
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆チーズッ☆

2010.03.29
先日は、お腹をハゲ散らかした茶ぁにたくさんのコメント、ありがとうございました!
病院いって安定剤のお薬もらって遠まわりドライブで帰りました(^_-)-☆
でも、暗くなってからのドライブだったのでまともな写真が撮れない撮れない(T_T)
白い猫は暗い所でストロボ使うと真っ白けっけ(+o+) UPできなくてゴメンナサイ!

そして、変わらずトラさんにたくさんの元気玉を本当にありがとうございます!
(トラさん、頑張ってまぁ~す(^_-)-☆)




それでは、本日の更新です♪



6020.jpg
  あら~、みこ姐が笑顔でカメラ構えてるなんて珍しいじゃない 何日ぶりよ?


えへへ♪ そうだね~(^_^;)
『笑う門には…』って言うじゃない、だから笑顔で福を呼ぶのだ!



6021.jpg
ならもうちょっと可愛い顔で笑いなさいよ、まぁ元が元だから仕方ないかもだけど…


うるさいよ(-_-メ)
そんな事より、早く行ってよ向こうにぃ~



6022.jpg
   お?久々に俺たち全員ブログにUPか? んじゃ、はりきんないとだな♪


うん(*^_^*)
ほらほら!だから向こうに行って、スタンバイして(^_-)-☆



          ちょっとぉ~、永遠が飛び乗るとタワーぐらぐらすんじゃないっ!
6023.jpg
   よっこらせっ、ドスン!              あれ?桃太郎はぁ???


今、トイレ中(^_^;)
桃太郎~!早く早く!!


いくよ~♪ はいチーズ☆


パシャ!



                                あ… 砂かけなかった…
6024.jpg
    細く撮ってね~!    クサッ!        母ちゃん片付け先やって…


も~ぅ… 一瞬なんだからイイ顔してよぉ~(-。-)y-゜゜゜
わかったわかった、先にトイレ片付けてくるから、そこで待機しててねぇ~



よし!キレイになった!
んじゃ、撮るよ~♪


いくよ~♪ はいチーズ☆


パシャ!



                                  チーズ☆
6025.jpg
        チーズ♪     今時チーズって…      おやつはチーズかぁ~♪




4ニャンみんな、元気で~す(^O^)/ 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
今日からまた、普段通りの更新になりました(^_-)-☆ (土日はお休みですが)
トラさんの様子はまた明日にでも報告させていただきますね♪
若干(トラさん&仕事で)バタバタしてるので、激チョィ更新もあるかもしれませんが
大目に見てくださいね~(^_^;)





     
拍手する

<<☆陽射しは薬☆ | ホームへ | ☆ハゲちった☆>>

コメント
茶ぁちゃん、お笑い担当ってポジションに
いるけど、とても繊細な子なんですね。
ちょっとした変化も敏感に感じ取ってるんでしょうね。
お薬で安定するといいな。
茶ぁちゃん頑張って!

すごーい!4ショットだぁ~。
みんなキリっと決まってるし素晴らしい~♪
【2010/03/29 00:17】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
わ♪4ニャンズ勢ぞろいの写真なんて
いいですね~~~♪♪
みんな元気が一番!!
茶ぁくんも早くよくなってね^^

にしても・・・
桃太郎くん、ほんっとに大きくなったね♪♪
ちょっと大きさ比較してビックリしました(笑)
姿勢や表情、
この1枚に4ニャンズそれぞれの個性が垣間見えて
ほんとにいい写真だぁ~~*^^*
【2010/03/29 00:41】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 01:10】 | # | [edit]
ニャンズが揃って写真、それも写真館の記念写真みたいなの。
ちゃんと皆揃うのが凄いですねえ~
立ち方、立ち位置に個性がでるのがまた面白い^^
それぞれ皆、可愛いなあ(笑)
じゃ、今日もとらちゃんに気持ち玉!
早くよくなれ~
【2010/03/29 04:16】 | タフィー104 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 06:16】 | # | [edit]
みんなでタワーに勢ぞろい
良いな~~
我が家ジャ~~考えられないw~~
みんな良いお顔もバッチリできるものね~~
本当にステキな一枚ですね~
【2010/03/29 06:50】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわ~4にゃん揃ってハイ!チーズ(*^^)
みんな良い子だわ~良い顔してる♪
元気が一番(^。^)y-.。o○

トラさ~ん、毎日元気玉送るよぉ~
【2010/03/29 09:00】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おお、勢ぞろい♪
いいですねぇ。ついでにナルケンさんも一緒にどうです?(笑)

お忙しいでしょうけど、体に気をつけてくださいね。
トラさんも、早くよくなりますように!
【2010/03/29 10:45】 | くりひなママ #- | [edit]
お~、みんな元気そうだ~!!
それにしても、4にゃん、皆揃ってくれるなんて、すご~い!!
団結力!ですね☆
【2010/03/29 11:32】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
すごい!勢揃い!!
こうして見ると桃太郎くん、
結構大きくみえるなぁ~
モデル体型的な♪
茶ぁくんのおハゲも治りますように!
もちろん、トラさんにも元気玉送ってます☆
【2010/03/29 12:23】 | タラ #- | [edit]
おぉ~みんな良い笑顔だっ
やっぱ母ちゃんに笑顔が戻ると
みんなもだねっ
私も笑顔で頑張らなきゃ

しかしいいなぁ~全員集合
【2010/03/29 12:31】 | こまち #- | [edit]
おお~!
集合写真、いいですね!!
2にゃんでも難しいのに、4にゃんとかすごい。
こうして見ると・・・
桃ちゃん、大きくなったね!
【2010/03/29 13:19】 | きお #- | [edit]
一緒に暮らしていると何となく顔が似るのね~
みんな良い顔してチーズ
でも気まぐれニャンにポーズ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
【2010/03/29 14:16】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
うゎ~、みんなポーズ決まってて
大変良く出来ましたe-278
200点満点あげたいくらい♪
どうしたら、こんな良い子に育つのかしら。。。。
みこ姐さんの指導の賜物ですね(笑)
【2010/03/29 14:23】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 14:38】 | # | [edit]
集合写真、決まってます♪
みんにゃいいお顔ありがとう(*^▽^*)
【2010/03/29 15:56】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁちゃんハゲ散らかしちゃったの?大丈夫~?
いっくんも我が家に着た時はハゲ散らかしてたっけ。(笑)
4ショット見れて安心したわ~!

トラちゃん、いかがですか?
いち日も早く食欲出てくれるといいんだけど・・・
【2010/03/29 16:38】 | わら。 #- | [edit]
うふふ。やっぱり4にゃんそろってのお写真は良いですね~♪
桃太郎ちゃん、砂かけないと臭いよ~(笑)
茶ぁちゃんのおハゲは大丈夫かな?
トラさん、元気玉、今日も送るからね!
【2010/03/29 18:25】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 18:53】 | # | [edit]
4ニャン勢揃いで記念撮影、良いですね。
みんな元気そうで安心しました。
みんな姿勢が綺麗だね。
カッコいいわ~。

トラさん、早く元気になってね♪
【2010/03/29 19:02】 | イヴ #- | [edit]
おっと、トイレで遅れちゃったのね(笑)
うちはあまりトイレの掃除にうるにゃい子はいないんで気づいたときに掃除、といったところですが・・・ほんとはみこ姐さんみたいに毎回掃除してくれる飼い主さんがいいんだよね(反省)

あ~うちも最近こんなポーズつけた集合写真してないなあ~!!
【2010/03/29 20:15】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 20:38】 | # | [edit]
おお、みんなカメラ目線で素敵だよ!!!
茶ぁちゃんもハゲちらかさないように
みんなで見守ってあげようねっ☆
それにしても、よくこんなベストショットが
撮れましたねっ☆(ぱちぱちぱち)
トラちゃんもぼちぼちのようで、ホッ♪
【2010/03/29 20:59】 | しじめ #- | [edit]
すごーい、みんなきちんとタワーに登ってカメラ目線。
うちではきっと無理だわ…。たった2匹なのに!

茶ぁくん、ハゲできちゃったのね。
まだまだ寒いから、もう舐めちゃダメだよ。お大事にね。
【2010/03/29 21:58】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 22:24】 | # | [edit]
引っ越しでバタバタしていて読めて
なかった分の記事を一気に読みまし
た。ますはトラさんの事。
記事を読みながら本当に良かったと
少し涙が出てしまいました。
バタっと倒れたトラさんを見て凄く
動揺したと思います。
みこ姐さんが運命的にも、そこに居
てトラさんに気が付いてくれて。
本当に良かった♪

そして茶ぁくん。
お腹が、またハゲちゃったのね。
ダメだよ~茶ぁくん。
お腹が風邪ひいちゃうよ。
みこ姐さん、あまり自分を攻めない
で下さい。
きっと茶ぁくんだって、わかって
くれてますよ☆
だって、みこ姐さん家の茶ぁくん
なんだもの♪
【2010/03/29 23:33】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

