
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆浮気なんて…☆

2010.05.31
先日は、くるみのニュースにおつき合いくださって、ありがとうございました(^_-)-☆
改名に、けん子やけん姫などなど… 心配(期待?)してくださった方も!
さすがにねぇ~、それはちょっと可哀相よねぇ~(笑
ヨチヨチ動画もたくさんの方が観てくださって! 本当にありがとうございました(*^_^*)



それでは、本日の更新です♪




6312.jpg
    あたちたん姫…  先週の金曜日の夜からブル~な日が続いてます…


たん姫の辞書に【ブル~】なんて言葉があるのぉ!?



6313.jpg
  愛しの殿と同棲生活も早1年5ヶ月… この愛はずっと変わらないと思ってた…


殿???  あぁ、ナルけんね(-。-)y-゜゜゜



6314.jpg
         まだ毛も生えていない様なガキと浮気するなんてー!!


浮気?  あぁ、あっちの子達ねぇ~(-。-)y-゜゜゜
毛は全身に生えてるけどね(笑



6315.jpg
   おぃおぃたん姫、そんなこと言ったら母ちゃんは浮気なんて毎日だぜ?


へ?



6316.jpg
                   お? ワシかのぉ???


えぇぇぇえええ? トラさんは浮気に入んないでしょ~よ



6317.jpg
     なぁ、母ちゃんって面食いだと思ってたけど、実はそうじゃないだろ~? 
                  トラさんはイケメンじゃねぇもん




うん、面食いじゃないよ♪
イケメンか否かじゃなくって、どっちかって言ったらデブ好きかなぁ~(^。^)y-.。o○



6318.jpg
      おぉぉおお! デブ万歳♪  んじゃ俺のダイエットもそろそろ…


ソレとコレとは、別ですよぉ~、残念でした(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



今日の【みこ姐のちょこっと話】は男性の方向きじゃないので、折りたたみで(^_-)-☆






拍手する




【みこ姐の話】


ナルけんの浮気(?)
皆さんの想像どおり、くるみ&蘭に会いに金曜日に実家に行っただけ(^_-)-☆
明日にでもUPできればと思ってます♪

前に、たん姫に母性本能があるのかどうか?ってお話をチョコッとだけしましたが
実は、私にもあったみたいでぇ~(^^ゞ
くるみ&蘭を実家の母が世話を始めた日から、なるべく負担が多くならないようにと
仕事が終わってからや、休みの日は実家に行ってます
くるみ&蘭の1日1日の成長を見ているうちに
なんと月始めに来ていた女性の毎月のモノ『女の子の日』が、また来てしまい…
今月2度目の『女の子の日』を迎えています(@_@;)

私も、女だったのねぇ~♪ ちょっと安心したわぁ~







<<☆浮気現場☆ | ホームへ | ☆新事実&動画☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 00:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 00:40】 | # | [edit]
たん姫大変だね~~
ライバルが一挙に増えて~~
ナルけんさんきっとデレデレなんでしょうね
どんな様子か楽しみですね~

ハハハイケ面好きじゃないんだ~~
でもとらさん十分イケ面だと思うよ~~
おデブさんも好きだけどイケ面も好きなのよ~~(爆)
【2010/05/31 05:20】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 06:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 06:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 09:03】 | # | [edit]
ナルけんさん、ハーレム状態?
いやぁ、アレ見たら鼻からヨダレが(笑)

たん姫、ヤキモキしてる~~~(笑)!
またそれも、可愛いのだよね。
うんうん。 たん姫が一番だよ!

…トラさん、イケ面だと思います。
永遠くんから見たら、違うのかな?
【2010/05/31 10:24】 | うーぴよ #- | [edit]
男の人はねぇ、若い女の子が好きなのよ・・・
たん姫はもうおばちゃ・・・
ギャッ、噛み付かないで~!!
【2010/05/31 10:52】 | きお #- | [edit]
あはは!たん姫、ヤキモチ???
ナルけんさんもみこ姐さんも
浮気じゃないよね~。
でもちょっとそういうこと、感じるのかしら?
え~、トラさんはイケメンだよね!
【2010/05/31 11:05】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
おおっ、たん姫ったら~ヤキモチ
しちゃって~可愛いんだから(*^^)
こんな可愛い浮気なら許してあげてねっ♪
私もトラさんイケメンだと思うけどな~おデブちゃんも大好きだわ、わたし(#^.^#)
【2010/05/31 11:38】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 11:38】 | # | [edit]
今月2度目のって??
それは、ちょっと不安じゃ~??
母性のせいなのか? 女性ホルモン分泌しまくったんでしょうかね~??
でも、金曜日、満月だったし。そういうのもあるのかもw
【2010/05/31 11:42】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ぽっちゃり好き?!!
だからサスケが・・・もごもご。
いや、うちのは毛もあるからっ。
ぽっちゃりなのは否定しないけど!(笑)

みこ姐さん周期が早いのねえ。
わたし、なんだかのんびりだからちょっとうらやましいような。
28日周期とかなんてあ~りえな~い・・・からネットで調べたいときにすごく不便(--;)
【2010/05/31 12:14】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
子猫ちゃんの世話が大変?
それとも楽しいかな?
あっと言う間にデッカクなっちゃうのよね~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


【2010/05/31 13:27】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
たんさん、焼きもち?
もう、可愛いわ~(*^_^*)
怒らないで許してあげてね。
【2010/05/31 14:41】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 14:42】 | # | [edit]
人類みな兄弟ですって(笑)
浮気じゃなくて人類愛ですよ♪
って事で、たんちゃん、許してあげてね

母性なんて枯れたおばちゃんですが
みぃちゃんを見てると、まだ私にも母性あるかな~
と思えるから愛しい存在ですよね
【2010/05/31 15:06】 | いたずらっこ #- | [edit]
たん姫からしたら、納得いかないのかな!?
みこ姐さんだけじゃなくて、ライバルが増えちゃったから大変ですね(笑)
くるみちゃん、そう言われてみるととっても女の子らしい顔に見えてきました♪
【2010/05/31 16:26】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
たん姫ちゃん、
愛も長くなると刺激が必要なのよ。
ナルけんさんも
きっとたん姫ちゃんを嫉妬させようと
他のオンナに走ってるんだぞ、きっと。(笑)

まさか内心、そのコトで動揺しちゃったワケないよね~?みこ姐さん!(笑)
【2010/05/31 17:37】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
子猫の間って一瞬だよ。
あれよあれよと言う間に大きくなる。
ミーミーの時もチョミさんは、これ以上大きくならずに止まれって
無茶苦茶言ってたよ。
みんな大きくなあれ!

【2010/05/31 18:56】 | クリちゃんです #- | [edit]
ふふふ、イケメンであろうが、なかろうが、母性で有ろうがどうであれ、
女体の神秘は深いのよ!ふふ、私はもう・・・^^;;
ま、たん姫ちゃんにも、永遠君にも、焼きもち焼かれる内が花ってぇ~~www
【2010/05/31 19:00】 | ほんなあほな #- | [edit]
あはは!たん姫ったらヤキモチ?
どこのお宅でも一緒よのぉ~(笑)
違う所と言えば、我が家のヤキモチっこいっくんは
相方にヤキモチを・・・・男同士では?
【2010/05/31 21:59】 | わら。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 23:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

