
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆どっちを怒れば…☆

2010.04.21
昨日は合コン好きのチョビにおつき合い、ありがとうございました(^_-)-☆
そうなんですよ、1泊ならともかく3泊はかなり心配になります…
でもあたり前の様に帰ってきて、ご飯をガッつき爆睡(-。-)y-゜゜゜
そして不在だった日数分、外にも出ずに寝っぱなしなんです、この娘!
どんだけ合コンにエネルギー使ってきてるんでしょ?(笑



それでは、本日の更新です♪

仕事帰り、もの凄く尿意を催し、でも途中のコンビニとか寄るのも面倒で
我慢して我慢して家に到着後トイレへ一直線!(みんな経験ありません?)

すると程無く、もの凄い声が部屋中に響き渡り、焦ってトイレから出る!



6166.jpg
       かかか母ちゃん! 大変だよ大変! オイラ怖かったよぉ~


どうしたの!? でも桃太郎の声じゃ無かったよ?



6167.jpg
 オイラはただ怖くって声も出なかった… こうして母ちゃんのバッグに身を潜め…



6168.jpg
    それでもまだ怖くって母ちゃんのバッグに入ろうとしたけど入りきれず…


そりゃ、サイズ的に無理だろうよ(-。-)y-゜゜゜
んで!? いったい何があったのか話してよ!

ふと、視線の先を変えると…



6169.jpg
      ったく!ビックリさせてくれちゃって! なんなんだよぉ~もう!


茶ぁが珍しくご立腹?



6170.jpg
          今に天罰が下るんだから! 僕を舐めるなよ!!


相当ご立腹…
ねぇ、いったいどうしたの茶ぁ?



6171.jpg
   僕がTVの後ろで遊んでたら、永遠兄ちゃんが怒って噛みついたんだ!!


そりゃ~、アンタが悪いんじゃ! 永遠はダメだって教えてくれた訳で………
って、茶ぁ! その首どうした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

永遠!! アンタも力加減考えなさい!!



6172.jpg
   なんだよ… 俺は茶ぁが悪い事してたから怒って注意しただけじゃんか…


それでも、怪我はさせちゃダメだよね?
茶ぁは永遠のネコパンチで充分わかる子でしょ?
力じゃ永遠にはみんなかなわないんだから、もう少し考えようね



6174.jpg
          ほ~ら!天罰がくだった♪ 今回は僕の勝ち~!


そうじゃない!
茶ぁも永遠に怒られるような、おイタをしないの!! ホラ、薬塗るよ!



6173.jpg
     この後、お薬を持ったみこ姐と茶ぁの追いかけっこになりましたとさ!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
永遠は小さい頃に自分がやって怒られた事は覚えているようで、同じことを
茶ぁ達がやると、そこに走って行ってネコパンチしたりして躾けてくれます
でも今回ばかりは力が入り過ぎたのか、茶ぁに噛みついたようで…
こういう時って、どっちを怒ったら良いのか… 本当に困ります(>_<)






拍手する

<<☆猛烈に☆ | ホームへ | ☆外泊娘☆>>

コメント
ありゃ~茶ぁちゃん、ざっくり
やられちゃったのね。。。
痛そうだぁ。。。。
永遠くんの、制裁だったんですね。
う~ん、これは永遠くんが悪いとも
言えないし確かに難しい。
人が言ってもわからない事が、猫同士で
伝わることもあるでしょうからね。
でも、永遠くんもうちょっとだけ手加減
してくれたら、さらに良かったかなぁ~。
追いかけっこお疲れ様でした。
【2010/04/21 00:27】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
永遠君はほんといいおに~ちゃんだよね~
感心しちゃう今回w~チョット力が入ったったけどね
次回からw~怪我しない程度にお仕置きお願いいたいですね(爆)

茶ぁ君あんまりいたずらしちゃ~ダメだよ~~
【2010/04/21 05:30】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 06:27】 | # | [edit]
ええ~怒られたこと、覚えてるんだ。
賢いなー。
ってうちの今日のネタも似たようなものなんですが、
うちの場合、姉が躾けたって
聞きゃーしません(笑)
永遠君はいいお兄ちゃんだなー。
でも、ほどほどにね(笑)
【2010/04/21 08:28】 | くりひなママ #- | [edit]
あらら・・・
永遠君の気持ちは分かるけど
茶ぁちゃん、ちょっと痛そうだね・・・
こんなときは猫同士に任せるしか
ないのかもしれないね~。
【2010/04/21 10:09】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
永遠くん、お兄ちゃんだもんね~☆
みんなの教育係って認識してるのかも!
でも、あんまり激しいのは困りもんですね。。。
茶ぁくんも、いたずらしちゃダメだぞ~!!
【2010/04/21 12:11】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ニャンて事だ・・・
みこ姐さんの、ダッシュトイレにビックリして噛み付いたかと思っちゃった
急所だぞ・・・そこ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
【2010/04/21 13:17】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
うわっめっちゃ分かる~
ウチもどっちを怒ればって???ですよ
オイタをしたその時にその場で怒らなきゃでしょ
数匹絡み合うとバラバラに逃げるから
追いかけるの大変っ
でも私もトイレダッシュにビックリしてかと
思っちゃった うへへへ
茶ぁちゃん傷平気?
永遠お兄ちゃんちょっと力が入り過ぎちゃったね
【2010/04/21 13:30】 | こまち #- | [edit]
永遠くん、やりすぎちゃったね(>_<)
うちは、ちょびが躾けようとして
返り討ちにあうので怒りやすいです^_^;
【2010/04/21 14:52】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
聡明な永遠くんの事だから
きっと、やり過ぎたかな~と反省してると思いますよ
それにしても永遠くんは、やっぱり頼りになるお兄ちゃんです☆
【2010/04/21 15:41】 | いたずらっこ  #- | [edit]
おわ!Σ(・ε・;)
りゅ、流血??
永遠くんっぽくないですね~
噛みついた時に茶ぁくんが暴れちゃった
とか?
きっと永遠くんもやりすぎたって
反省してるんだろうなぁ
茶ぁくんももちろん反省してるだろうし
今回は誰も怒らないってことで!
【2010/04/21 16:03】 | ぽち #- | [edit]
トイレの我慢、あるあるーー!!
で、ホッとしたのもつかの間、あらら~!
にゃん社会にも色々あるんだね~
【2010/04/21 16:21】 | わら。 #- | [edit]
おろろろ!!茶ぁくん怪我しちゃったですか!?大丈夫~><;
永遠くんはスパルタ兄ちゃんですね^^;
桃太郎くん相当びっくりしたお顔ですね、たん姫はさすが肝が座っていますね。
女は強し!!

トイレ、私もよくやります~!
何でか家まで我慢しちゃうんですよね^^;
家のトイレが一番落ち着きます☆
【2010/04/21 18:41】 | しゅが #- | [edit]
へぇ~~~!教育係の永遠ちゃん、ついつい力が入っちゃったのかしら。
茶ぁちゃん災難だったね。
って、もともと悪いことしたのは茶ぁちゃんとも言えるんだった(^o^;
一番の被害者は桃ちゃんか?(笑)
そうそう、すごい今さらなのですが、本日の記事でみこ姐さんのお名前を拝借しております。
すっごい事後報告すぎてすみません。
ほんのちょっとお名前をお借りしただけですが、みこ姐さんのことをご存知の方は、
皆さん納得されてました(^m^)
【2010/04/21 19:40】 | sally #frUh5rcM | [edit]
こんばんは。
みこ姐、「怒る」んじゃなくて、「叱る」だよ。
もちろん駄目な事は言わないとね。
僕たちは否定的な言葉は受け入れないんだよ。
「怒る」は感情が付いてくるからね。
だからチョミさんは日々、苦労しているよ。
叱って、誉める、このセットを頑張ってるよ。
茶ぁ、お大事に。
【2010/04/21 22:39】 | クリちゃんです #- | [edit]
茶ぁくん大丈夫ですか~
ちょっと痛い教育的指導されちゃったね。
でもこれで、ココは永遠兄ちゃんに叱られる場所
そう覚えたね、きっと。
怪我、早く良くなりますように。
【2010/04/21 23:00】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁくん、毛を抜かれただけ?
怪我しちゃったのかな?
永遠くん、スパルタだね(^▽^;)
【2010/04/21 23:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

