
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆浮気現場☆

2010.06.01
昨日はヤキモチたん姫におつき合いくださって、ありがとうございました(^_-)-☆
そんな話から、いつの間にか永遠のデブ話に流れてしまいましたが
永遠、しっかり食事制限しても一向に体重変わりません… ナゼ???
そして、私のホルモンの心配をしてくださった方、ありがとうございました!
もう時期40の私… なにかあったら病院へすぐにGOしますね~(^◇^)




それでは、本日の更新です♪
今日は、そのナルけんの浮気(?)現場を(^_-)-☆



6319.jpg
            お目目、パッチリンコになったでちぃ~♪


ナルけんが来る日に合わせたかのように、蘭のお目目が開きました(*^_^*)



6320.jpg
        今日はイノチノオンジンって人が来るって聞いたでち…


命の恩人? それは婆ちゃんだと思うけどなぁ~(^。^)y-.。o○

先週の金曜日、早めに仕事を終えて私の実家に来る予定だったナルけん
普段帰って来るのは10時11時のくせに、この日は本当に早かった!



6321.jpg
        イノチノオンジンさん、もう少し上手にミルクください…


ナルけん、初のミルクやり! もうビックビクであげてました(笑
蘭よりも、くるみの方がミルクを飲む勢いがイイので、くるみにあげてもらいました



6322.jpg
              ゲプゥ~ッ もう飲めまちぇんでし…


不器用なナルけんからもしっかりミルクを貰い、母の手でゲップを2回(^_-)-☆



6323.jpg
         あとは… もう…  寝る… だ… け… でち……… 


食っちゃ寝、羨ましいぞ!おぃ!!

一方、蘭は…



6324.jpg
イノチノオンジンさん、木の匂いがするでちぃ… この匂いなんだか安心するでち…


ナルけんの手の匂いをフガフガ嗅いで夢見心地(^_-)-☆
そうだよ、蘭たちはその木の中で産まれてたんだよ~
蘭たちを保護してくれたお手手、思い出した?(な~んてね)



6325.jpg
     爺と指の太さが似てるでちぃ~、安心するでち…  ムニャムニャ


あはは! そっちか(^。^)y-.。o○

そして、この日、再度家族会議が行われました
蘭の頭の柄が、スズメにそっくりだとかってワィワィと…

その結果… 蘭の名前が変わりました! (おぃおぃ…)



蘭 改め   すずめ  になりましたぁ~! (家族よ… もう変更は勘弁しておくれ…)



6326.jpg
                     チュン・チュン♪



くるみすずめ を、これからもヨロシクです(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
たん姫がもし実家に来ていたら… それはそれは怒りまくっていたと思います(^_^;)
普段、一人占めのナルけんが他のニャンコを抱っこしてるなんて(^。^)y-.。o○
でもね、ナルけんもちょっと悪いと思っていたのか、家に帰ったら
『たん姫~♪お前を世界一愛しているぞぉ~♪』って、撫でまくり…
気持ち悪かったぁ(+o+)






拍手する

<<☆代わって…☆ | ホームへ | ☆浮気なんて…☆>>

コメント
蘭ちゃん改め、すずめちゃん♪
可愛い名前になりましたね。
ナルけんさんメロメロでしょうねぇ~。
飲んだ後の至福の寝姿たまりませんね。
この時期だけのポンポンおなかも
いいなぁ~。
みんなに愛されて、どんどん大きく
なるんだよ☆
【2010/06/01 00:18】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
いや~~ナルけんさんの手のひらで気持ち良く寝ているくるみちゃんと蘭ちゃん^0^お~とすずめちゃんでしたね
もう可愛いw~~
すずめちゃんとの2ショット(一番最後の写真だよ)なんか~~
黒ネコもぐらっときちゃいました~
ナルけんさんもメロメロでしょうね
ふふふこれからの成長が楽しみですよネ~

ア~~可愛い^^
【2010/06/01 05:27】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 06:23】 | # | [edit]
ぃやぁ~~~ん!!!
産まれたてホヤホヤ♪
くるみちゃんとすずめちゃんなのね

ナルけんさんに発見されてよかったね


ツイッターやってるのね
フォローしちゃう♪
【2010/06/01 06:30】 | ちょこママ #- | [edit]
すずめちゃんか~♪かわいい名前だね!って見てたらさ…
最後のみこ姐さんのセリフの気持ち悪かった~に噴き出しちゃいましたよ(笑)
お目目が開くとほんとかわいさ増しますよね~(^-^)
離乳してくれるともっと楽になるんですけどね!
【2010/06/01 07:23】 | sally #frUh5rcM | [edit]
超お久ぶりで~す!(覚えてるかな?)

くるみ&すずめちゃんの
成長楽しみにしてますねぇ~(⌒m⌒)ムフッ
【2010/06/01 09:07】 | 薫 #- | [edit]
くるみちゃんとすずめちゃん、
かわいいお名前ですね♪
ふたりとも手のひらに乗っちゃうくらい小さいんですね~
これからグングン大きくなっていくんだろうな。
ふたりの成長が楽しみです。
【2010/06/01 09:39】 | きお #- | [edit]
手のひらでぐ~ぐ~寝てる♪
かわいいなー。

くるみちゃんとすずめちゃん、
いいじゃないですか~。
これからの成長が楽しみですね。
あ~赤ちゃんって本当に可愛い♪

ついでに、ミルクやりにおっかなびっくりのナルけんさんも可愛い(笑)
【2010/06/01 09:52】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 11:20】 | # | [edit]
かわいい~!!
すずめちゃんなんだ~?
ナルけんさんもかわいい~☆

でも、たん姫が怒るのは無理ないかな~。。。笑


【2010/06/01 11:42】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
すずめちゃん、かわいいお名前ですね。
柄、本当にスズメそっくり♪
くるみちゃんのぽんぽこお腹、
すずめちゃんの寝顔、
とーってもかわいいです。
【2010/06/01 11:45】 | らいちっQ #- | [edit]
お目目が開きましたか♪
もうかなり一安心ですね。
あとは離乳するときくらいかしら、ドキドキなのは・・・。

う~ん、でも実家のみなさまめろめろですわね~。
なかなか里親さんも決まらないかも?(笑)
意外とおうちとつながってる赤い糸もあるものねえ。
ちなみにうちも哺乳はわたし以外してないからちゅのさまがしたらプルプルしてるとおもいます(爆)
【2010/06/01 13:08】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
イノチノオンジンさんドキドキだっ
くるみちゃんとすずめちゃん
可愛い名前もらって良かったねっ
い~~~~~~っぱい甘えて
元気に育ってねっ
【2010/06/01 13:38】 | こまち #- | [edit]
すずめちゃん♪
可愛いお名前ですね(^^)
最後のみこ姐さんの気持ち悪かった(*≧m≦*)プププw
ガム変なところに入りそうになりました(笑)
【2010/06/01 13:54】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 14:24】 | # | [edit]
きゃー♪ちっちゃいっ!!
ご無沙汰してた間にこんな出来事があっただなんて☆
なるけんさん、命の恩人ですね^^
(たんちゃんには怒られそうですがw)
すくすく育つの楽しみにしています♪
【2010/06/01 15:32】 | ひかりクラブ #- | [edit]
見事な浮気現場でごじゃった
スズメになった蘭ちゃん
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
【2010/06/01 17:04】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
お目目が開いたとは言え
まだまだネコと言うよりネズミのようですね
小さすぎる~( ̄▽ ̄;)

名前が変わったとは(笑)
こんなに小さくても育つんですね~
これから益々可愛くなって行くのが
楽しみです♪


【2010/06/01 23:19】 | ピータンまま #- | [edit]
おひさしぶりです♪
くるみちゃん&すずめちゃんかわいすぎ~っ!
ミュウちゃんもミルク飲むぐらいの小さいときからうちで育てたけど
こんなにちっちゃくはなかったなぁ。
元気に育ってね^^
【2010/06/01 23:42】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
手のひらにすっぽり収まるくらいに小さくて可愛いくるみちゃんとすずめちゃん。ナルけんさんのミルクを与えている姿にジンとしました。そしてまたナルけんさんの男らしくて逞しい手は仕事頑張っている証。かっこいい手。小さな二つの命、どんどん大きくなりますように*。

みこ姐さん、お風邪大丈夫でしょうか?。お大事になさって下さいね。
【2010/06/04 17:21】 | popokedama #ZpiZsxmM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

