
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆仔猫の成長は☆

2010.06.18
水曜日は、女の子スイッチを体に隠し持ってるたん姫におつき合い
ありがとうございました(^_-)-☆ 確かに前記事との虫繋がり!
たん姫が回虫好き…? 怖いよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それと…
公開・鍵コメ・拍手コメ、私の体調を心配してくださって本当にありがとうございます
本来であれば、お一人お一人にお礼に伺わなくてはいけないのですが
今現在、皆様のお部屋に行っても完全に見ポチや読み逃げになってしまっています
『あの性格のみこ姐だものねぇ~、仕方ないわね(-。-)y-゜゜゜』
と、どうか目を瞑ってくださいませ(>_<) 本当に申し訳ありません!





それでは、本日の更新です♪
体調を崩してから、なかなか実家に行けなかった私…
久しぶりに行ってみたら、くるみ&すずめが大きくなってるなってる(@_@;)



6372.jpg



もう、父の手の平じゃ足りなくなっちゃいました(^_-)-☆



6374.jpg
            あ… キレイなお花畑が見えるでちぃ~…


くるみに急所に乗られながら、瞬膜全開で寝てるすずめ(^^ゞ   



6373.jpg
           お花畑から、草津の温泉に移動したでちぃ~…


くるみのお股に挟まれても、起きないすずめ…
どっちも元気にすくすく育ってます(*^_^*)



6375.jpg
      カシャカシャするさいでし! 今は爺(ジジ)に甘える時間でし♪


ごめんごめん(^^ゞ



6376.jpg
           カメラ持つなら、哺乳瓶持ってくださいでちぃ~


くるみもすずめも食欲旺盛! そろそろ離乳を始めなきゃかも(^_-)-☆
そんな実家のアイドルを見る、実家の親方みのる爺は…



6377.jpg
           認めちゃいないが、ずっと居るんだよなぁ~…


複雑そうな顔をしながらも、くるみとすずめの成長を遠くから見てくれています

ねぇ、みのる~
突然女の子二人もいる生活、ハーレムだね(^_-)-☆



6378.jpg
      気分的には微妙だが、ハーレムって言葉はキライじゃないな…


あはは!
みのるの気持ちが整理つくまで、じっくりゆっくり考えてイイからね(^_-)-☆

余談ですが
桃太郎を実家の家族にする予定で迎えた時とは、みのる全然違います
だって、家出しちゃうくらい桃太郎を拒否したくらいでしたから…
ホンの少しだけ、家族全員でいろんな期待をしちゃってます(^_-)-☆


もしかしたらね、すずめのこの笑顔が効いてるのかな?



6379.jpg
             めざせ、【福猫・はなちゃん】でちぃ~♪



福猫・はなちゃん とは!
ブログ【ニセアメショの冒険】 ←クリックすると、はなちゃんに会えます♪
の、はなちゃんのことです! ウチの実家では福猫・はなちゃんと呼ばれています
いつも笑顔の可愛い可愛いアイドルニャンコちゃんです(^_-)-☆

はなちゃんのような、可愛いニャンコになろうね、すずめ♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
実は、くるみも口角が上がってる子なんですよ(^_-)-☆
だけど、真っ黒だからイマイチ分からないんですぅ(^^ゞ
あ!そこの黒猫を飼ってる方!『撮り方がヘタなのよ~!』とか言わないで(>_<) 






拍手する

<<☆訪問者☆ | ホームへ | ☆虫好きな女…☆>>

コメント
わぁ~すっかり大きくなって☆
完全に猫らしい姿になりましたね。
甘えん坊さんなんだぁ~。
周りもこれだとメロメロでしょうね♪
みのる爺さんも、ストレスになったり
あからさまに嫌がってる感じがないのは
良かった☆
もっとやんちゃに動くようになったら大変
かもしれませんが・・・
とらは無垢が動き出してからホント
大変そうだったので。
うまくいくといいですね♪
くるみちゃんの笑顔最高☆
【2010/06/18 00:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
うわぁ♡
前にブログに登場した時よりもすっかり大きくなりましたね♪
ほんとに子猫ちゃんの可愛さは罪ですね・・・♪
これを見て、またたん姫がやきもちやかないか心配です・・・。
今回は、ナルケンさんは一緒に行ったんでしょうか?(^_^;)
私、みのる爺は始めてみました(*^_^*)
まだまだとっても若いイケメンさんですね!
なんとか、仲良くなってくれるといいですね・・・。



それから、みこ姐さんも、無理しないで、ブログなんて、マイペースで続けてくださいね!!!
ゆっくり休みながら。。。みんなに甘えてくださいね!!
本当、私も、母のことでつい最近経験しましたけど、検査とか病院って、待ってる間に疲れちゃうし緊張しますよね。。。
検査の結果がいいように、私も祈っています。。。

“みこ姐さんの病気が飛んで行け~!!!”


【2010/06/18 01:02】 | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw | [edit]
おお~!大きくなって猫のように・・・
(猫だって???)
草津温泉に爆笑!
ウチもJerryが来る前、黒猫のオンナノコを預かったのですが
Bostonが怒ってしまい、その子はベッドの下にこもってしまい・・・
3ヶ月くらい経っても全然ダメで
結局引き取りをあきらめたことがあります。
(私の友達が引き取ってくれて幸せに暮らしてます~)
でもね、Jerryはなぜか平気だったんですよ。
みのる爺もこのふたりには何か感じるものがあるのかな?
本当だ!すずめちゃん、はなちゃんのようなニッコリ笑顔!
かわいいな~♪

みこ姐さん、無理しないでのんびりね~。
【2010/06/18 03:19】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 06:17】 | # | [edit]
ふふ、大きくなってる~
子猫の成長は、早いなぁ^^
ちゃんと、もう、猫だもん。

ふふ、すずめちゃんの笑顔、可愛い~
はなちゃんみたいにいつもニコニコな女の子に育ってね^^v
みのるさんのハートもノックアウトの百万ドルの笑顔よ^^

【2010/06/18 07:32】 | ほんなあほな #- | [edit]
うわぁ~、大きくなってる☆
ころころしながら2にゃんで
遊んでるんだろうなぁ(*´▽`*)
産毛もふわっふわでかわいい~。
すずめちゃん、ステキな笑顔の持ち主
なんですね♪
ホント、福が来そうないい笑顔です。
【2010/06/18 10:46】 | らいちっQ #- | [edit]
わ~、すくすく育っててかわいい~☆
くるみちゃんの青い目に吸い込まれそうです~!!
素敵な大人に育ちそうだわ~!!
【2010/06/18 11:12】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
うわぁ~大きくなりましたね(*^^)
すずめちゃんの笑顔・・可愛い。
くるみちゃんとすずめちゃんの可愛さにみのる爺さんもノックアウトかな~

みこ姐さん、無理しないでゆっくりしてくださいね(#^.^#)
【2010/06/18 12:09】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ふたりとも、元気に大きくなって良かった~
すずめちゃん、すごい良い笑顔♪
くるみちゃんの笑顔も、頑張って撮ってくださいね(*^m^*)
【2010/06/18 12:30】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うわあ、大きくなりましたね。
毎日毎日成長しているんだろうなあ。
みのる爺、複雑なお顔。
でも、きっと可愛がってくれますよね。
ふたりとも美人さんになりそうです~。
【2010/06/18 12:31】 | dino #m3fmJAuU | [edit]
可愛い~☆
大きくなるのが早いですよね。
みのる爺さんの気持ちの変化にも期待!
本当に笑顔だ~和む♪
【2010/06/18 12:33】 | タラ #- | [edit]
うっそ!もうこんなにしゃんとしちゃったの
ってまだまだおチビちゃんだけど早いねぇ 
あんな可愛い笑顔見せられたら
みのる親方の心はポッ
猫さんの反応ってほんと不思議ですよね
私も期待しちゃったりて へへへ
【2010/06/18 12:49】 | こまち #- | [edit]
もうすっかり立派な子猫ですね~♪
赤子時代は卒業かしら??
きっとご飯を食べ始めたらぐんぐん大きくなりますよ^^
みのる君もやっぱり小さいころからいる子には甘いんですね。
それでこそ男の子の気がしますが。
こういうとき怒るのって意外とおんにゃのこなんですよね(笑)
うちでも一番最後までぷりぷりしてるのがハユちゃんですもの~。
【2010/06/18 13:10】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
大きくなりましたね!!
ミルク卒業したら、
今以上に大きくなるの早いんでしょうね♪
みのる爺さん、複雑そう(笑)
【2010/06/18 13:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 15:08】 | # | [edit]
わ~!大きくなりましたね~!
お目目開いてからは早いなあ。
みのる爺さん、ハーレムは嬉しい?
ちょっと複雑なのはわかるよぉ。
うふふ。2にゃんとも笑顔の似合う可愛い子に育ってね!
【2010/06/18 15:35】 | sally #D93V0kSM | [edit]
草津w
いやん、笑顔が素敵すぎるっ!(*´ェ`*)
かわいいという言葉しか出ませんな。
くるみちゃんの目がきれいねぇ。
すずめちゃんの肉球もたまらん!!
みのる爺さんも、
あまりのちびっ子に、なんも言えないんでしょうね。
このまますんなり受け入れてくれるといいわねぇ!
【2010/06/18 15:54】 | こぱんだぱん #- | [edit]
もぅもぅ、すずめちゃんのその笑顔に
ノックアウトされましたよっ!!
期待して良いんでしょうか!?

色々気配りの出来るみこ姐さん
今はご自分の体を一番に考えて
養生してくださいね
【2010/06/18 16:07】 | いたずらっこ #- | [edit]
言葉なんか要らないね
ただ一言
(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)
【2010/06/18 17:31】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
すずめちゃん、はなちゃんに負けないくらいの
素敵で可愛い、幸せな笑顔だね♪
くるみちゃんも笑ってるんだね
そう思って、お爺ちゃんの腕の中のくるみちゃんを見たら
更に幸せそうなお顔に見えて来た。
みのるくんは、きっと大丈夫、きっと♪
【2010/06/18 18:40】 | pigumii #- | [edit]
すずめちゃんもくるみちゃんも
大きくなりましたね~。
お耳が横から上に上がってきましたもんね。
お父様もメロメロでしょうね。
みのる君も家族だと認めてくれてるようですね。
成長が楽しみです♪
【2010/06/18 18:55】 | イヴ #- | [edit]
かわいい~ 大きくなりましたね。
最初にうーたんに会った時を思い出しました!
みのるさん、かわいい女の子には弱いのかしら?
相性って本当にあるんですねー。
ハーレム楽しいよ!きっと。

みこ姐さん、体調が良い時にコメントやポチなんて気にせずぶらりと遊びにきてくださいね。
【2010/06/18 20:00】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 21:15】 | # | [edit]
本当だ!大きくなってる~!
仔猫の成長は本当に早いものですえぇ。
すくすく育つ姿は見ていてとっても嬉しいのに
なんだか寂しいような気持ちにもなっちゃいます(^^;)
みのるさん、イケメンですねー!
みこ姐さんたらご自宅にも実家にもイケメンが沢山でハーレムじゃないですかん♪
あ、ナルけんさんにとってもハーレムですね☆(美女だらけ☆)
【2010/06/18 22:20】 | しゅが #- | [edit]
2にゃんとも大きくなりましたね~。
でも、まだ手のひらサイズなんだ~。
しかも、とっても美猫さん。将来が楽しみですね。
みのるさん、今はまだベビちゃんだけど、大きくなったらきっと楽しいですよ!

みこ姐さん、無理せずマイペースで過ごしてくださいね。
健康第一ですよ~。
【2010/06/18 22:42】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
アッと言う間に大きくなりますよね~
久しぶりに見るとなおさらそう思えますね
すずめちゃんもくるみちゃんも
こんなに可愛い女の子達だもの~~
みのる君も満足よね^^
このままなんて期待が湧いてきますね

でw~お身体お大事にネ~~
【2010/06/19 05:32】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
わ♪♪♪
大きくなったね~くるみちゃん、すずめちゃん^^
そのうえめちゃめちゃ可愛い*^^*
みのる爺さんも家出しないの分かるわ~(笑)
このまま一緒に仲良く暮らせたら最高ですね^^

みこ姐さん体調はいかがですか?
無理せず、のんびり、ですよ~^0^ノ
【2010/06/19 08:36】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
いやぁ~~~んv-238すずめちゃんもくるみちゃんも
めっちゃ可愛いでちぃ~~(私がこの語尾使ったらキモいって(爆))
子にゃんこの成長はほんっとにあっという間ですよね~(´ヘ`;)
すずめちゃんの笑顔、見ているだけでみんなが幸せになれそうな
パワーがありますね♪
みこ姐さん、くるみちゃんの笑顔も頑張って撮ってくださ~~い(*^^*)
【2010/06/19 20:56】 | ギギ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

