
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猫ですか?☆

2010.05.13
昨日はベランダいじり話におつき合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)
メンズ達、GW中はベランダ満喫しまくりでした! 不思議なのはたん姫
コソコソ出るんですよねぇ~(-。-)y-゜゜゜ 私がベランダ出るとダッシュで
部屋へ逃げる… な~ぜ~???
でね!あの『なんちゃらかんちゃら』 なんですが、母に貰ったから母に
聞きました!「なんだったけ?名前忘れちゃった」って…
やはり、親子だ!!





それでは、本日の更新です♪
GWネタ話も完全に尽きたので、GW明けのトラさんとチョビを(^_-)-☆



6243.jpg
  みこ姐~♪ みこ姐~♪ みこ姐~♪ みこ姐~♪ みこ姐~♪ みこ姐~♪


もうね、ベッタリ!
事務所内だろうがトイレだろうがお外だろうが、金魚のフン状態
(それがとっても嬉しいんですがね~)



6244.jpg
    もっと触れ~♪ もっと撫でれ~♪ もっと触れ~♪ もっと撫でれ~♪


事務所内の隅から隅まで聞こえるほど、喉をゴロゴロ♪
喉を鳴らす音は、桃太郎にソックリ(^_-)-☆



6245.jpg
         ワシはみこ姐が居れば、他には何もいらんぞぉ~♪


絶対にそう言ってる!たぶん言ってる!そう言ってると思う!(注:願望)



6246.jpg
       今日は泊ってけ!腕枕して朝を迎えようではないかぁ~!


それは無理(笑
一方、チョビは………



6247.jpg
                GWの合コンは激しかったわ…


生き倒れ?



6248.jpg
       まったくここんとこ暑いわねぇ~、もうすっかり夏だわぁ~


これで片腕伸ばしてたらスーパーマンに見えるかも(^_^;)



6249.jpg
 おぃ、カメラで撮られてっぞ!    だ~か~ら~~~???


もう、どうでもイイらしい(-。-)y-゜゜゜



6250.jpg
  ダメだこりゃ…           お腹がヒンヤリ気持ちイイ~~~


だらしないメス猫です…
ちなみにバックショットを(^_-)-☆



6251.jpg



色気もへったくりも無い…(T_T)
チョビ、避妊する前はもっと女の子らしかった気がするんですよぉ~
やはりホルモンのバランス? 私も気をつけねば!!



↓↓↓おまけ↓↓↓



6252.jpg



どっちも猫に見えないのは私だけ?
トラさん、チョビの何倍あるんだろ………







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
トラさんの甘えん坊は今に始まったことではないけれど
出勤して私の顔見て走ってくる姿は(ボールが転がってきたかと思ったけど)
もうたまらなく可愛かったです!(勢い余って私を通過して行ったけど)
親バカコメントでスミマセン(^_^;)







拍手する

<<☆歴女の一歩?☆ | ホームへ | ☆ベランダで☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 00:11】 | # | [edit]
わぁ~トラさんとの甘甘タイムいいなぁ~♪
これだけ頼ってくれるのは嬉しいこと
ですねぇ~。
うちの2にゃんも少しでもトラさんっぽく
ふるまってくれたらなぁ~・・・
チョビちゃん、すごい格好(笑)
この後ろ脚を伸ばす格好って我が家では
見たことありません。
おなかを冷やすにはぴったりなのかな☆
【2010/05/13 00:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは。
チョビみたいに寝ると、リラックスするんだ。
僕もよくやるよ。
それでチョミさんに、足が3本って言われるよ。
みこ姐の所は桃太郎が甘えん坊だけど。
茶トラって甘えん坊じゃない?
【2010/05/13 00:36】 | クリちゃんです #- | [edit]
なんて素敵な寝姿なんでしょう!!(゜▽゜)
色気はなくとも笑いはある(-ω-)bビシィ!!

トラさん、丸い・・(ハート)
尻尾が短くて(隠れてる?)ウサギのようです(^^*)
【2010/05/13 00:46】 | しゅが #- | [edit]
トラちゃん寂しかったのね~~
良いな~こんなに甘えてくれて~
羨ましいw~~
みこ姐さんさえいればなにもいらない
風鈴コンビに見習ってほしいw~

甘えん坊トラさん大好きです~

GWの合コンで疲れ果てたのね~
チョビちゃん行き倒れ姿もまた可愛いよ~
【2010/05/13 05:38】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 06:06】 | # | [edit]
最後のちょこっと話、笑ったわ。もう、絵が浮かんじゃってww
どどーっんってきて、勢い余って通り過ぎるってwwwコントじゃん(笑)

私の目からも、猫には見えないけどww、この、腹ばい寝って、可愛いですよね^^v
腹ばいも、へそ天も大好きなんだけど、家のはあまりやってくれないのよね・・・。
【2010/05/13 06:22】 | ほんなあほな #- | [edit]
解るぅ~
福澤さんが会社で寝泊りしてた時の事
思い出すよぉ~
裏の駐車場に車止める音と同時に
ハイテンションになって玄関まで
走っていってたんだって。。。
私は車から降りて来るまでの間は
社長にしか解らないからねぇ
健気だったのになぁ~。。。今じゃぁ( 一一)
甘えん坊って嬉しいよねぇ~(^-^)

最後のお写真。。。
私もどっちも猫に見えないに1票(^0^)/
【2010/05/13 07:44】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うふふ。今日はしょっぱなから、みこ姐さんの願望妄想劇場かしら(^m^)
うそうそ。トラさんはホントに嬉しくてゴロゴロのスリスリなんだよね~♪
なんてかわいいんでしょう!
チョビさんの寝姿も最高(≧▼≦)
え?うちは避妊してもホルモンバランス変わっても、こういうポーズは見れませんが??(笑)
【2010/05/13 08:09】 | sally #frUh5rcM | [edit]
トラさんったら、甘えんぼさんなんだから♪
トラさんとのラブラブな時間、いいなぁ。
チョビちゃん…(笑)
背中のマッサージしてほしいのかしら?
(マッサージ台に乗った人のように見えたので)
トラさん、大きく見えるけど、遠近法ですか?
【2010/05/13 10:59】 | らいちっQ #- | [edit]
トラさん寂しかったのね~甘えっ子の
トラさん可愛いわ(*^^)
やっぱり職場に癒しって必要ですよね~いいなぁ♪
チョビちゃん、連休中に合コン頑張ったのね^_^;
見事な生き倒れ・・・(笑)
【2010/05/13 11:56】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさん、さみしかったんだねー。
甘える姿が本当に可愛いです。
弾丸ダッシュしてくる茶色のボール?
見てみたかったな♪

チョビちゃん、
すごい格好ね…(笑)
【2010/05/13 11:57】 | くりひなママ #- | [edit]
こっ、この行き倒れ写真すごい!
なんだか、何かに使えそう。。。笑

【2010/05/13 11:59】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさん、寂しかったんやね~
でれ~ってなって可愛い♪
チョビちゃん^_^;
拗ねて寝た子どもにも見えるわ(笑)
【2010/05/13 13:08】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
トラさんったら、そんなに甘えたさんだったんですね~~(^^;)
でも、こういうときってほんっとカワイイから、しばらく甘えっこに
付き合っちゃうんですよね~v-238
・・・で、チョビさん、そのポーズはいったい・・・・・(笑)
【2010/05/13 13:37】 | ギギ #- | [edit]
トラさん、元気いっぱいですね。
転がるくらいの勢いで出迎えてくれるって、嬉しいですね♪
チョビちゃんの寝方、可愛い(*^m^*)
【2010/05/13 15:52】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うわあ、トラさん、嬉しそう。
そんなに甘えん坊さんだったなんて。

チョビちゃん・・・・ほふく前進中に行き倒れ?
その姿、最高です~!!
【2010/05/13 17:05】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
トラさん寂しかったのかな?
いっぱい甘えてね♪
チョビちゃんの寝方、すごい!!
うちのにゃんずも、これぐらい乱れて(?)くれたらいいのに~
【2010/05/13 17:39】 | きお #- | [edit]
トラさん元気そうですね。
みこ姐さんにベッタリで甘えん坊さんですね。
チョビちゃんの寝相に大うけ(^O^)
後ろ足のびのびが可愛いね。
行き倒れ寝最高だわー。
【2010/05/13 17:48】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 19:39】 | # | [edit]
みこ姐さんLOVEですねw

それに
すごいポーズw
チョビちゃん…ぷぷぷ♪
可愛いすぎですヾ(=^▽^=)ノ
【2010/05/13 23:35】 | hi-de #- | [edit]
な、なんですかーー!その寝方!!
ワンコでは結構いるけど、
ちょびさんはそれが楽なポーズなのね~(^m^)
萌え~~♪
【2010/05/14 11:04】 | わら。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

