
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猛烈に☆

2010.04.22

申し訳ありません!!
今日はPC使用の仕事が猛烈に忙しくしっかり更新できません(>_<)



6175.jpg


のん気な2ニャンを正面に見ながら、仕事を頑張ります!!
こんな更新でごめんなさ~い!!



6176.jpg
          ちょっとぉ~、最近この2ニャンの出番多くない? 
  これじゃブログ【永遠ッ茶ぁ】改め【チョビットラ~】になっちゃうじゃない!!



考え過ぎじゃ(-。-)y-゜゜゜



6177.jpg
 あ、そうそう! 茶ぁの怪我は心配しなで平気よ♪ 傷よりハゲが大きいだけよ~


はい、暴れて抜けた毛が多かったみたいで、傷はなんともありません(^_-)-☆

それでは、失礼しまぁ~す!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

<<☆使い方☆ | ホームへ | ☆どっちを怒れば…☆>>

コメント
お忙しそうですねぇ~。
また今日はぐーんっと寒くなるみたい
だから、お体には気をつけて☆
チョビちゃん、トラさんに癒されて
頑張ってください!!
【2010/04/22 00:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
チョビットラ~でもOKですよ♪(笑)
ニャンコを見ながら仕事なんてステキ!!
みこ姐さんの職場って最高の環境♪

ヤフオクの参加ありがとうございます=^_^=
あの子はネコじゃなく犬よ~
犬でイイの~(笑)
【2010/04/22 00:15】 | ピータンまま #- | [edit]
ホント羨ましい職場環境ですね~
ニャンズを見ながらお仕事とw~
どんなに忙しくても疲れませんね

お仕事頑張ってください
【2010/04/22 05:24】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 06:11】 | # | [edit]
チョビットラ~って、
なんだかホンワカしていい響きだなぁ♪
お仕事頑張ってくださいね!
茶ぁくんのケガ、軽くてよかった~
永遠くん、ちゃんと手加減してくれたんですね^^
【2010/04/22 10:24】 | きお #- | [edit]
遅くなっちゃいましたが、永遠くんお誕生日おめでとうございます。
私も、まだ3歳なんだ~と思っちゃいました。 ごめん、永遠くん!
それだけ、立派なお兄ちゃんってことだから~。

茶ぁちゃん、大丈夫?
うちも、ジョナスが百福の毛をわっさわっさ抜いちゃっています。。。
【2010/04/22 10:31】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
お仕事がんばってね~
【2010/04/22 11:13】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
今日は仕事でPCをなのね
まったりしてる2にゃんのペースなら
の~んびり出来るのにね
仕事頑張ってね~

たんちゃん報告ありがと
茶ぁちゃん良かった~
【2010/04/22 13:05】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 14:06】 | # | [edit]
偉い
ちゃんと手加減してたんだね
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
【2010/04/22 14:34】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
猫の手も借りたいほどの忙しさのようですね
肝心の猫の手は。。。。(笑)

のんびり、まったりなニャンズに癒されながら
お仕事頑張って!!
【2010/04/22 15:38】 | いたずらっこ  #- | [edit]
なんか職場なのに、
こんなくつろいだ猫の姿が見られるなんて、
疲れが癒されるわよね( ´∀` )
みこ姐さんもお仕事ちゃんとしてたのね。。。
カリカリ代頑張って稼いでね~
【2010/04/22 18:16】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さんお疲れ様です。
チョビットラ~も好きですよ(^m^)
たくさん稼いで4にゃんに美味しいものでも買ってあげて~♪♪
じゃないとたん姫がグレるわ!(笑)
茶ぁちゃん、傷がたいしたことないなら良かったです。
【2010/04/22 20:15】 | sally #frUh5rcM | [edit]
チョビットラ~!!!(あはは)
さすが、たん姫。
言葉の使い方が絶妙だ~☆
お仕事、がんばってくださいねっ!o(^-^)o
【2010/04/22 21:26】 | しじめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

