
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆虫好きな女…☆

2010.06.16
月曜日の更新では、私の検査結果を心配してくだるコメントがいっぱいで…
本当にありがとうございます(*^_^*) 今週中に聞きに行く予定ですが
この待ってる時間が、一番イヤですぅ
でも、悪い所はしっかり治す!! もし治療になっても頑張りますね(^O^)/
そして、チョビ♀も今はすっかり落ち着いています、良かった良かった!!



それでは、本日の更新です♪



6366.jpg
      あの小っちゃい虫が気になるわぁ~ なんとか取れないかしら


すっかり虫の季節になっちゃいました
夜、レースのカーテンだけでうっかりサッシを開けたりすると、入って来ますね~
(網戸にしててもどうやって入って来るのか、家の中に居るし…)



6367.jpg
 虫ってどれよ? 俺が取ってやろうか?   その短い手で取れるわけないじゃん


ゴルァ!永遠!! 乗っかるな(-_-メ)
カーテンレール外れちゃうでしょ!体重を考えろ~
たん姫、アンタも降りなさい!




6368.jpg
  怖ぇ… 母ちゃん般若顔…       うるさいな~!虫が逃げちゃうでしょ!


永遠、私の声で迷わずバック(笑



6369.jpg
   ったく、男のくせに情けないったら… 般若顔なんて毎日見てんじゃない


降~り~ろ~(-_-メ)

だいたいさぁ、たん姫も女の子なんだから、虫に夢中になるのやめなさいよ~
怖がってるくらいの方が可愛いわよ?



6370.jpg
まさかみこ姐、若い頃は『怖い~!』とか言って弱い女を演じてたの?気持ち悪ッ!


いいえ、してません(-。-)y-゜゜゜
一度でいいから、そんな可愛い女の子になってみたかったわ…
(気持ち悪ッ!って言うな…)



6371.jpg
 たん姫は上手に使い分けてるがな! 父ちゃんの前では気弱な女だもんなぁ~…


ホント!
ちょっと大きな物音がしたら、父ちゃんの傍に走って隠れるもんねぇ~
やっぱり小悪魔だわぁ~(-。-)y-゜゜゜







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
ホントなんですよ!
ナルけんが仕事から帰る前は、それはそれはお転婆なくせに
帰って来た途端、女の子?お嬢様?お姫様???
いったい、たん姫の体のどの部分に女の子になるスイッチが付いているのだろう…


※次回の更新は金曜日です(^_-)-☆※






拍手する

<<☆仔猫の成長は☆ | ホームへ | ☆うどん?☆>>

コメント
みこ姐さん、検査の結果が気になるでしょうに、前向きに
考えてるところがさすがですね!!
でもどうか、無事何事もありませんように願ってます~!
たん姫ちゃん、どうしてそんな女のスイッチの使い分けができるのっ!?
ぜひ私にもその技を伝授して~~~(笑)
【2010/06/16 00:35】 | ギギ #- | [edit]
あらら・・・・
たんちゃんも永遠くんも器用に
カーテンレールに上ってしまうん
ですねぇ~。
我が家では見たことないな・・・・
って登られたら困っちゃいますけど。
女の子の方が使い分けがうまい気が
するのは、気のせいですかね(笑)
【2010/06/16 00:37】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
是非、たん姫のその可愛い女っぷりで、
ナルけんさんに、キャットウォークにもなる、カーテンレールBOXを作って頂きましょう~♪
全員OKなように耐荷重量20Kgくらいで!
【2010/06/16 05:25】 | ほんなあほな #- | [edit]
ハハハたん姫らしいわ~~
その使い分け~~
たん姫の軽さならカーテンレールも取れないから大丈夫だと思うけど
気を付けてくださいね
ある所はカーテンレールがネコちゃん事落下したとのもとです~
たん姫お転婆もほどほどにね
【2010/06/16 05:55】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 06:28】 | # | [edit]
すでに態度を分けている
恐るべきたん姫…。
うちはカーテンレールがないので、
登ることはないけど
(ってか登る能力はないけど)
2にゃんで乗ったら心配ですよね。
おてんばもほどほどにね~♪
【2010/06/16 08:33】 | くりひなママ #- | [edit]
そう、網戸あっても入ってきますよね。
だからうち、網戸も信用してませんわ。
お昼どきくらいかなあ、あけてるのなんて。
夜にあけようものならわたしが超怒ります(笑)
昔ほどイヤじゃないけど小さい虫がうろついてるのっていらいらしちゃうし。

ちなみにうちでは虫発見はわたしがもっとも早く確保率もわたしがもっとも早いです。
ネコたち、駄目駄目ですの・・・。
【2010/06/16 09:24】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 09:52】 | # | [edit]
うわん、この永遠君のお顔、きゃわゆーい(*´艸`)
そうよ、女ってのは二面性を持っているものなのよー♪

しかしたん姫、虫さんが気になって気になって仕方ない様子(* ̄m ̄) ププッ
だめよ~虫なんか獲っちゃ!!!
さらには食べちゃもっとアカンよ(笑)
【2010/06/16 10:26】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ちょびちゃんのうどん事件があった後だから
タイトル見てビックリしちゃったよ!
私もたん姫を見習おう~。
【2010/06/16 11:09】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あ、そっちの虫だったのですね。
↓を先に読んだから・・・・・
みこ姐さんも検査の結果が出るまでは無理をしないでくださいね。
【2010/06/16 12:19】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
めっちゃわかります!!
のんも兄の前では違いますもん^_^;
【2010/06/16 13:16】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たんちゃんと永遠兄ちゃん
大きさが分かりやすい
やっぱりたんちゃん女の子で小さい♪
そしてさすが女の子v-218
【2010/06/16 13:42】 | こまち #- | [edit]
たん姫ったら、表と裏の顔を使い分ける魔性の女なのね(^O^)
ま、ブログでおもいっきり公開されてるけど(^m^)
たしかに昨日の記事から今日のタイトルは…(笑)
【2010/06/16 14:46】 | sally #frUh5rcM | [edit]
わが家にも虫取りハンターが居ますよ~
狙った虫は逃がしません!
その執念を違う所に使ったら、良いのに~と思っています(笑)

女心は複雑なのよね~。たんちゃん♪
永遠くんの、ツブヤキが面白い
【2010/06/16 15:01】 | いたずらっこ #- | [edit]
いい仕事してるね~
虫なんか目もくれない
食いものだったら夢中なのに
タン姫貸して~♪
【2010/06/16 16:59】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
たん姫、お転婆さんですね♪
うちは先日ハノンがカーテンをよじ登って、
カーテンのフックをへし折りましたよ・・・
女の子になるスイッチ!?
そんな便利なものがあるなら、貸してほしいわ~
【2010/06/16 18:05】 | きお #- | [edit]
たん姫、恐るべし!っと思ったら、うっうちもか~??
彼氏には、あんまりガジガジしないぞ。。。

やっぱり、似てるね。。。
たん姫とガオって。。。笑
【2010/06/16 18:55】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
たん姫は小悪魔ですね~
私にもその技を教えてほしい!!!
永遠くんが乗ったら、カーテンレールが確かに心配・・・
って、うーたんは普通に乗ってまーす。
【2010/06/16 21:46】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
そろそろ虫さんの時期ですね
ニャンコ達には嬉しい季節なのかな

たん姫↓大丈夫ですか
お大事にして下さいね
そしてみこ姐さんも!!
無理せずゆっくり休んで下さいね
検査結果なんでもないといいです!
【2010/06/16 22:18】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 06:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 10:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 10:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 10:54】 | # | [edit]
あはは~!みこ姐さんの声にしり込みする永遠くんかわいい♪
たん姫、小悪魔講座開いてくれないかしら♪
虫が出ても「ぎえー!」よ!
「きゃ~!」なんて咄嗟に出ない!笑。
目指せ!小悪魔!?
【2010/06/17 11:20】 | しゅが #- | [edit]
うちは落ちたことがあるから・・
ドキドキで見ちゃいました。
たん姫の小悪魔・・私には出来ないから爪の垢でも^_^;
【2010/06/17 12:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
そこは登って欲しくないですよね~
結構ミシミシいうし・・
たん姫、私にもそのスイッチわけて!!
勉強になるわ~
【2010/06/17 12:49】 | タラ #- | [edit]
こんにちは。
僕ん家は誰もカーテンレールに登らないよ。
やったことないよ。
確かに永遠が乗るのを見た瞬間「マズイ!」って僕も思ったよ。
たん姫は実は永遠(えいえん)の少女なんだよきっと。
【2010/06/17 16:18】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 18:13】 | # | [edit]
病院、お疲れ様でした。
再検査ですか…何だか心配ですね。
でも前向きな内容に安心しました。
みこ姐さん、頑張れっ!

たん姫ちゃん、凄いね♪
うちの子もカーテンレールに登った
りしてました。
まだ、落ちた事はないけど見ている
方もヒヤヒヤです。
みこ姐さんの声に後ずさりをした永遠
くんが可愛い♪
【2010/06/17 21:22】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

