
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆同胞たちに連絡網☆

2010.05.26
昨日はけん&蘭の名前の由来と、いろんな意味で怖いたん姫におつき合い
ありがとうございました(^_-)-☆ その後の永遠は、とりあえず無事でございます(笑
もう少し蘭たちが大きくなってきたら、たん姫に会わせたいです
母性って目覚めるのかなぁ? 永遠は桃太郎・たん姫を家族に迎えた時、
父性すごかったからな~(*^_^*)






それでは、本日の更新です♪
皆さんももうとっくにご存じかと思いますが、私は前日に予約更新をしています
なもんで、前日がバタバタしちゃうとなかなか記事が作れなくって(>_<)
昨日はバタバタしていたので、今日はチョィ更新です



仕事が終わり、実家に寄って仔ニャンに会ってから帰宅
茶ぁの姿が見当たらず、探すと…



6297.jpg
            洗面ボウルはヒンヤリ気持ちいいねぇ~♪


居た! 洗面所に居た!
ねぇ茶ぁ、お前は台所のシンクとか洗面ボウルとか好きだねぇ~(-。-)y-゜゜゜



6298.jpg
     やっぱり夏はココだよね♪ ハゲ気味のお腹もヒンヤリするしぃ~


うん… 夏にイイのは分かる…
でも、ここ数日お天気悪いし、寒いしさぁ~
結局、茶ぁには季節関係なくない???



6299.jpg
       さぁ!世界中の我が同胞達よ! 洗面ボウルへGO!!


人の話を聞けよ(-_-メ)

我が同胞って………
でも、確かに遊びに行くお部屋のニャンコちゃんも洗面ボウル好きな子いるなぁ~♪
今年も見れるかな(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
ここ最近の茶ぁの居場所
朝:台所シンク  昼:仕事の為わからず…  夜:洗面ボウル
そして夜中:カートのフードです
みこ姐家がもし一軒家に住んだら、かくれんぼ上手は茶ぁだろうなぁ~♪






拍手する

<<☆そんなバカな…☆ | ホームへ | ☆怖くてピントが…☆>>

コメント
きゃ~~~!
けんちゃんと蘭ちゃん、かわいい
よっちよちなんだね
これからますます可愛くなるね

みのるさんと仲良くなって一緒にいられるといいな~
【2010/05/26 00:06】 | ちょこママ #- | [edit]
昨日はまた暑かったですらねぇ~。
みこ姐さんのいない昼間も、もしかしたら
そこにいたかもしれませんね。
うちは、基本夏はフローリング率が
高いかなぁ~。
シンクとかは入れないようにしちゃって
るからなぁ~。
茶ぁちゃんに怒られちゃいますね(笑)
【2010/05/26 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃん可愛い~v-10
夏はヒンヤリして
気持ちよいでしょうね

蘭ちゃんに合うと
たん姫は母性というより
「姐さん」 になりそう かな(笑)

ちなみにうちの子は以前保護した子には
怯えまくってました(苦笑)
【2010/05/26 00:33】 | まめぽん #- | [edit]
うぷぷぷぷ♪
茶ぁくんらしい?!(笑)
さくらが仔ニャンの頃、
トイレの洗面にこんな風に入ってたっけ☆
今では身体が大きすぎて、190%無理なんですが^^;;;
あの頃が懐かしい~~~~
【2010/05/26 00:58】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
ああ、家も洗面所の出入りが自由なら、好きだろうなぁ~^^
あの、ひんやり感とカーブがいいんでしょうねぇ。
でも、茶ぁ君、朝の台所シンクは、邪魔だと思うよ~(笑)
【2010/05/26 02:40】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 06:16】 | # | [edit]
ちょっと気温が高かったですもんね。
うちはジャンプ力がないので、
洗面台には上がれないんです。
きっと上がれたら、ひなが埋まってそうだなぁ。(笑)

チビちゃんたちとのご対面、楽しみですねぇ。
もうちょっとかかるかな~♪
【2010/05/26 08:27】 | くりひなママ #- | [edit]
風も時々洗面ボールの中にいますよ~
でも今年w~まだ入りませんよ~~
茶ぁ君は先取りなんだね

たん姫どんな反応するか楽しみですね^^
【2010/05/26 09:06】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁくんは結構涼しいところがすきなんですね。
夜中もさりげなく風とおしのよさそうなところにいるのが徹底しててすばらしいとおもいますわ(笑)
でもシンクはちょっと勘弁してほしいかなあ・・・わたしがあんまりきれいにつかってないせいかもしれないけど(笑)

女の子はどうでしょうねえ。
うちは・・・みんな母性本能は本当に母でないと目覚めないみたいですけど(^^;)
男の子たちには父性本能は結構あるみたいなのに。
【2010/05/26 10:59】 | 苗 #1PZm9NyU | [edit]
洗面ボウルか~。。。
うちもたまにいるけど、でもそんなにくつろいでないよ。
でも、お風呂場は好きっぽい!

うちは、週末にまとめて記事作っちゃう☆
【2010/05/26 11:42】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
茶ぁちゃんぷぷぷ。可愛い
ほんとに好きなんだね
ウチにもたまに入る子居てるけど
蛇口から水が飲みたい時だけかも
茶ぁちゃん今から冷やしたら
真夏どうするんだろう
【2010/05/26 12:48】 | こまち #- | [edit]
我が家の男ニャン2匹も洗面台が好きですねぇ。
洗面ボウルの同胞です(笑)
洗面台をトイレ代わりにするので、フタをしてるんですが、
フタをずらして洗面台の中に入ってますョ。


蘭ちゃん、けんちゃん、かわいいぃぃ(≧▽≦)
ミルクから育てるのは大変だと思いますが、がんばってください♪

【2010/05/26 12:59】 | らいちっQ #- | [edit]
小さいとき入ってました!!
今はお花置いてるからか、
お水を飲みに来るだけになりました^_^;
【2010/05/26 14:53】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
うふふ、茶ぁくん。神出鬼没☆
お笑い担当の茶ぁくんらしく(笑)変わった場所で寛いで
みこ姐さん家族に笑いを運んでるようで
ニコニコですぅ~v-411
【2010/05/26 16:01】 | いたずらっこ #- | [edit]
洗面所でまったりの茶ぁちゃん
夏場は奪い合いそうなヒンヤリの1番の場所
もう順番は決ってるけど、よく探すね~あんずましぃ~場所♪
【2010/05/26 17:43】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
茶ぁくんは、良い場所を見つけますね!
ひんやり気持ちがよさそう~

ご実家のけん&蘭ちゃん!!!
わわわわわ びっくり。そしてかわいいです。
これからの成長が楽しみですね。
こんなに小さくても、兄妹で育ったらうーたんみたいに猫じゃない猫にはならないんでしょうね。
【2010/05/26 19:48】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
あら?うち、同胞じゃないわぁ。
残念!
だって、洗面ボウルにも台所シンクにも寝ないですもん。
まあ、水道の蛇口直飲みはしたがるので、
よく台所シンクにははいってるんでけどね。
【2010/05/26 21:30】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 23:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 23:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

