
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆貧乳☆

2010.03.15
先日は【猫友日めくりカレンダー】のお話におつき合い、ありがとうございました!
見に行ってくださった方もいらしゃって嬉しいです!でも希望日が埋まってたなどなど…
かく言う私も本来の希望日は既に埋まっていたんですよぉ~、残念!!
あ!それから、昨日はホワイトデーでしたね(^_-)-☆
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?ウチは普段と変わりませんでしたよ~ん☆



それでは、本日の更新です♪



5063.jpg
        駐車場から、愛しのナルけんとウザいみこ姐の声がする



5064.jpg
          あんなに楽しげに、いったい何やってんのかしら?



                   なんかムカつくぅ~
5065.jpg
      なんとかっていう映画の前売り買いに行くんだって言ってたな~



5066.jpg
          ねぇー! 絶対にお土産忘れないでよーーー!!



5067.jpg
                絶対の絶対だからねーーー!!



はいよ~! 行って来るね~!! みこ姐&ナルけん


実は先日、みこ姐夫婦が大好きなドラマ、仲間由紀恵&阿部寛のトリックの劇場版
【霊能力者バトルロイヤル】の前売りチケットを買いに行って来ました\(^o^)/



霊能力者バトルロイヤル
   公式ホームページはこちら →→→ 【霊能力者バトルロイヤル】


ホント、好きでして(^_-)-☆
特に私は、生瀬勝久さん演じる矢部警部補が大好きで♪
ナルけんは上田と山田の掛け合いが3度の飯より好きらしいです(ホントかよ)



5069.jpg
           帰って来たのはいいけど、なに?その荷物!


ナルけん: ドラマ版の大人借り~!
みこ姐: さぁ!観るぞぉ~!!



5070.jpg
     ナルけん、あんな貧乳のどこがイイのよ… 山田は激貧じゃない…


たん姫、人のこと言えないくらい貧乳じゃん(^◇^)



5071.jpg
        黙れ!ホルスタイン!! お乳の数じゃ負けないもん!


確かに! アッパレ\(◎o◎)/!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
早く公開日にならないかと、ワクワクしています♪ それまでDVDで復習復習!
とは言っても、初日には観に行けないんですがね…
あ!それから、茶ぁにはしっかりお土産買って帰りましたよ~(^_-)-☆





拍手する

<<☆春の陽気☆ | ホームへ | ☆受付開始☆>>

コメント
カレンダー、一時は希望日がない・・・
って諦めたんですけど、次の日に
改めてチェックしたらありました!
なので、ご一緒できそうです☆

ご夫婦そろって、共通の好みや趣味って
素敵ですよねぇ~。
でもたんちゃんは、嫉妬してるのかな(笑)
ついでに芸能人にも嫉妬!?
確かに数なら負けないですね(笑)
【2010/03/15 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
たんちゃん、かわいいねー
みこ姐さんがライバルなの!?
どこで勝負するのかしら?お乳の数ですかー(笑)
【2010/03/15 00:19】 | shippo #- | [edit]
トリックって僕の好きそうなドラマなんですが
何となく見そこねてました。
映画版をテレビで1度見たような気がしてますが
何かと勘違いしてるかも知れません…。
この機会に見てみようかな~。
【2010/03/15 00:38】 | 旦那スージー #JalddpaA | [edit]
面白いですよね~
トリック
黒ネコも仲間さんと阿部さんの掛け合いが大好き面白いですよね
さて新しい映画w~どうでしょう

たん姫~~そこで勝負するのか~~(爆)
【2010/03/15 05:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
映画までは観に行かないけど、
私もトリック好きです~♪
映画はテレビで放映されるのを観ますけど(^^)
たん姫・・・そりゃ~数なら負けないね(笑)

カレンダー、みこ姐さんのおかげで
今回は参加できるかもです!!
第二希望日にはなりそうだけど、
そこがあいていました。
初参加なので、ドキドキ(^^)
【2010/03/15 06:02】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 06:31】 | # | [edit]
一生懸命お外覗いてるみんにゃ、かわゆい^^
どこいくのかなぁ、なにしてんだぁって
おもってるんでしょうね。
トリックおもしろいです、大好きだけど
劇場には観にいってないです^^;
貧乳なの?たん姫ちゃん^^
【2010/03/15 09:37】 | だっちゅ #- | [edit]
トリック、好きです~♪
私も観に行こうかな(^o^)丿
【2010/03/15 10:00】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫、さっすが~!!
確かにお乳の数では負けるわ~!!

トリック面白いですよね~☆
私も~、生瀬さん好き~♪
【2010/03/15 10:27】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
私もトリック最新作、楽しみにしてます☆
山田と上田のコンビ、最高です。
それに、脇役のみなさんが面白い!
毎回劇場に観に行ってます。

お乳の数はたん姫にはさすがにかないませんね(笑)

【2010/03/15 11:30】 | らいちっQ #- | [edit]
面白いドラマなの~?
観てみたいなぁ。
私は実家に帰っても両親が韓国ドラマばかり観ていて
日本のドラマ、観れないの~!笑
お乳の数・・・さすがだわ。
たん姫!!!
【2010/03/15 11:53】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
カレンダー私も申し込みました。
くりのお誕生日が空いてた♪
去年参加できなかったので、やっと参加できてうれしいです♪

んで、トリック。
もう何度見たかわかんないくらい大好きですよ~。
鬼○ちひろも大好き♪
また映画化されるんですか。それは見たいなー。
【2010/03/15 12:10】 | くりひなママ #- | [edit]
トトト・・・トリック!!
めちゃくちゃ好きです!
映画化にスピンオフドラマまで!?
おおおー知らなかった、危なかった。
いい情報ありがとうございます!!
矢部警部補のヅラネタは、必見ですよねw
【2010/03/15 12:28】 | きお #- | [edit]
トリック、私も大好きです(*^^)
私も劇場に見に行かなきゃ♪
貧乳・・貧乳・・えっとたん姫に
負けたかも私(笑)
【2010/03/15 12:36】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トリック、私も通してみてみたいなぁ~♪
窓からしっかりチェックされてますね(^_^;)
たん姫、私も数じゃ負けてるわ(笑)
【2010/03/15 13:13】 | タラ #- | [edit]
あっ前売り買ったんですか
私も大好きで必ずみてるぅ
何回見ても同じ所で笑う私
みこ姐さんはどうかしら
【2010/03/15 13:13】 | こまち #- | [edit]
たんちゃん、確かにお乳の数は敵いません。
質より量だよね。あっぱれですぅ。
夢ちゃんの卒園、来週あたりかな?
6歳なりに緊張していると思います。
立派な晴れ姿を見てあげて下さいね。
ナルケンさん、泣いてしまいそうですね。
【2010/03/15 14:01】 | shuchanmama #- | [edit]
貧乳にドキッ
霊能者バトルロワイヤル
今までのバトルロワイヤルと違うのか?
たん姫は今日も綺麗だね
エコエコアザラク
エコエコザメラク知ってるぞ(*^^*ゞ
【2010/03/15 14:07】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 14:07】 | # | [edit]
貧乳の反対語はホルスタインなのね!
たん姫の毒舌、今日も冴えてます
茶ぁくんのお土産も気になります
【2010/03/15 16:54】 | いたずらっこ  #- | [edit]
貧乳(:_;)もしかして私のこと(笑)
たん姫ちゃんの毒舌大好き(^^ゞ
映画はやっぱり映画館で観るのが一番ですよね。
でも最近全然時間がとれなくて
残念です^^;
茶ぁくん、お土産あって良かったね。
【2010/03/15 17:04】 | イヴ #- | [edit]
お久です(=^・・^=)
たん姫やりますね!!
流石です(*^。^*)
お土産はあったのでしょうか~
ちょっと気になる

トリック私も大好きです
ナルけんさんと一緒で上田と山田の掛け合い最高
【2010/03/15 17:12】 | 優野 #- | [edit]
トリック!めっちゃ面白いですよねー!
私も深夜にやってた頃からのファンです~♪
うんうん、生瀬さんのヅラ、最高!
映画もたのしみですねーー!!
【2010/03/15 17:33】 | わら。 #- | [edit]
うっそ~~~!
もう前売りしてますの?!!
トリックはもちもち見たいんですよお(あと関係ないけどシャーロックホームズも見たい)
あれって特番も出るんでしょ?
いやあ、わくわくですな♪
ちなみにわたしもあのモザイクな頭が大好きですwwww

あ、コメントの件、さっき見たけど気にしないでおくんなましよ!
たぶん「あれ?コメント入れ忘れたっけ?」とかしかおもってません(←とりあえず今はまったく覚えてない・笑)
【2010/03/15 17:46】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんばんは。
あのね、僕ね、ちょっと自分でも驚いた。
何をって?
それはね、男女2人の写真がスクロールしながら見えたから、珍しく
みこ姐とナルけんが顔出ししてるって思ったんだ。
すると・・・仲間さんと阿部さんだった・・・
自分でも驚いたよ。
【2010/03/15 19:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
猫カレンダー今年は申し込みできました♪
人間ふたりの誕生日にしました!
写真選ばなくっちゃー 色付きの文字i-237
みこ姐さんありがとう!!

私もトリック観たいです☆
【2010/03/15 19:49】 | Sui #- | [edit]
トリック、うちも夫婦でめっちゃスキですよ~(*^^*) 
今までのTVシリーズも映画1,2も全部観てま~す( '∇^*)^
でも、映画がまたあるとは知りませんでした!! 
私も前売り買いに行こう~~っと!!
でもトリックを知ってから、私のセカンドニックネームが
“貧乳”になったのは、ちょっと悲しい真実です(爆)
い~なぁ! みこ姐さんはホルスタインで(^^;)
【2010/03/15 22:38】 | ギギ #- | [edit]
貧乳かぁ・・・
私が毎日娘にかけている言葉です(なんか有難く聞こえる)
映画を観に行くなんてラブラブでいいですね。
でDVDの大人借りですか。
タイトルとかエンディングは飛ばすのかな?
私も面白い邦画みたいなぁ。目が楽だし。
【2010/03/16 00:03】 | 茶葉ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

