
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆キミもだよ…☆

2010.04.27
昨日は(25日当日も)ナルけんにお祝いコメントを、ありがとうございました!
本人、非常に喜んでおります(^_-)-☆
なにやら34歳はまだまだお子チャマらしいですよ? 男は30代後半かららしいです
(って、何が???)
あと!『来年の茶ぁ君も可愛いよ』と言ってくださった方!救われましたぁ~(*^_^*)






それでは、本日の更新です♪



6200.jpg
    まったく、最近の若いモンは仕事をダラダラダラダラと… 情けないわぃ


別にダラダラやってないわよ! これでも必死なんだけど?
ところでトラさん、どこに乗っかってんのぉ!?



6201.jpg
          見りゃ分かるべ? 1999年製の電子レンジじゃよ



ほぉ~、11年も前に作られた電子レンジかぁ~
って!電子レンジは乗り物ではないでしょ? 降りなさい(-_-メ)
この仕事もう時期終わるから玄関で待っててよぉ~、そしたら散歩行こ(^_-)-☆



トラさ~ん!お待たせ~♪



6202.jpg
  ゴルァ!チョビ!! ドラム缶は危ないからそっちに行くんじゃないわぃ!!


ちょ ちょ ちょっと! どこに乗っかってんのよ(@_@;)



6203.jpg
ったくあの小娘は合コンやらアスレチックやら、スリルばっかり求めおってからに…


だからトラさん! アンタどこに乗っかってんのよ!
自分の体の半分もない手摺りに乗ったら危ないでしょ!



6204.jpg
   みこ姐や… ワシも猫のはしくれ、バランス感覚をバカにするんじゃないぞ


はぃはぃ、分かりました
んじゃ、お散歩行くからそこから降りて(^_-)-☆



6205.jpg
            み み みこ姐… どうやって降りようか………


バカめ(-。-)y-゜゜゜
何が、バランス感覚だ! 何が猫のはしくれだ(-_-)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
この後、私に抱っこされ下ろしてもらい散歩に行ったのは言うまでもありません
ま、そんなトラさんも可愛いんですけどね(^_-)-☆
しかし、ニャンコってどうして自分のサイズに合ってない場所が好きなのか…
不思議~~~







拍手する

<<☆GW予告☆ | ホームへ | ☆ナルけんの☆>>

コメント
トっトラさん!?
元気になってくれたのは嬉しいけど、
そこは危ないよ~!!
猿も木から・・・っと言いますからね
100%安全とは言えないかも・・・
気をつけてね~。
【2010/04/27 00:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/27 00:50】 | # | [edit]
トラさん・・・見ていて怖いよぉ(^-^;
手すりから半分以上オケツ落ちてるじゃん(笑)
そりゃあ、猫さんはバランス感覚優れてるけど、
だからって過信しないでねえ。
電子レンジの上の方が安心して見てられるわ(^0^)
【2010/04/27 01:09】 | sally #D93V0kSM | [edit]
トラさん、すっかり元気そうでうれしいけど・・・
うん、見ていて怖いよ~!!!
爪もなかったせいもあるけど
Weedyはアパート2階からと
我が家の2階階段の手すりから
転落したことがあるらしいのよ。
猫といえどもトラさん、気をつけてね!

↓ナルけんさ~ん!お誕生日おめでとう!
たんちゃんもすごくかわいいよ♪
【2010/04/27 02:37】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
登るの得意で降りるの苦手
これが猫ですぞ~~
みこ姐さん
キットトラさんもそう思ってる~

こんな狭い所にのぼてお説教ができるまで元気になったんだね
トラさん
嬉しいよ~~
お散歩楽しんできてね~~
【2010/04/27 05:27】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
トラさん・・(・・;)
すっかり元気になったのは良いけど、そこは危ないよ^_^;
タワーから落ちちゃう子だって居るのに(我が子だけど)
気を付けてね、トラさ~ん。
【2010/04/27 11:35】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさんったら、
なんて可愛い一面が(笑)
本当に危なっかしい所でも
行く時は何も考えてないんでしょうね。。
木に登った猫が下りれないのもそんな感じ??
【2010/04/27 11:41】 | タラ #- | [edit]
馬鹿にすんな
俺だって猫のはしくれ・・・
私の友達のニャンコが干してた布団と一緒に二階から落ちた
布団の上に落ちたので怪我はしなかったけど、高所恐怖症になっちゃったって・・・(^▽^;)
【2010/04/27 12:36】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
今日は忙しいので、ごめんなさ~い☆
【2010/04/27 13:00】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさん^_^;
降りる時のことも考えて~
みこ姐さんがいてよかったね(^^)v
【2010/04/27 13:27】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
わわわっ緊張した~
トラさんなんちゅうとこに!
ウチのト~タンもたまに驚きの場所に
トラさんと一緒で下りる時は抱っこ
メロメロになるねっ
【2010/04/27 13:56】 | こまち #- | [edit]
ひゃぁ~
トラさん、そんな狭いとこに
綱渡りみたいだよ~

降りれなくて困ったお顔(?)がカワイイ
【2010/04/27 14:39】 | ちょこママ #- | [edit]
こんにちは。
みこ姐、あのね、僕もガスファンヒーターの上に乗るよ。
僕よりもスリムだけど、僕はとってもいいんだよ。
サイズ?そんな事、いいんだよね、別に。
でもトラさん、ちょっとかっこ悪いよ・・・
【2010/04/27 16:09】 | クリちゃんです #- | [edit]
お!トラさん素晴らしいバランス感覚をお持ちですね~♪
って、え?降りるのはみこ姐さんの助けがいるのね^^;

トラさんもしっかりスリルを堪能ね♪
【2010/04/27 17:37】 | しゅが #- | [edit]
えっ、ここは2階の手すり。。。!?
お腹がはみ出てますけど・・・(笑)
高所恐怖症の私は、見てるだけで、寒気がっ!します
うちのみぃちゃんも登るのは平気だけど
降りられなくて、大騒ぎします
トラさんと同じです☆
【2010/04/27 17:39】 | いたずらっこ  #- | [edit]
トラさん、すご~~い♪♪
・・・じゃなくって!!
あぶないよぉ~~~><;;
でも、元気になったんだねぇ^^
よかった♪
だからといってみこ姐さんや社長さんに心配かけちゃだめよ?

↓ナルけんさん、お誕生日おめでとうございますe-313e-405
遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
お忙しそうですが、怪我に気をつけて
今年も素敵な1年になりますように^^
たんちゃん、可愛い♪♪
ナルけんさんがメロメロになるのも分かります(笑)
【2010/04/27 18:36】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
トラさんすっかり元気になって。。。
って元気でもそこはどうでしょう??((((;゜Д゜)))


遅ればせながら…ナルけんさんお誕生日
おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように♪
【2010/04/27 18:38】 | ぽち #- | [edit]
トラさん元気になったと思ったら
そんな危ないところに・・^^;
落ちないでくださいね。
乗ったのは良いケド
降りれなかったのね^^;
トラさんらしいね♪
【2010/04/27 19:03】 | イヴ #- | [edit]
トラさん、上がれたのにねぇ^^;;
ま、手の掛かる子ほど、可愛いですしww。家のも、3階のベランダから落ちた経験が・・・。アノときゃ、焦ったわヾ(;´▽`A``それ以来、ベランダはA級禁止区域に。

↓遅くなりました。ナルけんさん、お誕生日おめでとうございました!
34歳?!・・・・若っ!!@@/
実り多い一年でありますように。。。
【2010/04/27 20:43】 | ほんなあほな #- | [edit]
トラさん落ちないでね。
猫は手すりなんて平気平気と思っていた私ですが
最近マロンが手すりに上れるようになり
時々ぐらついて落ちそうになっていて、ドキドキしています。
猫にもバランス感覚の悪い子がいるんだな~と気付きました。

↓ナルけんさん、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
みこ姐さんとお食事デート、たんちゃんとこたつデートの
素敵な誕生日になったようですね♪
34歳の1年間も、楽しい事がいっぱいありますように。
【2010/04/27 21:58】 | pigumii #- | [edit]
トラさん、気をつけてね~。
猫とはいえ、落ちる時は落ちる。と、我が家のやんちゃ娘も言っております。
猫はホント、せまーい場所や不安定な場所が好きですよね~。

遅ればせながら、ナルけんさん、お誕生日おめでとうございま~す。
健康で楽しい1年を過ごしてくださいね。
【2010/04/27 22:33】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

