スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆そんなバカな…☆

2010.05.27
昨日は季節関係なく、変な場所ばかり好む茶ぁにおつき合い、ありがとうございました!
いやね、暑い時ならまだしも、一度覚えると寒かろうがソコに居る茶ぁ…
やっぱり、我が家の 天然さん です(^。^)y-.。o○
そして…
乳飲み子・けん&蘭に、いろいろなアドバイス、本当にありがとうございます
参考にさせてもらっています!これからも宜しくお願いします(*^_^*)






それでは、本日の更新です♪

ナルけんの隠し子(?)の、 実家に居る けんと蘭
今日は、この子達のシッポを紹介(^_-)-☆



けんのしっぽ♪

けん
      中途半間な長さで、曲がってます (アンヨじゃないでしよぉ~♪)


蘭のしっぽ♪

蘭
         ど ど どこ!? (ちっぽなんて必要ないでちぃ~!)


殆ど無いです(T_T) おチリ方向から見たら、いろんなモノが丸見えです(@_@;)




6302.jpg
       けんも蘭もオイラみたいな立派な長いシッポが無いんだぁ~


そうなの、無いのよ~



6303.jpg
     しっぽは感情表現するのに、結構役立つのにねぇ~、どうするの?


あら、あなたのパパのトラさんも、グルグルしっぽで短いわよ?
でも、もの凄く感情表現するわよぉ~、ピコピコピコって(^。^)y-.。o○



6304.jpg
    心配すること無いよぉ~、大きくなれば伸びるから♪ ね!母ちゃん♪


そんなバカな…(笑
茶ぁ、シッポは生まれつきのモノだよ、伸びないよぉ~?



6305.jpg
           そ そ そんなバカな…  伸びないの…?


本気で(?)驚く茶ぁなのでした(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
蘭のしっぽ、可愛いです♪ けんのしっぽは曲がり具合が変な感じ♪
どんな感情表現をするようになるのか、楽しみです\(^o^)/
そして、明日はちょっとしたニュースがあります!!







スポンサーサイト
拍手する

<<☆新事実&動画☆ | ホームへ | ☆同胞たちに連絡網☆>>

コメント
あはは、茶ぁちゃんしっぽの成長の
しくみを知らなかったんですね。
確かに多少大きくなっても、短い子が
伸びる事はないですもんねぇ~。
ながーいシッポも優雅で素敵ですし、
小さくピコピコ動くしっぽも可愛い
ですよね。
【2010/05/27 00:57】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ぶはは!
茶ぁちゃん、大きくなるに連れて伸びると思ってたの?
って、猫のこと知らないヒトは
本当にそう話したら信じちゃうかも?
日本は短めしっぽも子が多いような気がするなぁ。
【2010/05/27 04:03】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
いやん、片手に二匹乗っちゃってる~♪
う~蘭ちゃんの尻尾のないオチリで、ぴこぴこってさせるの、見たいなぁ~^^
家のは、ナンだか無駄に長くて、しかも、どんどん伸びてる気がするんですよね~^^;;だから、茶ぁちゃん、無いのが生えたり、真っ直ぐにはならないけど、伸びはするわよ~ww
【2010/05/27 05:17】 | ほんなあほな #- | [edit]
ホントにチビさん達ですよね~
メチャ可愛い
それに尻尾も(爆)
蘭ちゃんの見えない尻尾がどうなってるのか大いに楽しみですね
エ~~~ッ伸びないの~~^^;
なんてね
茶ぁ君じゃないけど少し伸びるといいね~~

どんなニュースー気になりますね~~
【2010/05/27 05:58】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
本当に小さいですねぇ。
ナルけんさんの隠し子…。隠れてないし。(笑)

尻尾、可愛いですねぇ。
大きくなっても伸びないんだよね、
茶ぁちゃん、残念(笑)

明日のニュース、なんだろう?
楽しみ~♪
【2010/05/27 10:36】 | くりひなママ #- | [edit]
ん~短いなりにぷるぷるうごいたりして。
想像するとすごい萌えるんですけど!!!
短いのがぷるっぷるだよ、だって!(←興奮している)

え~明日の予告かあ。
わたしがおもうに・・・みこ姐さんちは6にゃんになりました!だとおもう・・・え?違う??
【2010/05/27 11:23】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
そうそう、伸びませ~ん☆
でも、短いシッポもかわいいよ♪
お尻ぷりぷりして!

【2010/05/27 11:27】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あんよかと思ったら、しっぽ!
可愛い~☆手のひらサイズですね。
昔里子に出したコで、
一回転半のグルグルかぎシッポのコがいたなぁ・・・

茶ぁ君、残念!
そろそろ成長が落ち着いた事に気付いてね(笑)
【2010/05/27 11:43】 | タラ #- | [edit]
そうそう・・短い尻尾でピコピコ可愛いですよね(*^^)
茶ぁくん・・(・・;)かなり気づくの遅かったね(笑)

明日のニュース楽しみ、なんだろう?
【2010/05/27 11:47】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
むほ!尻尾も小さくてかわいいですね~~!
蘭ちゃんの尻尾はもしかしたらウサギの尻尾のようになるのかな?
おちり丸見えも絶景でいいですよね☆(^^)ウシシ
【2010/05/27 11:52】 | しゅが #- | [edit]
みぃちゃんの尻尾も、曲がり尻尾で短いです
長い尻尾優雅に降ってるのも猫らしいし
短い尻尾懸命に降ってる姿も可愛いですよ
あはは、茶ぁくんの驚きったら・・・!
そんな茶ぁくん、大好き~♪
え、ニュース! 気になるぅ~~!
【2010/05/27 14:02】 | いたずらっこ #- | [edit]
短いしっぽ、可愛い~♪
茶ぁさん、残念やったね(笑)
蘭ちゃんのピコピコしてる姿、
見たいです(*^_^*)
【2010/05/27 14:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
短いシッポもかわいいですよね~。
おちり丸見えなのも好きです(^^)
茶ぁちゃん、そこまで驚かなくても(笑)
みこ姐さんのお家のにゃんずは皆長いですもんね~。
ニュース?なんだろう♪
【2010/05/27 16:06】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 17:08】 | # | [edit]
あはは、茶ぁくん
しっぽは伸びませんよ~(笑)
桃太郎くんみたいな、長いしっぽも素敵だけど
短いピコピコしっぽ、大大大好きです♪
けんちゃん・蘭ちゃん
ナルけんさんにみつけてもらって良かったね。
みこ姐さんちは黒で、短いしっぽ
うちは白で長いしっぽ、反対だけど
「幸せ」は一緒、ですよね♪
【2010/05/27 17:37】 | pigumii #- | [edit]
尻尾の短いニャンは知能が高いんだってよ
尻尾の短いニャンを探してる人が居たのだ、田舎のジッちゃん
ネズミを良く取るのは尻尾の短い子だって言ってたよ
凄いかもよ~(^-^
【2010/05/27 17:42】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
茶ぁくん、尻尾は伸びるって思ってたのね。
残念だったね^^;
ちびちびちゃん達、しっぽが短いのね。
でもそんなの関係なく
可愛いよね~~。
明日のニュースが楽しみ♪
【2010/05/27 17:47】 | イヴ #- | [edit]
けんくん、蘭ちゃん、まだまだ小さくて可愛いですね♪
元気に大きくなっていく姿を、こちらで私も
見守らせて頂きますね。

茶ぁくん…本気で尻尾が伸びると思っていらのね…
あはは♪そんな、茶ぁくん好きだわ~♪
私、伸びるようにお祈りしてあげるから大丈夫だよ~(笑)

んん?明日にニュース?
なんだろう?楽しみだなぁ☆
【2010/05/27 19:23】 | ひろみ #- | [edit]
蘭ちゃん、ちょこっとシッポなんですね。
可愛いなあ~。
シッポがほとんどない子、大好きです。
いま、全員が長いシッポだから、よけいにうらやましい。
ちょっとしかなくってもちゃんと動かすんですよ~。
【2010/05/27 20:19】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
きゃー、ちいちゃーい。
けんくん、蘭ちゃん、小さくて可愛いですね~。ご実家ですくすく元気に育ってね!

けんくんの尻尾、足とほとんど変わらない長さと細さですね~。
らんちゃんのちびっこ尻尾も可愛いな。
【2010/05/27 22:24】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。