
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆言うべき?☆

2010.04.14
こんにちは!茶ぁです♪
今日は母ちゃん更新する元気がないから、僕がするね!

実は今、僕とっても悩んでます…




6133.jpg
               言うべきか、言わざるべきか…




6134.jpg
              言ったら傷ついちゃうかなぁ~…




6135.jpg
      いや!男なら、言わなきゃいけない時もある! よし、言うぞ!!




6136.jpg
       みこ姐役・永遠   ぐぉぉおおお~ぐぉおおお~Zzzzz...



母ちゃん!
炎症したお口でヨダレ垂らして寝てると、お布団が臭くなっちゃうよ~!!




6137.jpg
     茶ぁ!よく言った! アンタは偉い!!(これでお布団は死守できたわ♪)



6138.jpg
           みこ姐役・永遠  おまえら、覚えてろよ…







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
ご心配おかけしてしまって、スミマセン(^_^;)
炎症もだいぶ良くなってきています! ただ写真を撮る元気がなくって…
薬を飲むと、ただただ眠いです~(+o+) 睡魔に勝てない私です…






拍手する

<<☆永遠3歳☆ | ホームへ | ☆痛いのよ…☆>>

コメント
あはは、茶ぁちゃん悩んだ挙句に
暴露しちゃいましたねぇ~。
たんちゃんもいいたい放題って
感じかな(笑)
炎症おさまったら、みこ姐さんの
反逆が始まるかもしれないよ~♪
早く良くなるといいですね!
【2010/04/14 00:28】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこ姐さん早く良くなると良いね~(爆)
じゃないとこうゆう暴露が続きそうだw~
ふふふ楽しいけどネ
茶ぁ君もたん姫も元気になったみこ姐さんにw~気を付けようね
逆襲が怖いかも~~
【2010/04/14 05:10】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 06:14】 | # | [edit]
みこ姐さん口内炎になってしまった
んですか(゚ー゚;A
お大事にです。

茶ぁ君よく言ったね~w
【2010/04/14 06:38】 | hi-de #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 07:56】 | # | [edit]
鎮痛剤って眠くなりますよね。
無理せずそんな時は寝ちゃうに限りますよ。
お大事に♪
【2010/04/14 08:28】 | くりひなママ #- | [edit]
お薬のむと、眠くなるときってありますよね~
そういうときの眠気って、ほんと抗えないのよね。
私も花粉症の薬を飲んで、睡魔と闘う日々です。
全戦全敗な気がするけど・・・
調子が悪いときは、豪快にヨダレたらして、
にゃんずにフレーメンされちゃったりしながら、
ゆっくり休むに限りますよ!
【2010/04/14 09:43】 | きお #- | [edit]
永遠くん、目、目がぁ~~~~~(笑)
みこ姐さん、歯茎まだ痛むんですねぇ(ーー;)
鎮痛剤は飲むと眠くなるし、踏んだりけったりだぁ(><)
茶ぁくん、たん姫ちゃん、お布団のよだれなんて、
みこ姐さんの炎症が治ったら洗濯しちゃえば
いいんだから、今は優しくしてあげて~~!!
【2010/04/14 10:55】 | ギギ #- | [edit]
永遠くん、こわ~い!! 笑
そうですね~。。。
ヨダレってくさ~くなりますもんね~。。。笑
気をつけなきゃ!
【2010/04/14 12:09】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ぶふふ、みこ姐さん、言われてるねぇ。
でも茶ぁちゃん、仕方ないのよ。
大目に見てあげて~。笑
お薬飲んでゆっくりするのも
治療のうちだよ~。
【2010/04/14 12:43】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 13:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 14:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 15:28】 | # | [edit]
炎症が少し良くなったんですね
良かった~マッハで治りますように
だけど言われちゃった~きゃははは
って笑っちゃいけないけど オモロッ
睡魔と戦わなくていいから
ゆっくり休んでねっ
【2010/04/14 15:39】 | こまち #- | [edit]
永遠くんこわいぞ。。。
せっかくのイケメンがだいなしにゃ。
みこ姐さん、お口は閉じて寝なさいね~( ̄m ̄*)
お大事に。
磨き過ぎはよくないわ。
【2010/04/14 16:30】 | こぱんだぱん #- | [edit]
歯ブラシの毛が3本も刺さっていたんですかぁ?!
もしかして力いっぱい磨いちゃってるんじゃ・・?
それにしても 歯茎に炎症は痛そうです。
なのに にゃんズのきついお言葉。(笑)
お大事にね・・
【2010/04/14 17:01】 | ゆーしゃん #7TXv5a6U | [edit]
トゲなんかも、あんな小さいのに痛いですものね、
歯ブラシの毛も硬いし痛そうです><
しかも口の中なんて柔らかいし><
大丈夫ですか~!?
早く炎症が治まりますように~!!
【2010/04/14 18:42】 | しゅが #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫?
早く炎症が治まれば良いですね。
お大事になさってくださ~い。

永遠ちゃんの名演技に大うけ(^O^)

さざびーさんに暖かいコメントありがとうございました。
【2010/04/14 19:25】 | イヴ #- | [edit]
いや、お薬飲むと眠くなるもんですもん。仕方ないですよ。
早く炎症おさまって楽になると良いですねえ。
茶ぁちゃんは悩みつつも激しい一言を言ってしまったのね(^^;
みこ姐さん、口は閉じて寝ましょう(笑)
【2010/04/14 20:19】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 20:39】 | # | [edit]
永遠ちゃん、再現フィルムの代役、お疲れさまでした(笑)

まだ、腫れもあるでしょうし、痛むでしょうし・・・^^;;
お願い皆ぁ~優しく・・見守ってあげてね。
普段大丈夫な事も、疲れて免疫力が落ちていると、炎症を起こしたりしますから、お薬のんで、何と言われようと(汗)ゆっくり、寝てくださいね!
【2010/04/14 22:56】 | ほんなあほな #- | [edit]
口の中って、ちょっと口内炎が出来ただけでも
しみて痛いし、食べ物も食べられなかったり・・・
辛さをお察しいたします~(泣)
早くすっきり良くなって
美味しい物いっぱい食べられると良いね。
永遠くん再現ありがと(笑)
【2010/04/14 23:22】 | pigumii #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

