
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆外泊娘☆

2010.04.20
昨日は、若妻たん姫におつき合いくださって、ありがとうございました(*^_^*)
まだ結婚に憧れていた若かりし頃… 結婚像ってどんなんだったっけ…
昨日の夕飯が思い出せない今日この頃、そんなの思い出せるわけがない(-。-)y-゜゜゜





それでは、本日の更新です♪



6158.jpg
                   じぃぃぃぃ~~~…


トラさんが、ジッと見つめる先には…



                  なんですか?エロ爺~
6159.jpg
                お前は何日外泊しとるんじゃ!



そう! 丸3日間も外泊した娘チョビ!




6160.jpg
   仕方ないじゃな~い、合コンで忙しかったのよ、そんな事より寝かせてよ…


チョビの外泊は今に始まったことでは無いんですが
ウチの会社では、チョビの外泊を『今日は合コンか?』と言ってます



6161.jpg
                   合コンは若さの秘訣♪


秘訣だろうが、おケツだろうが、3日間の外泊は心配するでしょ~(-_-メ)



6162.jpg
     フッ… 自分に合コン相手が居ないからってヤキモチ妬かないで♪


テメェ(-_-メ)



6163.jpg
合コンいいのぉ~、合コンいいのぉ~、合コンいいのぉ~、合コンいいのぉ~、合コ…


何回言えば気が済むんだ、エロ爺トラさん…



6164.jpg
           みこ姐!お前だって本当はしたいんじゃろ!!


んなわけ、あるか!!



6165.jpg
            おデコに『したい!』と書いてあるぞ!!


うっそ(汗
慌てておデコを拭く、私なのでした(^_^;)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
チョビ、帰って来たと思ったら、ご飯食べてひたすら寝てます(羨ましい!)
朝ご飯食べて寝、お昼ご飯食べて寝、夕ご飯食べて寝… ったく!!
合コンかぁ~、たぶん盛り上げ役で終わるんだろうな(-_-)






拍手する

<<☆どっちを怒れば…☆ | ホームへ | ☆妻の鏡☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 00:49】 | # | [edit]
みこ姐さん見抜かれてますね~(爆)

トラ爺さんの視線が痛いよね~~

それにしても3日も外泊とw~
心配しちゃうよね~~
チョビちゃん心配だから時々w~合コン抜け出して帰っておいで~~
【2010/04/20 05:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 07:01】 | # | [edit]
いあったたた!!!
笑いすぎた!
チョビ子さん本当に心配するから、3日はやめようよ。
トラ爺さんの視線も痛いし(笑)
みこ姐、羨ましがるし(爆)
【2010/04/20 07:02】 | タフィー104 #- | [edit]
ぶはは!
みこ姐さん、くれぐれも合コンに
芸者では行かないようにね!
チョビちゃん、みんな心配しちゃうから
ほどほどにね~。
【2010/04/20 07:53】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
だいぶご無沙汰しちゃいました^^;
チョビちゃん、3日間外泊だったのですね~
3日間の合コン、おつかれさまー

トラさん、心配だったのかな?
そして、合コンに行きたかったのねえ^^;
あれれ?みこ姐さんもですか(笑
【2010/04/20 08:42】 | Robele #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 08:43】 | # | [edit]
チョビちゃん、外泊しちゃうんですか(^。^;)
しかも3日間もなんて、それは心配しちゃいますよね~!!
でも、その3日間一体どんな生活をしているのか、すごく気になる~!!
みこ姐さん、合コン現場までパパラッチしてきてください!!(笑)
合コンかぁ~~!! 昔は時々行ったなぁ........( = =) 遠い目
いまは、私とは無縁の言葉だわ~~(-_-;)
【2010/04/20 09:46】 | ギギ #- | [edit]
チョビちゃん、合コンで忙しかったのね^_^;
でも待ってる方は心配ですよね~
合コンか・・前に人数が足りないからって結婚してから参加したことあったな(爆)
後でバラしたけど(笑)
チョビちゃん、皆が心配するから一日だけにしておこうね(*^。^*)
【2010/04/20 11:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ぐふふ。合コンで忙しいかったんだ
3日も家を空けるなんて楽し過ぎ~だったのかな
あらトラさん合コンに行く時は
ウチのト~タンも誘ってねっ
【2010/04/20 11:40】 | こまち #- | [edit]
合コンだったんだ~!
おっ、トラさん、するどい!笑

そういえば、今朝うちの周りでも合コンしてたな~。。。あまりの大声にガオもびっくりして、バタバタしてた。。。
【2010/04/20 12:18】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさん、羨ましいのね♪
包容力ある年上もいいと思うわ~(笑)
合コン、行ってみたいな。。(笑)
もちろん、独身のフリして張り切ってみたい(^_^;)
【2010/04/20 12:43】 | タラ #- | [edit]
3日はダメだよ~
待ってるの辛いよ~
少しでも顔見せてくれないと、
心配しちゃうやん(>_<)
【2010/04/20 13:20】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
チョビちゃん、3日も合コンしてたんですね。
これから合コン行く時は私も誘ってください(笑)
【2010/04/20 13:42】 | らいちっQ #- | [edit]
あはは♪
トラさんもみこ姐さんも一緒ね(笑)
でもチョビちゃん、3日は心配しちゃうよぉ~
せめて朝帰りでもいいから、
みこ姐さんや社長さんにお顔を見せて安心させてあげてね^^;;
【2010/04/20 14:20】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
合コン・・・魅惑の響きです☆
我々世代には無かったですよ!
死ぬまで一度してみたいっ♪
茶飲み友達捜しましょう(笑)

3泊は、ちょっと心配しますね

おぉ、トラさんの目力が戻ってきたっ☆
【2010/04/20 15:50】 | いたずらっこ  #- | [edit]
外泊しても、ちゃんと帰ってくるから可愛いヤツ
でもって、ご懐妊の心配ってないの?
【2010/04/20 17:05】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
チョビちゃん3日も合コン三昧で帰らなかったの^^;
いくら楽しいとはいえ
心配するから1日で切り上げてきてね(^^ゞ
アハハ・・トラさん、羨ましそうだね。
【2010/04/20 17:39】 | イヴ #- | [edit]
まあ。チョビちゃん、無断外泊を3日も!?
ずいぶんお盛んなのね(*/ω\*)
外泊するときはみこ姐さんもしくは社長さんに断ってから行きなさい♪
トラさん…羨ましがるなんて(^o^;
じゃあ、みこ姐さんはナルけんさん同伴で私と合コンしましょ♪
もちろん白鳥で来てね~(笑)
【2010/04/20 19:30】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 20:46】 | # | [edit]
ハイハイハイハイハイハイ!!!合コンしたーーーーいヽ(*´∀`*)ノ
・・・て三十路なのに(笑)
でもしてみたいんだもん!!!
早くに結婚したゆえ、経験不足なんだもん!
いいなーぜひ合コンにはエロ爺ならぬ、トラさんみたいな子、希望(*`ω´*)ノ

しかしチョビちゃんたらやるわねー
3夜連続合コンとは~~
だめよ、自分の安売りはー(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑想像がすでにオバサン化
【2010/04/20 21:01】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
こんばんは。
でもさ、実はみんな結構心配したんじゃないの?
トラさんなんて、きっと凄く寂しかったと思うよ。
3泊か、どこ行ってたのかな?
【2010/04/20 22:47】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

