
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆代わって…☆

2010.06.02
昨日は、くるみ&すずめ&浮気なナルけんにおつき合い、ありがとうございました!
まぁ、仔猫は無条件に可愛いもの(^_-)-☆ デレデレになってしまうのは当然♪
私だって、あの2ニャンにはデレデレだし食べたくなっちゃいます(^_-)-☆



それでは、本日の更新です♪

某コンビニ、サン○スさんでこんなモノを見つけた!!



6327.jpg
             武将ストラップ! 当然のこと即買い♪


何種類かあるうち、ナルけんの好きな前田、父の好きな直江
私は真田にするか伊達にするか悩み、とりあえず真田を(^。^)y-.。o○

さっそく携帯電話に付けてみた!



6328.jpg
              昇り龍に真田幸村???  ん~…


やっぱり、双竜の伊達政宗にすればよかったかも(-。-)y-゜゜゜
(あ、携帯電話を見て『みこ姐さんて元ヤン?』って思わないように!! そこ注意するとこよ~)



6329.jpg
      武将に興味の無い人には、『だからぁ?』って話だね、母ちゃん…


ギクゥ!



6330.jpg
        ちゃ ちゃ 茶ぁ兄ちゃん、ソレを今言っちゃうぅぅぅ!?


うぅ…(T_T)
だって、だって、だってぇ~…




6331.jpg
本日、100%ネタが無かったことを、母ちゃんに代わって、深くお詫び申し上げます。


そういうことです(>_<) ごめんなさ~い!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
悲しいかな、何もない…
でも、何も無い平和が一番でもあるわけで…
昔は、こんな時こそ茶ぁが実力発揮をしてくれたもんだが、洗面ボウルINばかり…






拍手する

<<☆また衝動買い?☆ | ホームへ | ☆浮気現場☆>>

コメント
わかりますよ~。
基本規則正しく寝てばかりいるのが
猫ですもんね(笑)
我が家も写真が底をついてきました・・・
何かやってくれ~っと毎日念じてます。
そうですね、やっぱりここは茶ぁちゃんに
期待しちゃいますね~。
でもそういう時って、何もしてくれない
ものですよね・・・
【2010/06/02 00:16】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
昨日お邪魔できなくて
今日の最初の一文
『くるみ&すずめ&浮気なナルけん・・・』
ん?新たにすずめちゃんって子を
ナルけんさんが???
って余計な心配しちゃったよ~。
ネタがなくてもみんなの顔が見れたらいいのよ~。
ん?また新たなネタが・・・増える???
【2010/06/02 03:54】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
なんにもない事が一番~
それでなくても色々あるからね~
くるみちゃんすずめちゃんみたいにね

でもこれw~ヤッパリ伊達正宗で行った方が良かったようですね~(爆)
なにしろ登り竜だものね~
【2010/06/02 05:26】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
最近の武将ブームはすごいですね~。
カッコイイじゃないですか。
…で?元ヤンなの?(笑)

何もないことが一番ですよ~。
皆のお顔を見られるだけで十分です♪
【2010/06/02 08:21】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 10:07】 | # | [edit]
やっぱ伊達っしょ!
宮城県民として、強くオススメしておきます!
昇り竜の携帯・・・
元ヤンじゃないって?
あーなるほど、現役、ってことですネ♪
【2010/06/02 10:10】 | きお #- | [edit]
みこ姐さんのマイブームは
携帯見ればすぐわかりそう(笑)
武将はそんなにわかんないけど
おもてなし武将隊には会いたいなぁ~♪
【2010/06/02 10:41】 | タラ #- | [edit]
戦●BASARA…やってます(笑)
登り竜に真田のストラップ?
ゲームではライバルだから…いいんじゃない(笑)?
いやいや、誰が好みかよく分かりますよ~みこ姐さん!
アニメも始まりますから…よろしくね!?

あ、見事にゲームネタ(汗)


↓祝・改名すずめちゃん!
 くるみちゃん&すずめちゃん、オメメが開くと美人だね☆
 このまま育てると、手放せなくなりそうですね?
 どうする、たん姫!!?
 
【2010/06/02 11:47】 | うーぴよ #- | [edit]
これのことだったのか?? 笑
歴女ですな~☆
【2010/06/02 12:15】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
北国生まれのは伊達が気になります~(笑)

↓わ♪
改名なんて大事件があったんですね^^
こ~れ~はたんちゃん、大変だぁ(笑)
でもきっとナルけんさんの愛はどの子にも100%なんでしょうね^^
【2010/06/02 12:21】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 12:27】 | # | [edit]
ちょ、携帯かっこよすぎでしょ!
ヤンとかはおもわなかったけど・・・イイセンスですやん(え?わたしもヤンな時代はなかったとおもう)

あのゲームはしてる人多いからオッケーですって、きっと。
やっぱ・・・イケメンって大事ですわな、どの時代でも(?)
【2010/06/02 12:55】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 13:09】 | # | [edit]
あはは。これも十分ネタですよ。
だって、茶ぁちゃんが呆れてくれてるし(笑)
なんてね♪
みこ姐さんの携帯電話・・・たしかにヤンキーみたい(≧▽≦)
うちの近所、田舎だからかサン○スじゃなくて、
サークル○なの。
そこでも売ってるのかしら(^-^;
【2010/06/02 16:11】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 16:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 18:19】 | # | [edit]
いやいや、この携帯の昇り龍は、一見の価値ありですぞ!「みこ姐さん、元ヤン」は、禁止ワードらしいんで・・・
「みこ姐さん、現ヤン?」これは、OK??(笑)

↓いやん、すずめちゃんもくるもちゃんも、もう、デレデレの下がり目で、見ちゃう~^^vあの、ぽんぽこお腹ww
【2010/06/02 19:15】 | ほんなあほな #- | [edit]
みこ姉さんのデコ携帯、シッブ~~~イ!!(笑)
いえいえ、元ヤンだなんて思ってませんよ~~~(^-^;
歴史物に全く弱い私は、武将の名前も顔もちんぷんかんぷんですが
自分の好きなものをずっと身につけていられる嬉しさは、よくわかりますよ~~!!
私も、いまだに自分のバイクを見るだけでにやにやしちゃいますから(笑)

なにも起こらない、平穏な毎日が一番!!と思いつつも、ブロガーとしては
何かネタになる事が起こってほしいと願う今日このごろ(笑)
きっと、みんな一緒ですよ~~(^-^;
【2010/06/02 21:51】 | ギギ #- | [edit]
蘭ちゃんから、すずめちゃんに変わったのですね♪
了解しました~!

サンクスに、こんなストラップが売っているですね。
昔、住んでいた家はサンクスが近くにあったから
よく行っていたけど最近は近くにないから行ってません(≧ω≦)

みこ姐さんの携帯、凄い!!
いやいや…元ヤンだなんて…思ってませんよ~(笑)
私も何か携帯にしたくなってきちゃいましたよ(笑)
【2010/06/02 23:22】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

