
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆痛いのよ…☆

2010.04.13
昨日は歴女デビューしつつある私におつき合い、ありがとうございました!
結局、日曜日は雨は降らなかった… でも花見に行けませんでした
4ニャン、全く乗り気じゃないんだもの(涙
歴史人物占い、やってくださった方がたくさん居て嬉しかったです♪
黒ネコさんの【かぐや姫】… うん、歴史上の人物じゃないですね(笑




それでは、本日の更新です♪



6128.jpg
        母ちゃん大丈夫? そんなに歯が痛いのぉ~???


痛いの…(T_T)
虫歯なんて無いはずなのに、痛くて痛くてもうダメ…



6129.jpg
      歯医者行って来たんだろ? 虫歯無いのにどうして痛いんだよ


うん、虫歯じゃなかった…
でも恥ずかしくて言えない…



6130.jpg
    歯ブラシのが3本歯茎に刺さってたんですってよ~~~ ダサッ!


あぁ… 言われてしまった(T_T)



6131.jpg
      いったい何年同じ歯ブラシを使うと歯茎に刺さるの、母ちゃん…


何年も使ってないもん! 結構神経質に取り替えてるもん!
なんでこうなったのか… 炎症した歯茎が痛いよぉ~(>_<)



6132.jpg
      歯茎が炎症… アンタきっと口も臭いわね… 近寄らないでね


たん姫さんや… お前に愛はないのかぃ…







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
いやホント、びっくりです
まさか歯ブラシの毛が3本も刺さっているとは…
突然やってきた痛み、いつから刺さっていたのかも分かりません
おかげで歯茎が炎症… お薬が切れるとまだ痛いです(T_T)
早く、治って~!






拍手する

<<☆言うべき?☆ | ホームへ | ☆通勤ルート☆>>

コメント
えぇ~そんなことがあるんですか!?
歯茎が炎症を起こすことはあると
思いますが、毛が刺さるなんて・・・
経験ないけど痛そうですね。
歯が痛いと食べるのも、しゃべるのも
しんどいから辛いですよね。
早く良くなりますように☆
【2010/04/13 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
^0^オ~~そんな事があるの~~
ありえない~~
3本も刺さってたんでしょ~
恐ろしいわね~
歯茎の炎症早く良くなると良いですね~

もうたん姫の暴露に大笑いしちゃいましたよ~~
みこ姐さんごめんね
早く良くなるように祈ってるからね~~
だから笑ったのw~許してね<(_ _)>
【2010/04/13 06:03】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
へぇ~!そんなことがあるんですね~。
刺さったままだから痛かったわけですもんね。歯医者さんに行くほど痛かったなんて。
にしてもたん姫は強いわ(^o^;
早く炎症おさまって美味しいもの食べれるようになると良いですね。
【2010/04/13 07:25】 | sally #frUh5rcM | [edit]
(≧∇≦)ノ彡3本も(≧∇≦)ノ彡
よく気が付かなかったわねぇ~(^0^;
でも大丈夫(・・?
私は歯医者さん怖いから行きたくないけど
もし3本刺さってたら怖くても行くしかないだろうなぁ
で、歯ブラシが3本って聞いて
ショック死しそうi-282
原因っていろいろあるのねぇ~( 一一)
【2010/04/13 08:24】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ええ~!そんなことあるの???
でもなんだか・・・痛そうだよ・・・
早く治りますように。
占い、私は卑弥呼でしたよ~。
【2010/04/13 08:36】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
歯茎の炎症・・苦しいですよねー。
私も一度、深夜に救急車呼ぼうかと思ったくらい痛い時がありました。
(単純に化膿していた)
しかし歯ブラシが刺さるとは…。
力こめて歯磨きしてるってことでしょうか・・?(笑)
【2010/04/13 10:11】 | くりひなママ #- | [edit]
歯ぐきに歯ブラシが!?
しかも3本も!?
そんなことあるんですね~。
いやぁ~、痛そうです。
私は先が尖がったかための歯ブラシ
を愛用してるので、気をつけます。
【2010/04/13 10:28】 | らいちっQ #- | [edit]
歯ブラシが…? 刺さった?
なんという不思議な体験!!!
歯茎が炎症はイタダケないですが、
なんとも…。

早く良くなると良いですね(^u^)
【2010/04/13 10:36】 | うーぴよ #- | [edit]
うわぁ・・痛そう(@_@;)
歯茎が炎症って・・想像するだけで
歯が痛くなりそうです(・・;)
早く治って、美味しいご飯が食べられますように。
お大事に・・。
【2010/04/13 10:46】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
えっ!!!
そんな事あるの おったまげたっ
想像しただけで痛そう
ご飯は食べれてるのかしら
早く治りますように
【2010/04/13 11:41】 | こまち #- | [edit]
うわ~。。。
そんなことあるんですね~。。。
でも、痛そう~!!
早く治ります様に~☆
【2010/04/13 12:04】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
えぇ~!!それは痛い!!
でも爆笑(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないですね(^_^;)
早くよくなりますように~☆
【2010/04/13 12:58】 | タラ #- | [edit]
えぇ!!痛い痛い(汗)
早く治りますように。
【2010/04/13 13:23】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
こんにちは。
これ読んで僕チョミさんに言ったよ。
歯ブラシには気を付けてねって。
お大事に。
【2010/04/13 14:31】 | クリちゃんです #- | [edit]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
毛が刺さってた歯茎に
キスした相手にチクチクするって言われなかった?
でも初めて聞いた
まだ痛いのね
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ
【2010/04/13 15:21】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
私も長い事人間やってきましたが(笑)
そんな経験無いですよ~!
い、、い痛そうです
早く治りますように
【2010/04/13 16:39】 | いたずらっこ  #- | [edit]
歯ブラシの毛が3本。。。。。
痛いでしょうね~。
早く治りますように。
【2010/04/13 17:10】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
歯ブラシの毛が3本歯茎に刺さるなんて、そんな話聞いたことありません(驚) 我が家のダンナ様も今歯医者さん通い中ですが、歯を大事にしなくちゃいけないってそやっと気付いてくれたみたいで、それまでは時々歯を磨かないことがあったのですが、今では朝昼晩とかかさず磨いております(苦笑) みこ姐さん、お大事に。
【2010/04/13 17:46】 | popokedama #ZpiZsxmM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/13 19:13】 | # | [edit]
歯ブラシの毛がささるなんてっ!!@@
生まれて初めて聞きました!笑
・・・なんて、笑い事じゃないですよね(´ヘ`;)
想像しただけでも痛そうです( ̄ロ ̄lll)
なんで刺さっちゃったんだろう・・・
【2010/04/13 23:00】 | megu #- | [edit]
歯ブラシ3本ささったまんま??
ぶぶぶぶっ!
ごめんなさい、思わず笑っちゃった~♪
とりあえず、おだいじに!…と言っておこう。。。(ぶぶぶぶ)

↓ナルけんさん、歴男なんだ。。。
ワタシも戦国大好き!いつか『上杉まつり』に行くのが夢なのよ。。。(笑)
【2010/04/13 23:24】 | しじめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

