
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆水曜なので☆

2010.03.17
昨日はお腹に夢がいっぱい詰まったトラさんにおつき合いくださって
ありがとうございました(^_-)-☆
私とトラさんのお腹… 甲乙つけがたい張り具合でございます(^^ゞ
埼玉は昨日もポカポカ陽気、でも大好きなお昼寝ができなかった… 忙しかった(>_<)




それでは、本日の更新です♪
今日は水曜日なので、こんな話を(^_-)-☆

皆さんは、【水曜どうでしょう】という番組をご存じですか?
北海道の方はみんな知ってるんだろうなぁ~(*^_^*)
今、埼玉テレビやCSなどで再放送してるんですが、みこ姐夫婦この番組大好きです♪

で、先日、仲良くさせていただいている【くーさんのかぎしっぽ】ぽちさん
私たち夫婦が本気で買うか買わないか悩んだ商品を紹介してました! コレ↓↓↓



5080.jpg
         その時の記事は★マークをクリック! →→→ 


この、水曜どうでしょうデザインカブ、結局と言うかあたり前だけど高価で買えません
ものの数分で諦めました(T_T) (これ乗って通勤したかったなぁ~…)

で!どうしても水曜どうでしょうグッズが諦めきれなかった私



5081.jpg
            水曜どうでしょうステッカー(赤・蛍光)


ステッカーを購入! 届いたその日に車のリアに貼りました♪
(反射して映ってるまだら模様のパーカーが私です、パジャマじゃないよ~)
数十万円のカブから600円のステッカー!それでも満足(^_-)-☆



5082.jpg
 僕知ってる! 大泉洋がサイコロ転がして旅するやつだよね!面白いねぇ~♪


そうそう!サイコロの旅だけじゃないけど、どれも面白いんだよね(^_-)-☆



5084.jpg
   父ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた車にシールぺたぺたしたのぉ?


え… ダメ? でもホラ5年も前の話だしさぁ~(^_^;)



5085.jpg
     桃太郎、心配すんな! 父ちゃんも時期に自分の車に貼るだろうよ


え???



5086.jpg
 ちょっとみこ姐!! まさか自分の分しか買ってないなんて言わないわよね!?


う………



5083.jpg
     母ちゃん、急いでPC立ち上げて、バレないうちに注文しちゃいな!


そうするぅ~(>_<)



5087.jpg
    色違い注文するんだよ! 在庫切れってごまかせるかもしんないから!


ありがとね~、茶ぁ(T_T)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
水曜どうでしょうをご存じない方には、本当につまらない話でスミマセンでした
自己満足日記ということで、お許しを~(^^ゞ
尚、グッズが気になった方はこちらへどうぞ~(^_-)-☆
【HTBオンラインショップ】 ←クリックすれば飛びま~す♪





拍手する

<<☆クロちゃん☆ | ホームへ | ☆春の陽気☆>>

コメント
知ってます。
もちろんリアルタイムで見れる地域では
ないんですけど、埼玉テレビで(笑)
なんか今日は、茶ぁちゃんがものすごい
味方になってくれてますね!
【2010/03/17 00:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
もちろん知ってますよ!道産子ですから!~
ウチのダーリンがこの番組好きで
よく観てますがステッカーには興味無いようです(笑)
北海道以外に熱烈なファンが居らっしゃると
なんか嬉しいですね♪

みこ姐さん、そのパーカーちゃんと見せて!!=^_^=可愛い♪
【2010/03/17 00:25】 | ピータンまま #- | [edit]
大泉洋は北海道のスターですもんね~(^^)
うちはリアルタイムでは見れないけど、
もちろん知ってますよ~♪
みこ姐さん、ステッカーを車に貼っちゃうなんて、
ほんとファンなんですねえ。
ふふっ。パーカーがほんとかわいいわ!
【2010/03/17 00:31】 | sally #D93V0kSM | [edit]
知らない^^;こんなの番組にあるんだ~~
ポチさんとこでこのバイクみたけど~
いや~~みこ姐さんも狙ってたの~

色違いでシール頼めたかな~~
茶ぁ君のさえてるアドバイスだったw~(爆)
【2010/03/17 04:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 06:30】 | # | [edit]
「トリック」に引き続き「水曜どうでしょう」(笑)
これも私、大好きです~♪
ベトナム編、DVD持ってますよ(笑)
まったりとしたあの雰囲気がたまらんですよね~。

このステッカー、まさに昨日私の前を走ってる車が貼ってました。
ファンなのかな~って思って、つい顔がにやけましたよ。(笑)
【2010/03/17 08:23】 | くりひなママ #- | [edit]
う~ん。
知らない。。。
でも、確か前にも紹介してたよね~??
ステッカーまであるとは!
【2010/03/17 10:31】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
うちの車かと思った(爆)うちも車に貼ってます^_^;
もちろん夜も見てま~す。
私もカブ欲しい!!って思ったけど値段がねぇ・・・・。
サイコロのDVDも持ってます(どんだけ~自分^_^;)
みこ姐さんもファンだったのね~嬉しい(*^^)

【2010/03/17 11:09】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お久しぶりです(゚ー゚;A
訪問遅くなってすみません。

この番組知ってます♪
愛知に住んでる時に
夜中やってました!!
これ面白いんですよね(ー)
会話がいい感じなんですよね。
またみたいな~=^-^=
【2010/03/17 11:10】 | hi-de #- | [edit]
ウワサには聞いてるんですけど
見たことないんですよ~(>_<)
しかし茶ぁ君、言い訳うまいわね・・
勉強になるわ☆
【2010/03/17 12:01】 | タラ #- | [edit]
水曜どうでしょう
もちろんだ~いすきDVD買っちゃったもの
やばいよ欲しい
めっちゃ欲しいんですけど~
【2010/03/17 12:13】 | こまち #- | [edit]
最近毎日ゴメンゴメンです
とりあえず先を急ぎますので
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
【2010/03/17 13:55】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
見たことあります!!
めっちゃまったり~なんですよね(笑)
【2010/03/17 14:31】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
水曜日どうでしょう~
そのステッカー貼ってる人を見ると思わず手を振る私
そんな私に手を振って答えるドライバー
貼ってるだけで仲良くなれます
田舎では(爆)
【2010/03/17 15:41】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
私も知ってる~♪
毎回必ず見てる訳じゃないけど、
行き当たりばったりでイタリアに行くとか
面白いですよね~!

そんなカブがあったんですね!
ファンにはたまらない代物ですねー
でもステッカーも十分目だつ!素敵ですよ!!
【2010/03/17 15:45】 | わら。 #- | [edit]
色合いといい、デザインといい、とってもイカしたカブですねi-189 私1度近所へお買い物用にとベスパかカブを購入しようと考えて探していたことがあったのですが、結局ベスパを購入するも乗りこなせず3ヶ月後に買い取りに来て頂きましたi-181 車より無防備なことが恐怖に感じてしまってスピードが出せずトロトロ運転になり、結果周りの車に迷惑をかけてしまっている状態になってしまいやむなく断念。まあ私のこの鈍臭い性格ではバイクなんて所詮最初から無理と自覚するべきだったんでしょうi-229
【2010/03/17 17:21】 | popokedama #ZpiZsxmM | [edit]
わわわっ!なんてタイムリーなんでしょう~!
昨日ね、このステッカー見たんです!
駐車していた隣の車のリアガラスに貼ってあったんですよ~。
それで、主人と二人で「なんだろね?」って話していたところなの。
うふふ。意味わかってうれしいなぁ~☆
【2010/03/17 18:38】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

