
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆来る?来ない?☆

2010.04.06
6073.jpg
       皆さんこんにちは。 ちょっと人相の悪い俺、永遠です


ナゼって?



6074.jpg
俺たちの飯も忘れて、仮装パーティーの写真編集を母ちゃんがしてるから。ったく!


作業を見てるとね…



6075.jpg
      なんかデジカメで動画も撮ってきてるようで… ヒェーッ 怖ッ!


俺は思うんだ



6076.jpg
         これは、倫理的問題に発展しないのか!? って…


ねぇ、みんな…



6077.jpg
明日は来ても来なくてもイイからね…   お子ちゃまは来ちゃダメよ~!夢に出るわ


ねぇ、アンタ達(-。-)y-゜゜゜
そんなたいしたモノ、撮ってきてないわよ(-_-メ) だいたい倫理的って…
(逆にハードルを上げないでちょうだいよ!)

ねぇ茶ぁ、そう思わない?



6078.jpg
             いろんな所にモザイク加工、大変そう…


おぃおぃ(^_^;)

たぶん、明日から少しUPできると思います♪ 来る?来ない???







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
無事、昨日の夜に帰って来ました
ほどよい(?)疲れと充実感を感じながら(笑
留守の間、こちらに訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!
帰ってから、4ニャンの熱烈歓迎も無く普通に過ごしてます…
写真をチェックしながら、ナルけんと共に変な汗をかいてますが
少しずつ(?)UPできればと思ってます(^_-)-☆
今日は皆様のお部屋にこっそり訪問して帰りますね、ごめんなさい。
では(^O^)/








拍手する

<<☆仮装大会2010☆ | ホームへ | ☆今頃は…☆>>

コメント
みこ姐さん、おかえりなさい♪
コメント訪問してたら、日が変わったから、もう遊びに来ちゃいました。
え!動画も撮ったの!?
きゃ~!すごい期待!!
そりゃー、絶対見に来るよ、みんな(≧m≦)
モザイク処理は大変そうですね(笑)
【2010/04/06 00:24】 | sally #D93V0kSM | [edit]
お帰りなさい。
写真をチェックするのもまた、楽しいんで
しょうねぇ~。
でも永遠くんには、おかしな人たちみたいに
見えちゃってるのかな(笑)
私は・・・・もちろん来ます!
【2010/04/06 00:35】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お帰りなさい~~
無事到着でよかった~

いや~~永遠君やたん姫に言われてますね~~
ふふふ見るのが怖い^^;でも絶対見にくるよね~
モザイクね~~
怖いもの見たさだw~~(爆)
【2010/04/06 05:43】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 06:13】 | # | [edit]
え・・・動画!!
来ちゃうかも(*´ェ`*)
編集大変そうね、ガンバ!
たん姫、どこに乗ってるのかなぁ~、
悪い子ね。
みこ姐さんとナルけんさんが帰ってきてよかったね!
【2010/04/06 08:55】 | こぱんだぱん #- | [edit]
おかえりなさい♪
明日の写真、見るのが怖いような楽しみのような…。(笑)
動画まであるんですか?
すごい~♪
絶対明日来ますよ(笑)
【2010/04/06 09:35】 | くりひなママ #- | [edit]
おかえりなさい(*^^)
おおっ!今回は動画も??
明日は何があっても遊びに来なきゃ~ぐふふっ、楽しみ♪
【2010/04/06 10:00】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お帰りなさい~
4ニャンのお出迎えも無しだったんですね。
置いて行かれて拗ねてるのかな?
もちろん、楽しみに見に来ますよ(*^m^*)
【2010/04/06 12:40】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 13:16】 | # | [edit]
おかえり~
どどど動画っ!!!!
マジでめっちゃ楽しみ~
明日もちろん来まっせぇ うふふふ。

編集大変だろうけど頑張って下さいねっ
【2010/04/06 13:22】 | こまち #- | [edit]
お帰りなさい。
動画もあるんですね!!
楽しみです~♪
【2010/04/06 13:34】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お帰りなさい~!!
ふふふ、そんな事言われると期待しちゃいます。
楽しみ~。
【2010/04/06 14:31】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お帰りなさい~♪
勿論明日も参ります♪
【2010/04/06 14:38】 | いたずらっこ  #- | [edit]
仮装パーティしてきたんだ~
今回はどんな仮装したの?
写真が楽しみだー
【2010/04/06 16:03】 | ちょこママ #- | [edit]
お帰りなさい。
動画もあるんですか?
それは観られるのかしら?
もちろん、明日も来ますとも(*^^)v
【2010/04/06 16:40】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
お帰りなさーい!
明日、絶対来ますよ~
来るに決まってるじゃない!!
めっちゃ楽しみ~♪
【2010/04/06 17:58】 | きお #- | [edit]
おっ!やっと帰ってこられたのですね。
おかえりなさ~い♪

4にゃん達のご飯を忘れてしまうぐらい
仮装パーティーの編集に夢中だなんて
今年も楽しみです☆

来る?来ない?

もちろん、来きすとも(笑)
【2010/04/06 18:40】 | ひろみ #- | [edit]
仮装パーティーだったんですね。
おかえりなさーい♪
今回の仮装、楽しみにしてますよ~。
明日が待ち遠しいわ。


【2010/04/06 19:29】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 20:29】 | # | [edit]
こんばんは。
今年のデキが楽しみだよ僕。
早く見せてね。
でも、ご飯は忘れずに!
【2010/04/06 20:46】 | クリちゃんです #- | [edit]
あらあら、みんなお留守番させられてたのに怒ったか~?
こんな楽しみなパーティ~写真、見に来ない訳がないよね♪
楽しみ楽しみ~♪
【2010/04/06 20:47】 | わら。 #- | [edit]
お帰りなさい、そしてお疲れ様~(笑)
いっぱい楽しんで来ましたね、きっと♪
明日からのUP楽しみにしていますね
モザイク加工頑張って~♪
【2010/04/06 22:37】 | pigumii #- | [edit]
おっかえりーーー(≧∇≦)
んもぅ!早く見たい見たい(笑)
どんな風だったのか、ものすごい興味があるんだが!!
いや~夢に出てきちゃうくらいびっくりするかなぁー
想像してひとり・・・(*゚m゚)ププッってなってる~♪

さぁみんニャ、ご飯は自分で用意することーー(笑)
どんな仮装だったか楽しみにしている人たちのために!
みこ姐は頑張ってるんだどーーー(*`艸´)ウシシシ
【2010/04/06 22:44】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
お帰りなさぁい♪
モザイクだらけで見れないとかないよね(笑
楽しみにしてます^^
加工頑張っ☆
【2010/04/06 22:45】 | ひかりクラブ #- | [edit]
こんばんは。
あれ?最初の永遠さん、ちょっとふくよかに見えますね~♪
モザイクなしのもご用意頂けると~ナンチャッテ(*^_^*)
おもいっきり楽しんでらしたんでしょうね^^
次の更新が楽しみ~。待ちきれません!
【2010/04/06 22:46】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

