
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆また衝動買い?☆

2010.06.03
は~い! 桃太郎です♪



6332.jpg
              今日は、母ちゃんがコレのお話を♪


する予定だったんだけどぉ~
実は昨日のお昼頃から、ちょっと頭痛がしていたみたいで
夜には、完全にお口からエクトプラズムが出てきて…




         寝かせてあげる事にしたんだ♪
6333.jpg
 ま、逆に静かでイイけどな♪        うん、ナルけんが居ればイイしぃ~♪


そんな訳で、コレの話はまた今度ってことで!
明日、更新できなかったら月曜日までお休みで~す(^O^)/




6334.jpg
あ!そうそう! 昨日の記事のコメに『みこ姐は元ヤン?現役ヤン?』とかあったけど


元ヤンでも現役ヤンでもなかったし、ヤンキーに好かれるマドンナ系でもなかったらしいわ
なんだったの?って聞いてみたら…



走り屋 だったんだってぇ~!  ママチャリじゃないみたいよ


で峠をブィブィ言わせてたのかしら? それともイノシシ???






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

<<☆代理・永遠です☆ | ホームへ | ☆代わって…☆>>

コメント
たん姫、ナルけんさんさえ居ればイイ、て( ;´Д`)ノ
みこ姐あってのナルけんさんなんだよーー(笑)
この箱がなんなのかものすごい気になるけれど、
まずはゆっくり頭を治してから☆

みこ姐が走り屋・・・・(* ̄ω ̄)
ママチャリだったらいいよ、
まさか三輪車じゃないよね??(笑)
【2010/06/03 00:19】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
あららみこ姐さん体調悪いんですね。
頭痛はひどいと何もできなくって
辛いですよね。
ゆっくり休んで下さいね☆
たんちゃん何やら可愛いフォルムの
物に手をかけてますね♪
紹介を楽しみに待ってます☆
(でもご無理しないで下さいね)
【2010/06/03 00:21】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
頭痛って思考回路を停止させますよね(>_<)
ゆっくり休んで早く治して下さいねっ!

だって、何を衝動買いしたのか。。。
ダンボールでできてるのはわかるけど
気になる~ヽ(=´▽`=)ノ
【2010/06/03 05:00】 | クッキー Pics #- | [edit]
お大事にしてくださいね
頭痛てつらいものね~

スゴイ衝動買いね~
これは一体何~~
楽しみにしてますね
でも無理は禁物よ~~^^
【2010/06/03 05:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 09:05】 | # | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
私は片頭痛もちなので頭痛って
辛いですよね・・無理しないで下さいね。
何を買ったか治ったら紹介して下さいね♪
【2010/06/03 09:42】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あらら、頭痛ですか?
気圧の変化が激しいとなる方がいますよね。
みこ姐さんも、そのタイプかしら?

無理はしないでくださいね~
お薬で治まると良いのだけれど…
【2010/06/03 10:40】 | うーぴよ #- | [edit]
頭痛大丈夫??
うちはピロ子の怨念で頭痛(と推測中)だったけど、もしかしてみこ姐さんもピロ子ちゃん見て笑っちゃったとかしてないでしょうね?!
あれ、当日いっぱいがんがん痛むわよ!(ひどい)

走り屋だったのは知ってるわぁ。
そういえば、セリカをマジで買おうとおもってね、富山でいいのが出たから見に行こうとおもってたの。
でも妊婦だから遠すぎるとかちゅのさまに言われてる間に売れちゃったんだよ~~~!!!
ひどいよ、わたしのセリカだったのに!(妄想だ)
ぶわーーーーーん!!!
【2010/06/03 11:23】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
脳内で、みこ姐さんが
山中をイノシシに乗って走り回る姿が…。(笑)

頭痛、つらいですよね~。
私も片頭痛持ちなんでよくわかります。
薬飲んで、暗いところでじっと休んでくださいね。(変な表現だ)

このアイテム、みたことある~♪

【2010/06/03 11:30】 | くりひなママ #- | [edit]
みこ姐、大丈夫~??
無理しないで、薬飲んで安静にしててね!

何を走らせてたんだろ??
【2010/06/03 11:50】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
無理されないでくださいね!!
お薬飲んでゆっくりしてください。
何買ったんですか!!
楽しみにしています♪
【2010/06/03 14:06】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
偏頭痛辛いですよね
無理しないで、ゆっくり休んでください
え、これ何だろう。。。。
想像力のない私には、丸いダンボールにしか見えません^^;
【2010/06/03 14:41】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 17:01】 | # | [edit]
衝動買いはストレス発散
まいにち衝動買いしたい(≧ω≦)b
【2010/06/03 17:50】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんにちは!お久しぶりでございます!
お休み中はご心配おかけしてすいませんでした;
メッセージありがとうございました!
もう大丈夫でございます!ぼちぼち更新していきますので
またよろしくお願いいたします(。-人-。)

この気候のせいなんですかねー?
わたしの周りでも体調不良な人がちらほら・・・
どうぞお大事になさってください!
【2010/06/03 17:53】 | ぽち #- | [edit]
みこ姐さんお大事にです。
具合が悪い時には、元も現も走りもドリフトも太刀打ちできませんから・・・ね!

で、何やら興味深げなモンを~
【2010/06/03 19:41】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんばんは。
あの・・みこ姐って、走り屋さん。
それってすっごく怖い人の事?
僕をぶたないで~~~~!
チャンチャン。
【2010/06/04 00:31】 | クリちゃんです #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫???
週末、ゆっくり出来るのかな?
お大事にしてね。
走り屋さん???
そういえば実家の近くでゼロヨン(?)とかやってる人がいたな~。
【2010/06/04 03:21】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
頭痛大丈夫ですか?
お大事に。

我が家にも同じメーカーのキャットベースが
ありますぞ。
走り屋って映画の『ワイルドスピード』的な感じですか?


【2010/06/04 14:16】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 16:56】 | # | [edit]
お大事にね☆
4にゃんの添い寝で元気になって!
【2010/06/04 17:04】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 19:55】 | # | [edit]
風邪、大丈夫ですか??
季節の変わり目って事もありますし
きっと少し疲れも出たんじゃないかな?ゆっくり休んで、また元気な
みこ姐さんを待ってますね♪

↑の、みこ姐さんが衝動買いした物
私も今日、見てきたのです☆
しかも買おうか悩んでました♪
【2010/06/04 20:11】 | ひろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 20:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 23:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/05 00:54】 | # | [edit]
こんにちは♪
今日はお天気が怪しい感じ。。。
こんな日は体調がよけいおかしくなりガチ☆
無理は厳禁!
どうぞお大事にしてくださいね^^

このダンボールたち、私も見てました!
でも結構お高くって。。。横目で素通り(苦笑)
買ってもダンボール大好きなさくら
その日のうちにボロボロにされそうで^^;;;
ダンボールに入るより、食いちぎるのが好きな困った子なんですーー;;
【2010/06/05 11:26】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/06 14:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

