
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆あの日の猫達☆

2010.04.08
昨日は長い長い記事におつき合いくださって、ありがとうございました!
もうお腹いっぱいでしょ~(^。^)y-.。o○ 私も満腹です!
そして… みこ奴を可愛いと言ってくださった方…
あまりにも意外なコメントに驚きました(汗  イイですか~、怖いが正解です!
はじめましてのコメント・拍手コメも、本当にありがとうございました(*^_^*)





それでは、本日の更新です♪
今日は、旅行から帰った時の4ニャンの様子など(^_-)-☆

なんだかね、寂しいと思ってたのは人間側だけで、4ニャンは至って普通(-_-)



6105.jpg
  永遠兄ちゃん、そこ気持ちいいなぁ~♪    おぅよ任せろ!もっと舐めたる!


普段、干渉し合わない2ニャンがなんだか仲良くなってました



6106.jpg
                 せっせ!せっせ!!


桃太郎~、熱烈歓迎もないのぉ? 寂しいなぁ~



6107.jpg
     美樹ちゃんがオイラを離してくれなくてさぁ~、もう疲れちゃったよ…


え… 同じことをペットシッターもどき美樹が言ってたぞぉ???



6108.jpg
          ナルけ~ん! どこなの~! どこに居るの~!!


タワーの梯子に叫んでも居るわけなかろう…



6109.jpg
    みこ姐大変! ナルけんが居ないの!  まさか山形に置いてきた!?


いいえ(-。-)y-゜゜゜
帰りもしっかり運転してもらって帰ってきたわよ
今ね、美樹ちゃん家にお土産持ってってるだけだから、心配しなさんな~


ナルけんが帰って数十分後…



6110.jpg
      うぃ~、疲れたなぁ~…        あたちが癒してあ・げ・る♪


もうベッタリで気持ち悪いくらいでした(-。-)y-゜゜゜

おかげさまで、会社のトラさんも



6111.jpg
           今日はイイ陽気じゃ、あとで散歩でも行くべぇ~


様態が急変することも無く、会社でのんびり過ごしててくれました(*^_^*)

チョビも


6112.jpg
         アタシは社長が居ればあとはどうでもイイわぁ~…


マイペースに過ごしていたようです(^_-)-☆
実家のみのる爺の写真は無いのですが、彼も問題なくお留守番しててくれたようです♪


みんなお留守番ご苦労さまでした(^O^)/






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
熱烈なお出迎えが無くっても、何も変わらず過ごしていてくれただけで幸せです♪
今回の旅行で手助けをしてくれた会社のメンバーや友達に心から感謝です!
そして、様子を見に来てくれた皆様、ありがとうございました(*^_^*)






拍手する

<<☆みんなのおかげ☆ | ホームへ | ☆仮装大会2010☆>>

コメント
やはり熱烈歓迎とはいきませんかぁ~。
う~ん、切ない・・・
でもみんなが元気でお留守番しててくれたことは
嬉しいことですよね!
たんちゃんも無事ナルけんさんと会えたみたいで
一安心ですね。
トラさんも本当に良かった☆
【2010/04/08 00:49】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
おや~~桃太郎君も熱烈歓迎なしですか~
シッター美樹さんと浮気してたね~~
みこ姐さんが寂しがるぞ~~
たん姫w~ナルけんさんいべったり
離れていた時の寂しさをいやしてるんだね
いや~~
良いね~たん姫らしくて~~

永遠君はみんなをしっかりまとめていてくれたんだね
お留守番ぼ苦労さま

茶ぁ君来年こそ参加だよ~
絶対一番人気さ^^
【2010/04/08 05:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/08 06:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/08 08:53】 | # | [edit]
お友だちのお世話で、
にゃんずも快適にお留守番できたようですね。
トラさんも変わりないようで、よかった♪
↓仮装大会の様子、堪能しました~
動画なんて何回も再生しちゃった。
山形だったら、私、お金払ってでも見に行きたいわぁw
【2010/04/08 10:10】 | きお #- | [edit]
ちょっと切ないお出迎えですね・・。
でも良い子で待っててくれるのが一番の喜びですよね(*^^)
桃太郎ちゃん・・どんな遊びを美樹さんとしたのかしら?気になるわ~
みんなお留守番お疲れさま~♪
私も何度も動画見ちゃった、(#^.^#)
【2010/04/08 11:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みんないい子でお留守番できたんですね。
ずいぶんさっぱりしたお迎えだったけど(笑)
信頼できる方がお留守番を手伝ってくれるからいいですよね~。
【2010/04/08 11:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みんなお留守番、ごくろうさま~!!
たん姫は、よっぽど寂しかったのね~☆
ナルけんさん、ぐったりだけど、デレデレでしょう~??
【2010/04/08 11:36】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
昨日帰ってじっくり動画みました(笑)
素顔はわからないけど(笑)可愛い~☆
しかし、あのまばたきはプロですね(^_^;)
みんにゃ変わりないのが何より!!
【2010/04/08 11:49】 | タラ #- | [edit]
楽しかったし食ったし飲んだし体重は減ったか?爆
【2010/04/08 11:55】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんにちは。
そうそう、普通が一番だよ。
変化がないのは、問題が無かったってことだよね。
たん姫はナルけんにべったりで、上手いね!!!
【2010/04/08 12:23】 | クリちゃんです #- | [edit]
みんな仲良くお留守番してたんですね。
寂しがって鳴きっぱなしとかだと可哀想だから、
これくらい普通にしていてくれる方が安心出来るかもしれませんね(^_^)
でも、たんちゃんはナルけんさんにべったりだね(*^m^*)
【2010/04/08 12:29】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あらウチも歓迎ないよ~一緒だっ
みんなお利口さんにしてえらいね
ってまぁまぁこのべったりようは可愛いなぁ
桃太郎くんは忙しそうね
メンテ忘れるぐらい遊んでもらったのねっ

会社チームの2にゃんものんびり
過ごしてたんですね 良かったぁ~
【2010/04/08 12:57】 | こまち #- | [edit]
みんなお留守番して良い子だったね♪
たとえ熱烈歓迎受けなくっても、元気な顔見ただけでも
良し!としましょう
ナルけんさんも、お疲れさまでした
たんちゃんに、いっぱい癒してもらってください(笑)
【2010/04/08 13:38】 | いたずらっこ  #- | [edit]
みんにゃ、いいこでお留守番だったんですね~(^^)
熱烈な歓迎がないのは寂しいですが、
いつも通り過ごせたってことですね♪
【2010/04/08 14:21】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
熱烈歓迎がなくても、みんにゃが元気でいつも通りに過ごしていてくれたことが、何より嬉しいですよね!
桃ちゃん、なんだかプレイボーイ的な発言ね!
くやちぃ~(≧▼≦)
たん姫は案の定ナルけんさんにベタベタ(笑)
こうして、穏やかに平常どおりの生活に戻れるのが一番です!
【2010/04/08 20:15】 | sally #frUh5rcM | [edit]
みんにゃ、いいこでお留守番してくれてたんですね♪
たん姫はナルけんさんにベッタリ(笑)
離れていた時間が愛を深めたのね。

↓今年もステキで楽しい仮装パーティーですね。
4人のおばあちゃんの仮装、最高です☆
みこ奴さん、かわいかったですよ~。
【2010/04/08 20:47】 | らいちっQ #- | [edit]
みんなお利口さんで、お留守番出来たみたいですね。
熱烈歓迎はなくても、寂しかったと思ってますよ、きっとね。
↓あはは~今年も笑わせて頂きました。
夢ちゃんも満面の笑みで参加、いいね~楽しそう♪
【2010/04/08 21:04】 | pigumii #- | [edit]
↓イヤイヤ本格的な仮装パーティなのね(笑)
でもとっても楽しそう♪
私も観客として参加したいくらい
やっぱ小梅太夫?(爆)
【2010/04/08 21:26】 | ちょこママ #- | [edit]
過去ログから順に読ませていただきました(*^。^*)
もう最高!!!!

娘と2人で見ました
毎年の仮装大会私も親戚になって
参加したいですよ~~♪
昨今核家族化してる中羨ましいわぁ
団結してるんですもん

そしてみんなお利口にお留守番できたんですね
えらい!!!

とらさんも元気になってきたようで
良かったです

人科は出かける時もバタバタ
帰ってからもバタバタ
それを考えるとネコ科はのんびりマイペースでいいですね
【2010/04/09 21:25】 | 優野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

