
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆仮装大会2010☆

2010.04.07
昨日はたくさんの『おかえりなさい』コメント、ありがとうございました(*^_^*)
帰って来た日の夜と昨日1日(あ、仕事中も?)写真加工がんばりました!
でもね、もうどこまで加工してどこは加工しなくていいのか
正直、分からなくなりました…(+o+)

今日、来てしまった皆様
覚悟して見て行ってくださいませ!
まずは、【仮装大会2009】 (←クリックすると、別ページでその記事に行けます)
復習されたい方は、どうぞ~(^。^)y-.。o○




6079.jpg
               永遠兄ちゃん、とうとう始まるよ…



6080.jpg
       母ちゃん、ここが猫ブログってこと、完全に忘れてるよな…


忘れてないさぁ~(^O^)/
でも、今日1日だけこのスペース貸してよ♪ 写真の枚数多いから2日間に
しようと思ったけど、文字数減らして一気に載せるからさ(^_-)-☆

んじゃ、行っくよぉ~!





6081.jpg
         行きの東北自動車道、とにかく景色がキレイでした!


      ~~~~~~~~~~いろんな事を割愛~~~~~~~~~~



6082.jpg
          お宿のお料理です、これが基本になっていて更に…


  山形牛のしゃぶしゃぶ    山形牛のすきやき     山形牛のステーキ
6083.jpg 6084.jpg 6085.jpg
この3点の中から好きなモノをチョイスします みこ姐&ナルけんはステーキにしました♪
    (画像クリックすると大きくなります ステーキはお箸で崩せるくらいの柔らかさでしたよ~!)


みんなで 『酒だ!』『肉だ!』 と堪能しているうちに始まりました(^_-)-☆



6086.jpg
         母の姉妹(長女)の日舞です! 本当に素敵でした♪


そして…



6087.jpg
              次女です! カッコ良かったぁ~♪


そして、ここらへんから…



6088.jpg
                 山形在住の三女と私の父!


若干、怪しい匂いがしてきて…



6089.jpg
   マンガ明日のジョーの 【丹下段平】 がコントを始めたり… *従兄です*


終わったと思ったら…



6090.jpg
           怪しい女(?)が現れて…  *別の従兄です*


何が始まるのかと思いきや…



6091.jpg
       舞台の上で、アイススケート(ミキティらしい…)始めました…


途中で酸欠になってましたよ(笑

そしてここらで



6092.jpg
             少し休憩な(?) 長女のダンス【ポニョ】


下に履いてる、真っ赤なちょうちんブルマーが可愛かった!
そして… いよいよ…



6093.jpg
    2009にも登場した、長女・四女(母)・次女による【三婆】の登場です!


真ん中の婆様(私の尊敬する母)は…



6094.jpg
       鼻になんか詰めて喋ってましたよぉ~!!  凄いぞ!母!!


実はこの関東在住メンバーの三婆、今年からは…



6095.jpg
        山形在住の三女が加わり、【四婆】になりましたぁ~!!


今回のコント、パワーも4倍になってそりゃ~パワフルでした(@_@;)



6096.jpg
       そのコントを特等席で笑顔で見てる、姪っ子・夢ちゃんです


しかし!この夢ちゃん! 急に消えたと思ったら…



6097.jpg
               なぜかその四婆とフラダンス!?


前を向いたら…



6098.jpg
           奥から3人、股間になにかが付いてます!!


いいのか!? 夢ちゃん!!



6099.jpg
     垂れた8つのオッパイに囲まれて、股間に白鳥&満面の笑み…


さすが! 私の姪っ子!!

そして完全に自分に火がついた夢ちゃんは…



6102.jpg
   わたくし・みこ奴(やっこ)のアシスタントで、夢やっこをやってくれました!



6103.jpg  6104.jpg
 今回のみこ奴、病気が治って超元気な為、男性陣と王様ゲームやりましたぁ♪
          (倫理的問題発生の為、写真UPできません… あしからず)



そして、オオトリはこの人! ナルけんです!!



6100.jpg
   股間に白鳥、お尻に蛇口… 蛇口をひねりながら何を出しているんだ!?
       (これまた、倫理的・人間的問題発生の為、写真がUP出来ません…) 


異常(あ、違った) 以上、仮装大会2010 でしたぁ~\(^o^)/

長い時間のおつき合い、ありがとうございました!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)








6101.jpg
 永遠兄ちゃん!母ちゃん追記に何か載せたらしいよ!  や~め~て~~~…







拍手する





みこ奴の動画です! ホンの数秒ですが勇気のある方、再生どうぞ~♪
注: 音は入っておりません






今夜、あなたの枕元に(*^_^*)








<<☆あの日の猫達☆ | ホームへ | ☆来る?来ない?☆>>

コメント
本格的な仮装大会♪
今年も無事終わったのですね
無事かどうかはわかりませんが(笑)

フラダンスチームの股間以前に
オッパ〇が~~~(笑) ←スパムコメントと判定されちゃった( ̄▽ ̄;)

追記のみこ姐さんカワイイ!!!
【2010/04/07 00:36】 | ピータンまま #- | [edit]
待ってました!
3→4婆にパワーアップしてる!
夢ちゃんも参加してる。

ぐふふふ、アップできないところは想像しておきますわ。
最後のみこ姐さん可愛い♪
【2010/04/07 00:48】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
すごいですよね~
去年も思いましたけどステキなご家族で~~

そして今年w~またすごい~~(爆)
ヤッパリ圧巻w~4婆でしょうかね
お~~と4婆+夢ちゃんか~~

それにナルけんさん
ふふふ白鳥w~解るけど~~
蛇口w~~(爆)

みこ姐さんメチャ可愛いね~
今晩夢枕に来たらどうしよう(爆)
【2010/04/07 05:48】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 06:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 07:38】 | # | [edit]
去年のをもう一回見て
お腹一杯になった後に
今年のを見たので、
なんだか胸がつかえます…(笑)
すごいわー素晴らしいご一家だわー。

みこ姐さんの動画もすごいわー。
本気で夢に出てきそうな気がする。(笑)

写真編集
お疲れ様でした♪
【2010/04/07 08:22】 | くりひなママ #- | [edit]
いつもは、読み逃げ専門で、初コメです。
あまりにも、素敵なモノを見せて頂いたので、お礼を言いたくてww

楽しい御一族ですねっ!(笑)

個人的には、お尻蛇口で、ビールを頂きたいです~♪
【2010/04/07 09:11】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 09:20】 | # | [edit]
こんにちは。
面白かった~♪ありがとうです(^^)
夢ちゃん、大活躍だったのね!やっぱり血筋ね~。
私的にはナルけんさんの素敵な背中の筋肉具合に釘付けでした(*^_^*)
最後にみこ姐さんの可愛い微笑みもi-178
【2010/04/07 09:48】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
ま、待ってましたぁ~~~(笑)
去年を上回る面白さ&過激さ!!
も~~><;仕事場で吹いちゃいそうになった
じゃないですかぁ~~v-355
家に帰ってもっかいマジマジと見よう~~っと(笑)
ナルけんさんの背中も素敵だし、みこ姐さんの
まつ毛バチバチもカワイイし、なにより夢ちゃんの
嬉しそうな笑顔に癒されちゃいました♪
【2010/04/07 10:36】 | ギギ #- | [edit]
おぉぉぉぉ~!!!
出ましたね~!!!
も~、職場で大爆笑ですよ~☆

みこ姐、声入ってるし☆ 笑
最後の動画にまた爆笑!
【2010/04/07 11:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
やだ~♪
もう最高です(*´∇`*)

あっ!?その前に
おかえりなさい(*^-^)
肉いいな♪

仮装参加したいです=^-^=
本当に仲がいいですね♪
羨ましいです。

今晩…くるのかな…∑(; ̄□ ̄A
【2010/04/07 11:46】 | hi-de #- | [edit]
初めて見せて貰いました・・・
凄い一族だ!
今夜、夢に見そう・・・
【2010/04/07 12:01】 | タフィー104 #- | [edit]
おぉ~~~~っ待ってました(*^^)
職場で急に大爆笑したから・・支店長にチラ見されちゃった(爆)
帰ったらまた見よ~っと♪
夢ちゃんの満面の笑み、これは将来楽しみですね(#^.^#)
いや~ナルけんさんのプリッっとした
お尻に目がいってしまった~^_^;
【2010/04/07 12:12】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うははは(笑)
なんか去年よりさらにパワーアップ!?
夢ちゃんも血は争えないのね。。(笑)
で、入場料いくらで観劇できるんだろう(爆)
みこ奴、後でゆっくり見ます~♪
【2010/04/07 12:29】 | タラ #- | [edit]
う~わっ婆様パワーアップるぅぅ♪
おっ明日のジョーにミキティ~きゃはははは。
夢ちゃん可愛いフラねっと思ったら
さすが、さすが過ぎるよ夢ちゃん完璧
はぁ~楽しい笑い過ぎてお腹がいた~い
はっ!!!!待ってました動画っ
可愛い♪♪♪♪お目目ぱちくりぱちくり
この笑顔が今夜枕元にっ待ってるよ~
私の寝言が楽しみだっ
【2010/04/07 12:33】 | こまち #- | [edit]
普通に綺麗な演目もあるのに、びっくりしました(笑)
四婆パワー、凄そうですね。
夢ちゃんも将来有望だ(*^m^*)

みこ姐さん、去年のは大爆笑だったけど、
今年のは可愛い(*^。^*)
【2010/04/07 13:22】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 13:49】 | # | [edit]
きゃー、みこ奴こわーい!
お願い夢に出てこないでぇーー!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
茶ぁちゃん、永遠ちゃん、心中お察ししちゃうわ。。。
でも、また4婆がすごいですねぇ(*・∀・)
垂れ乳が笑えるわ。
夢ちゃん、こんな大人たちに囲まれて、
大丈夫かしら…
もう、ステーキうまそう!とか、
見事に吹っ飛びましたぁ~
今年もありがとう☆

【2010/04/07 14:13】 | こぱんだぱん #- | [edit]
めっちゃパワーアップですね!!
もう最高です(>m<)プププ
みこ姐さん、可愛いです♪
【2010/04/07 14:32】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
うひゃひゃひゃひゃ・・・・・
もう、お腹の皮がよじれるかと思いました。
で・・・・一転して最後。
怖いよ~!!

もう、最高の一族です。
【2010/04/07 15:29】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
今年も大笑いしました
芸達者で、楽しい親戚です♪
みこ姐さん♪ 可愛いっ♪
【2010/04/07 15:40】 | いたずらっこ  #- | [edit]
わぁ、仮装大会でしたね。
最初は、普通の仮装で酒がまわると
共に、テンションアップするんですね。
そして1枚1枚と剥がされて…。
脇でこっそり見たいタイプかも。
↑ワタシ暗いので。
おっと…みこ姐さんだぁ。
今年も楽しかったです。来年も楽しみにしています。
【2010/04/07 16:36】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 20:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 20:44】 | # | [edit]
ぎゃははははははははははははは☆(バンバン♪)
やっちまいましたね、みこ姐さん!
おまけの動画は、きっと今晩夢枕に立つことでしょう!
(どうしてくれるんだっ!!!)

ナルけんさん、おチリから何を出したんだぁ?
前から後ろから。。。芸が細かいじょ☆(号泣)
しか~し。。。ワタシは
夢ちゃんの将来が。。。心配でなりませぬ~!
【2010/04/07 21:04】 | しじめ #- | [edit]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑い過ぎて
バタリ (o_ _)o ~~~ †
【2010/04/07 21:22】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんばんは。
今年もやっぱり凄かったね。
夢ちゃんの将来も決まったね。
大人になっても、合コンなんてつまらないって思うよきっと。
ナルけん、いい身体してるね。
ねえねえみこ姐、僕、チョミさんと宇田っちと何度もリプレイして見ちゃったよ。
みこ姐の顔。
【2010/04/07 21:52】 | クリちゃんです #- | [edit]
わはは!これは楽しい~。
わたしも四婆さま達と一緒に、たれ乳つけてフラダンスしたいわぁ。
夢ちゃんは、お笑いの英才教育されてますね~。
将来が楽しみ!

あら、みこ奴さん!か~わいい~(^0^)。
【2010/04/07 22:50】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
今日ほど動画が終わった後に出る
「もう一度見る」という文字が
迫ってきたことはありませんでした(笑)
みこ姐さん、かわいいー!
【2010/04/07 22:58】 | shippo #- | [edit]
あははははははははは♪
とっても楽しそうで、いいですね~~^^
あ、そだそだ、ご挨拶がまだでした☆
みこ姐さん、ナルけんさん、お帰りなさい♪
夢ちゃんも今後の成長が楽しみですわね^^
皆さんがお家でこの日のために練習している姿を想像すると
ほんとに楽しい!!
み~~んなひっくるめて、いい大家族ですね*^^*
みこ姐さんの動画、何度も見ちゃいました(笑)
可愛いですよ♪♪
【2010/04/07 23:36】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
今年もやりましたね!。T.V.で観る芸能人の新春隠し芸大会以上に、存分に楽しませていただきました。まだまだ小さな夢ちゃんも本当に頑張りました。こうやって人前でも堂々と、緊張することなく立ち振る舞うことができるようになっていくんですね、納得です。みこ姐さんご夫婦を含め、ご親族の皆様あっぱれです。逆に芸を披露しない人の方が恥ずかしく感じるぐらいの勢いではないでしょうか?。笑いの溢れる素敵な集い、皆さんきっと長生きします。いいなあ。最後のみこ姐さん動画、着物もカツラもとっても似合ってて、素敵♡。
【2010/04/07 23:41】 | popokedama #ZpiZsxmM | [edit]
ぶは~(^0^)
夜中に見ちゃったじゃーん!!!
もう、絶対今夜はみこ姐さんが夢に出てくるわね!(笑)
ホントにみこ姐さんのご家族は楽し方ばかりで、うらやましいです。
みこ姐さんもかわいいし~♪
【2010/04/08 00:13】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ぎゃはは!!!
仮装大会2010お疲れ様でした☆
すっごく本格的なんですね!
皆さんで全国周れそうじゃないですか?
姪っ子ちゃんも参加して、みこ姐家はほんとに楽しそうですね~♪

【2010/04/08 15:05】 | ひかりクラブ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

