
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆出陣!☆

2010.04.03
昨日は茶ぁのハゲを見てくださって、ありがとうございました(^^ゞ
ね?ハゲ散らかしてるでしょ~(-。-)y-゜゜゜ シーバでなんとかせねば!
追記の夢ちゃんの話までおつき合いくださって、本当にありがとうございました♪



それでは、本日の更新です♪



6055.jpg
 実家のみのる爺: なぁみこ姐、俺3日間も寂しく留守番なんて聞いてねぇぞ~?


ウソだぁ~、ちゃんと夢ちゃんが話してたじゃない(^。^)y-.。o○



6056.jpg
実家のみのる爺: 丸3日、俺一人じゃんか… ウサギは寂しいと死んじゃうんだぜ?


いつから猫からウサギになったんだ(-_-メ)
それに、私とナルけんは2泊から1泊に変更したから、今日は1日私が居るよ?
それとも、私と過ごすよりペットホテルがイイかぃ?



6057.jpg
        実家のみのる爺: そ そ それだけは勘弁してくだせぇ…


そうだよ、旅先にペットホテルから電話入って帰らざるおえない行動は2度としないで…
それと、こっち向いて喋ってくんないなねぇ~



6058.jpg
 実家のみのる爺: まぁ人が居ても居なくても寝てるだけだからのんびりすっかぁ~



実家メンバ~は今日から2泊で親戚仮装パーティーに出陣です!
私とナルけんは今回1泊に変更しました(2日目に騒ぐぞぉー!)
会社のトラさんの事だけでは無いけれど、できれば今日もトラさんに会いたいし♪
私たちは日・月の1泊で行って来ま~す(^O^)/



6059.jpg
    シクシクシク… うわぁ~ん! ヒックヒック… え~んえ~~~ん!!


なぁに?どうしたのよ、たん姫~、激泣きじゃない…



6060.jpg
        うっうっ… 気安くあたちに話かけないでよ!バカみこ姐!


なんだとぉ~(-_-メ)



6061.jpg
  ナルけんが居ない1泊2日、どう生きていけばイイのよぉ~… 置いてって!!


バカ言うな! 一番仮装にノリノリなナルけんを置いてけるわけなかろうが!
だいたいさぁ~、よく考えてみぃ?
飲みに行って朝帰りならぬ、そのまま仕事に行って夜帰りを月1ペースでしてるじゃん
そう変んなく無い??? ねぇ?桃太郎(^_-)-☆



6062.jpg
        月1ペース? 月2くらいじゃな~い? せっせせっせ!


あはは!そうかもねぇ~(^。^)y-.。o○
ねぇ、甘えん坊の桃太郎は、母ちゃん居なくて寂しくなぁい?



6063.jpg
大丈夫だよ、母ちゃん! 家のことはオイラがしっかり守っておくから楽しんできてね!



おぉ~! 頼もしい!!  んじゃ、ヨロシクね(^_-)-☆



6064.jpg
      美樹ちゃん早く来ないかなぁ~♪ なにして遊ぼうかなぁ~☆
                                (注: 美樹ちゃんとは私の友人です)


あぁ… ペットシッターもどきに負けた…(T_T)  美樹ー! 4ニャン頼んだぞぉ!!



それでは、仮装パーティーに山形の山奥まで

行って来ま~す(^O^)/






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
今年の仮装パーティー、準備期間にトラさんのことがあって私は全くネタ仕込みを
出来ませんでした… (頭切り替えヤル気スイッチが最後まで見つからなかった)
当日ぶっつけで、ハジけて来ますねぇ~! ドタンバ魂あなどるなかれ(*^_^*)






拍手する

<<☆今頃は…☆ | ホームへ | ☆やめてくれ…☆>>

コメント
こんばんは。
しっかりと弾けて来てね。

茶ぁみたいに、昨日菫ちゃんのハゲが見つかって、もう大変だったよ。
病院行ったら、大きな原因は無くて、何かで痒くなって舐めて広がったらしいよ。
1週間お薬飲ますのに、悪戦苦闘してるよ。
だって、相手が菫ちゃんだからね。
茶ぁも舐めるの止めようね。
【2010/04/03 01:11】 | クリちゃんです #- | [edit]
なるほど!
出陣とはそういう意味だったんですね(笑)
ニャンズは皆いい子だから、ちゃんとお留守番できますよ~大丈夫!
だから思いっきり弾けて楽しんできてくださいね^-^
その際のレポ、楽しみに待ってます♪♪
【2010/04/03 01:18】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
そうだよね~
心配な事が多々あるものね~
でも2泊を1泊に変えるんだから一日w~大いに楽しんでくださいね
みのる爺さんもトラさんも永遠君も茶ぁ君も桃太郎君もたん姫も~
みんないい子で待っててあげてね~~

さ~~てどんなはじけかたするのか楽しみだw~
【2010/04/03 05:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 06:06】 | # | [edit]
気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
2泊を1泊に変更して、みこ姐さん優しいな~
思いっきり、はじけてきてね♪
なんか、私までウキウキしてきちゃった
【2010/04/03 07:05】 | いたずらっこ  #- | [edit]
いよいよなんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ~(^-^)
そうですよね、心配な事が続いたから、なかなか仮装へのテンションは上がらなかったでしょうね。
ぶっつけ本番、おもいっきり弾けてきてください!
【2010/04/03 07:47】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 10:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 10:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 11:56】 | # | [edit]
ぷはぁ~
仮装大会の更新ブログが楽しみ
壊れた、みこ姐さんの姿・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2010/04/03 12:00】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
大丈夫。本番に強いから?
ねっ???
みんな良い子ちゃんだから
ちゃんとお留守番できるし
お友達さんが来て下さるなら安心だねっ
みこ姐さんパ~っと楽しんで来てね
【2010/04/03 12:49】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 12:53】 | # | [edit]
仮装大会のお話、楽しみです。1泊に縮めた分、思いっきり弾けてやってください。
実家のみのる爺、なんとなく、表情が虚ろ。留守番が不安なのかなぁ?
【2010/04/03 17:25】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
そっか~~2泊から1泊へ変更
みこ姐さんも大変ですけど
山形では思いっきり楽しんできて下さいね
そして写真UP今年も楽しみにしていますよ

みんなお利口にお留守番しててね♪
【2010/04/03 17:59】 | 優野ママ #- | [edit]
行ってらっしゃ~い♪
いっぱい楽しんで来てくださいね。
そしてその様子を楽しみにしていま~す。
↓桜の成長と共に夢ちゃんも成長、良いですね。
桜みたいにみんなに愛される
素敵な人に成長してくれますね、きっと♪
【2010/04/03 20:01】 | pigumii #- | [edit]
1泊に変更した分、はじけちゃってくださいね♪
みんにゃお留守番お願いね(^^)
【2010/04/03 20:04】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
言ってらっしゃいませ~!
仮装パーティのご報告も楽しみに待っています♪
みんにゃ良いコでお留守番しててくれますよね(^^*
【2010/04/03 22:08】 | アスカ #9wIXYclI | [edit]
おぉ、いよいよ行ってくるんだねぇー仮装ぱーち~~♪
楽しんできてねー!!
そして・・・絶対写真撮ってきてけろ~(*`艸´)ウシシシ
楽しみにしているからね♪♪♪
みんなお留守番は寂しいかもしれないけれど、
なぁーーに、ご飯食べてぐっすり眠っていれば
あっという間に一泊二日、二泊三日は過ぎちゃうものだから♪♪
たん姫もすぐにナルけんさんに会えるって(*´ω`)ノ

追伸:ナルけんさんへ
確かにうちのりつこはムチ子です(笑)
ムチ子というよりムファ子でムファムファ柔らかいのでし(*`▽´*)ニヤッ
【2010/04/03 22:15】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
親戚で仮装パーティーだなんて、賑やかな血系なんですね~外国人みたい♪
すごく楽しそうでいいなぁ!!
たんちゃん淋しそうだねー^^;
ナルけんさん、楽しかったなんて口が裂けても言えないねぇ(笑
【2010/04/03 22:54】 | ひかりクラブ #- | [edit]
恒例となっている仮装パーティーですね、どうぞ楽しんできて下さい。想像するだけで笑えてしまう素敵な集い*。楽しいエピソードを期待して、帰りをお待ちしております。
茶ぁくんの舐める癖ちょっと気になりますが、少しづつ良くはなってきているのかな?、フサフサ元通りのお腹になりますように。
【2010/04/03 23:26】 | popokedama #ZpiZsxmM | [edit]
楽しんできてくださいね。
ふふ、どんな事になるんだろう?
楽しみです。

みなにゃん、お留守番よろしくね。
【2010/04/03 23:48】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
先日はむさしにお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _"m)
出陣!! ついに恒例の仮装パーティが開催されるんですね!!
おもいっきりはじけて、はしゃいで、羽目を外してきてくださ~い(笑)
ブログでまた拝見させていただけるんでしょうか??(笑)
楽しみにしてますね~~(*^▽^*)ノ
【2010/04/04 00:31】 | ギギ #- | [edit]
おお、行ってらっしゃ~~~い!!
大丈夫!
ナルけんさんとみこ姐さんのコンビは
最強ハジケコンビだぞ♪(笑)
本番で決めればいいのだ!!!
親戚一族の仮装に…負けるなぁ~~~☆

…って、あんまり言わないエールだよねぇ。。。(わはは)
【2010/04/04 12:50】 | しじめ #- | [edit]
恒例の仮想パーティですね~(^^)
1泊2日になった分、しっかり楽しんできてね!
しっかりした桃太郎くんもいるし
お友達も来てくださるし、
お留守番の心配はいらなくていいね(^^)
【2010/04/04 14:15】 | Yummy #QSCIwC9c | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 15:04】 | # | [edit]
いってらっしゃい^^

たんちゃ~ん、悲壮感漂ってるよぉ
一泊になったんだし、きっとあっという間に帰ってくるよ。


【2010/04/04 20:43】 | ぽんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

