
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆myバッグ☆

2010.04.16
昨日は、永遠にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました(嬉涙
そして銀助宛ての手紙、みなさん読んでくださって…
皆さんからのコメントを読み、また涙してしまいました(恥
昨日は永遠とたくさん遊んで、銀助が大好きだった窓から永遠と一緒に
お外を眺めたり(^_-)-☆ 素敵な時間を過ごす事ができました!






それでは、本日の更新です♪


コレ↓↓↓ 私の愛用バッグです



6144.jpg



基本、無頓着な私(A型なのになぁ~…)
必要なモノは全て入っているので滅多に細かく中身を見ない
ファスナーも開けっぱなしだったりする(A型なのになぁ~…)

が、昨日会社に出勤して気づいた(@_@;)



6145.jpg
           (整理整頓もされてないのねぇ~、とか言わないでね…)


たん姫の分身&ウニ玉が入ってるぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『分身?なんのこっちゃ?』 の方は横の題名にGo!!  ☆分身☆ 

なぜココにピータンままさん手作りの大事な分身が!?




6146.jpg
        今頃みこ姐、さぞかし驚いているでしょうねぇ~、イヒヒ♪


そう!犯ニャンはたん姫!
何故か自分の分身を咥えてあちこちに移動させます(T_T)
あそこもダメだったか… また置き場所考えなきゃ…



6147.jpg
       お?分身とな! ワシに見合いの話かのぉ~、うほほほほ♪


それは違うと思うよ…



6148.jpg
     エロ爺、なに言ってんのかしら! ただの悪戯よ!イ・タ・ズ・ラ!


自分の祖父にも厳しいたん姫なのでした…



6149.jpg
          ジジイって言うなぁ~! せめてエロ男爵と言え!!  


エロは言われてイイんだ、トラさん… (-。-)y-゜゜゜







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
バッグの中のたん姫の分身、本当はもっと隅っこの方に入ってました
一応ね、分かるように真ん中に移動させました(^^ゞ
しかし不思議なのは、たん姫は必ず自分の分身を咥えるのですよ…
やっぱ、触り過ぎてるナルけんの匂いに反応してるんでしょうか(゜o゜)
そうだとしたら、もう完全に病気…。恋の病、恐るべし!!






拍手する

<<☆妻の鏡☆ | ホームへ | ☆永遠3歳☆>>

コメント
いやぁ~十分整頓されてます。
私のバッグは絶対お見せできない(笑)
まぁ~B型ですけど自分は。。。

たんちゃん、器用にくわえて運んだって
ことですよねぇ~。
みこ姐さんを驚かせようと思ったのかな。
ウニ玉もサービスですね!
【2010/04/16 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
嬉しいね~
こんな分身が入っていたら~~

見事にA型から外れてますネ~
ふふふなんかA型て誤解されてますよね
几帳面だとかね
黒ネコもA型なので大いに疑ってます
その通説^^
【2010/04/16 05:23】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
アラ、たん姫!
みこ姐さんのバッグに分身を忍び込ませるなんて
かわいいなぁ~。
エロ男爵ってトラさん・・・笑
【2010/04/16 05:28】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
さすが、A型のバックだわ^^;;
私から見たら、十分整理されてる・・・

手を入れて触っちゃったら、
感触でビックリしそうだけど、
分身って解ったら、「うふふふ」ですね^^v

よっ!エロ男爵、元気そうだねww
【2010/04/16 07:47】 | ほんなあほな #- | [edit]
え~っと…。
私はB型ですので、みこ姐さんのようにBAG公開できにゃ~い(*/ω\*)
たん姫かわいいですね。
自分の分身がちゃんとわかるのね。
でもどうせなら、ナルけんさんのBAGに忍ばせれば良いのに(´ψψ`)
【2010/04/16 07:47】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 08:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 08:28】 | # | [edit]
え? A型らしいじゃないですか!
拘らないものには、頓着しない。それが、A型ですから(笑)
私も、カバンの中は見せられません!
でも、みこ姐さんのカバンの中、綺麗に整頓されてますよ?
…あ、私もA型です(*^_^*)

たん姫、ちゃんとみこ姐さんの事好きなんじゃないですか?
ツンデレ?
トラさん、良い味出してる。
エロは言われれいいんだ…(-_-;)
【2010/04/16 10:11】 | うーぴよ #- | [edit]
かわいいイタズラですね~
でもたん姫のことだから、
分身を入れて、いつでも見張ってるわよ!的な感じだったりして。
A型はね、ただの几帳面じゃないの。
「変なところで」几帳面なの。
そんな私ももちろんA型。
【2010/04/16 11:08】 | きお #- | [edit]
あ~、分かります~☆
私も、無頓着な感じなので、前ネズミさんが入ってました☆ 笑

うちの場合は、遊んでて偶然ってことなんでしょうけど。。。
たん姫、エロじじいって。。。ひどいよ~。。。笑
【2010/04/16 11:42】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
たん姫の可愛いイタズラ・・それにうに玉も一緒に入ってるし^_^;
これで遊びなさい!って感じだったり?
うちも前・・猫じゃらしが入ってたことあります(・・;)
ぷぷぷっ・・エロ男爵(笑)
【2010/04/16 11:51】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 12:33】 | # | [edit]
恋の病
私もかかりたい
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
【2010/04/16 12:34】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
『仕事中もあたちの事忘れないでね。』
って事ですよ~。
たん姫、かわいーーーっ♪

私、バッグの中はぐちゃくちゃで、
買い物する時レジの前で、毎回、
バッグの中の財布を探します。
これが、なかなか見つからないんです(泣)
小さいバッグなのに、なぜ財布が
行方不明になるのか不思議です。
【2010/04/16 12:44】 | らいちっQ #- | [edit]
可愛いイタズラやん♪
ポッ(*^_^*)ですね(笑)
って、たんさんエロ爺は・・・
厳しいな~もう(>▽<;)
【2010/04/16 12:44】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫、可愛いフリして
お前は私のモノ~アピール?(笑)
気に入ったモノって持ち運びますよね(^_^)

エロトラさん・・・
なんかそんなコーナーができそう
【2010/04/16 12:55】 | タラ #- | [edit]
すごいわたん姫、自分の分身を分かっているのね!!
バックにそっと忍ばせるなんて、かわいいじゃないの(*・∀・)
うに玉も入ってるしw
永遠ちゃん誕生日おめでと。
銀ちゃんへの手紙泣かされちゃったじゃない。
虹の橋で、みんな幸せに暮らしてると思うわ☆
【2010/04/16 15:26】 | こぱんだぱん #- | [edit]
可愛いいたずらっ♪
わたちも一緒に連れてって♪と言ってるようですね
可愛いなぁ~~

エロ爺さんトラさんも元気そうで良かった☆

【2010/04/16 15:33】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 16:51】 | # | [edit]
みこ姐、A型なの!?(*`ロ´;ノ)ノ
・・・ごめん・・・
てっきりB型かO型かと・・・(笑)
同類かと思ってた(; ´_ゝ`)

しかしたん姫、エロ爺はないでしょーっ
それも自分のじいちゃんにー(笑)
【2010/04/16 19:30】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 21:08】 | # | [edit]
私もA型です。
そしてバッグの中は、みこ姐さんよりもっとゴチャゴチャです(笑)
たんちゃんのいたずら可愛いぞ♪

↓永遠くん、お誕生日おめでとう。
これからも弟、妹、そしてママのお世話を頑張ってね(笑)
3歳の1年間も、永遠くんにとって楽しい事がいっぱいありますように。
そして銀助くん、うちの子たちがいつかそっちに行った時は
その時はどうぞよろしくね、いろいろ教えてあげてくださいね。
【2010/04/16 21:27】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さん、やっぱりA型なんですね。
いつも真面目で一生懸命だと思って
いたので…。ワタシのズボラなB型とは全然違うもの~。
タンちゃん、高度なイタズラ、流石。
もっともっとハイレベルなイタズラをしてみよう~!!

永遠くん、誕生日おめでとう。
まだ無邪気に遊びたい歳だけど、
お兄ちゃんだからちょっと我慢しちゃう事もあるね。
でも、みんながずっと永遠くんを尊敬して見習っていると思うよ。
いつまでも、ナイスガイな兄貴でいてね。
【2010/04/16 21:42】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 22:02】 | # | [edit]
こんばんは。
色んな癖があるからね。
たん姫って意外にかわいいところがあるんだよね。
以外にってちょっと失礼だった?
でも、トラさんをエロおやじ呼ばわりだからね。
僕ん家だったら、たん姫はプリンと張り合う?
【2010/04/16 23:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
思いがけず分身見つけたら・・・
ビックリですが、ちょっと嬉しいですね(笑)
トラさんも、元気になってきたようで良かった♪♪
だけど。。。トリックが気になります^m^
最近の矢部謙三氏の番組が気になって気になって。。。(笑)

↓遅くなっちゃった><;;
永遠君、お誕生日おめでとうe-313e-405
永遠君はが子供の頃に欲しいと思っていた
「お兄ちゃん」そのものです^^
頼もしい永遠君大好きだけれど、
でも時々は3ニャンズに遠慮なくいーっぱいパパママにも甘えてね♪
いつまでも元気で!
この1年も楽しいこといっぱいの1年になりますように♪♪
【2010/04/16 23:55】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
素敵な恋病ですね♪

遅くなりましたが
永遠君おめでとうございます(*^-^)
幸せな毎日をすごしてね♪
【2010/04/17 00:56】 | hi-de #- | [edit]
え~!スゴい!くわえてバッグへ~
なんて賢いんでしょ♪
うんうん、私も連れてけ~っていってるみたい!
エロ男爵ならいいんだ(爆)
そしてニオイって(笑)
【2010/04/17 01:40】 | わら。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 14:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 15:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 16:31】 | # | [edit]
きゃ~たん姫のちゃっかりした行動が可愛い!!
自分の分身って分かってるのね~
産みの母としては嬉しいわ♪
うに玉も一緒のところが(笑)

とらさん、エロ男爵でも何でもイイです♪
元気であれば=^_^=

↓永遠ちゃん
お誕生日おめでとう!!
しっかり者のお兄ちゃんだけどまだ3歳なのね~
【2010/04/17 16:37】 | ピータンまま #- | [edit]
ふふ
たんちゃんが分身を加えて移動してるのを想像しちゃった^^
カワイイよ~
【2010/04/17 17:43】 | ちょこママ #- | [edit]
遅くなっちゃったけど、
永遠くんお誕生日おめでとう!
いつもいいお兄ちゃん役の永遠、
たまにはいっぱい甘えさせてもらってね(^^)
たん姫、分身をバッグの中に入れるなんて
「私もいっしょに連れて行ってー。」っていうこと?
いやいや、それならナルけんさんのバッグに入れるはずだしなぁ…(*^m^)
【2010/04/17 17:44】 | Yummy #QSCIwC9c | [edit]
たん姫、もしかしたら分身を自分の子供だと勘違いしているんじゃないかな。猫って、生まれたばかりの子供を咥えて、人目につかない場所に隠そうとするじゃないですか。メスの本能がそうさせるんじゃないかな?
【2010/04/18 00:49】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 14:25】 | # | [edit]
遅ればせながら
永遠君3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてね
そしてみこ姐さんナルけんさんの癒しでいてあげてね
もちろん私も癒されに来るよ(#^.^#)

たん姫やりますな~~^^
やっぱりネコ科ならではの女の子の本能かな
【2010/04/18 16:53】 | 優野ママ #- | [edit]
ども~同い年のよしみで~
って永遠ちゃんとお誕生日被ってた!
永遠ちゃん、3才かぁ~立派だからもっとお兄さんかと思ってましたよ。。

あ、ミケコがエロ男爵と合コンしたいそうです~
【2010/04/18 20:59】 | あにみけ #- | [edit]
たんちゃんからのカワイ~イいずたらですね。
他の子の分身じゃなくて、自分自身っていうのが、ステキ。

遅ればせながら、永遠くんのお誕生日おめでとう~。
良いこといっぱいの楽しい1年になりますように!
【2010/04/18 21:29】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
うに玉が入ってたら力、抜けるよね(いい意味でね)
そういうイタズラをしてくれるのが可愛いなぁ。
たん姫がバッグに入ってても楽しいよねv-8
【2010/04/18 22:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

