太郎様!! 今から行きますでちぃ~!!


ダァー! 網戸に登るな!!


てな訳で(って、どんな訳?)



6428.jpg
   すずめ:桃太郎様♪    くるみ:こんちは~♪    桃:また来たんだ…


また来たんだ… なって言ってる桃太郎だけど



6429.jpg
    あんっ♪ソフトタッチでちぃ♪           嵐の曲でも歌おうか?


初日の唸りはドコへやら、来た途端にすずめをかまってます(^_-)-☆

一方、くるみは



6430.jpg
        茶ぁオジさん、この下の絵本の表紙は誰でしか???
     あぁ、それはね~、若い若い頃のウチの父ちゃんと母ちゃんだよ…


そうだよ~、結婚式のアルバムなの(^_-)-☆



6432.jpg
     え?茶ぁオジさん、良くみてでし! これでしよ?この真下のやつ!
  うん、だからソレだよ、信じたくない気持ちは分かるけど本当なんだよ、くるみ~


・・・・・・・・・・・。



6431.jpg
      時が経つって怖いでちね…        うん、本当に怖いよね…


帰れ!! お前ら全員、実家に帰れ(-_-メ)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
クローゼットの整理をしてたら、出てきた結婚式のアルバム
懐かしくって見たんだけど、確かにね確かに今は面影も…
あのドレスもきっと、いや絶対に入らないだろうなぁ~(涙


※ちょっとお知らせで~す※
実は、今日の夕方(夜かな?)、ウチが 【ネコパル】 に登場します
猫好きさんから猫好きさんに繋ぐサイトなんですよ(^_-)-☆
過去には知ってるニャンコちゃんやブロ友さんも登場しています!!
ブログ【わが社の福澤さん】の猫田にゃん仔さんから紹介されました
ウチの4ニャンが居ますので、よかったら見に行ってみてくださいね(^O^)/

【ネコパル】 (←クリックすると行けます♪)
真ん中辺にある、『今回のネコパルさんのページへ!』 をクリックしてみてね!

【わが社の福澤さん】 (←紹介してくださった、にゃん仔さんのお部屋です)


※以上、お知らせでした~※








拍手する

<<☆負けた…☆ | ホームへ | ☆何の家族会議?☆>>

コメント
すずめちゃんは桃ちゃんに夢中なんですね!
桃ちゃんソフトタッチとはさすが(笑)
くるみちゃんと茶ぁちゃん、そんなに
聞こえる音量で言わなくっても・・・

ネコパル楽しみにしてます☆
【2010/06/28 00:13】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ホントできれば実家でが一番ですけど
すずめちゃんくるみちゃん皆と急速に仲良くなってますね
すずめちゃんは桃太郎君とくるみちゃんは茶ぁ君と仲良くですね~~^^

それにしてもハハハ時がたつのw~~
怖いけど良い事も一杯あるよ~~

ネコパル楽しみですね
【2010/06/28 05:42】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
すずめちゃんもくるみちゃんも、もしかしたらたん姫キャラになるのかしら(^m^)
私もみこ姐さんのアルバムじっくり見たいです(笑)
桃ちゃんはジャニーズスマイルで人気ですね~♪
なぜか茶ぁちゃんはオジちゃんキャラ?
ネコパル楽しみにしてますね~!!
【2010/06/28 07:28】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ニャン'ズ、どうして辛口コメント…?
みこ姐さんのアルバム見てみたいです(笑)
すずめちゃん、桃太郎くんが大好き?
うんうん。 なんだか、良い感じじゃないですか?

ネコパル、楽しみにしてま~す♪
【2010/06/28 10:00】 | うーぴよ #- | [edit]
で、アルバム写真、大公開はいつ!?
私は入籍だけの地味婚だったので、アルバムとか残ってるのってすっごくうらやましい~
ネコパルって初めて知りました。
楽しいサイトですね♪
登場楽しみにしています!
【2010/06/28 10:33】 | きお #- | [edit]
おお、桃太郎君は王子様になっちゃったのね~。
わかるわ~かっこいいもんね~♪

茶ぁちゃん、おじさん呼ばわりにまったく動じないところがすごいわ(笑)
結婚式。。。確かに私も当時のドレスは入らない。。。(笑)

おお、いよいよ猫ぱる登場ですね、
楽しみにしてます~♪
【2010/06/28 11:00】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 11:59】 | # | [edit]
おっ、結婚式のアルバム見てみたい(*^^)
桃ちゃんも茶ぁちゃんもいいお兄さんしてるし・・
日に日に仲良くなってますね~
寄り添って並んでる姿、可愛い♪
ネコパル楽しみにしてま~す(#^.^#)
【2010/06/28 12:10】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おっと、桃ちゃんも懐柔されちゃったのね。
あと立ちはだかるはたん姫のみね(笑)
でもそれが大きい壁なんですよね~ぶふふ。
なんだかんだで最終的には一緒に住めるんだけどきっと散々文句言うに違いないっ(笑)

結婚式のアルバムね・・・そっとしておかないと。
我が家なんてそっと隠してありますよ、全部(--;)
だってね、見るとね、すごく細いんだもん。
その当時はダイエットしたし、背中とかもお毛毛そりしてるし。
今はいろんな理由で(ひとつの理由でないところが痛い)ぽよっとしてるし、いろんな理由で(以下省略)毛がもっさりんこよ~!!!
えらいこっちゃですがな!!!
でもそこはいってはいけない、見てはいけない・・・フフフ。
【2010/06/28 12:10】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃太郎くんお手手なが~~~い
ソフトタッチ...さすがジャニーズ系
アルバムだっページめくってみたいなぁ
【2010/06/28 12:43】 | こまち #- | [edit]
なるほど、すずめちゃんは、桃ちゃん、
くるみちゃんは、茶ぁくんなんですね??
結婚式のアルバム、きになるぅ~☆

【2010/06/28 13:12】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 13:17】 | # | [edit]
桃太郎さん、優しい♪
ソフトタッチって、さすが(^o^)丿
ネコパル、楽しみにしてます(^^)v
【2010/06/28 14:41】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
桃ちゃん、さすがはアイドル♪
女の子の扱い慣れてます
良いお兄ちゃんになれそうですね

ネコバル、初めて知りました
楽しいサイトですね~
楽しみにしてます♪
【2010/06/28 15:11】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 15:16】 | # | [edit]
ふふ、何やら仲良しチームが出来つつあるんですねww
あれ~~??やっぱりたん姫は、まだ、スネモードなのかしら??

もう、結婚式のアルバム、ガラスの反射でよく見えないわ^^;;
ナルけんさんが、手を上げてるのは判るんだけど。気になるなぁ~

お、ネコパル、福澤さんの所で、予告を見てたから、楽しみにしてました~!
夜ね?!よしっ!!
【2010/06/28 15:23】 | ほんなあほな #- | [edit]
かわいいすずめちゃん☆
桃ちゃんにソフトタッチされて、よかったかい?
なんだかみこ姐家に馴染んでるわね(^_^;)
家族が増えちゃうのかしら・・・
ちらっとウエディング写真、素敵なんじゃない?
いつものみこ姐さんとは違うわね!
子供が産まれたら、むちT着て遊びにきてね~
【2010/06/28 16:16】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 16:43】 | # | [edit]
結婚式のアルバムがリビングにデーン?(笑)
そりゃあ、ナルけんさんへのけん制かちら?(笑)
。。。。
やっぱ、そう?(がはは)
【2010/06/28 16:50】 | しじめ #- | [edit]
すずめちゃんは桃くんのファンなのね♪
でもね、ファン1号は私よ♪

にゃんたちは、会う度に絆が出来そう^^
【2010/06/28 18:16】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 18:44】 | # | [edit]
む、結婚写真公開フラグですか?!
絶対見なければ・・・

仔にゃんの後頭部がたまらん
ああ、たまらん
お鼻んとこの窪みもたまらん
ああ、たまらん・・・
【2010/06/28 19:14】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 22:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 23:20】 | # | [edit]
私も結婚式の写真、見たい~!
うふふ、すずめちゃんは桃太郎ちゃんファンなのね。
茶ぁちゃんも優しいお兄ちゃんして
イイカンジ~!
【2010/06/29 09:49】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 10:36】 | # | [edit]
心の葛藤と鏡を睨めっこの、みこ姐さんしてるのか・・・
鏡って正直よね~
溜息しか出ないもん
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これは私の事だからね
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
【2010/06/29 11:55】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんにちは。
あの写真はまるで、芸能人みたいだね。
結婚式って、一番綺麗なんだって。
気合が違うからと僕は思うんだ。
みこ姐、仕方ないよ。
時間は残酷だよね。
チョミさん見てても、僕思うから。
【2010/06/29 16:09】 | クリちゃんです #- | [edit]
すずめちゃん&桃太郎くん、くるみちゃん&茶ぁくんと、
二組の仲良しカップル誕生でしょうか??(笑)
にゃんずの辛口コメントは、私も胸にズキッときちゃいました~(´ヘ`;)
そう!!時が経つということはこういうことなんです・・・。
結婚式のドレスなど、その時着れたらそれでいいんですよ!!(爆)
いまのみこ姐さんには、芸者コスプレがあるじゃ~ないですか(笑)

ネコパル見てきましたよ♪
4にゃん、最高に可愛い写真が載ってますね~~(*´∇`*)
特にたん姫ちゃんのおすまし顔がたまらないv-238
【2010/06/29 19:07】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 22:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 23:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

