
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ハゲちった☆

2010.03.26
トラさんに元気玉を送ってくださる皆様!本当にありがとうございます!
頑張ってるトラさんに、初めてコメントくださった方まで!心から感謝しています(*^_^*)
昨日はリンクさせて頂いているお部屋、いつもこっそりお邪魔しに行ってるお部屋に
元気玉を頂きに遊びに行かせてもらいました♪ ありがとうございます!




6013.jpg
  トラさんねぇ~、ボチボチな感じみたいだよ♪ 焦らずゆっくり回復中な感じ♪
       でねでね! 実は僕も病院に行くことになったんだ、エヘ♪



エヘ♪ じゃ、ないだろがぁ~(-_-メ)



6015.jpg
           なぜなら、お腹がハゲたから! イエ~イ♪


イエ~イ♪ じゃないでしょうが…(T_T)



6014.jpg
       ったく! 膀胱治ったと思えば、ハゲ散らかしやがって…


ホントだよ…(-。-)y-゜゜゜
でもさぁ~、母ちゃんも反省してるんだよ…
家に帰ってきても、頭の中はトラさんのこと考えちゃうし
茶ぁ達に話をしててもトラさんのことばっかり話してるしさぁ~

ホゲホゲしてても、茶ぁは意外とナイーブな子…
そんな母ちゃんにストレス感じちゃって、腹舐めが始まっちゃったんだよね、きっと
ごめんね、茶ぁ(T_T)



5350.jpg
  母ちゃん独り占めドライブだから、許してあ・げ・る♪ 遠まわりドライブよろしく!


はいはい、今日の病院帰りは2人だけの遠まわりドライブで帰ろうね(^_-)-☆
だから、ハゲ散らかさないでね~(^。^)y-.。o○







~~~~~~ トラ日記 ~~~~~~



6016.jpg
    どもども、トラですわぃ。 みんな元気玉送ってくれて、ありがとさん♪
     おかげでみこ姐の姿が見れる会社で過ごすことが出来てるわぃ

6017.jpg
 じゃが、いかんせん食欲が無くってのぉ~、食べたいような食べたくないような…
          だがな!元気なとこが一ヶ所でてきたんじゃよ!


6018.jpg
            な? な?  ワシのトサカ、元気だべ???


6019.jpg
   誰かが送ってくれた元気玉がワシのトサカにストライク~! なんつって♪
  まぁ冗談はさておき、時間はかかるかもだが頑張って元気になっからなぁ~!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
反省点、いろいろです(>_<)
一緒に生活してる子ほど、飼い主のちょっとした変化によく気づく…
『心ここにあらず』 な私に一番に気づいたのは茶ぁだったのかも…
お腹のハゲは、私の気を惹く手段だったように思います(T_T)
こんなんじゃ飼い主失格だ!しっかりしろ!私!!






 
拍手する

<<☆チーズッ☆ | ホームへ | ☆大丈夫☆>>

コメント
昨日は忙しい中、コメントありがとうございました!
今回の件で、いろいろ考えさせらました。
飼うって事は、本当に責任ありますね。
少しの事でも気がついてやれるようにならないと・・・
みこ姐さん手本に、頑張ります^^
トラさん、ちょっとづつでも良くなって来て良かったです。
【2010/03/26 04:33】 | タフィー104 #- | [edit]
とらちゃん元気になってきたんだね
良かった~^^
このまま食欲も出てお散歩できるくらいに元気になってほしいね
元気玉送っとくよ~~

茶ぁ君はハゲちゃったんだ~
それw~
みこ姐さんとのドライブ楽しんで
ハゲが治ると良いね
【2010/03/26 05:36】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁちゃん、おハゲができちゃったのね。
でも、みこ姐さんとドライブ出来るのは嬉しいみたい(^^)
早く治ると良いね。
トラさんもトサカにパワーを感じてるんだね。
少しずつでも元気になってきてくれて嬉しいな~。
このまま引き続き元気玉を送るから、
トラさんも茶ぁちゃんも早く良くなれ~!!
【2010/03/26 06:23】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 06:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 07:56】 | # | [edit]
茶ぁちゃん、大丈夫だからね。
みこ姐さんはそばにいるよ~。
みこ姐さん、気持ちすごくわかるよ。
私もWeedyのことで落ち込んで
Chicagoにハゲできちゃったから・・・
本当に猫って敏感だよね。
みんな、みんな、良くなるよ!!!
【2010/03/26 11:15】 | sari #- | [edit]
トラさん、元気になってきた~☆
良かったね~!

え~、茶ぁくん、そんなことに。。。
結構、ストレス溜め込むタイプなのね?
ハゲも早く治るといいね~!
【2010/03/26 11:16】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさんがもっと元気になるように
元気玉送るからね、頑張れ~!!

茶ぁちゃん、猫一倍デリケートだもんね。
でもちゃんと傍にみこ姐さんが居るから安心してね。
そして早くよくなりますように・・。
【2010/03/26 11:39】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラちゃん体調崩していたんですね
少し元気が出てきているみたいなので安心しました。。。

遅ればせながらこちらからも元気だま送らせていただきます
「頑張れ~~~」
早く回復しますように。。。
【2010/03/26 11:42】 | 優野ママ #- | [edit]
トラさんぼちぼち良くなって来てるんですねっ
良かったぁ~
トラさん頑張ってご飯食べようねぇ

茶ぁちゃんはデリケートなんだもんね
みこ姐さんの事が大好きだから
気持ちが伝わっちゃったのかな
早く良くなるといいねっ
【2010/03/26 12:05】 | こまち #- | [edit]
茶ぁくんのおなかにも、特大元気玉、剛速球で投げちゃうゾ!
きっとすぐモフモフになるさ♪
トラさんも少しずつ回復に向かっているようで、よかった。
トラさんも茶ぁくんも、早くよくなりますように。
【2010/03/26 12:26】 | きお #- | [edit]
トラさんの元気が復活してきたみたいで良かった~(*´o`)=3ホッ
そっか、ここのところの気温の変化激しかったもんね。。
口内炎がひどくなっていれば確かにご飯も食べられないし・・・(´・ω・`)
ほんとどっきりしてしまったよ。。
でも病院で適切な処置を受けれてほんとによかった。
みこ姐が傍にいてくれたからこそ、だよ。
少しずつでもいいから、栄養しっかりとって
元気に動けるようになりますように(´ー`)

茶ぁ坊のお腹のオハゲさんも心配だねぇ~(´・ω・`)
ちょっとした心のストレスでもなっちゃうものだから・・・
気持ちが落ち着いて「大丈夫だぞ」ってなれば
お腹も舐めなくて済むかも。。。ね!
【2010/03/26 14:22】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 14:23】 | # | [edit]
茶ぁさん、ハゲちゃったのね。。
みこ姐さんの不安な気持ちが伝わっちゃったのかな。
ドライブ楽しんで、ハゲ吹っ飛ばそうね♪
【2010/03/26 14:30】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁくん、ハゲちゃったんだ。
ナイーブなんでしょうね。
早くよくなるといいなあ。
トラさん、少しずつ良くなってよかった。
もっともっと元気になろうね。
【2010/03/26 15:41】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
心配ごとあれば仕方ないですよ~
茶ぁくんだって、分かってくれますって
遠回りドライブで、みこ姐さんを独り占めして、
思いっきり甘えてね~♪
【2010/03/26 16:32】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 19:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 19:25】 | # | [edit]
留守にしている間にえらいこっちゃに。
なんでしょう、ふらふらしちゃうなんて。
数値には出てないだけに原因が分からないと対応もしようがないし、一時は相当心配なされたでしょう。
我が家からもげんきだま、遅ればせながら送っておきますね。
よくわかんないトルコパワーも送っておきますぞ!
うちの中、とりあえずトルココーヒーくさくてわたしが「うっぷ」とかいってます。
買ってきたのはわたしなんだけど!(笑)
【2010/03/26 21:23】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 21:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 22:57】 | # | [edit]
こんばんは。
みこ姐、あっちを立てればこっちが立たず。
まさにその通りだね。
茶ぁは一番繊細なんだよね。
ボーッとして見えるけど、心が豊かなんだよね。
どっちもお大事にね。
【2010/03/26 23:25】 | クリちゃんです #- | [edit]
なんだか獣医さん通いが続いちゃってますね。
茶ぁちゃんこう見えてナイーブなのね。
舐め過ぎちゃダメよ。。。
ハゲ散らかすって・・・(苦笑)
トラさん、誰かの元気玉が、
ばっこーん☆と頭に飛んできちゃったみたいねぇ!
ちゃんと元気になるんだよ。
だめよ、みこ姐さんに心配かけちゃ!
【2010/03/27 10:37】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 12:19】 | # | [edit]
ぶふぉっ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なっ?ハゲだべ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2010/03/27 17:04】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
トラさんボチボチでも回復に向かってるんだね。
良かったぁ。

茶ぁくん、ハゲちゃったの^^;
猫は敏感ですからね
茶ぁくんも寂しかったのかな・・。
早く治りますように・・。
【2010/03/27 18:40】 | イヴ #- | [edit]
トラさん元気になってよかった~(^^)
これでみこ姐さんもちょっと安心ですね。
茶ぁちゃんのおハゲも治るかな?
どの子も見てほしいし気にしてほしいから、いつも忙しいよね。
【2010/03/27 23:30】 | Yummy #QSCIwC9c | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

