
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆新事実&動画☆

2010.05.28
昨日は大きな勘違いをしていた茶ぁにおつき合い、ありがとうございました(^^ゞ
けん&蘭のしっぽ、それぞれ特徴がありますね~(^_-)-☆
しっぽもいろいろ・性格もいろいろで楽しいです!




それでは、本日の更新です♪
ここ数日、けん&蘭の話が多いのですが、今日もこの2ニャンで(*^_^*)



6306.jpg
         お目目が開いたでし! ボク可愛くなったでしぃ~♪


うん(^◇^) 本当に可愛くなったね~!!
あのね、けん…
可愛くなったんだけど、今日はちょっと大事なお話が…





キミ、女の子だった………



6307.jpg
        えぇぇぇええええ!? ボクは女の子だったでしかぁ???


う う うん…  ゴメン

実はけん、保護して病院に連れて行った時
オシッコにちょっとだけ血が混ざってたんです、原因は細菌(T_T)
早めの処置とお薬で、今はすっかり良くなったんですが、どうやらその細菌のせいで
膀胱が腫れていた為に、オチンチンに見えていたと言うか、なんと言うか(@_@;)



6308.jpg
 お願いでし! じゃぁお名前を変えてくださいでし! 可愛いお名前欲しいでし~♪


そうだよね、女の子でけんじゃ、可哀相よね~
みんなで考えた結果

けん改め、くるみ に、なりましたぁ♪



6309.jpg
          『くるみ』? わぁ、可愛い名前~!嬉しいでしぃ~♪


くるみ、可愛い女の子になるんだぞぉ~\(^o^)/

そして、はと言うと



6310.jpg
             なんとなく、お目目が開いたでちぃ~!


あと1・2日で全開しそうだね(^_-)-☆



6311.jpg
           くるみに負けないくらい、可愛くなるでち!! 


大丈夫! きっとどっちも可愛いよ♪


そして今日は、くるみの(蘭もちょっと参加)ヨチヨチ動画を(^_-)-☆
音声は入っちゃってるので、出来ればOFFにしてご覧くださいませ~(^。^)y-.。o○






なんか、宇宙人みたいな顔じゃない?(笑







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
この動画、もちろん一番最初にナルけんに見せました!
もうねぇ~、ただのスケベ親父みたいな顔で3度も再生(-。-)y-゜゜゜
きっと、女なら人間でも動物でも関係なく好きなんだ、ヤツは!!






拍手する

<<☆浮気なんて…☆ | ホームへ | ☆そんなバカな…☆>>

コメント
か、か、かわええ~~~~(*´ェ`*)
ナルけんさんがスケベ親父の顔になるのがわかるっっ!!(笑)
お腹がぽってぽてなのは、しっかりミルク飲んでる証拠ですね♪
蘭ちゃんももうすぐ目が開いて、あんよもすこしずつ
しっかりしてくるんでしょうね~~v-238
私も小っちゃいコを育てたくなっちゃいました~~~(#^_^#)
【2010/05/28 00:08】 | ギギ #- | [edit]
くるみちゃんお目目とっても大きいわね~
この先どんどん可愛くなるに決まってるよね!!十分な素質あり!!

これからだんだん可愛さが
増してくるのよね♪楽しみね♪
【2010/05/28 00:52】 | ピータンまま #- | [edit]
いや~~多分私も、すけべおばはんの顔して、動画見たと思うわ(笑)
ちゃんと、音声も高くして3回見たわよ~♪「ガンバレ~ガンバレ~」ですよね^^vふふ、ホント、目が大きい~
ぽてぽて~~~^^/

で、「キミ・・・女の子だった」で、大笑いしたんですが、(そんなのあり~~^^;;;)
名前は、けん改め「けんこ」かと思ったのに、残念っ!(笑)ふふ、くるみちゃん、可愛いお名前に改まって良かったわ~
【2010/05/28 02:19】 | ほんなあほな #- | [edit]
けんちゃん女の子だったのね~
それは名前を変えないとね~~
くるみちゃんメチャ可愛い名前でよかったね
大きなお目目が印象的で~
未来の美女を想像したw~
もちろん蘭ちゃんもそうだよね^^

動画頭が大きくて~お目目が大きい
だから宇宙人に見えたのね~~(爆)
【2010/05/28 05:19】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 05:40】 | # | [edit]
ふふっ(^-^)
実は以前からコメントしようか迷ってたのですが、
これくらいのちびっ子の頃って、雌雄の区別を誤ることしょっちゅうですよね~(´ψψ`)
だからけん&蘭ちゃんと聞いたとき、大丈夫?って思ったの(笑)
そっか、女の子だったんだぁ(^O^)
お目目も開いてますますかわいくなりましたよね~♪♪
くるみちゃんという素敵な名前もつけてもらったね!
これくらいの大きさって、動きも猫というより何か別の生き物みたいでかわいすぎですよね~。
ハムスターみたいだし(*´∇`)
【2010/05/28 07:35】 | sally #frUh5rcM | [edit]
うはあ~でれでれ(笑)
私の目じりも下がりっぱなしですよ。
ああ~可愛いですね~。
けん改めくるみちゃん、お目目大きい♪
絶対美少女になりますよ~♪

ああ~ナルけんさんのやにさがったお顔を想像してしまうわ~(笑)
【2010/05/28 08:45】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 10:32】 | # | [edit]
くるみちゃん、かわいいお名前。
ケン子、とかじゃなくてよかったね(笑)
お目目が開くと、かわいさ倍増!
蘭ちゃんのパッチリおめめも楽しみです♪
【2010/05/28 11:08】 | きお #- | [edit]
あ~、女の子だったのね~。
でも小さい時はわかりづらいもの。
くるみちゃんって可愛いお名前♪
二人ともきっと美ネコになるわね~。
【2010/05/28 11:24】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
うわぁ~カワエエ(*^。^*)
女の子だったんですね、くるみちゃん
お目目が大きい♪
蘭ちゃんも週末には開きそうですね~
ヨチヨチ歩き・・私も2回見ちゃった(*^^)
【2010/05/28 11:28】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
めっちゃ可愛い~~~v-238
赤ちゃんの時って、性別が分かりにくいですもんね。
くるみちゃん、お目目大きくて可愛い♪
蘭ちゃんも、お目目が開くのが楽しみだね(*^。^*)
うちは、悠ちゃんが先に目が開いて、
3日後、楷ちゃんの目も開きました。
【2010/05/28 11:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
そうか、6にゃんになる日はちょっと(?)遠かったか・・・。
でも女の子だなんて・・・かわいい~~。
黒猫はうちでは絶対生まれないから(遺伝上)なんかいいなあ♪
いかんいかん、うちが7匹になってる場合じゃないわっ(笑)

でもこの美人さんなら二匹ともいいオーナーさんが見つかるんじゃないかな?
みんなちゃーんとどこかにつながる赤い糸持ってるものね。
【2010/05/28 12:00】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
えぇ~私と一緒だぁ
って違うか
私は虚勢された猫をメスだと思ってたんだもん
そっかぁお目目が 綺麗なお目目~
蘭ちゃんも楽しみだね
【2010/05/28 12:32】 | こまち #- | [edit]
ち、小さい(*´ェ`*)
まだまだ目が離せませんねぇ。
動きがおぼつかないよぉ~たまらん!
くるみちゃん、小熊みたいだわ!
女の子だったのね(^_^;)
【2010/05/28 13:10】 | こぱんだぱん #- | [edit]
可愛い~☆
ヨチヨチ歩き・・というか
ヨボヨボ歩きの時ってたまりませんね!(笑)
元気に大きくなるのよ~

twitter、初めてみました~
まだ全然意味わかんないですが。。。
【2010/05/28 13:42】 | タラ #- | [edit]
ほわ~(*´`*)かわいい♪
ちいさい~。
けんくん、女の子だったのね!
けんくん改めくるみちゃん、可愛い名前
もらって良かったね。
【2010/05/28 13:44】 | らいちっQ #- | [edit]
にゃん仔の子供は雄雌判別が難しいって聞いたことがあるような~?
わんこは間違いなくわかりますぜ~。

にしても、ちっこいな。
こんな可愛い動くチビちゃんたち見たのは久しぶりかも。
あと、1週間もしたらもっとしっかり歩くようになるんだろうなぁ。
きこ姐さんもナルけんさんも楽しみで仕方ないでしょ?
【2010/05/28 14:15】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
めちゃくちゃ可愛いです♪
音声ありでw
私も応援しちゃいました(笑)
くるみちゃん、可愛い名前~(^^)v
【2010/05/28 14:36】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 15:04】 | # | [edit]
何て可愛いのぉ~~♪
おばちゃんも画面に向って、頑張れ!!って叫んでましたよ!
お父さんもお母さんも、可愛くって仕方ない様子が
とっても良く分かりましたよ
あ、勿論みこ姐さんも、ナルけんさんもね☆
【2010/05/28 15:10】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 15:17】 | # | [edit]
ちっちゃくて可愛いね~
今年の正月あたりは、走り回って悪戯盛りで楽しいかもね
どちらも女の子
母猫は男の子だけ連れてったのかしら?
【2010/05/28 16:05】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
けんちゃん改めくるみちゃん
可愛い名前だね(^^ゞ
このぐらいの時って、宇宙人みたいだもんね。
よちよち歩きが可愛くて見惚れちゃいました。
ナルけんさんが3回再生する気持ちがよ~く分かるな。
【2010/05/28 18:14】 | イヴ #- | [edit]
こんにちは。
ケン姫じゃかくて、残念だよ。
くるみちゃん、可愛い名前だね。
でもさ、確かに男前っぽい顔してるよね。
ヨーダが歩いてる感じがしたのは僕だけかな?
段々大きくなって、べっぴんさんになるんだよ。
【2010/05/28 18:27】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 21:02】 | # | [edit]
ケンちゃんが女の子だったとは!!(笑)
でも早めに気づいて良かったですね~♪
よちよち歩きがか~わいいね~♪
これからも日々の成長が楽しみですね!
お互い子育てがんばりましょー♪
あ、ウチのチビニャンには頑張るパパママいるんだ(笑)
【2010/05/28 23:16】 | わら。 #- | [edit]
くるみちゃん蘭ちゃん、とっても可愛い~(*^_^*)
動画のヨチヨチに心が和みました^^
子猫ちゃんってまるで天使の様♪
あ、大人の猫さんももちろん可愛いのですけれども。
これは誰でもデレッデレになってしまうのじゃないかしら??
成長が楽しみですね♪
【2010/05/28 23:31】 | Robele #- | [edit]
ケン子にならなくってよかったわ~。
改めて、くるみちゃん、こんにちは。
うう~~、動画
身もだえしちゃうくらいかわいい♪
そりゃナルけんさんもメロメロになっちゃうよ~。
【2010/05/29 01:25】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ブロ友さんの中で親が子猫を放棄したらしく、雨の中、冷たくしていたので連れて帰ったけど小さすぎてミルクも飲めなくて2匹とも死んじゃったって泣いてた人がいた・・・
【2010/05/29 14:52】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
そかー
女の子だったのね
「くるみ」ちゃん 
可愛い名前もらえてよかったねi-179
私も動画にかぶりつき(笑)
たん姫 ライバルが増えちゃったねi-278
【2010/05/29 16:45】 | まめぽん #- | [edit]
うひゃひゃ、可愛い~!!
可愛すぎます。
小さい時って「宇宙人」っぽく見える子がいます。
でも、そういう子の方が大きくなって可愛くなるんですよ~。
女の子だったんだ。
小さい時はわかりにくいですからね。
【2010/05/29 18:01】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ぐはーーーーっ(*´□`)ァ゙ー
どうしたらいいんだ、この胸のモキュモキュはーーっ(笑)
やばいよ、この動きは・・・えぇぃ、悶えてしまったではないか!
一緒に「頑張れ頑張れ☆」って言っちゃった(*´ェ`*)エヘ

そっか、おニャの子だったんだねぇー!
けんちゃん改め、くるみちゃん、よろちくね(*´ω`)ノ
きっとまだまだベイビーちゃんでかわゆいけど
いずれは黒い女豹のような美猫になるに違いないっ♪
はぁ・・・なんかかわゆすぎてため息でてきた(笑)
【2010/05/29 19:29】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
こんばんは。
姉妹だったのですね~。
蘭ちゃん、くるみちゃん、元気に大きく育つんだよ~♪
早くも体格差が出てるんですね。
ヨチヨチくるくる。ガンバレおチビーず(*^_^*)
【2010/05/29 21:26】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/29 21:52】 | # | [edit]
今頃はミルクあげてるのかな?
【2010/05/30 15:30】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/30 18:19】 | # | [edit]
けんくんは実は女の子ちゃんだったのですね!!
それでは改めて…くるみちゃん、ヨロシクね♪
2にゃん、とっても元気に育ってくれている
ようですね。見ていて私も嬉しくなっちゃいます。
まだまだ小さくて大変な時期だけど無理せずに
頑張って下さいね伝えておいて下さい♪
【2010/05/30 23:21】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

