
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆あの頃はぁ☆

2010.05.22
昨日はネタに苦しむ私と、年寄り扱いに悲しむトラさんにおつき合いくださって
ありがとうございました(^^ゞ 女の子って、辛口発言な子が多いのかしらぁ~





それでは、本日の更新です♪
とは言え、今日もネタが無いので桃太郎の幼少時の使い回し(^_-)-☆



【ゴジラ(永遠)と闘う桃太郎】
6278.jpg
           なんでちゅか!オイラは負けまちぇんよぉ!!




【茶ぁの無い耳に内緒話する桃太郎】
6279.jpg
      あのね、オイラ見ちゃったの、母ちゃんがデベソなんでちゅよ!




【兄たちと外を眺める桃太郎】
6280.jpg
   オイラはあのお外から来たんでちゅ!お兄ちゃん達と会えてヨカッタでちゅ♪




【いっちょまえにメンテしてる桃太郎】
6281.jpg
          こ こ この肉球の間をキレイにするでちゅー!



はぁ~(*^_^*) 小さい頃の桃太郎は可愛かったなぁ~♪





6282.jpg
  はぁ? 小さい頃ってどういう意味? 赤ちゃん言葉なら可愛いのぉ?(-_-メ)


い い いえいえ(@_@;)
今も充分可愛いですよ、桃太郎(^_-)-☆


5/22 A.M.8:10分追記
今日って、、土曜日じゃ~ん(@_@;)
永遠ッ茶ぁ は土日定休日だったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁ… もう曜日感覚も無くなってるぅ………







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
あんなに小さかった桃太郎、来月2歳になります(^。^)y-.。o○
行動や態度も、すっかり大人になってきたなぁ~と思う今日この頃
父親トラさんに似てきました(^_-)-☆ (体型以外はね♪)






拍手する

<<☆言うもんじゃない…☆ | ホームへ | ☆困ったなぁ☆>>

コメント
桃ちゃん!!キャ、キャワイイ~~~~~v-238v-238v-238
おばちゃんのハートをわしづかみにしちゃったわねっ!!(笑)
なんでこう、ちっちゃい頃ってこんなにカワイイんでしょ~!!
桃ちゃんは今でもジャニーズ系のかわいこちゃんだからわかるけど、
うちのつばさですら、小さい頃は可愛かったもんな~~~。
・・・・・すでに過去形ですけどね(爆)
【2010/05/22 01:02】 | ギギ #- | [edit]
きゃあ~!桃太郎くん!!!
小さい、かわいい~!!!
あっ!いやいや、私もそういう意味じゃなくて・・・
って、でもやっぱり子猫のかわいさは反則ですよね。
最近、子猫を見るたびに誘惑が・・・
【2010/05/22 04:33】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
可愛かったよね~~
チビ桃太郎君
こんな姿を見るとたまらないですね~~
お~~と、今でも可愛いからね~~
ほら~~チビの時って最高の可愛らしさだものね~~
今日の桃太郎君は食べたくなる可愛らしさだw~
【2010/05/22 05:33】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/22 06:03】 | # | [edit]
きゃぁ~~♪♪♪
ヤバい!可愛い!!
やっぱり仔ニャンはたまりませんね~(笑)
でも、今でも可愛いよ♪桃太郎くん^^
ん?!
でも、男子に「可愛い」はNGかな?!?!^^;
【2010/05/22 08:26】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
かわいい!!
今もかわいいけど、子猫の時はまた格別ですよね♪
今ではすっかり、おっさん大人になって。。
そっか~桃ちゃんはウチのと同級生でしたね☆

曜日の感覚がなくなるって、結構疲れてますね。。(笑)
しっかり休んでください♪
【2010/05/22 09:14】 | タラ #- | [edit]
きゃ~、桃太郎くん、かっわいい~☆
やっぱ、イケにゃんは、子猫の頃からイケにゃんだね~♪

お祝いありがとです~!!
う~ん、イマイチ実感がわかないけど、でもよくやったと思うw 私も飽きっぽい。
【2010/05/22 10:41】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
こんにちは。
最初の写真見て、流石の僕でさえ驚いたよ。
「桃太郎、襲われる!」って思ったよ。
永遠と茶ぁの弟分で、大事にしてもらったんだね。
今でも十分美少年系だよ、桃太郎。
【2010/05/22 10:41】 | クリちゃんです #- | [edit]
あはは、定休日に記事をアップするみこ姐さん(笑)
私も、この間、日曜日なのに、
寝坊したーーー!ってだんなをたたき起してしまいました。
曜日感覚、なくなりますよねぇ…。

ちび桃太郎くん、なんって可愛いの~♪
あ、もちろん、今でも可愛いけど~♪
【2010/05/22 11:16】 | くりひなママ #- | [edit]
ちびっ子桃ちゃん。メチャメチャ可愛いっ♪
確か、おばあちゃんの子になるはずだったけど
縁あって、みこ姐さん家族になったのよね
大病を患ったりしたけど、今は元気になって良かったです
思い出話も良いですね♪
【2010/05/22 12:45】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃ちん、桃ちん、
茶ぁ君の耳には内緒話が入っていってませんよ~~~( ;´Д`)ノ
でもいっちょけんめい風なとこがかわゆいー
罪だ!!!その可愛さは罪だっっ(笑)
どれもこれもかわゆくって、
なぜか知らんが胸がムズムズするぅー(*´д`*)アァ
【2010/05/22 13:48】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
わ~♪
ちっちゃ~い、細こ~い、かわゆ~い
3ショット最高キュンときちゃう

来月は2歳になるんだねぇ 早いねっ
お兄ちゃん達の背中見てちゃんと育ってるね
誕生日が楽しみ~
【2010/05/22 14:08】 | こまち #- | [edit]
あら、ウッカリ更新で、こんなに可愛い桃太郎君を見れたのって、すごくラッキーだったのかしら??
三匹で外を眺めるショットなんて、最高~♪
ちび桃ちゃんは文句なしに可愛いけど、今の、味わい深いポーズの桃君も勿論最高よ~~^^v
【2010/05/22 14:47】 | ほんなあほな #- | [edit]
仔猫の可愛さは反則ですよね
桃太郎ちゃん
美男子になりましたね~v-10
【2010/05/22 17:25】 | まめぽん #- | [edit]
うひょ~い!みこ姐さんのウッカリのおかげで、かわゆい桃赤ちゃんが見れたぞ~(≧▼≦)
桃ちゃんは初めて見たときから一目惚れだったなあ。
こんなかわいいお写真を見せてくださってありがとうございます!!
もちろん今の桃ちゃんも大好きだよ~(*´∇`)
【2010/05/22 19:48】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ゴジラと闘う桃太郎くん、かわいい!
ほんと、怪獣のように見えただろうな、永遠くんは。
桃太郎くん、元気に育ってくれて良かったね。
【2010/05/22 23:33】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
仔猫時代の桃ちゃん、かわいい!!
仔猫の愛らしさって、特別ですよね。
もちろん今の桃ちゃんも、可愛くって大好きだよ♪
【2010/05/23 12:31】 | きお #- | [edit]
そういえば、桃ちゃんもほーんとに小さかったんですよね。
もちろんそのあとにお迎えしたたん姫も・・・。
いつの間にか大きくなっちゃって。
よその子の成長は早いっていうアレ・・・?
若干親戚のおばちゃん気分でどこのリンク先の子も見てしまいます(っていうか永遠兄ちゃんのストラップ相変わらずつけてるし・笑)

茶ぁ怪獣もきっと手加減してくれてたんでしょう。
っていうか茶ぁくんにとっては桃ちゃんこそ怪獣だったかもしれませんわね~(笑)
【2010/05/23 15:06】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
猫のチビ時代は反則ってくらいに可愛い
犬?
プリンとメロンも反則でした
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【2010/05/23 15:38】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
きゃぁ~
桃くんのちびっこ時代
懐かしい~ それに超カワイイ
末っ子の甘えんぼだったのに、今じゃたんちゃんのお兄ちゃんだもんね

ま、でも末っ子の女子はツオイ!
わが道を何としても行くのよ
猫もニンゲンも同じだよ
あ、ちなみに私も末っ子女子ですから

【2010/05/23 16:29】 | ちょこママ #- | [edit]
ほんとかわいい子猫時代ねぇ。
今ももちろんかわいいけどさ、
子猫って別格じゃん!!
いいお兄ちゃんでよかったね。
小さい時から、仲良くしてもらって、
桃ちゃん、あんた幸せもんだよ!!
【2010/05/23 16:36】 | こぱんだぱん #- | [edit]
キャー、かわいい♪
もちろん今でもすっごくかわいいけど
やっぱり仔猫ちゃんのときのかわいさはたまりませんね~^^
【2010/05/23 21:24】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

