
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆みのる爺更新☆

2010.03.19
どうも~♪ みこ姐実家のみのる爺ですよ~!



6000.jpg
         桃太郎でもトラさんでも無いよ~ お間違いなっく~♪


実は今日、俺様と同居してる姪っ子・夢ちゃんの卒園式なんだわぁ~
なもんで、みこ姐は朝から髪のセットやら化粧やらをこっちでバタバタやってるのさ~
(ここだけの話、前のスーツのウエストが入らなくなって新調したらしいぞ!)




6001.jpg
      ナルけんは仕事で行けなくってな、泣く泣く家を出たらしい


夢ちゃんママ(あ、みこ姐の妹な!)は、昨夜から半べそでなぁ~
母親にならないと、この感情は分からんらしいがな… (俺様はさっぱり分からん)
父親が居ない分、頑張ってることもいっぱいあるから余計かもしれんがな




6002.jpg
   俺様もパパ代わりになろうと頑張ってんだが、ナルけんにはかなわんよ!


てことで、今日は婆ちゃん・みこ姐・夢ちゃんママで
夢ちゃんの卒園式に行くらしいから、まともな更新できないらしい
代わりに俺様で許してちょーだいッ!

じゃ~ねぇ~!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
今日は追記でコッソリお話にしますね(^_-)-☆ お時間があったら覗いてください♪






拍手する




ついこの間、産まれた姪っ子が、あっという間に今日卒園式です
妹がいろんな事情の中、離婚して実家の両親と姪っ子共々同居
不自由な想いをしないようにと、親にはなれないけれど
両親・ナルけんと共に妹達をサポートしてきたつもりでいます
私が普段、おバカなことをやったりするのは、夢ちゃんの笑顔がみたいから
そんな理由もあったりなかったり(笑

いろんなことを考えられる歳になってきた姪っ子
『どうして私にはパパが居ないの?』と、妹に聞いた夜もあったそうです
ここでその時に妹がどう答えたのかは話せませんが
涙いっぱい溜めながら、姉の私にその時の様子を話してくれた妹…
『すっかりイイ母親になっちゃって…』 5歳年下の妹がとっても大きく見えました
妹よ!お前が私の妹で産まれてきてくれたこと、嬉しく・誇りに思うぞ!!

これからも、もっともっといろんな事があるでしょう
夢ちゃんの成長と共に、いろんな壁もあると思います
でも、どんな時も妹と夢ちゃんの背中をこの太い腕で支えていけたらなって
思っています。

卒園式にどうしても行けなくなってしまったナルけん
彼専用のカレンダーには、大きな字で 【夢ちゃん卒園式!行くぞー!】 と
書いてあったんです、きっと寂しい想いで仕事に行ったと思います…
私の大事な大事な妹、そしてその娘の夢ちゃん
この2人を本当に大切にしてくれるナルけんにも、今日は思いっきり感謝したい
と思ってます。 ナルけん、本当にありがとうね。

そして私の大事な可愛い妹にも、いつか【叔母】という素敵な感情を
私の子供で味わって欲しいなぁ~って思ったりします(*^_^*)


今日はきっと、母も私も妹も涙・涙の卒園式になると思います
でも、夢ちゃんの晴れ舞台、しっかり見てきますね!


それでは、行って来ま~す!!







<<☆こっそり更新☆ | ホームへ | ☆クロちゃん☆>>

コメント
素敵なお話ですね。
夢ちゃん、一番幸せな卒園生かも
しれませんね。
ナルけんさん、本当に残念。。。
でもそのナルけんさんの想いは、
きっと妹さん、夢ちゃんに届いて
いることと思います。
夢ちゃん、卒園おめでとう☆
みのる爺さん、更新ありがと!!
【2010/03/19 00:17】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
なんだかいいなぁ。
夢ちゃんはかわいい妹さんの
かわいい子供だもんね~。
私はまだ叔母さんにもなってないの。
(妹は独身&夫のほうの姪や甥は私より年上・・・)
みのる爺、かわいいなぁ~。
うふふ、パパ代わりはナルけんさんがいるから大丈夫。
でもきっとみのる爺も夢ちゃんにとってかけがえのない家族だよ~!
【2010/03/19 00:39】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
夢ちゃんは幸せだね~~
みんなにこんなに愛されて~~
みのる爺、バ~バ、みこ姐さん、ナルけんさん、夢ちゃんのママ
みんなに見守られてるんですものね

本当におめでとうございます~
卒園^^
【2010/03/19 05:20】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 06:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 08:17】 | # | [edit]
夢ちゃん、卒園おめでとう☆
今度は入学式だね!
またまた泣いちゃうぞ~!

私のお友達にも同じような境遇の子がいます。
でも、今は新しいパパを見つけようと頑張ってますよ~☆
【2010/03/19 10:24】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
夢ちゃん、卒園式なんだねぇー
うんうん、姪っ子甥っ子の成長って早いよね。。
そして普通以上に愛している叔母としては(笑)
その成長が嬉しくもあり、あっという間に育ってしまう切なさもあり。。。
でもでも夢ちゃん、卒園おめでとう~~!!!
4月からは1年生なのね!楽しみ~(≧∇≦)
ナルけんさん、残念だ~~参加できないの。。。
その分、みこ姐がしっかと見届けてくるんだよ~その姿♪♪♪

みのる爺、確かにトラさんに似てる(笑)
そして桃ちんにも(^ω^;)
【2010/03/19 11:30】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
夢ちゃん、卒園おめでとう!
春からは小学生ですね。
ナルけんさん、入学式には行けるといいですね^^
【2010/03/19 11:39】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 11:39】 | # | [edit]
夢ちゃん、卒園おめでとう♪
ナルけんさんは残念だったけど・・
この想いはちゃんと夢ちゃんに届いてると思いますよ(*^^)
夢ちゃんは皆に愛されて幸せだね~
次は入学式、楽しみですね。
みのる爺さん、ありがと~
【2010/03/19 11:44】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
夢ちゃんご卒園おめでとうございます^^
みのる爺さん、いつもやさしく見守っているんですね♪
あたたかさがとっても伝わってきました。
夢ちゃん、とても幸せですよ^^
素敵な皆さまの愛情、きっとたくさん伝わっていると思います(*^_^*)
【2010/03/19 13:06】 | Robele #- | [edit]
夢ちゃん、卒園おめでとう~♪
ナルけんさんの思い、
夢ちゃんに届いてると思います!
ナルけんさんの分も、みこ姐さんガン見しないと(^^)
【2010/03/19 13:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 13:50】 | # | [edit]
夢ちゃん、卒園おめでとう♪
うるうるきちゃいましたよ。
優しくて暖かい家族に囲まれて、夢ちゃん幸せね。
今度は入学式、ナルけんさん出席できるといいですね☆
【2010/03/19 14:20】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 14:21】 | # | [edit]
夢ちゃん、ご卒園おめでと~♪
懐かしいな~。卒園、卒業。
うちの娘たん、今じゃ~見た目はすっかりおばさんだよ。

↓「あだじ~」の顔に激しく萌え~~~~~♡
口内炎、早く治るといいね!
【2010/03/19 16:23】 | わら。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 16:47】 | # | [edit]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
充分、ボリュームのあるブログだよ
夢ちゃんて良い名前だね、夢があって、
卒園
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2010/03/19 17:01】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
いいおばちゃんがいてよかったねぇ夢ちゃん☆
みこ姐さんもすっかり保護者ですのね。
洋服まで新調しちゃって( ̄m ̄*)
妹さんも子育て頑張ったから、
卒園式で二人で号泣しちゃってないか心配よ。
今度はランドセル姿ね、楽しみね~♪
これからも夢ちゃんを笑顔にしてやってね、みこ姐さん!
【2010/03/19 17:57】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 18:39】 | # | [edit]
みこ姐さんもすっかりママ気分でしょうか?w
あたしの周りには子供がいないので
悲しいことにちょっとピンと来ませんが、
やっぱりママさんにとっては卒園式ってすごい
イベントなんでしょうね~♪

スーツ・・・あ、あたしももう入らない気がする・・・
【2010/03/19 18:40】 | ぽち #- | [edit]
こんにちは。
夢ちゃんはとっても幸せだね。
みんな熱い人ばかりだから、大人になって結婚して、子供が出来たら
回りのみんなに色々と感謝するよ。
夢ちゃん、卒園おめでとう!
【2010/03/19 19:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 20:38】 | # | [edit]
夢ちゃんには、夢ちゃんの事を大事に思ってくれる人がいっぱいて、それはとってもステキなことだね。
きっと思いで深い卒園式になったでしょう。
夢ちゃん、卒園おめでとう~!
【2010/03/19 22:42】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
夢ちゃん、卒園おめでとう♪
パパが居なくても、素敵な家族に見守られてとっても幸せですね(^_^)
【2010/03/20 00:35】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

