
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆義妹から☆

2010.06.08
今日も、俺ナルけんです
あ、みこ姐が寝込んでるわけじゃないですよ! だいぶ元気になってます
ただね、俺が更新したいからPC横取りしました

昨日は、桃太郎にお祝いコメント、本当にありがとうこざいました!
これからも、ジャニーズ系桃太郎をヨロシクお願いします



そんじゃ、今日の更新を♪
姉が寝込み中、義妹(以下、隊長と呼ぶ)が、
『ネタ持って来てやったよー!』と、データを持って来てくれました
あ、なぜ隊長って呼ぶかというと、本当にそう呼んでるからです
(1歳年上の妹… ま、本当に偉そうなわけよ… だから隊長!)




6349.jpg
                    くるみでし♪


やべぇ!可愛すぎる!



6350.jpg
                    すずめでちぃー♪


すずめでちゅか、そうでちゅかぁー! 鼻血ーーー

もうどうなの?俺の隠し子!
すずめなんて、保護した時それはそれは小さくて、育つかどうかどんだけ心配したか!
お義母さんに感謝です

最近のすずめ



6351.jpg
                   一人ぽっちでち・・・


ぽつんと1匹でいても
お義父さんが名前を呼んで手をポンポンって叩くと



6352.jpg
                   爺の気配がするでちぃ!


一生懸命歩いて来て



6353.jpg
                       じぃーじ♪


抱っこされて、ご満悦だそうです
チョットだけホンのチョットだけ、お義父さんにジェラシー

一方、くるみは



6354.jpg
                 くるみはココが大好きでし♪


最近、隊長の股がお気に入りらしく・・・



6355.jpg
                  やぁ! (ダチョウ倶楽部風)


隊長の出勤時間まで、こうして過ごしているそうです
出勤しちゃうと



6356.jpg
                   アンニュイでし・・・


写真で俺を誘うなー

その頃、すずめは・・・



6357.jpg
                 まだまだ飲むでちよー!


奇妙な格好で、ミルクを飲んでるそうですよ

くるみもすずめも、スクスク元気に育ってます!
隊長! 最高のネタ、ありがとねー



6348.jpg
      おぃ、父ちゃん  なんかリビングが非常にピリピリムードだが・・・


え”・・・



6358.jpg
  誰か呪いの呪文知らないかしら… エコエコアザラクってまだ効くのかしら…
 それか仔猫になれる呪文誰か知らないかしら… いや、いっそのことこの爪で…




たたたた たん姫ちゅわぁーん、ラヴラヴしよー






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【ナルけんのちょこっと話】
仔猫は仕方ないですよね、やっぱどこから見たって可愛いです!
皆さんご存じのとおり、たん姫の仔猫時代も本当に可愛かったもんなー
今はみこ姐の影響なのか、時々夏木マリさんに見えます!
(怖い女性を演じさせたら、右に出るもの居なそうでしょ?)
せめて、杉本彩さんでいて欲しい






拍手する

<<☆みこ姐より皆様へ☆ | ホームへ | ☆桃太郎2歳☆>>

コメント
いやぁ~これはたまりませんね!
くぅ~ただただ見ていたいです。
すずめちゃん、おじいさまを探して
近寄ってくるんですね!
なんて可愛いんでしょうか~。
メロメロでしょうね♪
あ・・・
でもナルけんさん、あまり言い過ぎると・・・
たんちゃんの呪文がさく裂しちゃうかもですね☆
【2010/06/08 00:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
遅くなりましたが、桃太郎くんお誕生日おめでとうございます~~(*^^*)
これからもみこ姐さん&ナルけんさんファミリーのイケメン代表として
頑張ってね~~(*^▽^*)

すずめちゃんもくるみちゃんも、反則的な可愛さ、
たまりませ~~ん(* ̄ii ̄)ブーー( ̄¬ ̄*)ジュルル。。。
はっ!! 知らぬ間に鼻血とよだれが・・・・(笑)
【2010/06/08 00:44】 | ギギ #- | [edit]
いやぁ~~~~~ん♪♪
そのつぶらなお目めが、お目めがぁ~~~*^^*
たんちゃん、これは・・・しょうがない!
貴女も通った道ですもの^^
許してあげてね^^

でも、こんなにちっちゃな頃から
性格の違いのようなのが見え隠れするんですね~
ナルけんさんに救われた大切な命。
ほんとによかった!
このまますくすく大きくなって欲しいですね*^^*
【2010/06/08 01:28】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このカメラ目線 たまりません~v-10
メロメロになっちゃいますって
あ たん姫の呪文が聞こえてきそうi-229

桃太郎ちゃん
二歳のお誕生日おめでとうっi-179
もっともっと美男子になってね~i-175
【2010/06/08 02:47】 | まめぽん #- | [edit]
確かにこれw~たまりませんね~
こんな可愛い写真見たらメロメロになっちゃうナルけんさんの気持ち解るw~~
ふふfたん姫の呪いも恐ろしいわね~~
ハハハちびちゃんの時w~また可愛らしさも別物ですものね~~
許してほしいよね~~

これからもすくすく育ってネ
そして早く大きくなるんだよ~~
【2010/06/08 05:22】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うへへ。
やっぱり仔猫ってかわいいわぁ~!!
目が開くと、たまらなくかわいいんですもの~♪
ミルクもたくさん飲んで、スクスク育ってくれてるんですね!
けど、あんまり褒めすぎると、
たん姫がワナワナしちゃうから(笑)
大丈夫よたん姫!ナルけんさんはたん姫LOVEだから~(^^;
【2010/06/08 05:35】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 05:57】 | # | [edit]
ナルけんさんのデレデレっぷりが目に浮かんで笑いが止まりません(笑)
そりゃあ、たん姫ちゃんも呪いの1発や2発、放ちたくなりますよねぇ。

しかし夏木マリとは…(笑)
なるほど、そう見えてるわけね~(笑)
【2010/06/08 08:23】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 08:39】 | # | [edit]
ひょ~!
褒めるなら見えないところで!聞こえないところで!!ですね。
でもたん姫なら何かで察知してそうだけど。
女の感で。

でも本当に大きくなってきましたね^^
むっちむちだし。
この分なら順調に離乳まで突撃!ですね~♪
【2010/06/08 09:45】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
本当に子猫ちゃんのかわいさは犯罪レベルですね!
私も鼻血がでそうですー
読んでいる途中から、タン姫の事がきになりドキドキしました(笑)

そして、少し遅れてしまったけど、桃太郎くんお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えらて、みなさん幸せですね。
プレゼントも気にいってくれてよかったですね~
【2010/06/08 10:09】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
遅くなったけど、
桃太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康で元気いっぱいに過ごせますように(^_^)

くるみちゃん、すずめちゃん、
どんどん可愛くなりますね(*^。^*)
【2010/06/08 10:16】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
遅くなってしまいましたが
桃太郎くん、お誕生日おめでとう~!
病気も乗り越え、元気にブログで
かわいい姿を見せてくれてありがとね。

ぶふふ・・・
ナルけんさん、たん姫が怖いよ~。
いっそのことって思いつめちゃダメ!笑
でもくるみちゃん、すずめちゃんのかわいさは反則だから仕方がないよね。

みこ姐さん、無理しちゃダメだよ~。
【2010/06/08 11:20】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
うわぁ~可愛い(#^.^#)
仔猫の時って何をやっても可愛いんですよね・・・。
この可愛さ・・鼻血もんです♪
あまり言うとたん姫が怒っちゃうかな^_^;
たん姫、デレデレだけどLoveはたん姫だから安心して~(*^^)
【2010/06/08 12:19】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
はにゃ~~~ ←とけたw
【2010/06/08 13:30】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
みこ姐さん、回復に向かわれているようで
良かったです!
でも、無理せずしっかり直して下さいね。
ナルけんさんだけでなく、私も
くるみ&すずめちゃんには鼻血です。
あーでもたんちゃんの気持ちも良くわかるなー。
いっそ女王さまになって、ナルけんさんを
下僕にしちゃう???!
↓桃ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
元気に順調に育って本当に良かったねー!
これからも変わらず、健やかにね♪
【2010/06/08 16:11】 | ヒカコ #- | [edit]
くるみちゃんもすずめちゃんも
すくすく育ってますね~。
仔猫って無条件に可愛いですよね。
ナルけんさんが夢中になるのも仕方ないですよね。
でもたん姫ちゃんには気づかれないように(笑)

みこ姐さん、快復に向かわれてるようで安心しました(^^ゞ
【2010/06/08 16:15】 | イヴ #- | [edit]
あぁ、子猫になる呪文・・・・
知ってたらもこりんにも教えてほしぃぃーーー( ;´Д`)ノ
いやはや、罪ですよ、子にゃんこってのはー(*´д`*)アァ
ただそこでいるだけで可愛いのに、
さらになにしても可愛いってんだからー(笑)
くるみちゃんもすずめちゃんも、すくすく、
ミルクぐびぐび、育っているね(*^m^*) ウフフ
ナルけんさんにとっては愛人・・・・
本妻のたん姫は・・・・・(たん姫かい・笑、、、みこ姐は?)

そして桃太郎君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
最近とってもほんとににぎやかでしょう~
そのうち、、桃太郎君もお兄ちゃんしてくれるんじゃないかって
いっぱい期待しているからね~♪♪
何よりも健康で、楽しい毎日でありますように!
【2010/06/08 17:00】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
なんて愛くるしいんでしょ♪
こりゃ皆メロメロになる可愛らしさです
素敵な家族に巡りあえて、ほんと良かったね~
【2010/06/08 17:17】 | いたずらっこ #- | [edit]
かっわいい~!!!
うは~、わたしもメロメロ~!!
って言ってたら、ガオに襲われた~!!!!
うっ、うちのは、桃井かおりかも~。。。

ナルけんさん、たん姫もいるけど、みこ姐は?!
みこ姐ともラブラブしてあげて~v-238
【2010/06/08 19:28】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ああ~!可愛すぎるでちぃ~v-10
私、ひとくちでいけますv-10
【2010/06/08 19:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
出遅れちゃったけど、桃太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪

しかーし、仔猫というモノは罪なもの☆
あああ、
悶絶でしゅ~~☆
たん姫ちゃん、年月はね、戻せないものなのよ。
年増の魅力を磨くしか…ないぞぉ!(笑)
【2010/06/08 20:38】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 21:38】 | # | [edit]
こんばんは。
ナルケン駄目だよ。
もうたん姫にバレバレだよ。
たん姫、結局男って、若い女子に弱いんだよ。
分かった?
【2010/06/08 22:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
遅くなりましたが、桃太郎君、お誕生日おめでとう~^^/

ふふ、こりゃ、鼻血流しながらでも、喜んじゃいますよね~
抜群の攻撃力だわ~
たん姫ちゃん、若さで勝負は、今だけだから~^^;;馴染んだ愛に戻ってくるって~ww・・・・って、みこ姐さんも思ってるかもよ~ww
【2010/06/09 12:02】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 12:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

