
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆少しの間☆

2010.03.22
ナルけんです!
先日はみこ姐の誕生日にお祝いコメントありがとうございました
その日の様子などをお話したかったのですが、実は
会社のトラさんが、急に具合が悪くなってしまっています
あまりにも突然で、病院との行き来になっています

幸いにも今は少し安定しているのですが、今はとにかくトラさんの体調に
神経を集中したいみこ姐です

次回の更新ができるのは明日になるかどうか今はまだ未定です
少しの間、様子をみさせてもらえればと思っています
申し訳ありません。



6008.jpg
         ちょっとの間、みこ姐を独占させてもらうな、すまん。



写真を撮れるようなトラさんじゃないので、過去写真を。
絶対に大丈夫だと信じてます!トラさんはまだまだ大丈夫、絶対に!

皆様にもご心配おかけしてしまうことをお許しください
(生死をさまよっている訳じゃないです、安定してます)

こんな記事なのでコメント欄を閉じたいんですが、俺よくわからなくて・・・
スンマセン!





拍手する

<<☆大丈夫☆ | ホームへ | ☆こっそり更新☆>>

コメント
の大好きなトラさん。。。
今頑張っているんですね。
早く元気になって、またみこ姐さんに甘える姿見せてね!
遠くから、元気玉
特大のを送りますe-53

(↓遅ればせながら、
みこ姐さん、お誕生日おめでとうございますe-313e-405
【2010/03/22 01:24】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
お休みかなぁ~と思いながら
来てみたのですが・・・
トラさん、応援してるからね!!!
早く元気になって
楽しいみこ姐さんの誕生日の報告
聞かせてね!!!
【2010/03/22 04:18】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
トラさん心配です~
ついこの間元気なトラさんみたばかりなのに~~
みこ姐さんも社長さんも社員のみなさんも心配の事でしょう
早く元気なトラさんがみられるように
応援いたします
風鈴コンビから元気玉
黒猫からも元気玉
送ります~~
【2010/03/22 04:44】 | 黒ネコ #Jy9NHmlw | [edit]
トラさん、頑張れ!!
早く良くなって、また元気な姿見せてください
みこ姐さんも、病院通い大変でしょうが
トラさんの為に頑張って下さい
早く良くなれ・早く良くなれ!!
きっと大丈夫、祈りが届きますように
【2010/03/22 07:40】 | いたずらっこ  #- | [edit]
トラさん、どうしちゃたの~。。。
頑張って、早く元気になってね~!!
トラさんが早く元気にならないと、みこ姐さんにも会えなくなっちゃうんだから!

早く元気にな~れ~!!
【2010/03/22 13:44】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさん心配ですね。
早くよくなりますように!
みこ姐さんも看病疲れされませんように、ご自愛くださいね。
【2010/03/22 16:16】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 19:27】 | # | [edit]
こんにちは。
トラさんはまた不死身で戻って来るんだね。
しぶとい男だからね、トラさん。
【2010/03/22 19:51】 | クリちゃんです #- | [edit]
トラさん、大丈夫ですか?
覗いてみたら、いっぱい更新されて
いて読んでいない記事から見ていた
らトラさんの事…
ビックリしています。
心配な毎日を送っているのだと思い
ます。今は、いっぱいトラさんの看病
に時間を費やしてあげてください。
元気に戻ってくるトラさんを待って
いるよ~!!

後、こんな時に言う事じゃないので
すが遅らせながら、みこ姐さんお誕生日
おめでとうございます。
たくさんの笑顔で包まれる年になりま
すように。
【2010/03/22 20:18】 | ひろみ #- | [edit]
トラさん、大丈夫かな?
元気玉送ります!!
元気な姿待ってるからね。
【2010/03/22 21:15】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 21:38】 | # | [edit]
こんばんは、
みこ姐さんのお誕生日のお祝いも申し上げてないのに
とらさんが大変なことになっちゃってるみたいですね。
何もできませんが、早く回復してくれることを祈っています。
みこ姐さんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
どうぞ、お大事に!
【2010/03/22 21:50】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 23:24】 | # | [edit]
トラさん、今までも大変なことを
乗り越えてきたから、今回もきっと☆
何もできないけど、回復を祈らせて
もらいます。
みこ姐さんも大変だと思いますが、
頑張ってください!
【2010/03/23 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 02:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 07:29】 | # | [edit]
トラさん頑張って!
名古屋からも元気玉贈るねぇ~
大きな玉だから この玉が持てるぐらい体力つくよぉ~
しっかり受け取ってぇ~
みこ姐にも贈っておくよぉ~
(>□<)Wビーーームっ~~~~
【2010/03/23 08:05】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 09:48】 | # | [edit]
トラさん元気になりますように!
元気玉、念力で送りますね。
みこ姐さんも体調崩されませんように。
【2010/03/23 11:07】 | らいちっQ #- | [edit]
トラさん、元気になりますように。
大きな大きな元気玉送ります。
【2010/03/23 12:13】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさんなら絶対大丈夫!!
ハノンとアリアと一緒に、
特大の元気玉を送ります!!
がんばれ、トラさん!!
【2010/03/23 12:22】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 14:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 15:56】 | # | [edit]
トラさんの容態が気になります。
元気になりますように。
トラさん、頑張って!!
【2010/03/23 17:03】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
トラさん、その後どうですか?
暑かったり寒かったりするもんね
トラさん、早く元気になりますように♪
【2010/03/23 18:02】 | ちょこママ #- | [edit]
遅ればせながら、みこ姐さんお誕生日おめでとうございます。

トラさん、心配です!
容態が安定して、元気に回復してくれること祈っています。

みこ姐さん、トラさんの看病がんばって!
【2010/03/23 18:57】 | ちぽ #- | [edit]
思う存分みこ姐さんを独占して
そしてきっと元気になって
心配し過ぎじゃって怒ってね。
トラさん頑張れ。
【2010/03/23 20:35】 | pigumii #- | [edit]
えっ、えっ!!!
トラさんが具合悪いの・・・!?
どうしたんだろう・・・心配だよ(´・ω・`)
急に具合悪くなるなんて。。
独占しちゃって全然いいからね、元気になって!
回復してくれること、信じてるからね!
トラさん、また元気なお顔をみせてくれるってね!
【2010/03/23 20:57】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
トラさん、頑張って。
きっと回復してくれるって信じています。
【2010/03/23 21:59】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
トラさん、ふぁいと~!
みこ姐さんも、ふぁいと~!!!
【2010/03/23 22:03】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐お誕生日おめでとぉ~☆
ご無沙汰してたので遅くなっちゃいました^^;
トラさん頑張ってね!!
みこ姐がついてるから大丈夫☆
【2010/03/23 23:05】 | ひかりクラブ #- | [edit]
トラさん、がんばって!!
こちらからもライカとチチのおっきな元気玉送るよ~~!!
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
元気になってっ!!
【2010/03/23 23:35】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

