
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆やめてくれ…☆

2010.04.02
昨日は、私とたん姫の悪戯におつき合い、ありがとうございました!
やっぱりそうですよねぇ~、ナルけんが手放すわけがない(^。^)y-.。o○
そう!あんなにフリフリの可愛いドレスを着せても、中身は変わりませんでした(-"-)
仕事から帰ったナルけんは、鼻血出して(?)喜んでましたよ~




それでは、本日の更新です♪



6044.jpg
            せっせ♪ せっせ♪ 舐め舐め舐~め♪


うぉぉおおおい!! 腹を舐めるな(-_-メ)



6045.jpg
                 見ぃ~たぁ~なぁ~~~


見たなじゃない! お願い、お腹を舐めないでくれ…
それ以上、ハゲが大きくなったらどうすんのよぉ~(T_T)



6046.jpg
           お腹じゃないよ? 豊満な胸を舐めてるの♪


今度は胸をハゲさせるのかぃ…
見てみなよ~



6047.jpg
                 少し生えてきてるでしょ?


生えてきてるのか、薄く広げたのか分かんない(T_T)



6054.jpg
        毎日オヤツでシーバをくれるなら舐めるのやめるよ♪


分かった! 毎日オヤツにシーバ(1粒)約束する!!
だからもう、舐めないでね(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
今日は追記に、ニャンコには全く関係ないお話を(^_-)-☆
時間があったら見てってくださいませ♪

それと、明日は土曜日なんですが、更新しま~す\(^o^)/






拍手する





実家の桜の木です♪

6048.jpg


姪っ子・夢ちゃんが産まれた時に、母が植えた桜
6年で2階のベランダから見えるほど大きくなりました


6049.jpg


7分咲き(?)ほどになった3月30日
この日は夢ちゃんの新体操の発表会がありました


6050.jpg
       新体操を始めて2年! 頑張って踊るね♪  by夢ちゃん


大きな体育館で、幼稚園のお友達といよいよ発表!


6051.jpg


1曲目はフープ
後ろの左で一番ムチムチしてるのが、夢ちゃん(^^ゞ


6052.jpg


2曲目はリボン
真ん中の一番ムチムチしてるのが、夢ちゃん(^。^)y-.。o○


6053.jpg


最後はみんなでキメポーズ♪
大好きなプリキュアの曲で、みんな笑顔で上手に踊ってました(*^_^*)

私と母は笑顔でノリノリで見ていたけれど、私の隣りの妹は
目をウルウルさせながらムービーを撮っていました

あの日、母が植えた桜が成長するように、夢ちゃんも成長しています
これからも、素敵な女の子に育って欲しいなって思います♪
(三十何年後、いとうあさこになってても面白いけど~♪)

余談におつき合いくださって、ありがとうございました(^_-)-☆
それでは、また明日(^O^)/






<<☆出陣!☆ | ホームへ | ☆今日は…☆>>

コメント
茶ぁちゃん、一度舐め出しちゃうと
やめてもらうのも大変ですよね。
シーバ(1粒)でやめてもらえるなら
こんな嬉しいことないですよね!
1粒で大丈夫かが心配です(笑)
桜すごい綺麗ですねぇ~!
今日の強風で、全部散ってないといいけど・・・
【2010/04/02 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁくん、お腹のあたり舐め舐めしちゃってますか(-_-;)
うちのレイも慢性になってて、お腹辺りはいつもピンク色の
皮膚がうっすら見えちゃってます(T.T)
根気よく付き合っていくしかないんでしょうね~。

夢ちゃん、桜の木と共にぐんぐん成長して、
妹さんも感無量でしょうね♪
これからますます女の子っぷりをあげて
素敵な女性になって欲しいですね(*^^*)
確かに、いとうあさこちっくな方向に進んでも、
それはそれでとっても楽しい人生のような気もしますが(笑)
【2010/04/02 00:38】 | ギギ #- | [edit]
いや~~茶ぁ君見事に禿げてますね~
お腹~~
これ以上範囲が広がらないと良いですね

いや~見事なさくらですね~
夢ちゃんの木ですね~
夢ちゃんと一緒に成長していくんでしょうね
これからも^^
【2010/04/02 04:38】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 06:19】 | # | [edit]
舐めるなと言われると 余計舐めたくなってしまいそう。。。
茶ぁ君 大丈夫かしら(・・?

桜 キレイねぇ~(^0^)
夢ちゃんの為にキレイに咲いてくれたんだぁ~(^-^)

↓たん姫ちゃん 可愛い
お洋服似合うよぉ~

そりゃぁナルけんさんも。。。( ̄m ̄*)
あっ たん姫ちゃんがこんなに
可愛いなら 例のトコ行かなくても
いいんじゃない( 一一)

【2010/04/02 09:37】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ありゃ(@_@;)
茶ぁちゃん、舐めたらダメよ。
私からもシーバあげるから舐めないで~

桜の木、夢ちゃんの成長と同じで
大きく成長してますね(*^^)
夢ちゃんの衣装も桜カラーで可愛い~
【2010/04/02 10:56】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁくん、舐めちゃってますね~
避妊手術後の女の子みたいだよ。
シーバ一粒で納得してくれるといいですね!
夢ちゃん、かわいい♪
未来の南ちゃんですね~
【2010/04/02 11:00】 | きお #- | [edit]
茶ぁちゃん、大丈夫だよ~。
心配したりしなくていいから
なめなめしないでゆっくり過ごしてね。
わぁ、夢ちゃんの桜、きれいですね。
新体操する姿、決まってるよ~!
【2010/04/02 11:39】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
うわ。
まだ、お腹がピンクだ!
このまま胸までピンクになっちゃったら、大変!
シーバ1粒? 我慢出来るかな~??
【2010/04/02 12:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あらら~茶ぁちゃん派手にやっちゃったねぇ
もう大丈夫だよ ほら隣に大好きな母ちゃんいるよ

綺麗~桜と夢ちゃん素敵~良いお話ありがとう
可愛いねキメポーズもばっちりだよ
【2010/04/02 13:31】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 13:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 16:16】 | # | [edit]
茶ぁくんって、お笑い担当だけど・・・
天性の朗らかさで笑いを運んでくるだけで
ほんとは、とってもナイーブな男の子だと思います
茶ぁくん、良い子だから、舐めたりしないでね~

桜の木と同様に、夢ちゃんも
すくすく育ってますね♪
妹さんのウルウルする気持ち、とっても良く分かります
【2010/04/02 17:11】 | いたずらっこ  #- | [edit]
何度も何度もムチムチ言うなぁ~~(笑)
夢ちゃん、大丈夫、今はむちむちしていても
そのうち絶対スレンダーになるはず!!!
もこりんもすげぇムチムチしてましたが
幼稚園からバレエ、そして器械体操をやるようになったら
ムチムチお肉が筋肉になりましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ
きっと夢ちゃんも・・・・♪♪♪
レオタード、とっても似合ってる~♪

茶ぁ君の舐め舐め、困ったねぇ~(´・ω・`)
そのやめなさーい!っていうの、わかるよ~
うちも同じく自虐行為タイプの女で。。。
茶ぁ君の舐めるを通り越して、毟って喰う、だからね(TεT)
【2010/04/02 17:39】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
かわいいお腹がうっすら
ピンクだ~!
胸までピンクになったら
大変だ∑(; ̄□ ̄A

桜きれいだ~♪
新体操も可愛らしい(*´∇`*)
パチパチ♪
【2010/04/02 18:25】 | hi-de #- | [edit]
猫ちゃんも駆け引きの時代
変わったのぅ~爆
【2010/04/02 19:22】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
あやや☆
茶ぁくんのお腹、うっすらピンクですね^^;;
茶ぁくん、何にも心配しなくていいんだよ~?
大好きなお母さん、ちゃんとみてくれてるから、ね^^

夢ちゃん、桜色の衣装が似合ってますね♪♪
可愛いなぁ~~
それに桜の記念樹なんて、素敵*^^*
お母様のあったかさが伝わってきます。
樹も、夢ちゃんも
大きく健やかにのびのび育って欲しいですね^^


↓化け猫さくら作ってみました♪
けっこう手を加えたから、ちょっといじりすぎた感がありますが
近いうちにUPしようと思います^^
楽しい物を紹介していただいてありがとうございます♪
【2010/04/02 20:52】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
あちゃ~!
茶ぁちゃんのお腹、けっこうな状態になっちゃってるんですね。
痒そうだもんなあ。
かわいそうに。
ダメだよぉ舐めちゃ~。って言ってみても、なかなか猫さんには通じないですもんね。
夢ちゃん、新体操やってるのですね!
かっこいい~!!
【2010/04/02 21:21】 | sally #D93V0kSM | [edit]
茶ぁちゃん
シーバ 約束してもらえた(一粒だけど)から
舐め舐めは控えて
はやくキレイに生えるといいね

夢ちゃん 桜色の衣装で可愛いv-398
自分と同じ年の桜 かあ~
ステキですねv-252
【2010/04/02 22:49】 | まめぽん #- | [edit]
↓そりゃそうだ。
ナルけんさんがたん姫を手放すわけがない。
茶ぁ君、おなかは気にしない気にしない。
気にしなければあっと言う間にふっさふさよぉ。
100均のクリアファイルでエリカラを作るワザをお友達のブログでみましたよ。
あまりなめなめするようだったらやってみたら?
【2010/04/02 23:38】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 23:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

