
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆化け猫☆

2010.03.31
昨日は頑張り中のトラさんにたくさんのコメント、ありがとうございました!
早く元気な爺さんを更新できたらイイなぁ~(^。^)y-.。o○




それでは、本日の更新です♪
今日で3月も終り… 春のように暖かかったり冬のように寒かったり…
日によっては汗ばむ日も! この気温差についていけない39歳(-。-)y-゜゜゜

でもね~、そろそろコタツを片そうかなぁ~って(^_-)-☆



6031.jpg
                  あたちの秘密基地~♪


秘密になってないけどね…、それにみんな使ってるし(-_-)
ねぇ、そろそろコタツ片してイイかな?



6032.jpg
    えぇ~、片すのぉ?       ざけんじゃないわよ!バカバカバカ!!


たん姫、怖いよ… 化け猫…(@_@;)
でも



6033.jpg
                    ぬくぬくはサイコ~♪


こんな姿で寝られちゃうと、片付けられないな(^_^;) もう少し待つかぁ~

んで、化け猫と言えば、皆さん知ってますか?
私も最近知ったんですが 【化け猫アイコンメーカー】 (←クリックすると飛びますよ♪)
友人から聞いたのと、遊びに行ったお部屋でもUPされてたことが!
さっそく遊んでみました(^_-)-☆



towa.jpg 永遠で~す♪


cha.jpg 茶ぁで~す♪


momo.jpg 桃太郎で~す♪


ちょっと待ったぁ!! byナルけん

たん姫はどうしてもナルけんが作りたいらしく、作ってもらいました

↓↓↓コレ↓↓↓



tan.jpg あたち、たん姫~♪



ナルけん本人はとてもご満悦な仕上がりだそうです… ウソだ!似てない(-。-)y-゜゜゜
なので、私も作ってみました!



tan2.jpg 何よ?なんか用?


いや~ん♪ そっくり~!!  byみこ姐


こんなに似てるのに、その後ナルけんは私と口をきいてくれません…(-"-)



6034.jpg
         ナルけん、もう一生みこ姐と口きかなくていいからね!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
【化け猫アイコンメーカー】 選択できるアイコンが少ないので、とっても簡単に作れます♪
柄や色をちょっと変えるだけで、ニャンコの雰囲気が全然変わります(^_-)-☆
でも、どうやっても茶ぁが似なかったぁ(>_<)
皆さんも時間があったら是非!






拍手する

<<☆今日は…☆ | ホームへ | ☆陽射しは薬☆>>

コメント
確かに4月になるとは思えないくらい
寒い日が続いていて・・・
我が家もこたつ出たままです。
うちの場合は、にゃんずじゃなくって
私がまだないとだめで(笑)
こちらももう少しおこたさんが必要
そうですね。

面白いサイトがあるんですねぇ~。
でも絵心ないからな~自分・・・
にゃんずに怒られる作品になりそうです。
【2010/03/31 00:34】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
我が家は5月いっぱい
ホットカーペットフル稼働です
なのできっとコタツも
早々には片付けられないでしょうね~i-278
たん姫似てる~
あ どっちもね^m^
【2010/03/31 01:19】 | まめぽん #- | [edit]
ほんと、3月も終わるというのに、寒いんですよね~。
こたつ、我が家にはないのですが、
電気毛布はまだ使ってます。
なかなか片付けられないですよね~。
化け猫メーカー面白かったです。
ついつい自分の猫は美化して作っちゃうからダメですねえ(^0^;
あはは。たん姫・・・似てるよ(笑)
うふふ。後者もね(≧m≦)
【2010/03/31 03:21】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 06:12】 | # | [edit]
寒すぎて~~
おコタw~片付けられません

たん姫大反対ですね
そんな横で桃君のこんな寝顔
これじゃ~絶対片付かないと黒ネコ思います~

化けネコメーカーですか
楽しそう
後でやってみます~
【2010/03/31 06:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
まだ寒いですもんねぇ。
おこたの中はぬくぬくしてて気持ちよさそうです。
私もおこた欲しい…。

化け猫メーカー面白そうですねぇ。
やってみよう♪
【2010/03/31 08:09】 | くりひなママ #- | [edit]
おお~!
面白そうですね~☆
たん姫のキャラの違いに。。。笑!
ナルけんさん、相当美化してるもんね~☆
みこ姐は、その反対すぎ? 笑

でも、そのナルけんさんが、ガオのを持ち歩いてくれたってことは、ひょっとしてまた騙されてるんじゃ~??ガオも結構、お転婆ですよ~!
でも、嬉しかったです♪
【2010/03/31 11:22】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
うちもまだまだコタツを片づける
気配ゼロで~す^_^;
桃太郎ちゃんのこんな可愛い顔を見たら・・片づけられないかも。

へぇ~面白いのがあるんですね♪
私も今度やってみま~す。
【2010/03/31 12:01】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あら我が家と同じだわっ
猫様の希望によりまだまだ片付けましぇ~ん
長男の逃げ場でもあるからねっ

おったんちゃんへのいろんな愛が
おもしろ~い
【2010/03/31 12:24】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 12:55】 | # | [edit]
素敵~♪
たんさん、みこ姐さんに見せる顔と、
ナルけんさんに見せる顔が違うってことやね(笑)

私も今度やってみます(*^▽^*)
【2010/03/31 14:11】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
おばちゃんも、ヌクヌクは最高~♪
身も心も寒々です(笑)

アイコンメーカー、楽しそうですね
三毛猫バージョンが無いのが、難ですが(笑)
作る人が変わると、全然変わってしまうのも
可笑しいです
【2010/03/31 14:59】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 15:21】 | # | [edit]
化け猫アイコンメーカー
おもしろいですね。
アハハ・・たん姫ちゃん怒ってますね。
どっちも可愛いと思うケドな・・。

トラさん、頑張ってますね。
早く食欲が戻りますように・・。
【2010/03/31 18:26】 | イヴ #- | [edit]
こたつはまだまだ必需品で~す。
猫よりも人が、完全コタツムリ化してます^^;
アイコンメーカーさっそく遊んでみました。
楽しい~♪
たん姫のアイコン・・・ぷぷっ!
たん姫の二面性を見た気がします。
【2010/03/31 18:26】 | きお #- | [edit]
そぉそぉ、おこた片付けようと思うと寒くなるし、
タイミングが難しいですよね~
「化けネコメーカー」おもしろい~!
たん姫はみこ姐さんに軍配ですね!(^0^)
ナルけんさん、ごめんなさ~い
【2010/03/31 18:35】 | わら。 #- | [edit]
家もおコタにヒーター残っています
寒くて。。。。。
みんなも気持ちよさそうだね
ニャンズの絵。。。そっくりです

トラさんの記事拝見しました
早く良くなるといいです
頑張って食いなさいね
【2010/03/31 19:01】 | 優野ママ #- | [edit]
こばわ~☆
こたつはまだまだ必需ですよ!
今日はずいぶん暖かいけど、朝晩寒いもの・・・。

化け猫メーカーっての、楽しそうですね♪
みんな似てますよね♪
今度やってみよう・・・。
【2010/03/31 19:53】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
たん姫、口悪~い!(*≧∀≦)
もう、ナルけんさん、すっかり騙されてますね。
私もみこ姐さんの似顔絵のほうが合ってると思うよ~
でもラストの顔は、かわいすぎるんじゃない!!
【2010/03/31 20:16】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 20:37】 | # | [edit]
桃太郎くん気持ち良さそう~♪
こんな姿を見たら、これはまだまだ片付けられませんね。
うちもまだまだ片付けられませ~ん。
↓お外のトラさん気持ち良さそうです
早く元気いっぱいになってね。
【2010/03/31 20:52】 | pigumii #- | [edit]
ひー、たんちゃん恐ろしい~。
たんちゃん怖さに、コタツは1年中仕舞えないかも(笑)。

「化けネコメーカー」楽しいですね~。
みんなカワイイな~。
【2010/03/31 22:34】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

